アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

文春砲炸裂で絶体絶命の小池百合子のカイロ大学・学歴詐称問題。実名告発に元腹心の告発も。都知事は辞任するしかない(分析・参考)


》全サービス一覧《


文春砲炸裂で絶体絶命の小池百合子のカイロ大学・学歴詐称問題。実名告発に元腹心の告発も。都知事は辞任するしかない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


文春砲炸裂で絶体絶命の小池百合子のカイロ大学・学歴詐称問題。実名告発に元腹心の告発も。都知事は辞任するしかない(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

小池百合子と水原一平からみる人間の心の闇。水原一平は完全黒!あまりに恐ろしいギャンブル依存症という悪夢。安冨歩元東京大学教授。一月万冊


小池百合子が怖れられる理由の一つ・・・岸田内閣支持率過去最低更新!裏金処分効果ゼロどころかマイナス!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


犬猿の仲!小池百合子と森喜朗がどちらも大ピンチ!森喜朗は刑事告発されて小池は学歴詐称。五輪から続く因縁の戦い。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


小池百合子の記者会見!絶体絶命!文芸春秋報道後、初めての記者会見で緊張感ありあり。「卒業証書」は偽造専門業者が作った可能性あり!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


不気味な小池百合子の動き。岸田内閣支持率最低だからこそ存在感を放つ女帝。自民党崩壊のキーマンとなるのか?安冨歩元東京大学教授。一月万冊


乙武洋匡氏は落選確実か。小池百合子に騙されて、自民党からも推薦得られず・・・無所属で出て落選した悪夢再び!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


絶望の袋小路へ・・・小池百合子、国民の目の前で犯罪を犯すのか?都知事選・選挙公報に「カイロ大学卒業」と記せば、●●罪に!小池動けず乙武洋匡も落選か。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


文春砲炸裂!実名告発!小池百合子学歴詐称に元側近が爆弾発言!仲間すらも騙していく小池百合子ウソの負の連鎖。安冨歩元東京大学教授。一月万冊


文春砲炸裂!絶体絶命、小池百合子!カイロ大学学長の偽造コメントに続いて、カイロ時代の小池を詳しく知っている当時の同居女性がさらなる小池告発。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊



『bing AIチャット』

**小池百合子都知事の学歴詐称問題**が、緊迫した状況に発展しています。元側近である**小島敏郎氏**が爆弾告発を行い、その内容は衝撃的です1。以下に、この問題の背景と詳細を示します。

- **学歴詐称の疑惑**:
- 小池百合子氏は、カイロ大学文学部首席卒業という学歴を売りにして政治家として活動してきました。
- しかし、ノンフィクション作家の石井妙子さんの著書『女帝 小池百合子』により、この学歴が「虚偽である」と指摘されています。
- 石井さんは、小池氏が卒業証書や卒業証明書を提示しても、疑惑は払拭されなかったと述べています1。

- **元側近の告発**:
- 小島敏郎氏は、都民ファーストの会事務総長として小池氏に近しい立場にありました。
- 彼は、学歴詐称問題について「私は学歴詐称工作に加担してしまった」と告発しています1。
- 小島氏は、小池氏の「ウラの顔」を暴露し、その手助けをした最側近として千代田区長に就任しています。

- **都知事の危機**:
- 小池氏は再選を目指しており、過去最大約8兆5千億円の予算を成立させ、3期目に挑戦するとみられています⁴。
- しかし、学歴詐称問題により政治生命が危機に瀕しています。
- この問題を受けて、都知事の辞任が取りざたされています。

この緊迫した状況の中で、小池百合子都知事はどのような対応を取るのでしょうか。1⁴

ソース: Bing との会話 2024/4/14
(1) 「私は学歴詐称工作に加担してしまった」小池百合子都知事 元 .... https://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h7887
(2) 小池都知事「元側近」の爆弾告発「私は学歴詐称疑惑の“隠蔽 .... https://bunshun.jp/articles/-/70026
(3) 一月万冊の最新動画 | YouTubeランキング. https://logtube.jp/youtuber/%e4%b8%80%e6%9c%88%e4%b8%87%e5%86%8a/latest/
(4) 文春砲炸裂で絶体絶命の小池百合子のカイロ大学・学歴詐称 .... https://www.nicovideo.jp/watch/sm43657424
(5) 小池百合子都知事の「学歴詐称疑惑」に元同居人がカメラの前 .... https://bunshun.jp/articles/-/66940

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文春砲炸裂で絶体絶命の小池百合子のカイロ大学・学歴詐称問題。実名告発に元腹心の告発も。都知事は辞任するしかない(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ 小池ゆり子さんのですね学歴詐称疑惑です
0:08
ねまこの件についてねえさらに考えてみ たいと思いますえこの小池ゆり子さんの
0:15
ですね学歴詐称問題についてはえこれは 月刊文春ですねこちらの方でえ決定的なね
0:23
えこの証言というか告発が出てまいりまし たえこれはねえ小池さんの元側近であるえ
0:32
小島俊男さんという方ですねえこの方はね えまものすごいねキャリアを積んでいてえ
0:40
小池さんの元側近なんだけどもえその前は ですねその環境省にいたんですねで環境省
0:47
のえ地球環境審議官というねえそういう ところからですね小池さんの側近にねなっ
0:54
たということなんですよねでえその小島
1:00
さんがですねええ小池さんからですねえ 2020年6月つまり4年前ですねえその
1:08
時にえ困ってるのよということでえ
1:13
ちょっとね助けて欲しいということでま 呼ばれてですねえそして色々説明を受けた
1:19
ということでですねその時小池さんがね何 に困っていたかというとえこれですねえ
1:27
女帝小池ゆり子ですねええ石井太子さん ですね石井太子さんね石井太子さんがねえ
1:34
書いた本ですねうんえこれはね北原桃さん という方がですねえこれ回路エジプトの
1:43
回路でえこの石このえ小池さんとですねえ
1:49
同居生活をしていたんですねでその生活に ついてですねまつさに見ていたわけなん
1:55
ですよでその結果ですねこの街路大学を 卒業していないということをねま証明する
2:01
本なんですねまこれがね出たんですね4年 前にねえなので小池さんがね困っちゃった
2:08
わけですねつまり小池さんというのは街路 大学を卒業したということでね難しい街路
2:15
大学を日本人女性として初めてえ卒業した とねうんしかも大がついていてしかも主席
2:24
で卒業したということまで言っちゃってた わけですよねで小さんの本人もそう書いて
2:30
あるわけですよねうんところがそれは嘘だ ということがこの女帝小池ゆり子に書いて
2:37
あるわけですよねこれ4年前に出たで小池 さんはねはと困っちゃったわけですよ学歴
2:42
詐称ねこれ大変な問題なんですよねうんで 助けてほしいということでこの小島さんに
2:50
助けを求めたとで小島さんがねえそれに 対してあそれならカ大学の学長にね生命を
2:59
出してももらったらいいじゃないですかと とアドバイスをしたとでそれを受けて小池
3:04
さんがですねそのアドバイスに基づいて ね街路大学の学長にお願いしたと言うん
3:12
ならこれは話の筋としてはねまそれそう ですかてことになるんだけども全然そう
3:18
じゃなくて小池さんはその代わりに何を やったかと言うと別の側近の
3:25
ジャーナリスト出身のAさんというねA氏 ですねさんを呼んでそして文案を考えて
3:33
ちょうだいということで文案を考えさせた そしてそれをですねまさに街路大学の学長
3:41
のコメントだと生明だという風にしてね うんま外表に出したわけですよ
3:49
つまり街路大学の学長の生命をですね小池 さんが自らですね指示して捏造したんです
3:58
よ捏造ですよ 捏造ねうんこれはいくらね力を込めても力
4:04
を込めすぎることはないですよね海路大学 の学長の生命を小池さん自らが支持してね
4:16
捏造したんですよ捏造ねうんこんなことが
4:21
許されますかね東京都事ですよ東京都事
4:27
それがね東京のね京都のトップをやってる なんてこんなことは絶対に許されじゃない
4:35
じゃないですかねうんでそのことをですね 小島さんはねもう人生をかけて告発した
4:43
わけなんですよねうんなのでこれはすごい 重みがあるんですよ重みがあるねうん小島
4:52
都さんという人はですよこの人はねえっと 東大もちろん東大法学部ねえ卒業されてる
5:00
んですよねうんえ東大法学部卒業してです ねそしてねえこの東大在学中に国家公務員
5:08
上級上級職ですね国家公務員上級試験ね これをなんと3番で合格してるんですよ第
5:16
3位で第3番でねうんまこれねえそして
5:21
さらに司法試験にも合格してるいるんです よ ねで当時のね大倉省からねまこれちょっと
5:29
大倉に来ないかということで勧誘を受けた わけですよこれねまはっきり言ってえ大倉
5:35
省というのはねま今の財務省ですけどね うんこれはねまず東大法学部出身である
5:41
ことがねまず条件なんですよねうんまあえ 一応伝統的なことを言いますとねうん僕の
5:47
ね財務官僚とねえ酒飲みながらよくねえ 付き合ったんでねもうそういうねえ秘密の
5:54
話もいっぱい聞いちゃったんですよねうん それによるとねえとにかく東大法学部出身
6:00
はねうん1番から7番まではもう無条件に ねあの財務省大倉省が取るんですよねうん
6:09
取るんですよねそして78番目ぐらいから え計算書であるとかですね外務省であると
6:17
か日銀であるとかですねそこら辺を 取り出すんですよねまそうやってね公務員 あの引き抜いてるんですよねうんそしてえ
6:26
この小島さんの場合はですねなんと国家 公民上級試験を3番で合格したので大倉省
6:33
から勧誘を受けたんですよでそれをね小島 さん断ったんですよ断って環境庁を選択し
6:39
たんですよ環境庁と言ったらですよまこれ はね環境問題扱うね大変重要な賞なんだ
6:45
けども今言ったようなですねえ国家公務員 ねうんえつまりこの財務省大倉省をトップ
6:52
とするねうんそのね価値観で言ったらえ 環境省ね昔の環境庁これはねま1番から7
7:01
番までえ大倉らしだとすればずっと会に なるんですよずっと会の方ね
7:08
うんだけど小島さんはね自らの意思ですね
7:14
自らのえこの使命社会的使命に基づいて 環境庁を選んだわけですよねうん3番で5
7:24
ね3番でえ国家公民上級試験をね通ってる のにね大倉省から誘われながらそれを断り
7:32
ねそしてえその会の方の環境長を自ら選ん だんですよこれはなぜなんだろうかこれは
7:41
もちろんね小島さんのこの社会的使命です よ社会的使命ねうん社会的使命を考えた
7:50
からこそま環境問題ものすごくね関心強い 関心があったわけですよ学生時代からね
7:55
うんなのでえ自分がその社会責任を果たす ためにはこの環境長しかないとという風に
8:03
思い定めていたわけですよねうんつまり 小島さんという人はそういうね非常にこの
8:09
社会的使命ですねま僕はねま常々ねあの 言っているね言っていることなんですけど
8:16
ももそれをねいつも考えている人非常に 重く考えている人なんですよねうんそう
8:22
いうねえ非常にねえ人間性のね深いえそう いう人であるということをねまず考え
8:28
なければないですよ ねそしてえその小島さんのねま小島その
8:36
小島都さんの今回ね背中をしたのはつまり ね
8:42
えこの小池ゆり子さんを告発するとね学歴
8:47
詐称ということで告発するとねその小島 さんの背中を押したのは2人いるんですよ
8:53
ねこれこの前え説明したんですけども1人 目はこの美旅をねええ公害のみ病っていう
9:00
のはあるとねこれ原因企業ねえその原因を 作った企業というのは窒素なんですよねで
9:07
窒素はその病院というのを持ってて付属 病院ですねその病院長という人がいてこの
9:13
ね窒素の付属病院の病院長がねうん自分の その母体の企業がえみの病の原因を作った
9:21
んだけどもその原因を追求するわけですよ 追求して救命してそして南病の解決に
9:29
尽くしたわけですよこれは完全な社会的 使命にねえ生きていた人ということですよ
9:35
ねそういう姿を小島さんは見ているしね それを深く感じているんです
9:44
よねでもう1人影響を受けたのがこれは 北原桃さんですよ北原桃さんねさっき紹介
9:53
したようにこの女帝子育ゆり子ねその骨格 部分のですねえとなる
10:00
この物語というかなお話ですねえこれは 小池ゆり子さんとま5年間ね回路ですえ
10:07
同居ほぼ同居したとねえその骨格部分を 正直に語ったとね正直に語ってそして小池
10:17
さんが街路大学を卒業していないことを 証明したねそういう人ですよそしてその
10:24
北原桃さんをねえこの女帝小池有子という 本がこれこれ文芸春樹から出ているんだ
10:31
けども文庫化されたんですよねうんこれは 文庫の前ですけど文庫ま小さくなって読み
10:37
やすくなったですよねうんその文庫家と共 にそれまでねこの本では匿名だったんです
10:43
よ匿名ねそれ匿名から実明を出出したん
10:49
ですよそれさらにね写真もねもう出して ますよ自分のねうん実名を出して顔出しも
10:56
するということですねこれは結局どういう ことかという とそれまではねこの小池子さんねま非常に
11:05
ね権力に近づいていっていたのですごいね 怖いわけですよね一市民にとっては北原
11:13
さんにとってはね誰でもそうだと思います よだって小池さんにとってはねその秘密
11:19
学歴車掌の秘密を知っているのはその時 まではあの北原桃さんだけだったじゃない
11:25
ですかそうすると怖いんですよねええ特に ねエジプトにね住んでいましたからね
11:32
エジプトってのは軍政でねえそういう なんていうかなうんまあの政治的なねえ
11:38
問題でこうなくなってもですねえそれはね 原因を追求されないとかねそういうことが
11:45
よくあったということなんですよだから 北原さんも怖かったんですよねうんだけど
11:50
もやっぱりね北原さんも社会的使命ですね これを考える人であったんですよなので
11:57
この文庫家と同時にですね自分の実明ね そして顔も出してそして訴える告はすると
12:05
いうことなんですよ告発したということ ですよねうんねこれは北原さんもその社会
12:11
的使命を何とか果たさなければいけないと いうことを考えたわけですよね
12:18
うんでなんでね社会的使命を果たすかと いうと果たさなければいけないかと言と これはね日本社会のためなんですよね日本
12:25
社会のためねうん日本社会にねみんな住ん でるわけですよね住んでいるここにねうん
12:33
ねうこれ子供もね孫も友人もみんな住んで いるわけですよねでその社会は正直な社会
12:42
でなければ住みにくいんですよ住めないん ですよね正直者はバカを見る社会ではね
12:51
住めないんですよ人はねうんところが小池
12:56
さんのように学歴車掌をずっとやってきて ですよそれがバレなければねうん東京都
13:04
知事をやりですよそしてえ日本で初めての 女性首相にもなろうかとねそんなような
13:12
社会ってのはねこれはもうあ人が住めない んですよ安心してねうんなので社会的使命
13:19
としてそれはいけないと学歴詐称は学歴さ なんだとねうんねえ小池さんがねこれ以上
13:29
この日本で権力のある地位につけば日本 社会はも大変なことになっちゃうわけです
13:34
よねもう嘘しか通用しない社会になっ ちゃうんですよねうんなので嘘は嘘だと
13:43
学歴社長は学歴詐称なんだとねこれ言う べきことは言わなければいけないんですよ
13:50
ね人生をかけた告発なんですよね北原桃
13:55
さんもそうね小島俊夫さんもそう生をかけ た告発なんですよねうんそういうことなん
14:03
ですよ ねで小池ゆり子さんはねそういうことのね
14:08
重要性大切さこれねおそらくは分かってい ない人間だと思いますよねだけども今回は
14:16
ねやっぱりね自分の身にかかってくること ですからねあその重みは重みはですよ自分
14:23
の体でよくねこれはね理解してると思い ますよねうん
14:29
これはね小島さんもねえそれからもちろん 北原さんもそれからこのね匿名のAですね
14:38
えこの人たち今とにかく人生全てをかけて 告発しに来てるなとというのは僕はね感じ
14:45
てると思いますよこれ小さんはねうんなの でねこれね記者会見ありましたねこれね
14:52
うん昨日ですねこれ記者会見ね小池さんの ね僕ももちろんそれ全部見ましたあのね
14:59
ましたけどねこの記者会見の小池さんのね 回答ですねこれよくね分析してみると小池
15:06
さんは実はねもう全て認めちゃってるん ですよ実はねそのことがねよく分かりまし
15:13
たうんねまずね肝心の部分ねえちょっとね
15:18
今それえ解説してみます ねまずこれねテレビ東京ですねテレビ東京
15:25
の記者がですね結構ねいい質問というかな やってるんですよねまずねえ第1の質問は
15:33
こういう質問なんですよ確認ですがえ小島 さんに相談したという事実はあるんですか
15:41
文春の記述記述だとえ2020年6月6日
15:46
にえ困っていることがあるんだとという ことでえ相談したとあるんですけどもどう
15:52
ですかということですねで小池さんはね こう答えてるんですよ困ってという相談で
15:59
はなく基本的に証明書を出しても卒業証書 を出しても皆さんここがおかしいあそこが
16:06
おかしいということは多分皆さんも卒業 証書を前にしておかしいんじゃないかと
16:11
言われた時は何らかのアクションを取ろう と思いませんか困っているというのは
16:16
きちんとしたものを出してもそこに対して 疑念を作られてそれに対してどうするかと
16:22
いうのは対応すべきだというのは思って おりましたという風に答えたんですよね
16:27
うんこれねどうですかえっとねまずね
16:35
え えと小島さんに相談したという事実はある
16:40
んですかというね質問に対して何らかの アクションを取ろうと思いませんかつまり
16:46
これ何言ってるかちゅうと何らかの アクションを取るでしょ普通とねだから私
16:51
もアクションを取ったんですよとという風 に言ってるわけですよねそれから対応す
16:57
べきだというのは思っており言ました つまり対応しましたということですよね うんアクションを取った対応したという
17:06
ことは小島さんに相談したということです よねこれはもう認めちゃってるわけですよ
17:12
相談したということねうんどうしたらいい かしらつって相談したで小島さんが街路
17:19
大学の学長のねえコメントを出さ出して もらえばいいじゃないかっていう風にね アドバイスしたわけですよそしてそれを
17:26
受けてえこのもう1人の側近であるa子 ですねこの人が文和を作成したんですよ
17:33
ねでえこのテレビテルトの記者はねこう いう風にですね第2の質問してるわけです
17:39
よA氏に文和を依頼したと書かれているん ですけれどもそれはないということですか
17:47
ってことですねうんつまりa子に分を依頼 したあ依頼したんですかっていう質問です
17:54
ね端的に言えばねa子に文案を依頼したん ですかとそれに対してこう答えてるんです
18:00
よえこれねえこれ答えが噛みはない噛みは ないんだけどもこういう風に言ってんです
18:06
よね基本的に何を証明するかというのは 最初から分かっていることではない でしょうか卒業したという事実ということ
18:13
ですねと言ってんですねうんでねさらに これはねちょっとねえ何のこと言ってんの
18:19
かよくわかんなかったんでテルトの記者は ね再度を聞き直してるんですよ依頼した
18:25
事実はないということでしょうかねうんで こう答えてんですよもう何を証明しても
18:32
もらうかという話であるならば項目が 分かっていることだと思いますって言って
18:38
んですねこれね質疑質問と答えがね 噛み合ってないんですよだけどもこれ重要
18:44
なことに気がつくんですよねうんこれ 例えばね1番最初このね質問ですねa子に
18:51
文案を依頼したあということはあ事実は あったんですかとねつまりa子に分を依頼
18:57
したんですかっていう質問ですよねうんで これねえ基本的に何を証明するかというの
19:03
は最初から分かっていることではない でしょうかと言ってるんだけどもその前に ね1つの文章が抜けてるんですよこの文章
19:11
を入れるとね成り立つんですよねつまり a子に文和を依頼したんですかはい依頼し
19:18
た事実はありますこれをね入れなきゃいけ ないんですよこれを入れると通じるんです
19:23
よはい依頼した事実はあります基本的に何 を証明するかというのは最初から分かって
19:29
いることではないでしょうか卒業したと いう事実ということです ねねつまり文案をねえ作成させたと英子に
19:38
文和を作ってもらったとじゃ何のねえ何の 文和を作ってもらったかというと卒業した
19:44
という事実これを証明するという文和を 作ってもらったということを意味してる
19:50
わけですよところが小池さんはね最初の 文章をね省略しちゃってるんですよはい
19:56
依頼した事実はありますという文章を省略 しちゃってるんですよなのでチプカプに
20:01
なっちゃってるんですよ ねでね2番目の質問ですね依頼した事実は
20:07
ないということですかとねつまり依頼した 事実はあるんですかとで聞いてるわけです よねここもね一分がちゃんとねあちゃんと
20:16
これがついてれば通用するんですよはい 依頼した事実はありますもう何を証明して
20:23
もらうかという話であるならば項目が 分かっていることだと思います通じる
20:29
でしょねつまり文案作成を依頼した事実は ありますとでその文案については何を証明
20:37
してもらうかという話であるならばもう その項目は分かっていることでしょうと
20:43
つまり卒業したということでしょうという ことを言ってるわけですよねうんつまりね
20:50
この重要なえ答えのですねえ最初の文章を
20:56
省略しちゃってるんですよ省略しちゃっ てるねうんだからこの答えを省略したもの
21:03
をねちゃんと入れれば噛み合っている そしてその噛み合っているものを改めて
21:09
読むと小池さんは暗黙のうちにですねa子 にえこの捏造を依頼したことを認めている
21:17
んですよ認めているねうんでこれはね つまり何を意味してるかって言うと否定
21:24
できないんですよ英子に依頼したという ことについてはその事実は ねなんでかと言うとですねおそらくは小池
21:33
さんはa子についてもよく知ってるわけ ですよその人間性人となりよねつまりa子
21:40
というのはですねえこれは小島さんとね 共通しているんですよ共通している
21:48
ねどういうことかと言とね小島さんも英主 もですねねお互いに情報交換してですね
21:56
連絡を取り合ってきてるんですよそしてお 互いの問題意識としてこのままでは良く
22:01
ないねとつまり学歴詐称のまでは良くない ねとねつまり真実は負けたままではこれは
22:08
ダメだねていう問題意識はえ共通してるん ですよなので小池さんもa子というのは
22:15
小島さんと同じようにこの人はごまかしの 聞かない人間だとということを理解して
22:23
いるんですよなのでここで否定してしまう と英を刺激してしまうんですよa子も
22:31
もちろん記者会見もね目をさらぬようにし て見てるわけですよ当然ながねその誰でも
22:36
分かりますよねねところがA氏はまだね 告発者になってないんですよでここでA氏
22:43
が改めて出てきたらもうこれはもう完全な アウトですよね小池さんなので小池さんと
22:51
してはa子を刺激したくないなのでえこれ はね否定はできないんだけども
22:58
ね前の文章を省略することによって えわけのわかんないような答えになって
23:05
しまうとそういうことをねえ選択してる わけですよね
23:11
うん ねつまりねこれをねずっとつめて言うと
23:17
小池さんは英主と小島さんに依頼したと いう事実は全て認めてるんですよ全て認め
23:25
ているねうん そういうことなんですよねあのこれはね
23:32
人生をかけてねこういう風に告発してくる 人っていうのはね告発してくる人のその
23:40
突進力っていうかなそれをね交わすことは できないんですよね嘘をついてる人には
23:46
それはできないねなので小島さんはあ小島 さんじゃないあの小池さんはま自分の身に
23:53
ね振りかかってることなのでそれはねもう あー身にしみて分かるわけですよねああの
24:01
小島かあのAさんかこれはごまかし聞か ないからなとねうんだからこれはえここで
24:11
え彼らにね嘘をついてえそして刺激し
24:17
ちゃうともっとひどいことになるぞとね ここはうまくごまかさなければいけないと
24:24
というようなことでこんなわけのわかん ないいね答えになってるなっていたわけ
24:30
ですよところがえこれでよく見るともう 認めちゃってるわけですよ
24:38
ねそしてさらにねこで一応ね僕はねあの これはねきちんとこの本ですね女帝小池
24:47
ゆり子これをねあの復習しておきたいと 思うんですよねこの女帝小系ゆり子の非常
24:54
に重要なところなんですよ非常に重要な ところそれをね
25:00
ねこれをかっちりはっきりとですね今ね 伝えておきたいと思いますきっかりとね
25:07
きっかりと伝えておきたいと思いますねえ これ順をってね言いますね小池さんがね
25:13
小池ゆり子さんが街路大学を卒業してい ないということを今ね証明します今この本
25:19
で証明しますね北原さんが人生をかけてえ ですね告発した内容ですねまず
25:27
ねここの本に基づいて事実関係だけ言い ますねうんまず小池さんが回路に渡ったの
25:35
は1971年の9月前後ですねうんそして
25:41
え小池さんと え小池さんと北原さんですね小池さんと
25:48
北原さんが出会うのは翌年1972年の5 月なんですねうんそれでえっと
26:02
小池さんはねえっと小池さんはえ1973 年にですね結婚するんですよねうんこれま
26:11
すぐ離婚するんだけどもこの時一時的に 結婚するんですよねでその時にねあのこれ
26:17
ね前もねえ動画でねこれ50ね8万回 ぐらい言ってのかな58万円言ってるね
26:25
あのこの本を紹介したねうん 一月マさんの動画があるんだけどもえそれ
26:31
でねあのたっぷりね説明したんだけども 小池さんはねこの結構なんちゅうかなこ
26:37
このこの癖があってですねこの癖がねうん このお父さんがねあの中東にね遊びに来た
26:44
時っていうかなま中東関係の仕事してるん でねえ回路にもよる時あるんすよねその時
26:50
ね回路のヒルトンホテルに泊まるんですよ ねそうすると小池さんがですねえその朝
26:56
朝食とかねあるいはランチとかですねま ルームサービス頼むじゃないですかそう
27:02
するとねえそのヒルトンのねヒルトン ホテルの食器ですねこれねテーブルコル
27:08
クロスに包んで全部ねこれしてきちゃうん ですよこれねうんうんそしてねえこの
27:15
びっっくりするね北原さんの前でねドンと 置いてダラダラダラダラみたいなねまお皿
27:21
とかなんとか全部あれあるわけですよ コーヒーカップであとかねうんうんそして ねえそれを全てえ持ってですねえヒルトン
27:30
ホテルの食器を全て持ってえその結婚相手 で結婚相手のねアパートに引っ越していっ
27:36
たっちうんですよねうんそれが1973年 なんですよねうんそして1973年の10
27:43
月に小さんは回路大学の文学部社会学科の 2年生に編入するんです
27:50
よこれはね小池さんの父親はえ今言った ようにねこの石油の輸入関係の仕事してい
27:57
たんですよねなのでこのエジプト政府にも ねえ交換うんこれはねエジプトの副首相
28:03
だったと思うんだけどもそれとねパイプが あるんですよなのでねえこういうねま裏口
28:08
入学っていうかなそういうことができるん ですよねうん海外の大学っての入るのはね
28:14
意外に簡単なんですよねうんえそして えっとね
28:22
えっと結局ねこの小池さんねえ結婚したん だけども結婚生活ってのはね結局半年とか
28:30
ね数ヶ月とかもう非常に短かったんですよ ね非常に短かったうんで短くてえその離婚
28:37
した後にですねえこれ北原さんとねまた 小池さんがですね
28:43
え住みは一緒に住み始めるんですよ同居 始まるねうんえこれ1976年の1月から
28:51
ですね2回目の同居生活が始まるんですよ この北原さんと小池さんねうん
28:58
1976年え1976年1月からなんです よね
29:04
うんでこの1976年っていうこのね年号 がねねこの年号ですねこれが非常に重要な
29:11
んですよ1976年ねこれを覚えておいて 欲しいんですけどもねうんでねこの
29:17
1976年ねうん小池さんはですねま一生 懸命ねえ勉強するんですよねうんえこれ
29:25
北原さんびっくりするんだけどもあれ すごい勉強してるなっていうことでねうん これ鉛筆がね短くなってねこの持てなく
29:32
なるともう1本の鉛筆をねセロハンテープ で巻いてね長くして使っていたというねま
29:37
そういうところはねまあねなかなかいい 心がけだと思うんですけどもねところが その勉強内容を北さんが知ってですね業転
29:45
するんですよ え息をの僕もねこれを見たら息を飲むと
29:50
思いますよえこれが勉強なのっていうね どういうことやっていたかというとねどう
29:56
いうことやっていたかというとえアラビア 語のこの教科書ですねアラビア語の教科書
30:02
ねもちろん教科書全部アラビア語で書いて あるわけですよねうんそのねアラビア語の
30:08
意味を全く理解しようとしないで理解 しようとしないでただただ教科書に載って
30:15
いる文章を図形のように書いてね一生懸命
30:20
その図形を暗記しているだけなんですよ 分かりますねこれ恐るべきことだと思い
30:27
ませんかがねつまりねアビオ語これね全然 理解してないんですよその文章の意味ね
30:35
ただただえそのね言葉のえまアラビア語 ってね我にとって見ればなんかずけみたい
30:42
な感じじゃないですかねこれヒヒみたいな ねそれをですね一生懸命真似してですね
30:49
ただただそれをね真似して真似してるだけ ねうんでねこれね早川さんあ早川さんじゃ
30:57
ないすいません前のね仮名を言っちゃった 北原さんがですね北原さんがびっくりして
31:02
小池さんにね聞いたんですよ何やってん のっていうねうんでね小池さんはこういう 風に説明したって言うんですよねテスト
31:09
用紙が配られてもそこに書いてある問題も どうせ読めないものだからとにかく暗記し
31:16
た文章をひたすら大きな字で書くの空白が 少ないほどいいんだって東洋人の女子留学
31:22
生だから多めに見てくれると 思うどうですかこれどうですかこれ新旧
31:30
試験受け受けた時のねこれ会話ですよ ねで当然ながらこの新旧試験ですね落大
31:39
するんですよ落大ねうん落大してね小池 さんがもうねすごくしょぼとしちゃってる
31:46
んですよねうんもうすごいしょぼとし ちゃってるこれが1976年の7月上旬な
31:54
んですよ落大してしぼとしてるのかねうん そしてえさらにですねえ今度はそのそれ
32:02
から2ヶ月経って1976年の9月下旬 ですねうんこれはねえ突然小池さんがね
32:09
興奮してねなんかウキウキしてるんですよ ねでどういうことかって言ったらね お父さん日本のお父さんから連絡があって
32:17
エジプトのサラト大統領がえ夫人と一緒に ね来日するんでえとにかくこの大統領夫人
32:25
のアテンド役やってくれと通訳アテド役ね ということで日本に早く帰ってこいとと
32:31
いう連絡があったってゅんですよねま そしてねまあ帰ったわけですよねうんえ
32:39
そしてそのねえ帰って日本に帰ってねうん え小池さんはねびっくりするような行動に
32:45
出るわけですよねうんえっとね1976年 10月10日前後ねえ小池さん日本に帰る
32:52
んですよねでそうするとねえマスコミに 積極的に近づいてですよねねそして新聞記
32:59
者に対して回路大学を卒業した初めての 日本人女性ということで売り込み始めるん
33:06
ですよねでただねもうその新記者はね 分かりませんからねもうみんなそれに 飛びついちゃったわけですよねうん街路
33:14
大学卒初の日本人女性ということでねうん 新聞ねラジオテレビ次々に出演したって
33:22
いうんですよねうんでこの1976年10 月22日のね産経新聞はこういう風に書い
33:29
てるんですよすごいね紙面の1/4を使っ てですよねうんえ10月25日5日に世界
33:37
のファーストレディの1人エジプト大統領 夫人ジハンさんが来日するその夫人に影の
33:43
こと付き添ってエスコートする コンパニオンはアラビア側できて優雅な 女性でエジプトをよく知る人そんな難しい
33:50
条件にぴったりの女性が見つかったこの人 関西のお嬢さんで小池ゆり子さん24歳女
33:56
1人4年間エジプトの街路大学に学び日本 人女性としては初めて同大学で学手号を
34:03
獲得ちょうど10月11日に帰国した ばかりだ在学中大統領夫人の長女と
34:08
クラスメイトで夫人とも面識がありまさに うってつけの敵役だっていうねどこまで
34:14
本当かわかんないけどねうんいずれにして もえ卒業してないのにもうね卒業で
34:19
売り込んじゃってるわけですよこの段階で ね うんそしてねえさらにこの東京新聞にもね
34:27
写真付きで取り上げられてるんですよこの この9月日本女性として初めてエジプトの
34:33
街路大学文学部社会学校を卒業し10月 中旬帰国したばかりっていうねマスコミは
34:41
ねもうね小池ゆり子もうカル大学卒業って いうねみんなもうね信じちゃ信じ込ん
34:46
じゃってるんですよ ねそしてねこの1976年11月に小池
34:53
さんがねえこの回路に帰ってくるわけです よそしてこの新聞をねあの新聞を北原さん
34:59
に自慢げに見せるわけですよねそうすると 北原さんびっくりするわけですよねえ
35:05
ゆり子さんこれってねうんそして小池さん にゆり子さんそういうことにしちゃった
35:13
のっていう風に聞かですよねまた卒業と いうことにしちゃったのっていうね小池 さんは少しも悪悪びれずにうんと答えた
35:22
ちゅうんですよねそういうことなんですよ ねそしてさらにに1976年12月にです
35:30
よ小池さんはいよいよ日本に帰るんですよ ねおそらくまあね日本で色々話をつけてき
35:36
たんだと思いますよねうんで えね12月で明日はいよいよ日本に帰ると
35:44
いう前夜を迎えたその日にねあのこの小池 さんがねま塩らしくですよおこの北原さん
35:51
北原さんに対してま私からのプレゼントが ありますとねうんずっと持っていてね絶対
35:57
に人にあけたりしないでねとか言ってです ね渡したもの何かと思ったらねうんこれ
36:03
ジャパンエアラインズという風にね書いて あるですねプラスプラスチックの小箱でね
36:08
小さなモゾ真珠のブローチが入っていたっ ちゅうんですよねこれねあの小池さんはね
36:15
このJALですねアルバイトしてました からねこれJALからのももらい品でしょ おまけみたいなもんじゃないですかそんな
36:22
ものをですよね絶対に人にあげたりしない でねとか言ってねそしてその時に小池さん
36:28
があ北原さんに言った言葉ねこれすごい 言葉なんですよねあのね私日本に帰ったら
36:35
本を書くつもりでもそこに北原さんのこと は書かないごめんねだってバレちゃうから
36:41
ねバレちゃうからねそれバレちゃいますよ ね木さんのこと書いたらねみんな木さんに
36:49
ねえ俺がば取材に行っちゃったりするじゃ ないですかそたらねえ卒業なんかしてませ
36:54
んよって話になるじゃないですかねうん そういう話ですよこれが1976年ですよ
37:01
ね うんそしてね帰ってですねえ日本に帰って
37:07
ねうん日本に帰ってこれはね石井石井太子 さんのね取材ですけども
37:13
ね早速ねお世話になったのがえこれ並は 冷凍期工業ね略して並れですねその社長で
37:21
あった長道員大学さんですよねこれも前ね え詳しく説明しましたけどねま本名松浦
37:27
松浦涼介さんという方ですねまこの人もね ま政治の関係でねものすごい顔が広い人な
37:34
んですよねうんでこの長道員大学さんがえ これねま小池ゆり子さんも去ることながら
37:41
小池さんの両親であるとかあるいは小木 さんの兄ですねものすごい面倒見てるん
37:48
ですよ経済的にねうんものすごい面倒見 てるんですよだけどもこれねままこれ
37:54
はっきりね一言言えばこれね小池一家です ね揃ってね音知らずなんですよ音知らずね
38:02
うん僕は本当そう思いますよ音知らずねえ
38:07
ね えそしてねこれなんて言うかなまとにかく
38:13
ね えこの長道員大学さんですねこれについて ねまとにかく音知らずでですねえ実は小池
38:22
さんもね帰ってねえ日本に帰ってやること がねなかったんですよねうんやることが
38:27
だったねうんまちょこちょことね インタビューとかそういうことはやってい たんですよこれねえ回路出身のね
38:35
ジャーナリストたちがですね小池さんの ことをね随分可愛がってんですよ各社ね うんこれみんな騙されちゃってるんですよ
38:42
朝新聞のね特会もそうなんですよ伊藤正隆 さんっていうねこれ有名な人なんだけどね
38:48
ま非常にね優秀なね特会とこと有名だった んだけどもその人もねもうかコロっと騙さ
38:54
れちゃってんですよねうんでねそういう ちょこちょことねえそういう人のツてでえ
38:59
ちょこちょこと仕事していたんだけどもえ 結局ねえ長道員大学さんのですね一緒
39:05
みたいなことやってたんですよ実はねこれ 僕の僕のね情報なんですけどもねまこの 情報正しいんだけどねうん書ねえところが
39:14
ね えー小池さんはねこの長道員大学さんの 秘書がやっていたということは口が避けて
39:21
も言わないんですよなんでかと言うとね 長道員さんはですねえ要するにま正解では
39:27
まフィクサー的なね役割っていうかなま そういうことで有名なんですよねなので
39:33
そのフィクサーの秘書やっていたって非常 に印象が悪いんですよねだから絶対言わ
39:39
ないんですよそこもねずるいんですよね そしてま走行するうちにですね1979年
39:46
4月になって日本テレビですね日本テレビ でえ朝の情報番組ルックルックこんにちは
39:53
ねそこのコーナーにねえ1つのコーナーで あるた一の談なんですねそのアシスタント
40:01
これにね抜擢されたんですよ ねそこから始まるんですよ小池さんの会心
40:08
劇がねそこからさらに自分がMCになって キャスターになってねうんそしてずっと
40:14
行ってそれから正解に出る日本新党ねうん 細川森細川森さんねそういうねあの歴史な
40:23
んですよねそれがねここにし書いてあるん ですねでねこれで何が言いたいかって言う
40:30
とね1976年ちょっと覚えといてくださ いって僕言ったじゃないですかねどういう
40:36
ことか言うと1976年7月にですねね さっきね言ったように1976年7月に
40:44
小池さんは回路大学の新旧試験に失敗し てるんですよ落大してるんですよ落大し
40:52
てるねじゃあねその1976年の12月に
40:58
日本に帰るわけですよねどうやって卒業 するんですかどうやって卒業するんですか
41:06
物理的に不可能じゃないですかねうんいい ですか1976年7月下旬に新旧試験に
41:15
失敗するんですよ2年生から3年生に 上がれなかったんですよね上がれなかった
41:21
ねそしてその12月には日本に帰国してる んですよ
41:27
どうやって卒業するんです か不可能でしょ不可能でしょってもう不
41:33
可能という言わなくてもいいですよね別に ねうん7月に新旧試験に失敗してねしぼり
41:39
して12月に日本に帰ってどこに卒業のね 卒業があるんですかどこ
41:46
にもうこれ完全に明らかじゃないですかね それがね北原桃さんが生涯をかけてって
41:54
いうかなうん自分の社会的使命を果たして 正直に報告したのがこの女帝小池ゆり子な
42:01
んですよねこれはごまかしようがないん ですよごまかしようがないんですよねうん
42:10
ねでこの本が出てきたんで小池さんは本当 に困っちゃったわけです
42:16
よねそれ当然ですよねこれも一読すれば もう明らかですからねうんで今行った
42:23
ところがねその小池さんの学歴詐称の ところでは1番重要なあ部分なんですよね
42:30
うんね人生をかけた告発本なんですよ ねねそういうことなんですよねそしてえ
42:39
その小島さんはねそれを受けてねえこれで 本を出たんでやばいからねなんとかしてよ
42:45
ということでねえそれじゃあえ街路大学の 学省に生命させたらどうですかと
42:50
アドバイスしてで今度は側近のa子ですね それが担ぎ出されてその捏造の文案を作っ
42:58
たとこれ全部学歴詐称をごまかすための 捏造の連続じゃないですかはっきりしてる
43:05
じゃないですかはっきりしてるでこれはね みんなね告発しているのは北原桃さんもえ
43:11
小島俊男さんもこのAさんもみんなね人生 をかけてるんですよねうん最低限の社会的
43:21
使命としてねこの日本を正直な社会にし なきゃいけないということなんですよ
43:27
ねうんそういう社会的使命ねうんそういう ことなんですよところがねこういう社会的
43:33
使命についてね全然ね理解していない人が いるんですよねあこれねえ音たさんねうん
43:41
これ小池さんにのは代わりにねえこの保線 の東京中国ね出ているねうんこの人がね
43:48
えっと東京中国出てねうんえっとね記者に
43:53
ね聞かれてるんです よこの文芸春ね今言ったですねこの小島
43:59
さんのね告発ねえこれが書かれているんだ けどもそれについてどう思いますかという
44:04
ことでね大さんは読んでいませんとねえ 答えたんだけどもこの小池さんの報道に
44:09
ついてねどう思いますかという風に聞かれ てねこういう風に答えてるんですよ橋本徹
44:15
さんが言ってらしたことが1番なるほどと 思った外部人材を活用してその方の意見を
44:21
取り入れなかった時に後からあることない ことを言われるっていうことは僕も経験し
44:26
てきたから 今回もそういうことあるかもねっていう 目線で見た方がいいんじゃないという橋本
44:33
さんのご意見がなるほどなと思って見て ました軽いね
44:39
軽い軽いねねこれはね軽いね軽いコメント
44:46
ですねこれねこれ人間すよく分かりますね こんな軽いんですかこれねうんね軽いです
44:54
ねそういうこともあるかもねてねねえ外部
45:00
人材を活用してその方の意見を取り入れ なかった時に後からあることないことを
45:05
言われるっていうことは僕も経験してきた からってそんなレベルの話じゃない でしょうねうんねあーこれね小池由子さん
45:15
の街路大学学長のこのコメントの捏造問題 ねこれは小島さんが人生をかけて告発した
45:23
わけですよねAさんもそうですよそれから 北原桃屋さんのねこの
45:29
ねこの告発本これも同じですよね意見を 取り入れなかったからなんていうねそんな
45:37
ねえちっちゃい喧嘩レベルの話じゃないん ですよねもっと深い人生をかけた告発なん
45:44
です よねまそれも分からない人間がね国会議員
45:51
なんかなったらね国民が迷惑ですよねま 幸いなことにさんはねもう絶望的ですから
45:57
ね東京中国ねあでねこれ名前が出てきたね 橋本さんもねえこれ今政治家全然やって
46:04
ませんよねで小池さんもねもう終わります よねうんねこのね橋本さん音さん小池さん
46:11
ね共通するところはねこの小島さんとか 北原さんのようにね人生をかけた極圧とか
46:18
ねえ社会的使命とかねえ人間社会とかそう いうことについてね全然ね理解できないん
46:26
ですよ何が大事かということについてね うんねだけどこういうねえこの3人みたい
46:33
な人はねまとにかくま正解からね引退する というようなことですよねうんま消えて
46:39
いかなければいけないと思いますよその 意味で日本は今ねえ本当にね仕様のね
46:45
変わり目をね迎えていると僕は思いますよ ねうんなんかねそれを感じますよねうんね
46:53
まそういうねえ証の変わり目これはね来 なきゃいけないんだけどもいよいよねえ来
46:58
つつあるのかなっていうねえ気もしますね まというようなことねえ本日ねま色々喋り
47:04
ましたけども本日この回はこれで終わり たいと思いますえ最後にねちょっとだけ本
47:09
の紹介しますねえ日本コロナ日本国書です ねえこれはね感染症対策は非常に重要なん
47:15
ですけどもね自民党政権の元ではねうまく いかないんですねえそれを変えなければ いけないという本です
47:22
ね原発の日本列島ですねこれはねえ地質学 者ねうんこれはねえ日本全国のね地質をね
47:31
調査してですよ日本レッドの上にはえ 原子力発電書を作っちゃいけないね地質が
47:36
ねちょっとねえおかしいんですねうん良く ないという本ですね是非読んでいただき
47:42
たいなと思いますそれからえゼアゼアです ねえこれはねアメリカの新聞学ですね
47:50
アメリカの新しい文学の機種えトミ オレンジですねこれはねえ現代の
47:56
ウィリアムフォクですドステスキーえ フォークナーの直系ですねうん
48:01
ヘミングウェイ賞全米図書館賞を受賞した ねえ作品です非常に面白い小説です読んで
48:07
いただきたいなと思いますそしてこれがね 僕が関係させてもらっている5月消防新車 の新刊ですけどもえなかなかねえ本を買え
48:15
ないというねえ本屋さんが少なくなってき てしまったんですねえそういう方はですね
48:21
ご月消防新者に直接ファックス内電話内し てきてくださいえ郵便振り込み銀行
48:26
振り込みに対応いたしますえご足新者の ファックス番号電話番号電話番号は104 の方ですぐに分かりますのでえどんどん
48:33
行ってきていただきたいなと思いますまと いうわけですのでえ本日この回はこれで 終わりたいと思いますどうもありがとう
48:40
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12511299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン