アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

大谷翔平を犯人扱いした・ひろゆき・水原一平は悪党でした。勘違いしやした。すいませーん。大谷ファン激怒(分析・参考)


》全サービス一覧《


大谷翔平を犯人扱いした・ひろゆき・水原一平は悪党でした。勘違いしやした。すいませーん。大谷ファン激怒(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


大谷翔平を犯人扱いした・ひろゆき・水原一平は悪党でした。勘違いしやした。すいませーん。大谷ファン激怒(分析・参考)
2024/04/13



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大谷翔平を犯人扱いした・ひろゆき・水原一平は悪党でした。勘違いしやした。すいませーん。大谷ファン激怒(分析・参考)

文字起こし

0:02
大谷翔平まはっきり言ってスピン報道だと
0:06
思うんですけどまこんなニュースですね
0:10
水原一平し大谷高座からの送金は24.5
0:15
億米報道掛の負け分は衝撃の62億円長2
0:22
ロジャースの大谷翔平投手の元専属通訳で
0:28
違法賭博問題と多額のセットによって球団
0:30
から解雇された水原
0:34
一平氏が大谷の銀行講座から最低でも
0:38
1600万ドル約24億5000万を送金
0:44
していたと11日日本時間12日スポーツ
0:49
専門局espnなど複数の米メディアが
0:52
報じた事件発覚当初最低でも450万ドル
0:57
約6億9000万円
1:00
以上の送金と報じられていたが不正送金
1:03
規模は3倍以上となるこの日米連邦当局は
1:07
水原氏を銀行詐欺の疑いで告訴したことを
1:11
発表米連邦検事マーティンエストラーダに
1:16
よればこの銀行口座は18年に水原市に
1:19
よって解説され21年に違法賭博を開始
1:24
銀行講座の電話番号とメールアドレスが
1:27
水原氏のものに変更されていたという
1:30
エストラーダ氏は大谷はこの操作に全面的
1:34
に協力したと述べたespnによれば米
1:38
連邦両系ガイドラインに乗っ取り銀行詐欺
1:42
には最高100万ドル約1億5300億円
1:46
の罰金及び最高30年の懲役が課せられる
1:50
可能性があるというまたespnによると
1:54
訴では水原市は2021年12月から今年
1:58
の1月までの間
2:00
に約1万9000円の掛を行ったといい掛
2:05
に勝った賞金は約1億4200万
2:08
ドル一方で負けた金額は
2:13
1億800万ドル差し引で
2:19
4678-1
2:22
3270円ほど負けていたこととなる欧州
2:27
された記憶には野球の試合への掛けは記録
2:30
されていないとあっ
2:38
たという記事です
2:45
ねまYahooのコメントはですねこれ
2:50
ほど見た目と実際の楽差が大きい人物を見
2:53
たことがないあの通訳以外の献身の裏で
2:57
大金を使い込んでいたとは今までのの美弾
3:00
がそぞろしくなるそぞろしく
3:06
思える大谷選手にはメンタルに影響しない
3:10
でゲームにだけ集中してほしい本当にいい
3:12
時に素敵な奥さんと出会えたと
3:22
思う2021年12月から今年の1月まで
3:27
の間に62億32710万負けたという
3:31
ことは1年あたり29億ほどダルビッシュ
3:34
選手が昨年結んだ6年契約が年方関山で
3:38
18.4億だそうなのでダルビッシュ選手
3:42
15人分のマイナスの働きをしていると
3:46
思うと他人ごとながら目まいがし
3:49
そう結構やばいすねで
3:52
ま雪がです
3:57
ね大谷説をずっと言ってたんです
4:02
よま私もです
4:07
けどまこんな水原
4:10
が口座作ったとは思ってもいなかったんで
4:14
そんな作れるもんなんですね人の口座を
4:17
他人
4:18
が勝手
4:21
に作ったんですか
4:27
ねで雪はですねこんなこと言ってますね
4:31
水原さんはそこまで悪者じゃないと思って
4:34
いたらびっっくりするぐらい悪者でした
4:38
大谷の銀行口座から最低でも約24億
4:41
5000万円を送金水原市は2021年
4:45
12月から今年の1月までの間に日本円で
4:49
約62億
4:52
3270まほど負けたことになる憶測外れ
4:56
てましたすいません
4:59
入ってツイートしてますねまコメント欄は
5:04
ちょっと炎上してますけどあんなに何度も
5:07
ヘラヘラしながら自分は無実ですという
5:11
被害者を嘘つき呼ばわりして会見内容を全
5:15
否定し容疑者がハッカーであるか被害者が
5:18
加担するしかないまで言い切っておいて
5:21
憶測はれすいませんだけそしてこれをモテ
5:24
はやす人々吐き気がする
5:28
よすいませんじゃなくすみませんなあん
5:33
だけ周りから何度も何度もこういうケース
5:35
あるよあるあるって言われてたのにひ行は
5:38
ありえないって言い続けてきましたからね
5:41
いっちゃ悪いですけどちょっと頑固な老害
5:43
っぽくなっちゃった感じですねもう少し
5:46
冷静に周りの意見も聞いた方が良かった
5:48
です大谷翔平が悪いってことに関しては
5:51
否定も謝罪もしてないのが
5:54
みそ全く気持ちのこもってなさそうな憶測
5:58
外れましすいませ最後のすいませんが結構
6:03
悔しさを物語っている何がすいませんだ迫
6:08
すぎです申し訳ありませんでしたくらい
6:11
言えないのかキヨジ2号がキヨジ2号が
6:15
コメントしてまし
6:18
た弘幸さんばっかり叩くけどこれ結構多く
6:21
の人が同じようなこと主張してましたよね
6:24
ひどいのなんて大谷翔平は凶暴して水原
6:26
一平に罪をかぶってもらったとかいう陰謀
6:29
まで結構多くの著名人が主張していた確か
6:33
に私も
6:45
です水原一平通訳違法賭博問題について
6:50
弘幸氏の見解アメリカの銀行講座の送金を
6:54
他人が勝手に行うというのはかなり
6:57
難しい工学になるとラインで送金処理でき
7:01
ない水原一平がハッカーであるか大谷翔平
7:05
が手伝ったということでないと無理が
7:08
生じる質疑応答ができない時点で米国民
7:11
からは何か裏があると認識されている大谷
7:14
翔平は等々嘘をつく大人になったアメリカ
7:18
はどんな理由であろうと嘘は許されない
7:23
文化ということを弘幸は主張していたと
7:28
いうことですね
7:31
まどうどうでもいいっちゃどうでもいいし
7:34
これはあのいろんな売国法案のスピンに
7:38
使われた感じですけどね24億って言って
7:42
も足せば6になるし6億も6だし
7:47
99もひっくり返せば6だし666です
7:55
よまその他コメントではですね合戦道場
8:01
は謝れる謝れるだけまし小林義典先生大谷
8:07
翔平を疑ったやつは国賊だ門家生よく考え
8:11
たら弘之は引物でした先生のブログを見て
8:15
思いを新たにしましたすいませ
8:17
ん自分の考えより先生の御言葉これが合戦
8:22
道場です
8:31
広行終了のお知らせ報道によれば大谷翔平
8:35
選手は連邦捜査において水原一平に関する
8:39
容疑が完全に無実が証明されたようです
8:42
一方水原は大谷の銀行口座から資金の盗難
8:46
を認める方向で司法取引の話が進んで
8:50
いる大谷を犯人扱いした
8:54
行らは無事終了大谷を疑ってた著名
9:01
青王子青木深細川バレンタイン木村太郎
9:06
政治者なリト岩弁護士ホモ
9:11
古一
9:13
松井松井かずよっ
9:24
てまあなんかこのこの事件自体
9:28
が大なスピンのような気がしんでもない
9:32
ですけどねどうなんですかねまどうでも
9:36
いいっちゃどうでもみんなこう目くらまし
9:39
されて日本人貶める法案がどんどん可決さ
9:45
れましたからねSNS法と
9:47
かNTT法案と
9:51
かひどいもんです
9:55
よでは皆さんのライブの立コメント紹介し
10:00
ていきたいと思います山田りさんはですね
10:04
結膜
10:06
ご飯白目のシミには何が聞きますか
10:09
やっぱりレーザーで焼くしかないんですか
10:11
レーザーなんてやっちゃだめですよ
10:13
とりあえず万能広木目薬とかですねあの
10:17
あきの力アイマスクと
10:19
かやってみてはどうでしょうか試してみて
10:22
くださいあと黒ひし天顔とかですねまずは
10:27
試してみてください
10:40
水野さんがですねこんばんは石血球の値を
10:45
上げるにはどうしたらいいですかま当然
10:49
よもぎがいいんでよもぎを食べまくり
10:53
ましょう
10:59
アダルフィーさんはですね血流改善に良い
11:03
のは杉なよもぎと他にありますでしょうか
11:06
シナモンか何か前に見た記憶がありますま
11:09
シナモンと必発っていうのはゴースト血管
11:13
を復活させます
11:22
ねマナさんはですねもし鉄欠乏症の
11:26
ヘモグロビン低下ならよもぎ茶を鉄卵に
11:30
入れて沸かすか鉄瓶で沸かすといいですよ
11:32
ということです
11:44
ねそしてBMさんがですね唯一幸せだと
11:49
思う瞬間はあきの力を乗せて寝る時だけだ
11:54
ということでまあきの力アイマスクいい
11:58
ですよ本当に
12:00
癒されます
12:02
よま視力もちょっと回復すると思います
12:25
よそしてリリナさんがですねに含まれる産
12:31
にはビタミンb12と一緒に石血球生産を
12:34
助ける働きがありますということですねま
12:37
ですので石血球増やしたければビーツと
12:42
いうことで試してみてください
12:59
さん万能工房君買ってみます白目が綺麗に
13:02
なるといいな色々使えそうなので届くのが
13:05
楽しみですということです
13:09
ねということでこういう話をライブでやっ
13:12
てますんでライブにも遊びに来てください
13:14
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン