アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月08日

東京都知事選挙:どれだけ反グローバリスト、ナショナリストの票は増えたのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選挙:どれだけ反グローバリスト、ナショナリストの票は増えたのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選挙:どれだけ反グローバリスト、ナショナリストの票は増えたのか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選挙:どれだけ反グローバリスト、ナショナリストの票は増えたのか?(分析・参考)


文字起こし
0:02
はい時間になりましたので配信させて
0:04
いただきます日本の山を直すよの年明
0:08
チャンネルですこのチャンネルでは皆さん
0:10
の体と心の健康を飲みず魂の健康も訴えと
0:15
いくというそういう企画でやってる
0:17
チャンネルでございますえ先ほどに続き
0:20
なんでこんな格好してるかっていうとです
0:21
ねこれからですね私膝の怪我をしてまして
0:25
え江戸川病院の加藤委員長の治療を再生
0:28
治療を受けに行かなきゃいけないという
0:30
ことなのでえ今日早い時間に出社して大変
0:33
恐縮ですけどもえ収録でお届けさせて
0:36
いただいておりますえ先ほどもした通り
0:38
ですで
0:40
えちょうど配信している時間は膝に再生の
0:44
駐車をしてる頃だと思うんですけどもえ
0:46
そういうわけでご容赦いただきたいという
0:48
風に思いますさて先ほどもお届けしました
0:51
けども東京都戦え私も内悟先生を
0:55
思いっきり応援していたわけであります
0:57
けどもまその結果が出ましたえ繰り返しに
1:01
なりますけどもえまずトップはえ小池子
1:04
さんえ開票率99.8%ですけど29万で
1:09
9950票え得票率
1:11
43.015234000000000,144.400668000000000
1:29
1781票得票率3.8え安野高弘さん
1:34
15万本で574票得票率2.23そして
1:39
我らが宇悟先生が11万1948票得票率
1:43
が1.77以下暇そ赤根さん石丸幸さん
1:47
なるという風になるわけでありますえ
1:50
そしてえ残念ながら8時00分にですねえ
1:54
解表速報で公益力さんが当選確実というの
1:57
が出たということですでま予想していた
2:02
こととはいえ予想した通りになってしまい
2:04
ました残念ながらねなんですが今回の宇
2:09
先生の立補の目的は当然登場都事になれれ
2:14
ばそれは幸いなんですけども彼がずっと
2:16
ここにねTシャツに書いてありましたけど
2:18
2%から5%でということですというのは
2:22
例えば駐車の問題とか流行り山の問題と
2:25
かっていうのは私が参議院選挙で立行きた
2:27
頃は完全に頭がが行かれていると頭が
2:31
おかしいと陰謀論者という風に断じられて
2:34
いました私はですねえ本当のことを該当
2:38
演説で繰り返し繰り返し言ってたわけです
2:40
これは選挙期間の前から言ってましたえ
2:43
2022年ですよねのもう1月から言って
2:47
ましたで当初は特に癌と抗がん罪の問題を
2:51
言ってたんですけども途中からこれが
2:53
始まるのでこれがおかしいんだ絶対やって
2:56
はならんということを言ってたわけですそ
2:59
したら読売新聞の全国版の第2面でもう
3:04
真ん中の方にこのぐらいの面積でえインチ
3:07
野郎がいるとインチドクターがいると嘘
3:09
ついてやがると早くこれやんなきゃいけ
3:11
ないのにこれをやめろなんて言ってる不な
3:13
ものがいると狂ってるんだというような
3:16
ことを実明で写真入れで野されたわけです
3:20
現実どうなってますか僕は言ってることと
3:23
やってることってずっと変わってませんよ
3:26
もう何年も前のこと見たって必ず同じこと
3:29
ずと言ってますでBANされちゃったもの
3:33
ね私が長さんとやってた番組なんていうの
3:36
は270何本と18いくつって全部で
3:38
500本ぐらい番号があの番組が
3:41
チャンネルごとBANされたわけですよま
3:43
長さんとやってるオンラインサロンの
3:45
ところで過去のアーカイブで見れますけど
3:47
もそれはサロンに入らないと見れないから
3:50
私が過去どういう風に言ってたのかって
3:51
いうのは知らない人が多い私はこの病気と
3:56
注射の問題がおかしいというのを非常に
4:00
早い段階から多分僕と宇先生と崎谷先生が
4:05
1番早く言ってましたよもう2022年の
4:09
2月の末22日に収録して28日ぐらいに
4:13
多分YouTubeに上がったと思うん
4:14
ですけどそっからとはずっと言ってました
4:17
そして
4:18
え厚労省が出してるデータを元に自分で
4:21
エルでグラフを作ってえこういう周期で
4:25
なってるんだとえこのぐらいの期間が潜伏
4:27
期間なんだとで次のピークはこのぐらいな
4:30
んだとで恐に足りないんだと嘘をいっぱい
4:33
言われてるんだと外国のデータや外国英語
4:36
で書いてある遺伝子の情報やってこれは
4:39
また書くとBANされちゃいますけどねえ
4:42
人的に作られているせなんだと言ってたん
4:48
ですそれが今wch長頭派議連で原口先生
4:53
と言ってる時に全く同じことをもっと強い
4:56
苦で外務省とか厚生労たちの官僚たちに
5:02
鈴木先生はめとする平沢克先生たちと共に
5:06
自民党とかね無所属の先生とかそういう
5:09
先生と長頭派でこれおかしいんじゃないん
5:10
ですすかていう風に言ってるわけですよ
5:12
言ってることとやってることは全く変わっ
5:14
てないですよ2年前3年前
5:17
とやっと評価してくれるようになってきた
5:20
やっとテレビでも言ってくれるようになっ
5:21
たやっと新聞でも言ってくれるようになっ
5:23
たともうこれは2022年の頃はこんな
5:27
ことを言ってる人たでちゃんとと思って
5:30
くれてる人は0.1%いなかったはず
5:34
ですそれが私が予言した通り死者が出る
5:40
だけじゃだめだ子供が死に出したら目が
5:43
覚めるとえこれまでのいろんな薬害の
5:48
えデータとかいうのをねこういうのね見る
5:52
と必ず3年すると目が出すんですよ例えば
5:56
古いところで言ったら赤野川水銀中毒み病
6:00
ねそれからスモンそれからえサリドマイド
6:04
とかねみんなそうなんですよ最初は偶然だ
6:09
と科学的根拠がないと因果関係が認められ
6:12
ないともうみ病に至ってはフード病とまで
6:16
断じたわけですよでサリドマイドもドイツ
6:19
の会社が作ったんですけどね最初は妊婦
6:22
さんがつりの時にこれ飲めば寝れば良く
6:24
なる特に何にもね危険も出ないって言った
6:27
のに手がないことも指がないこともが続発
6:30
したわけです
6:31
よエイズの時もそう
6:34
ですでね今これ言ってるとまたこれバさ
6:36
れるかもしれませんけどもこれ今客観的な
6:39
事実ですよ僕の感情入ってませんよバカだ
6:42
とかアホだとかねそんなこと一言も言って
6:44
ませんよこれでも全て僕今までバンされ
6:48
ちゃってんですよねでこれが0.1%
6:51
ぐらいだったのがやっと2%ぐらいになっ
6:54
てたで宇先生はこれを5%にこの都事戦で
6:58
するんだってのは今回の目的だったわです
7:00
でそれはま見事玉神先生と宇さんの表達す
7:04
と3.8186+1.77で563だから
7:08
えっと
7:09
5.6375993,139.69099140000003
7:30
バカバカしいから政治に関わるとやだから
7:34
とま私が宇先生のガト演説も言いました
7:37
けどもこれから何度も悔しい思いをすると
7:40
何でも苦しい思いをすると何度も裏切ら
7:42
れるとでも絶対諦めちゃめだって言ってた
7:45
のはそれなんです
7:47
よもう苦しくても苦しくても諦めないしか
7:51
ないとなぜならば我々の将来の子供たち孫
7:55
たち子孫たちを救わなければならないから
7:57
ですもう今志望がねあんまりとバンされ
8:00
ちゃうなもう何10万人
8:04
でしょ何が大事なのか分かって
8:07
みんな神宮の木を切らないのすごい大事
8:10
です
8:12
よ築地の跡地に東京ドムが来る来ない誰が
8:16
利権がある来ないね誰が騙してるお金が
8:19
どう流れてる解明すること大事ですよでも
8:23
もっと大事なことがあるじゃないです
8:25
か命ですよ我の子供や孫たちがそれで死ん
8:31
でもいいんですか皆
8:34
さんこれが強く言えないのが悔しいとこ
8:37
ですけどもまこれはですねあの明日え整形
8:41
チャンネルからニコニコ動画の方に移った
8:43
時にまそこであの思いっきり言わせて
8:45
いただきますけどもそもそもこの言論の
8:47
自由がない状態自体が悔しいね本当に
8:50
悔しいですよでもそういう意味じゃう先生
8:53
は時間もお金も使って仕事もセーブしてね
8:55
えよく頑張ってくださったとえ我々え東京
9:00
都民国民のために命をかけてやってくれ
9:02
たってことは本当に感謝していますで来年
9:06
以降はどうやってこのこの力を結集してく
9:09
かっていうことになると思うんですねそれ
9:12
に含めても明日の番組で解説をさせて
9:14
いただきたいと思いますがそろそろ申し訳
9:16
私行ってきて戻ってまた治療もしなきゃ
9:18
いけないのでえ大変恐縮ですけども短くて
9:21
ごめんなさいね今日ここまでにさせて
9:22
いただきますでまた明日はあの生で配信さ
9:26
せていただきますのでよろしくお願い
9:27
いたします日本山す吉野年明チャンネル
9:31
でしたご視聴どうもありがとうございまし
9:32
たどんなに忙しくとも収録であったとして
9:36
も必ず配信します諦めません勝つまではと
9:41
いうつもりでやってますよろしくお願いし
9:43
ます明日


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12621357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(481)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
ファン