アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月10日

乙武洋匡が自ら告白した不倫の真相...15年間の結婚生活で元妻を脅し続けた鬼畜の所業に恐怖した...不倫相手が暴露していた衝撃の夜事情がヤバすぎた...(分析・参考)


》全サービス一覧《


乙武洋匡が自ら告白した不倫の真相...15年間の結婚生活で元妻を脅し続けた鬼畜の所業に恐怖した...不倫相手が暴露していた衝撃の夜事情がヤバすぎた...(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


乙武洋匡が自ら告白した不倫の真相...15年間の結婚生活で元妻を脅し続けた鬼畜の所業に恐怖した...不倫相手が暴露していた衝撃の夜事情がヤバすぎた...(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

乙武洋匡が自ら告白した不倫の真相...15年間の結婚生活で元妻を脅し続けた鬼畜の所業に恐怖した...不倫相手が暴露していた衝撃の夜事情がヤバすぎた...

文字起こし


0:04
[音楽]
0:10
皆さんこんにちは音ひたさんと元妻ひさん
0:14
は2016年に離婚が成立し15年間の
0:19
夫婦生活にピリオドを打ちましたなぜ離婚
0:22
するに至ったのかその離婚理由が気になる
0:25
と世間で話題になっていましたね今回は噂
0:30
されている離婚理由5つと音博たさんの
0:34
不倫やモハ発言報道についてまとめました
0:38
竹広太さんと早稲田大学の一学年下の後輩
0:42
である元妻ひさんは2001年に結婚し
0:46
ました3人の子供にも恵まれて幸せな家庭
0:51
を築いていると思われていましたしかし
0:54
ながら2016年にお2人の離婚が成立
0:59
先天
1:00
という障害を持つ音太さんとその妻という
1:04
ことで普通の夫婦よりも絆は強くなりそう
1:07
ですがなぜ離婚にまで至ったのでしょうか
1:11
まず考えられるのは一次世間で大変話題と
1:14
なった音広太さんの不倫問題ではない
1:18
でしょうか2016年3月週刊誌週刊身長
1:24
2016年3月31日後
1:28
にてさんと5人の女性との不倫関係が報じ
1:32
られましたしかも単に5人の女性と密会
1:35
するのではなく海外旅行までしていたこと
1:38
が発覚しイメージは型落ち当時竹広太さん
1:43
は自民党から産院戦への出馬を考えてい
1:46
ましたがこの報道を受けて断念するに至り
1:50
ましたこの不倫をもつひさんは認識してい
1:55
たのかは定かではありませんがかなり
1:57
詳しい不倫の内容が報じられたため妻とし
2:01
て心に傷を追ってしまった可能性があり
2:04
ますね世間からは不倫を避難する声の一方
2:08
で死がないおたさんとの営に興味を示す声
2:12
もついでいましたおたさんと関係を持った
2:15
という女性Aさんは次のように証言してい
2:19
ますうん1番って言ったらやっぱり音た君
2:24
かなあの腕でされるのは最高なんだよね手
2:28
でもなくあれでもないが絶妙なのですそれ
2:32
に常にずっと硬い状態をキープしてられる
2:35
のでどんなに時間がかかってもやり続ける
2:39
ことができるのですAさんは音たけしとの
2:42
行為を思い出しながら淡々と語っていまし
2:45
た週刊身長では不倫相手とされる女性との
2:50
会話も公開されていました痩せると宣言
2:53
する女性に胸が痩せたと返すおさんでした
2:57
がこんな会話を機内でするということは
3:00
相当深い関係なのでしょうポジティブで話
3:04
上手さらに女性を喜ばせるテクニックも
3:08
備えているというところに女性たちは心
3:12
引かれたと言います報道後1年以内に離婚
3:15
が成立しているのでこの不倫が離婚の
3:19
きっかけとなってしまったと報道されてい
3:21
ます音たさんはこの不倫騒動後紳士に謝罪
3:26
していますまた元妻も一緒に連盟で謝罪を
3:30
出されているので不倫の一見については
3:33
夫婦感で解決されていたのでしょうしかし
3:37
不倫報道後に離婚されているので離婚原因
3:40
は音たさんの不倫だったのではと報道され
3:44
ているようですねしかし音たさんはこの時
3:48
の不倫報道に関して新たにごまではなかっ
3:52
たと否定する発言をしていますさんは
3:56
2024年4月8日院中国補欠選挙に無
4:01
所属で出馬すると表明しました以前は不倫
4:04
報道により断念した出馬この日の会見では
4:08
自らその話題に触れ8年前の私の私生活に
4:12
おける出来事は今振り返っても恥じること
4:15
ばかりですし深く反省もしています多くの
4:19
皆様の信頼を失いご迷惑をおかけもしまし
4:23
た改めて深くお詫びしたいと思っています
4:26
と反省しました選挙をする上でで懸念材料
4:30
となるこの不倫問題についてどのように
4:34
対処するのかと記者から問われるとまず私
4:38
の方で申し上げなければならないのは過去
4:41
は変えられないということですと恐縮気味
4:44
に説明一方で女性問題の一部報道内容が
4:49
事実と異なるとしごまと書かれてるところ
4:52
が結構多いですけどもごまではないですと
4:57
自ら訂正しました15年間の結婚生活で5
5:02
人ということなので5人同時ということで
5:05
はないそこは事実関係としては違うという
5:09
ことだけは申し上げておきたいと指摘し
5:13
ましたただ難しいなと思っているのはと
5:17
言葉をつまらせながら8年前の私生活の
5:21
ことでもちろん私自身は反省をしなければ
5:25
ならないんですけど再チャレンジが許され
5:27
ないと人生のというものが許さない社会に
5:32
なってしまう逆にどうしたら償うことが
5:35
できるのかお許しいただくことができるの
5:37
か私が聞きたいくらいと今中をとしました
5:42
ごま不倫ではなかったようですが5人と
5:46
不倫したというのは事実のようですね2つ
5:50
目は音たさんのモハ発言です音たひたさん
5:54
の元妻ひさんに対するモハ発言も話題に
5:58
なりました不倫報道後は数ヶ月の間自宅で
6:02
謹慎していたと言われる音た博たさん報道
6:06
によるといくつかの具体例がありました竹
6:09
広太さんは自宅で謹慎していたため自宅に
6:13
友人たちを真てひさんにモテなさせていた
6:16
そうですひさんにはその負担が大きく感じ
6:20
控えてもらいたいとお願いするとそれなら
6:24
お前の両親も呼ぶなよなと彼女の実両親を
6:27
出入り禁止にしたという報道がありました
6:31
耐えかねたひさんは音たさんに友達を自宅
6:35
に招くのは控えてほしいと伝えたんです
6:38
すると彼は彼女にそれならお前の両親も
6:42
呼ぶなよなと言い放ち人さんの親子さんを
6:47
出入り禁止にした彼女の両親はひさんを
6:51
心配しまた3人の孫たちの面倒を見に来て
6:55
くれていたのにそれと自分の有のための
7:00
友達を一食にするなんてとひさんは
7:03
ショックを受けていましたその上音ひた
7:08
さんはひさんに子供たちよりも俺を最優先
7:11
しろと命令したと報道されていますまたひ
7:16
さんが育児のために少し外出しただけで
7:19
どれだけ自分が惨めか分かるか俺の面倒を
7:23
見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞと
7:27
脅しながら攻めたとのことテレビで見る竹
7:30
広太さんのイメージとは全然違う発言です
7:34
ねしかしこの報道も知人の証言であること
7:38
や音博たさん側からのコメントがないため
7:42
真実かどうかは不明です人間性もしっかり
7:45
されていてメディアでも活躍されている音
7:49
たさん不倫をした後に奥さんにそのように
7:52
辛く当たるとは考えづらいです3つ目は
7:55
不倫報道後の謝罪文です不倫報道後音ひた
8:00
さんは元妻ひさんと連盟で謝罪文を発表し
8:04
ましたおひたさんの謝罪文は一生かかって
8:09
も償いきれないほどの誤ちであるにも
8:12
関わらず妻は私を許しやり直そうと言って
8:16
くれました夫として父としてもう一度
8:20
あなたを家族として迎え入れたいと言って
8:23
くれた妻に今度こそ答えたいと思ってい
8:26
ます今度自分を直し家族と向き合っていく
8:32
など反省の言葉をあげていましたそしてひ
8:36
さんの謝罪文がこちらこのような事態を
8:39
招いたことについては妻である私にも責任
8:43
の一端があると感じております今日に至る
8:46
まで2人でしっかり話し合った結果3人の
8:50
子供たちのためにも改めて夫婦共に歩んで
8:53
いくことを強く決いたしました本人は
8:57
もちろん私も深く省
9:00
ます報道後すぐの謝罪でしたがこの謝罪分
9:03
によりさらに炎上することとなりました
9:07
以下ネット上の声をいくつか紹介します音
9:11
さん以前はしっかりした方だと思ってた
9:13
けど不倫した時に奥さんが謝罪してて
9:17
やばい夫の認識不倫騒動でみんな忘れてる
9:21
かもしれないが音たさんは元自民党候補
9:24
予定者で不倫が記事になった時政治家のに
9:30
奥さんに謝罪させた人だからね私は不倫も
9:33
候補もどうでもいいけど奥さんを矢に立た
9:37
せた音たさんを全面的に信用することは
9:40
なくなった仕事を数多く持ち選挙にも出場
9:44
を考えている音太さんが自身の対面を保つ
9:49
ために妻のコメントも出させた感が強かっ
9:52
たためだと思われます
9:55
しかしさんと奥さんの間でってこと
9:59
でしょうし奥さんも嫌だったら断れたはず
10:02
ですしかし奥さんも一緒に謝罪をしたと
10:05
いうことは夫婦感で納得した上での謝罪
10:09
だったのでしょうね再度援助をする
10:12
きっかけとなりましたが夫婦官では問題は
10:15
なかったとも考えられます4つ目は不倫
10:18
報道後に行われた夫婦での誕生パーティー
10:21
です都内ホテルで2016年4月5日に
10:25
行われ
10:26
たさんの40歳記念誕生パーティーでも
10:30
元妻ひさんは挨拶したそうです不倫報道
10:34
から1週間も経たないうちにパーティーに
10:37
夫婦で出席し不倫された妻として機上に
10:41
挨拶をしたそうです挨拶では夫婦での
10:44
やり直しと再起を誓ったと報道されました
10:48
しかしながらその2ヶ月後の2016年6
10:52
月には司会も虚しく2人は別していると
10:56
報じられますそして結局2016年9月に
11:00
離婚そのタイミングもあり世間では挨拶も
11:04
奥さんの納得が行かなかったものだったの
11:07
ではと話題になりましたしかし挨拶につい
11:12
ても奥さんも断ることはできたでしょうし
11:15
こちらも話し合いの末に決めたことだった
11:19
と思われます何も問題はなかったと思われ
11:22
ますが奥さんの気持ちを察する人からは
11:25
批判的な声が出てしまったようですね5つ
11:28
目はワイドなシでの発言です音博たさんが
11:32
出演した2016年11月27日放送の
11:36
バライティ番組ワイドな賞フジテレビ系
11:41
にて嘘つき発言をしたと言われています音
11:44
たさんは妻は前から私がやらかしてしまっ
11:48
たことは知っており家庭内ではそういう
11:50
ものだと暗黙のうちに回っていたしかし
11:54
騒ぎが広がっていくうちにおの妻はこう
11:57
なるんだというのが本人の中に広がって
12:00
いったのかもしれない気づいてしまったと
12:03
いうかそれで耐えられなくなったと思い
12:06
ます出演寺に音広太さんは夫婦の再構築が
12:10
破綻した理由について妻は不倫を容認して
12:14
いたが世間からのバッシングがすごかった
12:17
あまりの反響で騒動になってしまったため
12:21
子供たちを守るため離婚したと説明したの
12:24
だとかしかしながらこれは全くの嘘だった
12:28
と報道されます
12:29
ポスト7では離婚する時たさんとAさんは
12:35
離婚の経緯について公害しないと約束して
12:38
いたにも関わらずおたさんがテレビで芸人
12:42
の司会者相手にあっら感と色々と喋って
12:45
しまったんです特に私がしたこと不倫は妻
12:50
はずっと前から知っていた離れた方が子供
12:54
たちのためっていうのが大きかったと話し
12:57
たことにAさんが切れたそしてAさんは
13:00
もう2度と離婚について話して欲しくない
13:03
という思いで秘義務契約の医薬金と精神的
13:08
損害の賠償を求めて提訴したのだと報道さ
13:12
れましたまた離婚の経緯について話すのは
13:16
離婚時に取り決めた市費義務契約違反だっ
13:20
たことから元妻ひさんは音太さんと不倫
13:25
相手を訴えたと報道されましたつまり不倫
13:28
をを人なんてしていなかったということ
13:31
ですねしかし2017年10月にはテソは
13:36
元奥さんによって取り下げられたと報道さ
13:39
れました音たさんが元奥さんが訴訟して
13:43
いることにしばらく呆然としていたそうで
13:46
弁護士を通じて話し合い慰謝料や賠償金を
13:50
支払ったのではないかと言われていました
13:53
Aさんの気持ちもよく考えた上で弁護士を
13:56
通じて
13:58
話し合い幸福したそうです泥沼の裁判は
14:02
避けたいという気持ちもあったでしょうね
14:05
相当の額の医薬金や賠償金を支払ったので
14:09
はないでしょうか夫婦官のことは当事者に
14:12
しか分からないものではありますしこの
14:16
経緯についても音たさん側から語られてい
14:19
ないので真相は不明ですいかがだった
14:22
でしょうか今回はさんの不倫離婚について
14:27
まとめましたかなり騒動になったので未だ
14:31
にイメージ回復は果たせていません完全に
14:34
悪いイメージを払拭するのはまだまだ遠い
14:37
未来かもしれません最後までご視聴
14:40
いただきありがとうございましたコメント
14:43
を残してくれると嬉しいですチャンネル
14:46
登録高評価も是非お願いいたしますそれで
14:50

14:54
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12506136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
ファン