アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

高橋洋一!15年前の過去に まさかのブルガリ事件の謎(分析・参考)


》全サービス一覧《


高橋洋一!15年前の過去に まさかのブルガリ事件の謎(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高橋洋一!15年前の過去に まさかのブルガリ事件の謎(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高橋洋一!15年前の過去に まさかのブルガリ事件の謎(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:07
先日東京15区の保線の予想を高橋洋一
0:12
さんが立てたという動画を作りましたが
0:14
こんなコメントをいただきまし
0:18
た温泉の脱場で高級時計と現金盗んで防犯
0:23
カメラで逮捕された高橋洋一もちろん東洋
0:26
大学も会解雇されてます
0:31
えそんなことがあったの全然知らんかった
0:36
まままさか万引きちょっと考えられんけど
0:40
ねお金は十分ザクザク持ってると思うけど
0:45
結んだと
0:46
はそれでちょっと調べてみたら色々出てき
0:51
まし
0:53
たJキャストニュース
0:56
から元財務僚の高橋一
1:00
容疑で書類権2009年3月31日16時
1:04
3
1:05
分温泉施設のロッカーから高級腕時計など
1:09
を盗んだとして警視庁練り場所は2009
1:12
年3月30日元財務官僚で東洋大教授の
1:16
高橋洋一容疑者53を窃盗容疑で書類見し
1:20
た同日各氏が伝えた高橋容疑者は3月24
1:26
日20時頃東京都練馬区の温泉施設の
1:28
脱衣所で鍵のかかっていないロッカーから
1:31
現金5万円が入った財布や数10万円相当
1:35
のブルガリの腕時計を盗んだ疑いが持たれ
1:37
ている高橋容疑者は小い未政権での
1:41
ブレーンとしても知られさらば財務省官僚
1:44
全てを敵にした男の告白講談者などの著書
1:47

1:49
あるなるほど
1:51
やっぱし本当なことやったんや
1:54
ねだけどなんでまたそして日付は2009
2:00
年だから今から15年くらい前のことやね
2:04
記事には53歳と書いてあった2008年
2:08
3月で国家公務員を体感して1年ほど経っ
2:12
た時期で東洋大学の教授になってる
2:17
時そして2009年10月7日に同じくJ
2:22
キャストニュースからこんな記事が出て
2:26
ます高橋一
2:29
白置き引きは冤罪だっ
2:34
た置き引きで基礎猶予処分を受けた経財学
2:38
者の高橋陽一氏が処分後初の著書を出し
2:41
初めて事件のことに触れた高橋氏は出身で
2:45
ある財務省のタブーに触れたと騒がれてい
2:47
たそのせいもあって事件について様々な
2:51
憶測も流れているが真相はやの中だ霞ヶに
2:56
はかったもの末路高橋氏が新しく出した著
2:59
の助長のタイトルだ本の帯にも緊急出版
3:04
狙われたエコノミストの反撃とある
3:08
もちろん置き引き発覚で高橋氏がたどった
3:11
道を示していると見られる事件について
3:14
高橋氏は2009年9月30日に出版され
3:17
たこの著書教皇は日本の大チャンスで
3:20
初めて口を開いたそれによると高橋氏は3
3:25
月24日夜自宅近くの日帰り4線施設で
3:28
ロッカーを使おうとして忘れ物らしきもの
3:31
を見つけたしかしこの忘れ物については後
3:35
で届けようと思っていたというのだその
3:37
理由として2番の徹夜明けで朦朧とし
3:41
マッサージの時間に遅れたくない気持ちも
3:43
あったことをあげるその後気持ちよくなっ
3:46
て2時間近くも寝込み届けることを忘れて
3:49
外に出ると警察が待ち受けていたと明かす
3:52
警察は否認すると面倒になると言い外には
3:56
漏らさないと言ったため了解したところが
3:59
類見された3月30日になってマスコミか
4:03
一斉にこの事件を報じた報道では高橋氏は
4:07
鍵のかかっていないロッカーから現金
4:09
5万円入りの財布やブルガリ性高級腕時計
4:12
など経30万円相当を盗んだ疑いだった
4:16
結果として東洋大教授を長介免職となり4
4:19
月27日には免職の社会的制裁と被害品の
4:23
返却が作業されて基礎猶予になったと発表
4:26
され
4:28
たなるほどと2番の徹夜ってことだと確か
4:33
に頭が朦朧とすることはあるわね疲れきっ
4:37
てて思考回路がうまく働かんかったの
4:41
かだけど公務員は辞めてる時期で東洋大学
4:46
の教授で徹夜するほどのことがあったんか
4:49
なそして後で届けようってのも変やよね
4:54
ロッカーで見つけたらすぐにフロントに
4:57
連絡してもいいものやけど自分のロッカー
5:00
に入れたら捕まっても無理は
5:03
ない届けるのを忘れたと言ってるからそれ
5:07
も2番の徹夜で思考回路停止してたん
5:11
かそれから防犯カメラがあったにせよなん
5:16
だか警察が来るのも早い
5:19
ねこの事件に関してさいの天才不良文学
5:24
中年さんがブログに書いてます日付は
5:27
2009年7月3日と14日ブログ中で
5:33
今年とありますが2009年のこと
5:38
です高橋洋一教授窃盗事件の付加会
5:43
前編今年3月に発生した事件である元財務
5:48
官僚で小泉政権のブレーンであった元東洋
5:51
大学経済学部の高橋洋一教53歳が温泉
5:55
施設から高級腕時計と現金を盗んだと報道
5:59
され
6:01
しかし戦闘容疑であれば逮捕されるのが
6:04
普通だが書類権だけでしかも新聞報道は
6:08
反抗当初ふされとなどこの事件には不可解
6:11
な点が
6:13
多い戦闘
6:16
事件事件は今年3月24日の午後8時頃
6:21
練馬区内の温泉施設で発生した同区内の
6:24
男性が脱衣所ロッカーに入れておいた高級
6:27
腕時計ブルガリと財布合計で30万円相当
6:31
を盗まれたのである警察は防犯カメラに
6:35
移っていた不審な男を探し出し風呂場から
6:38
出てきた高橋教授を補足した本人は素直に
6:41
容疑を認め同機をいい時計でどんな人が
6:45
持っているのか興味があったとし
6:48
た不可解なのは戦闘容疑なら逮捕されるの
6:52
が普通だが書類権で済まされたことである
6:56
しかも反抗は当初ふされ事件51週間経っ
7:00
てから報道されたのであるそれに時計や
7:03
財布を盗んだのであれば犯人はその場から
7:06
すぐに逃げ去るのが普通だがその後も本人
7:09
は悠々と風呂に入っていたのであるなんだ
7:12

7:13
なあなんだか悠長に風呂から出てきた
7:17
ところで捕まってはい盗みましたとすぐに
7:20
認めてるんやねなんだろうまるで幼稚園の
7:25
子供みたいな感じがするわ漫画みた家ね
7:31
このブログでは本人は素直に容疑を認め
7:34
同機をいい時計でどんな人が持っているの
7:38
か興味があったと言ったとあるJキャスト
7:41
ニュースが報じた本の中で書かれていた
7:44
こととはかなり違う
7:46
ねこれは警察で話したことなんだろうね
7:51
結局は高級だけに興味があったってこと
7:55
でしょうそれに本でのマッサージのことが
7:58
気になっていて2時間も寝込んだというの
8:01
とも違うね風呂にゆうゆうと入っていて出
8:05
てきたところを捕まったということ
8:08
らしい
8:09
う多分このブログでは当時の新聞なりの
8:14
報道の情報を書いてると思うから高橋さん
8:18
の本の釈名はちょっと作ってる感じもする
8:22
ねただ盗んでから悠々とお風呂に入るとか
8:27
普通では考えられないでもあるんで2本の
8:31
徹夜けが本当だとすれば思考回路停止して
8:35
たかもしれ
8:36
んこのブログではピック病についても書か
8:40
れて
8:43
ます3つめの得意な点は高橋奥義者が高級
8:48
時計を盗んでいながらその後も悠々と風呂
8:51
に入り続けていたことである犯罪心理から
8:54
はすぐに現場を立ち去るのが普通ではない
8:57
かそれに反抗動機もを考えてみれば不思議
9:00
である高級時計をどんな人が持っているの
9:04
かなどいい大人がそんなことで時計を盗む
9:07

9:08
か実は高橋容疑者が警察に今日したとさ
9:12
れる反抗動機が不可解なことから自分が何
9:15
をしたのか分からないまま万引などの犯罪
9:18
をしてしまうピック病の疑いが持たれて
9:20
いるというので
9:22
ある5怖いピック病ピック病は怖い病気で
9:27
ある若年生に症の一種なのだが何かをした
9:31
後でそのことに気づくというのが特徴で
9:37
あるこの病気が進行すると記憶障害や失語
9:41
症などの神経症状が現れ最後は重度の認知
9:45
症に陥る質的障害は脳の全当用から即当用
9:49
にかけての部位が移植することである残念
9:52
ながら現在のところ有効の治療法は
9:56
見つかってい
9:57
ないどうやら教授の相はピック病である
10:01
可能性も否定できないようだ4月20日
10:05
付けで東京地検は被害品はすぐに戻され
10:08
社会的制裁も受けているとして基礎猶予
10:11
処分としたが東洋大学は同日付で超会面食
10:15
とし
10:16
たまあピック病やったかどうかは分からん
10:20
けど実に不可解な行動で頭が回らなかった
10:24
感じもする
10:26
ねピック病は若年生認知症の一緒らしい
10:30
けどよく認知症の人が万引きしてしまっ
10:34
たりもあるけどそんな感じもしないでも
10:37
ないね2晩徹夜が本当なら脳が披露してた
10:41
可能性も
10:44
ある29年のことで15年も前のことやし
10:49
その後会心して真面目に生活しているなら
10:52
それはそれで良いんやないか
10:54
な本人も広く報道もされて東洋大学の教授
10:59
も超会面食にもなってるし制裁は受けてる
11:03
から
11:05
ねこんなコメントもありまし
11:09
た高橋陽一さんは金儲け主義の維新側です
11:13
よ保守ではありませんそんな方の輸送
11:17
なんて当てにはなら
11:19
ん確かに小泉政権の時の優勢民営化を推進
11:24
した竹中平蔵の補佐官で優勢民営化の
11:28
シナリオを実際に書いた超本人とも言われ
11:32
てる今でこそソーラー事業のことは批判し
11:36
ているものの自分の家にはソーラーパネル
11:39
を設置していて当時は氷回りでやるしか
11:43
ないと思ったなんて言っ
11:46
てるたな平蔵のことは悪くは言わないし
11:50
多少金銭薬は強いかもしれん
11:53
ね優民営化も結果的に良くなかったけど今
11:58
行われいNTT改正案に関しても羽に高橋
12:04
さんが話をしたことがあった
12:07
らしいこういうやり方があるという話だけ
12:10
やったかもしれんけどそれを間に受けて
12:13
羽田がNTT4改正案を出したとしたら
12:17
情報を教えた高橋さんはかなり罪かもしれ
12:20

12:22
ね余分のことを話さんでもらいたいことと
12:26
これを見てるとグローバリストの手先かも
12:29
と疑問を感じ
12:32
だ選挙に出たら奥さんに離婚されるから出
12:36
ないなんて言ってるけどもしかしたら万引
12:39
のことなど取り沙汰されるから大人しくし
12:41
てるのかもしれ
12:43
んまあすごく頭もいいし的確な判断は軍を
12:49
抜くものもあるけど日本のことを本当に
12:52
考えてもらいたい
12:54
ね2009年の高級時計のことは多分
12:59
ピック病やったかもしれん
13:04
ねご視聴ありがとうございましたコメント
13:08
お待ちしております次回の動画で会い
13:12
ましょうチャンネル登録お願いし
13:18
[音楽]
13:28
ますの


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
ファン