アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月29日

絶対に誰も知らないサッカーW杯の闇と都市伝説(分析・参考)


》全サービス一覧《


絶対に誰も知らないサッカーW杯の闇と都市伝説

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ側にゃ今日もネットワーク
0:03
ですオープンいたしますあー日本負けたわ
0:06
あーもうやる気出ねえわいや私たちには
0:10
ドインボーがあるじゃないか
0:11
申し遅れました私淫坊治郎ですいやま辛坊
0:14
治郎みたいに言うなよいやヨットがねー
0:18
ヨットでね
0:18
横断しようと思ってるんですよお前それ
0:21
辛抱次郎の情報少なすぎねえよお前の中で
0:24
また今日はですねめっちゃ盛り上がってる
0:27
ワールドカップに便乗したい
0:29
ワールドカップの都市伝説そしてその裏で
0:32
今サクッと進んでいる
0:35
シナリオ的なやつを話していきたいと思い
0:38
ますつってねということでねやっていき
0:41
ましょうまあ日本も負けましたね
0:42
ナノモスをがっかりしたんですけれども
0:44
いやまだスペイン戦があるということで
0:46
頑張れ日本っていう話なんですけどでも
0:48
ちょっと待ってください
0:49
ワールドカップ
0:51
闇っすねワールドカップは闇でございます
0:54
プレイヤー人口2.7億人ファンの人口は
0:57
30億人とも呼ばれ人口の約4割がこの
1:02
サッカーの巨大なマーケットを形成して
1:05
いると
1:06
闇からしてもとんでもない狩場なわけです
1:09
よねそして4年に一度行われるこの
1:12
ワールドカップという
1:13
採点は世界最大のお祭りといっても過言で
1:16
はないしかし実はこのワールドカップ自体
1:19

1:20
闇側か我々地球人類を弱体化させるために
1:24
こしらえたあこしらえたってお前昔の人の
1:27
言い方いやいやそんなものであるという
1:30
証拠あなたに提示したいと思いますね
1:32
ワールドカップといえばロゴでございます
1:35
現在カタールワールドカップこれなんです
1:36
けど一旦これ置いてもらってね3つ前の
1:39
大会から遡ってきたんですよ
1:41
ブラジルワールドカップのロゴ覚えてます
1:43
かこれなんですよねこれなんか鳥がね
1:46
鳥が鳥いってるねそんなロゴなんですけど
1:48
ねこの
1:50
ワールドカの背後に誰がいるか知ってます
1:52
かでワールドカップみたいな巨大な祭りを
1:55
左輩できるのは世界を支配してるものです
1:57
僕ですね僕なんですけどね僕と
1:59
アルミナティて話ですよそしてこのロゴに
2:02
はアルミナティの象徴が
2:05
ばっこし出てるとあれみなっていって何を
2:08
進行してるか知ってますかそれはエジプト
2:10
なんですよそしてエジプトの神はホルス神
2:13
でございます実はこの鳥ホルス神だって
2:17
言われてるわけですホルスの目は
2:18
プロビデンスの目とも呼ばれ全てを見通す
2:21
ものだと言われてますこれを崇拝している
2:23
のがアルミナティそしてアルミナティは
2:26
このブラジルワールドカップのロゴにも
2:29
ばっこしホルス神を描いてきたって話で
2:31
ございますそしてこの右上にあるこのロゴ
2:34
にも横にすると
2:36
ホルス神がバックをお前ばっこしいって
2:38
言っただけそして時は流れロシアワールド
2:40
カップのこれ
2:42
実はこの中にも
2:43
ホールスシンがしてるとねということで実
2:47
はこのロゴには
2:49
彼らのメッセージこれは俺たちの島である
2:52
というものを
2:53
表してきてるって話なんですよ人々が熱狂
2:56
すればするほどそのまもちろん金銭的にも
3:00
めちゃくちゃ彼ら儲かるんですけどそれ
3:01
だけじゃなくて人々の人心を
3:04
掌握できるっていうおまけ付きでござい
3:07
ますそれでは現在行われているカタール
3:10
ワールドカップのロゴを見ていきたいん
3:12
ですけどまこれですねこれなんかすごい
3:14
抽象的な図なんですよで今回一見ホルス神
3:18
は描かれてないような風に見えてますだが
3:21
しかしこのマーク実はもっとやばいもの
3:25
だったってことでございます
3:26
悪魔の一番偉い人でサタンちゃんなんです
3:29
けどこのサタンちゃんといえばこれです
3:30
そしてサタンちゃんがこの
3:33
腹に一持つ隠してるこの大きな一物を
3:35
ください
3:36
リボルメ化したのがこのカタールの
3:39
ワールドカップのロゴだって言われてるん
3:40
ですよ
3:41
要するにこれ悪魔そのものを示してると
3:44
ちなみにこれと全くそっくりな現在世界を
3:48
同じちょっと支配しようとしているある
3:50
会社のロゴと全く一緒なんですよね
3:52
めたー
3:54
めたはいねそういうことなんですよそして
3:56
この悪魔のマークは今回カタールワールド
3:59
カップの様々なモチーフに使われてます
4:02
例えばサッカーボールはこのサタンの六芒
4:05
星逆六芒星を示してるって言われていて
4:08
取りケトラという
4:09
古代ケルトで信仰されていた
4:12
心と体と魂をバランスを保つ示す模様なん
4:16
ですけど実はこれをね全く逆さまにしてる
4:19
んですよ要するに神聖なものを逆さまに
4:21
することによって負の波動を加えてるって
4:24
事なんですよこれがこの今回の象徴的な
4:27
サッカーボールにまで
4:29
書き込まれているこれも
4:31
闇の仕業なわけなんですサッカーの起源
4:33
っていろんな説あるんですけどそれね
4:36
ヨーロッパで元々村と村の争いで
4:39
頭蓋骨をね
4:40
相手の村まで運べたものが勝ちだっていう
4:43
これがサッカーの起源だと言われてるん
4:45
ですよまこれ同じくラグビーの起源でもあ
4:47
るって言われてるんですけどまそういった
4:48
紙の儀式なんですよねもともとねただこれ
4:51
ねサッカーってホームとアウェイっていう
4:54
2つの陣営がせめぎあうものじゃないです
4:56
かこれはそっくりそのまま光と闇の戦いで
4:59
あるとも言えるわけですよもちろん
5:01
ワールドカップ自体は闇の祭典なんです
5:02
けどそこには光の戦いも含まれている
5:05
例えば日本で信仰されている
5:07
ヤタガラスあれは
5:09
JFAのマークともされてますけどなんで
5:11
JFAのマークにヤタガラスが監視されて
5:13
いるのかそれは
5:15
古代日本人にとっても球を蹴るという
5:18
動作
5:19
シンジと一体してたって話なんですよ
5:21
要するにこの
5:22
ヤタガその勢力VS闇の勢力それが
5:26
ワールドカップという場で戦うそういう
5:29
祭りなんですよねワールドカップというの
5:30
はなんでまあ一重に闇の祭典とは言い切れ
5:33
ない部分もありますがま今回いろんなこと
5:35
が言われてます何でカタールで実施された
5:38
のかこのねとカタールの競技場をね作るに
5:42
あたって
5:43
多くの人が命をなくしてるんですねそれは
5:45
工事現場の不慮の事故なんですけどしかし
5:47
これ実は意見の2Aだったっていう説が
5:50
あるわけですなぜそこまでしてカタールで
5:52
やらなきゃいけなかったのかこれなるべく
5:54
してなっていたってことなんですそれは
5:57
彼らの故郷ま古代ですねアヌンナキはね
6:00
中東地方に降り立って人間を作り出し
6:03
たって言われてますこのアヌンナきって
6:05
いうのは
6:06
旧外から飛来してきた生命体なんですけど
6:07
まあそれ我々は神とも呼んでますがその
6:10
神が降り立った地でこの闇の
6:14
祭典を実施するそれは我々の波動を
6:17
神々に捧げる
6:19
生贄の祭典でもあるとかないとかって話
6:22
ですよこれだから
6:24
負けたのしゃあないそれもしゃーない
6:26
切り替えていこう切り替えていこう皆さん
6:27
にお伝えしたかったねこのワールドカップ
6:30
都市伝説ね
6:31
ワールドカップ自体があの人たちのもので
6:33
あるという話でございましたちなみにこの
6:36
ワールドカップって今すごい多くの人が
6:39
めちゃくちゃ注目してるじゃないですか
6:40
この影でやばいことが同時進行してます1
6:43
個はこのワールドカップが始まる前に
6:46
インドネシアで行われていたG20この
6:49
会議の中でちくわのパスポートってのが
6:51
あるスクワを食べたっていう証明ができる
6:53
パスポートなんですけどこれの国際的な
6:56
ものを作るってことがG20で決まっ
6:58
ちゃいましたねこれちくわだけじゃなくて
7:00
人々のデータをデジタル生体認証化しよう
7:04
とする動きだという話なんですよこれもね
7:07
ワールドカップが始まったことによって
7:09
議論もされないままななし崩し的に今話が
7:12
進んでるで同じく今日本では今回の
7:15
ワールドカップなども鑑みてイベントの
7:18
チケットなどにマイナンバーカードと紐
7:21
付けるようにやってい
7:23
混ぜてセメントじゃない方の太郎が言い
7:26
始めたわけですよこれも
7:27
国民一元管理ねニューワールドオーダーの
7:30
ツクミの一つであるとこれも人々が
7:33
ワールドカップに夢中になっている間に
7:36
秘密裏に
7:37
通そうとしてるってことなんで盛り上がる
7:39
のもいいけどその
7:41
陰でヤバイことは着々と進んでるよって
7:44
いう
7:45
警告でどうも
7:46
陰謀次郎です
7:47
[音楽]
7:49
タカ人とのね思い出ですよちょっと待って
7:51
くださいこれ都市伝説信じるか
7:55
信じないかは
7:56
寝ても覚めてもしないです
7:57
トランプと全部台本ですよ思ってますけど
8:02
韓国はアメリカの中堅であり手先主人の
8:04
投げる骨をかじり歩き回る野良犬だ強い
8:08
根強いんですけどね
8:09
ヨジョンちゃんの横顔が
8:12
嵐でいける逃げる他は何もいらないでと
8:14
いうことなんですけど台本だったんだって
8:16
ねまああのヨゾンちゃんといえばねよく荒
8:19
ぶってますけどねあの特に韓国さんに対し
8:21
てのね
8:22
激しい罵りがちょっといいなと思ってます
8:25
正直
8:26
羨ましいな王将にも怒りの音の葉テポって
8:30
もええやで思った今日も1日お疲れ様でし
8:33
たよいよるお過ごしくださいいやー僕ね
8:36
自分のこと経由権限の生まれ変わりだって
8:39
信じきって生きてきましたけどちょっと
8:41
違うかもこいつかもっていうのちょっと
8:43
見つけちゃったんでちょっと皆さんと
8:44
シェアしたんですよ皆さんの悟りっていう
8:46
妖怪してますかあのドラマスペックで
8:49
悟りますというこの可愛らしい女の子をね
8:51
人の心を読むっていう能力が持ってるん
8:53
ですけどこの悟りますって実は妖怪の悟り
8:56
から来ていて飛騨実の地方にいたと呼ば
8:59
れる
9:00
山の中に現れる妖怪でその妖怪は旅をして
9:04
いるものに取り付き焚き火をしていると横
9:06
に寄ってきてその人の心を読み
9:09
ゾワゾワさせるっていう
9:11
以上ですね以上なんかいってそんな妖怪が
9:13
いるんですけどちょっとルックスがこれで
9:16
モサモサやなおでも私がモデルちょっと
9:19
思いましたちょっと公式キャラクターにし
9:22
たいなってちょっと思いましたちなみに
9:23
この悟りってアニメでも描かれててこれ
9:26
ですいや猿なんよこれはもう普通に
9:29
普通にウホやんつって
9:34
悟りますてことこいつに何が
9:37
悟れるというのか
9:38
[音楽]
9:41
[拍手]
9:44
[音楽]
9:59
人妻の手料理食べたいな明日の晴れるから
10:05
小池
10:09
[音楽]
10:11
栄光
10:13
昔より今の
10:18
女の名前は
10:21
パンダの名前はシャンシャン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11721723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(293)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
ファン