アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月18日

超党派WCH議連 武見敬三が資金源はビルゲイツメリンダ財団と断言!(分析・参考)


》全サービス一覧《


超党派WCH議連 武見敬三が資金源はビルゲイツメリンダ財団と断言!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


超党派WCH議連 武見敬三が資金源はビルゲイツメリンダ財団と断言!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

超党派WCH議連 武見敬三が資金源はビルゲイツメリンダ財団と断言!(分析・参考)

文字起こし
0:03
はいまもなく提示になります5月17日
0:08
金曜日え9時10分です
0:11
えこれからまた今日もライブ配信を始め
0:14
たいと思います皆さん音声は入ってる
0:16
でしょう
0:17
か誠意と真実と
0:20
敬い日本の病を直す吉野年明政経
0:24
チャンネルですこのチャンネルでは政治と
0:28
経済のみならず医療や健康の情報そして
0:32
国際的な保険問題などについて鋭くメスを
0:36
入れていきたいという風に思い
0:38
ますさて速報なんですけどもえ昨日生配信
0:42
でも言いましたがあ配信後ダッシュでです
0:46
ねえ参議院議員開会に行きましてえ立憲
0:51
民主党の原口和先生自民党の克先生共同
0:55
代表の長頭派wch議連えここに参加して
1:00
まりました私はえアドバイザーですね
1:03
アドバイザーとして参加しましたえここで
1:06
ですねえまずですね5月の27日に今月
1:12
ですねWHOのIH及びその後の総会で
1:17
パンデミック条約が批准されるのではない
1:21
かこういう危機感があったんですねで
1:24
パンデミック条約に関しては法的拘束力が
1:28
あるWhoのインストルメントなんだと
1:32
いうのが定義です私がいつも言ってる定義
1:35
と歴史ですこのインストルメントっていう
1:38
言葉がですね非常に日本語にしにくいん
1:41
ですけどもま簡単に言えばIHというのは
1:45
国連の中のある機関なんですね
1:47
インターナショナルヘルス
1:48
レギュレーション
1:49
このIHは実は戦前どころか1800年代
1:56
にもうフランスにはあったんですねえ当時
1:59
の疫病ね天然島とか波風とかねこういう
2:04
ものを国家間での感染を防ぐために作られ
2:08
たものです皆さん
2:11
ね緊急事態緊急事態って言いますけども
2:14
日本とヨーロッパは全く違うんです日本は
2:19
周辺が海ですよねところがヨーロッパは実
2:23
です事実上フランスとドイツ国境戦はある
2:27
んですけどもそれはあくまでも地面の上に
2:32
戦争によって作った境界線が引いてある
2:35
だけで同じ土地です日本は周りが海で囲ま
2:39
れていますですから日本はこれまで疫病に
2:43
さらされるっていうことは極めて少なかっ
2:46
たわけ
2:46
です今でこそ飛行機や船が自由に往来し
2:50
ますけれども周りが海なんですから簡単に
2:54
外国人の人ひょいひょい入ってこないわけ
2:56
ですよねこの疫病の問題それから戦争の
3:01
問題ですよねえ戦争も我々は周りが海に
3:06
あるからそうは簡単に来ないわけですね
3:09
そして基金えヨーロッパも全部大陸です
3:14
から
3:15
え例えば乾燥したりとか雨が降らなかっ
3:18
たりとかひりが続いたりとかするとおこれ
3:21
はみんなで基金になるところが日本という
3:25
国は海に囲まれていて水がただで取れるね
3:29
ようなとこだだからね水と健康はただだと
3:31
日本人は思ってるって言いますけど本当に
3:33
そうなんですよですからこのね疫病とそれ
3:37
から基金と戦争っていうのがほとんどない
3:41
です彼らにとって緊急事態ってこの3つな
3:44
んです
3:45
よ分かりますか日本はこの3つがない
3:49
じゃあ日本の緊急時代は何かって言ったら
3:51
ズバリ地震ですそして津波ですこれは緊急
3:57
事態ですでもこれは相手が自然だから我々
4:01
は自然と戦っても勝つことできないから
4:04
みんなが輪を持ってたとしとなしてその
4:07
地震や津波から我々は逃れてきたわけです
4:11
ねあの東北大震災の時もそうですけども
4:15
炎上物質が来たらみんながちゃんと1列に
4:17
並んでるとかね中国人がびっくりしたって
4:20
いうのありましたけどもだってそうですよ
4:22
何万年も前からそういうねことやってるん
4:24
だから日本にとっての緊急事態条項って
4:27
いうのは不必要なんですよそれを
4:30
ワンヘルスね世界中同じ健康感だって
4:33
WHOが言っててそしてこのパンデミック
4:35
上映を入れようとしたそしてこれが実は
4:40
円形されたんですね5月の5日だったと
4:42
思いますけどももう無理だと各国でこれで
4:45
5月の27日に批准することができない
4:48
その1つに日本でま我々が私があのトップ
4:52
バッターで演説させていただいたんです
4:54
けどもこのパンデミック条約反対のデモを
4:58
して1万9の人が集まってそれが世界中の
5:02
人が見てアメリカでは上院で多くの議員
5:07
たちがこれおかしいという風に言ってで
5:10
政府にも反対してるとイギリスもこの条約
5:13
に反対してるということでまとまらなく
5:16
なったんですよなので日本国政府は全然
5:20
報じていませんけどもこれは皆さんがこれ
5:24
はおかしいと行動してデモにしたという
5:29
ことが世界を変えたんです皆さんあっぱれ
5:32
なんですよ本当に素晴らしいさすが
5:35
日本国民大本民族だという風に思いますね
5:40
でそこでまこの5月の27日に採択される
5:45
ということはとりあえずは亡くなり1ヶ月
5:48
または3ヶ月または半年あるいは今年の秋
5:51
までにもう1回採択するで細かいこと話し
5:54
てると今日は時間がないんですがでなぜ
5:57
こんなに強引に進めるのか
6:00
ともこの議連の中でも質問があったんです
6:03
けどもねもうこれ決まっていてもうどんな
6:06
に無理でも強引に進めるっていう中に日本
6:09
が巻き込まれてるの
6:11
かそれとも今回のこのデモみたいに
6:15
ちゃんと日本人の意思を組んでねそして
6:19
民主的に国民の意見を拾いながらやるのか
6:22
とあの鈴木無先生がこんなことおっしゃっ
6:25
てましたよあの国民のね生命が大事だとか
6:28
ね国民の安全が大事だとかね国民の民意が
6:31
大事だとかそういうのを大事にしながらっ
6:34
て言ってたら怒っちゃったんですよ鈴木
6:37
先生
6:37
があなたたちねそんなの当たり前だろって
6:41
官僚の仕事っていうのは国民の健康だとか
6:43
国民の命だとか国民の安全だとか主権を
6:45
守るためじゃないのかなてこういうの守り
6:48
ながらやるなんていうのはおかしいてねで
6:51
ちゃんと現地を取ってるこういう官僚は
6:54
言うんですよあの強制はしないとかねそれ
6:59
からあの無理にこのパンデミック長が日本
7:02
憲法より上になるならないと思うとかねで
7:05
証拠見せてくださいって疑似録見せて
7:07
ください見せませんこれでねすごく面白い
7:12
こと言ってるんですけどね深田萌さんが
7:15
こう言ったんですよねあなたねこの時間
7:19
までどこに行っていた
7:22
のあなたは私のことを愛してる大切にする
7:27
浮気はしてないてじゃああなた何やってた
7:30

7:31
かスマートフォン見してくださいね領収書
7:36
見してください財布の中見してくださいっ
7:39
て絶対見せないでもお前のことは愛して
7:43
いる信じてくれ俺は絶対裏切らないってっ
7:47
て証拠は絶対見せないのにね何をやったか
7:52
も教えないのに信じて
7:55
くれ官僚に向かってあなたたちはこれと
7:58
同じこと言ってるんじゃないですか言って
8:01
たんですよね
8:05
まあでもねあのこれ以上言ってしまうと
8:10
例えば
8:12
ね生物兵と
8:15
か人口的に作られたとかこれをですねま私
8:21
も実際その
8:24
そのあれのね流行り病いだけじゃないです
8:27
よ直家熱とかも全部特許番号あるしあの
8:30
拡散の配列まであるんですよ私はそれ全部
8:32
持ってますけどもでその話も昨日は言わせ
8:35
ていただきましたでところですねま今日の
8:38
トピックなんですけどもえこのねビル
8:41
アンドメリンダね財団があのWOでお金を
8:46
出してるそれからギャビがギャビ
8:48
アライアンスが出してるとそれは皆さん
8:50
知ってると思いますでその特定の個人の
8:54
その財団が世界中のね駐車の資金源になっ
8:58
てるってことはおかしいでしょそしてその
9:03
情報を全部吸い上げてでまみんなに配る
9:07
みたいなことやってるんですけどもあの
9:09
こういうの利益相反って言うんですけども
9:12
僕らねドクターや研究者ね学者がね学会で
9:16
発表したりとか論文書いたりする時に利益
9:19
相反はありませんって書かないと論文の
9:23
その提出の受付すらしてくれないし学会
9:26
発表する時も1枚目のスライドは例えば私
9:30
で言うんだったらえリアルタイムPCR法
9:32
によって刺繍病原最近の検出法における
9:34
研究とかええ吉野年明研究場予の年明って
9:39
いう1枚目のスライド出したら2枚目は
9:41
利益相反って書いてねえ株式会社bmlの
9:46
PCRの検査キットを使っていますがここ
9:49
とは一切お金のやり取りはありませんね
9:52
それからこの会社に有利になるような研究
9:54
研究をしていませんと宣言しますとかって
9:56
ね厚労省のあるいは文科省の指導で今出さ
10:00
ないと発表できないんですよそれがねもう
10:04
ズブズブになってるわけです
10:06
よ東京との教育の役員にまでファイザーが
10:11
入っていたりねするわけですよそこで昨日
10:15
林地先生がその長頭派wchギレの中で
10:19
あるビデオを出しましたこれは公開され
10:21
てるものなので秘密のものではないそう
10:23
ですそこで滝見造士が非常にショッキング
10:27
なあの発言をしていたのでちょっとそれを
10:31
ね皆さんにも共したいと思うんですけど
10:38
も実は
10:40
[音楽]
10:42
タルはビルアンドメリンダゲイツ
10:44
ファウンデーションでございまし
10:50
てこの17年の12月に我が国は政府主催
10:55
でこうUSCフォーラムいうものを開催を
10:58
して
10:59
ロス事務局長から事務務責任捜査トニー
11:05
レークユニセフ事務局長あるいはスバク
11:09
アライアンス務局長やま早々ある方々が
11:13
一度に関しこのUHCのファイナンスに
11:16
ついては財務省も非常に熱に取り組みまし
11:18

11:20
に聞きましたかもう1回最初れます
11:25
よ実は道の資金はアメリンダ
11:30
ファンデーションでございまし
11:35
てこの17年の12月に我が国は政府主催
11:40
でこuncフォーラムいうものを開催をし
11:43

11:44
ペドロスWO事務局長からあ事務勤務責任
11:49
捜査トニーレイクユニセフ事務局長
11:52
あるいはセバーグダビ
11:55
アライアンス事務局長やま早々とある方々
11:58
が一度にに関しこのUHCのファイナンス
12:01
については財務省も非常に熱心に取り組み
12:03
ました今民2番目にさ1つの新たな
12:05
アプローチというものが法律化的
12:08
アプローチでございまして国際保険規則と
12:11
いったようなものにより強制措置を作る
12:14
ことの必要性を求めでそれによってこうし
12:17
たパンデミックに対応する新たな国際条約
12:21
を締結する必要性を提唱するようになって
12:24
きておりますあ我が国の中にはグローバル
12:27
ヘルスと人間の安全保障運命委員会いうの
12:29
が官民連携のプラットフォームとしてでき
12:31
ておりますけれど
12:49

12:52
しされた案件はえ成長審議会を通じて自民
12:58
党の政策とという1つの政策がデザインさ
13:02
れるという実はシュタ活動の資金権はビル
13:06
アメリンダゲファンデーションでござい
13:08
まし
13:11
てつまりですねビルアンドメリンダゲイツ
13:16
財団の資金源でま自民党の政策も決まって
13:20
いるとそして財務省はこれを歓迎している
13:24
とそしてえWhoで法的力があってえ世界
13:31
のま人間をま法律で縛り上げるというもの
13:36
を作るんだと言ってるのを2017年に
13:39
武見経蔵が断言してるわけですそしてその
13:44
流れで作っていくんだとこれが官民一体で
13:47
やるんだて言ってるわけですつまりどう
13:50
いうことかって言うともうこの今2024
13:54
年のIHで法的高速力云々ぬっていうはか
13:58
に前に200017年ですからもう7年前
14:00
ですねえ8年前か7年8年前ぐらいには
14:05
自民党がビルアンドメリンダ財団のお金で
14:10
え使ってですね自民党がそのそのルールを
14:14
作ってでそれをま世界に広めて世界の人々
14:19
を法的高速力で縛り上げるのをするんだと
14:22
言ってるわけですよこれYouTube
14:25
さんBANしないでくださいねこれ公開さ
14:27
れてるものですからねええ
14:31
でそれで2020年の7月6日ですよ
14:36
トランプ全大統領はこんなのおかしいって
14:39
言ってWhoを脱退するという大統領例に
14:43
サインをしたわけですそして1年半ぐらい
14:46
かけてwhooから脱退するとトランプは
14:49
言ったとそうすると非常にあのね不明労な
14:55
選挙によってトランプは楽しそして
15:00
バイデン大統領が大統領に就任したと
15:04
大統領に就任した1日目に1番最初に異の
15:08
1番でやったことはトランプ大統領が出し
15:11
たwho団体の大統領例を消す大統領例を
15:16
バイデンが出したバイデンが大統領になっ
15:18
た最大の目的はここだったわけですねで
15:22
アメリカもだから別に1枚じゃないわけ
15:25
ですよ共和党と民主党では全然違うわけ
15:27
ですつまり今の日本はどういう状況かって
15:33
いうとオバマからずっと続いている
15:37
アメリカの民主党によって日本はあるいは
15:41
自民党はあるいは官僚はね役人は支配され
15:47
ているでその構造の中に今回のえ自民党案
15:53
が出してるパーティー権問題っていうのも
15:56
絡んでくるわけです自民党がパーティー権
15:58
を10万円まで無期名って言ってるのを
16:00
10万円にするって言ってますけどもこれ
16:02
10万円にしても20万円を10万円にし
16:05
ても5万円にしても同じですで日本人しか
16:08
献金できあのパーティー券購入できないっ
16:10
て言ったって無期名だったら誰だか分から
16:12
ないでしょ誰が聞いたってねいやそうなん
16:15
ですって言ってでその20万円まで無期名
16:18
っていうのを何人も何組も何組も何組も何
16:22
組も買ったら何億円とか何10億円とか
16:24
なるじゃないですかでそれが上海電力が
16:27
買ってたあの買ったりとかが万者が買って
16:30
たりとかバリアさんが買ってたりとか
16:32
たってわかんない
16:34
でしょそれでバ国土たちがこの国を外国人
16:41
支配の国に変えようとしてるわけですよ
16:44
ですから我々は絶対に売国度には投票して
16:48
はならんのです大体皆さんこのチャンネル
16:52
を見てる人は誰がバイクだか分かってます
16:54
よねで問題なのは
16:58
今の確かに岸田総理は大問題なんですけど
17:01
もじゃ彼がじゃあね失客してあるいは解散
17:05
してそして総理大臣に指名されなかったら
17:08
その次になるのは一体誰なんだと例えば
17:12
河野太郎が総理大臣になったら今より良く
17:15
なるんですかね小慎次郎がなったらどう
17:19
なるんですかともう
17:22
ね次の人がいないう先生が半分冗談に言っ
17:28
てましたけども岸田さんを指示するなぜ
17:30
ならば岸田さんがやめたらもっと悪いのは
17:32
総理大臣になるかねだから本当に
17:38
もうダメなんですよこれじゃねなのでこの
17:43
我々がこれから考えなきゃいけないのは
17:46
どの政治家が売国度なのかということを
17:49
考えなきゃいけないそして身内で攻撃
17:52
し合っていたはだめですわを持ってたっと
17:55
しなすんです
17:59
たちつまり同じ日本人のがの中に敵がいる
18:02
んですよ確かにねビルゲイツの財団も良く
18:07
ないしファイザーも良くないんですよ国連
18:10
も良くないんですよでもトランプが脱退
18:14
するっていうみたいに日本の政治家だって
18:16
Whoから脱退するもっと言うんだったら
18:19
国連から脱退したって別にいいわけです
18:22
よそうでしょねだこういうことをきちんと
18:28
言える
18:30
政治家が日本に必要なんだと思います
18:35
少なくとも
18:37
昨日長頭派WCH議連に来ている政治家の
18:41
先生たちねそれからえアドバイザーの人
18:46
たちは戦ってる人間
18:49
ですですからこの道のりは険しいですし
18:54
苦しいですけれども諦めたら終わりなんだ
18:56
よ絶対に諦め
19:00
そしてこれから何度も何度も挫折します
19:02
苦しい思いをします悔しい思いをします
19:05
裏切られたり盗まれたりするかもしれない
19:08
それでも諦め
19:09
ない諦めた瞬間に可能性はゼになります
19:14
こないだのデモだって僕は3000人
19:17
ぐらいしか来ないかなと思ったら
19:20
1万9000円も来てそれが世界中で
19:23
取り上げられて世界が変わったわけ
19:27
です少なくとも採択は延期になったわけ
19:30
ですです
19:33
から本当にこの狂っ
19:37
た世界
19:39
を宇宙をね変えられるの
19:44
は日本だけだと思い
19:47
ます日本人です日本人が持っている
19:54
大和魂これでこの狂った世の中を救わ
19:59
なければなら
20:02
ないお金
20:04
や地位や名誉や財産や土地やそして食欲
20:12
性欲のこういうののために動かないのが
20:15
日本人なん
20:17
です将来の我々の子孫のためだったら自分
20:21
の命を投げ打ってでもこの世をよくしたい
20:25
と思うのが日本人なんです佐の大東亜戦争
20:30
もそう日本は侵略するために戦争したん
20:34
じゃない侵略されているアジアを解放する
20:37
ために日本人が日本人の命をかけて捨てて
20:43
でも周辺諸国のアジアの国々を救うために
20:48
戦ったんです
20:49
よ今は武力で私は戦うべきではないと思い
20:55
ます私が今こうやって言論で皆さんに伝え
20:59
ているのも私は自分で特攻体のつもりで
21:03
言論を出しているわけですですからえとと
21:07
かあののとかなんと言ったらいいのかなと
21:09
かそういう言葉は一切発しません正しい
21:13
日本語で正しい発音で皆さんにお伝えをし
21:17
ているわけ
21:19
ですはいでは今日もそろそろ時間になって
21:22
まいりましたえ吉野年明え整形チャンネル
21:26
ではまこういったあ皆さんが知らない
21:29
あるいは知らなければいけない情報をお
21:32
伝えしながらえ日本人の魂はどういうもの
21:35
かということを解説させていただきたいと
21:36
思いますえこの後はですね引き続き9時
21:39
35分もうあと4分ぐらいしかないんです
21:41
けどもえ吉野年明チャンネルの方ではえ癌
21:45
になる話どうしてあなたは癌になるんです
21:49
か癌にならないで皆さんもらいたいとなの
21:52
でえ
21:54
どんな食食生活をすればいいかっていうお
21:57
話をしたいと思います
21:59
誠意と真実と
22:01
敬い日本の病を直す吉野年明聖repli
22:06
チャンネルでしたではまた明日の朝お会い
22:09
しましょうさよなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12555534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(216)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
ファン