アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)

文字起こし


0:00
いや皆さん元気されてますかうでござい
0:01
ますということで今回も動画撮っていこう
0:03
かなという風に思いますが昨日は昨日です
0:04
ねつばさの動か外線をかけてたという状況
0:07
でございますがまそれはそれとしてですね
0:09
制作だったりとかあとリハクの内容ですね
0:11
もう触れていきたいなという風に思って
0:13
おりますということで話をしていき
0:14
ましょうえっと音たさんに関する内容です
0:17
ねえま突する候補ということで露骨なね
0:20
立見潰しに関してもということで9人乱立
0:22
ということで東京中国補正の関係は空前の
0:24
カオスの状況にということでトスが出され
0:26
てる記事ですあとプラスアルファであの
0:28
小池都知事の新しい情報が出ましたはい
0:31
あのこれは皆さんに見てもらいたいので
0:33
この記事を読んだ後にですねままずは東京
0:35
中国の保線のねえ内容についてを触れて
0:38
いくと当時に次の学歴詐称の問題ですよね
0:40
それについても進展がありましたのでその
0:42
件について触れていこうと思いますはい
0:44
人気なき戦いということで突入したえ集金
0:46
東京中国の反省ですねえ9人が乱立すると
0:48
いう選曲の中ではですね他人営とか批判が
0:50
ね次々と飛び出し初日からね一食即発のね
0:53
カオスという状況になっているということ
0:55
でございますまあの僕リハクは見たんです
0:57
けどリハックはね結構コメント欄はもう
0:59
飯山明りさん一色になってるということで
1:02
まこれはねまある意味においては賛否色々
1:04
別れてるんですがあのま討論自体はですね
1:08
かなりまあなんて言うのかな普通というか
1:09
あの全頭なこと言ってたなという風に思う
1:11
感じでございますま音さんちょっと矛盾し
1:13
てたねあの憲法改正なんだけどなんか
1:16
その後諸々のことについてはちょっとね
1:19
うんギギが残るっていう内容だったかなっ
1:21
ていう風にまそもそもあの人って護憲派
1:23
だったはずなのになんかいきなりねあの
1:25
会見に暗いしちゃってるからええって思う
1:27
ところ何回かありましたねはいじゃあ
1:30
ちょっとそのことについて触れていき
1:31
ましょうかえということでカスになってき
1:33
てますよとで政治と金の問題に揺れる自民
1:35
党のね候補者が履行しなかった中ですね
1:37
批判の保先を向けられたのは自民党のねえ
1:40
ま当初推薦に送り出そうとした竹ですねえ
1:42
竹さんですね広田さんですけれどもこの
1:44
関係で日本保守党の関係ですね飯山さんの
1:46
第1世に関しては音たさんが13日SNS
1:49
で投稿した該当演説会の写真に対してです
1:51
ねま凱旋者の上から見る景色という風に
1:53
表現したとねファースの会の関係では副大
1:56
表院でありながら無所属だと皆さんに偽っ
1:58
て表現している方方ですよと自分の話を
2:00
聞いてくださった人たちのことを景色と
2:02
呼んだと人を見て景色なんていう人にね
2:04
日本の政治を任せられるはずがないという
2:05
ことで声をはげたとま表現ですよねこれに
2:08
関してはちょっと竹さんこれはいただけ
2:10
ないなという風に思います何度も言って
2:12
おりますが翼の党のようなですね僕はです
2:14
ねそれこそあの目の前に行って無茶なこと
2:17
するっていうことは絶対しませんけれども
2:19
あの例えばなんですけど政治家としてね
2:22
政治というところに対して携わっていこう
2:24
と思ってる人間がね一般の方々ですよねま
2:27
こういう一般の言い方っていう方々って
2:29
いういう風に言うのも嫌なんですけどま
2:31
投票してくれる方々ですよねその人たちに
2:33
対して例えばなんだけど景色とか表現とし
2:36
てこれ適切なんだろうかってあのね音たさ
2:38
んってね何度もSNS結構炎上してるんす
2:40
よそれこそ表現がおかしかったりとかして
2:43
で僕何度も言うんですけどあのSNSの
2:46
使い方が下手な人っていうのは一般的に
2:48
一般的にですよ一般論としてあの僕たち
2:51
みたいなですねその庶民の感情が分かん
2:53
ない人たちがすごく多いと僕は思うんです
2:55
ねそれっていうのがま自民党のさ政治団
2:57
っていうも見たら分かるじゃないですかも
2:59
級国民の考えでえ言ってるでしょね岸田
3:03
総理に関してもさま1回首にしたさ小太郎
3:06
君を施設でさ自分のね広島の事務所にえ
3:09
雇ってるっていう時点でもうなんて言うの
3:11
かなやってること言ってることっていうの
3:13
全然一致してないんですよねであの小太郎
3:17
も小太郎に関してねあの総理大臣になり
3:19
たいまいいよ総理大臣になるのは別に構わ
3:21
んけれどもまず総理大臣にななって何を
3:24
するのかっていうことがもう明確になって
3:26
ないんだったら結局あの政治っていうのが
3:29
変わっていくことないでしょっていう話な
3:30
んですよねでまこの関係の話なに繋がって
3:34
いくんですけれども無所属だとっていう風
3:36
にね偽ってるもこれがもう大前提なんです
3:38
よファーストの回だからトミファーストで
3:41
はないねあの小池ゆりことも全然関係性が
3:44
ないんですよっていう風に言っちゃって
3:45
るっていうのが僕からしてみたらいや
3:47
いやいやそれは文春法の関係でしょとねだ
3:50
から一言一句自分たちがやってることって
3:53
いうのが生生堂々発言することができない
3:55
んでしょっていう話なんですねねまもう
3:57
なんか言っちゃうとねまたいらついちゃっ
3:59
てねあのその諸々のことについて触れ
4:01
ちゃうのでま記事について読んでいか
4:02
なきゃいけないんですけれどもということ
4:04
でその後ですねつの党の根本さんですねえ
4:07
おさんに対し直接行動に出たとJRカイ駅
4:10
の関係でですねえ小池さんも参加していた
4:12
街頭演説会に根本さん竹さんの女性
4:14
スキャンだの関係だったりとか小池さんの
4:16
学歴詐称問題ですねもうこれが面全てなん
4:19
ですよこの学歴詐称問題っていうのがあっ
4:21
たことによって音たさんのこの女性
4:23
スキャンダルの問題っていうのも出てきて
4:25
しまったま波及を受けてしまったっていう
4:26
ことが正しいですよねえこれを恐れて
4:28
しまったからおさんは今回無所属だと偽っ
4:31
て表現しているんだよっていうことがま
4:33
繋がっていくわけですよねねえま今回は
4:36
このこの除籍スキャンダルについてはもう
4:38
触れませんが少なくとも小池さんの
4:40
ブランドが落ちてるっていうのはもう事実
4:42
なのでその小池ブランドっていうのをです
4:44
ねなるべく自分た自分の方に寄らせない
4:46
ように寄らせないようにやってって
4:47
るっていうことがま明確に答えが出てると
4:49
ね直接質問で凸に出たということでえ両人
4:52
Aから土が飛びかったがえ小池さんは淡々
4:54
と演説をしてくれているとで午後に行われ
4:57
た演説にもね再び根本さんが登場という
4:59
ことでえ音人のスピーカーをね音量を大幅
5:02
に上げてえ対策しましたよとでまこういう
5:04
ことをやっちゃうとまた市民の方々から
5:06
うるせえなとかっていう風に言われて政治
5:08
活動全体のですねまいわば憲法で保証され
5:10
てる政治活動自体に規制がかかったりと
5:13
かっていうことになっちゃうわけじゃない
5:14
ですかだからもうこれさ本当いい加減にし
5:16
てくれって僕は思っちゃうしもっと言うと
5:18
翼の塔っていうのはいわば保守なんですよ
5:21
ねで翼党がやってることっていうのは保守
5:24
なんだけれどもやることなすことっていう
5:26
のが人なんて言うのかな第3者の迷惑に
5:29
なることも考えてやらないと古守全体の
5:32
評価にえ繋がってしまいますよってこと
5:34
だけはですねちゃんと分かって欲しいなっ
5:36
ていう風に思ってしまいますよねま大幅に
5:38
あげて根本さんの期間中おさん以外はです
5:40
ね人に凸を予告していて平穏住みそうに
5:42
ないということを言っておりますまもう他
5:44
陣営に関してもですね結構でえイチもを
5:46
つけてるという感じっぽいですね立憲民主
5:48
党のねあのなんだっけえそれこそなんか
5:51
公務員の関係言ってましたねそういえば
5:53
なんだったかな名前忘れちゃったまいいや
5:56
あの1つ言えるとすればですねあのイも
5:59
つけるににしろですねちゃんと自分たちで
6:00
裏取りしてですね調査した結果あそうなる
6:03
んだったらまだ分かるんだけどこういう
6:04
実態が存在してますよでこの実態に基づい
6:07
て私たちはあなたたちに例えばなんだけど
6:09
え公開質問しますよっていうんだったら
6:11
まだ分かるんだけどま適切なね手続き処理
6:13
っていうのをしないでまおかしいよねって
6:16
いう風に言ってこう凸しするのが正解なん
6:20
じゃないかなて僕は思うんですけどそれ
6:21
すらもうやってないからね翼の党に関して
6:24
は電話だけで済ましちゃってるからね自分
6:25
たちで調査した内容っていうのは全然え
6:27
公表してないのはなぜっていう風に思って
6:29
しまいがねえということでおさんも負けて
6:31
いないこのえ日はですね行われれたネット
6:33
討論家の関係で立憲民主党のね酒井さん
6:35
だけがね欠席したということで共産党さん
6:37
が支援して立え立憲共産党とねややされる
6:39
ことがですねま憲法とか外交とか安全保障
6:42
の話をどうするのか多くの有権者が知りた
6:44
その通りです立憲民主党のこの状況って
6:46
いうのはすごく僕たちはですね興味があっ
6:48
たんですだから酒井さんもですね出てきて
6:50
欲しかったんだけれども今回の件に関して
6:52
ですねえ調整がつかなかったというが逃げ
6:53
たと思われても仕方ないよねということで
6:55
批判されてましたこれはね小竹さんナイ
6:57
スって僕は思いましたあ全くその通りだね
6:58
と今回のネット討論の関係でまいわば同
7:01
視聴者数がま多分なんですけどえっと5万
7:05
なんですけどま波及して他の人たちも見
7:08
てるはずなのでねえ5万どころじゃない
7:11
と現在も視聴者数に関しては20万回
7:15
ぐらい超えてたのかな確かなんかそれ
7:16
ぐらい言ってるはずですリハのね再生数に
7:18
関してはだからそれだけの人たちが今回の
7:20
東京中国に関してはですね注目してると
7:22
いうことなんですよねま何を読む日本保と
7:25
がそのね数字持ちすぎてるっていうのが
7:27
あるんですけれどもねでその次の話なん
7:29
ですが酒井さんのね事前にまあの情勢調査
7:31
の関係でリードを伝えられてるっていう
7:33
こともあって維新敵をむき出しにしたとね
7:35
馬場代表に関してもですね同等の金沢さん
7:37
に関してはですね応援演説で立憲に野党
7:40
大一の資格はないということで立憲に投票
7:41
しないでくださいということで酒井さんに
7:43
投票するようにあ投票しないようにね慰霊
7:45
の呼びかけをしたとそれもあの維新の会が
7:47
ですねあの代表自らこれをやっちゃって
7:50
るっていうことがまあなんて言うのかな
7:52
慰霊中の慰霊だよねという話だったんです
7:53
ねまあ今日本維新の会は野党大一党になり
7:56
たいっていうのがあるっていう風にはね
7:58
思ってしまうのでま今回の酒井さんについ
8:00
てはですね言及してるんかなという風に
8:02
思いますただ1つ言えると思うところが
8:04
あるのはそのそもそも日本共産党と立憲
8:07
民主党っていうのは政策だったりとか政党
8:09
のねえまいわばブランドですよねその考え
8:12
方だったりとか思想感っての全く愛入れぬ
8:15
感じなのにも関わらず選挙協力するって
8:17
いうことはもう立憲共産党でしょっていう
8:19
風に僕は思ってしまうんですよねでま日本
8:22
共産党は何よりもですね社会主義国家だっ
8:24
たりとかそれこそですね共産主義っていう
8:26
のをですね推進している政党ですからあの
8:29
じゃあ立民主党ってそういうねあの政党な
8:32
んですかって言ったらそうじゃないじゃ
8:34
ないですか何言ってんだっていう風に思っ
8:35
ちゃうんですけどねでその後ですね批判
8:38
合戦の関係で自性を求める声もあるが有権
8:40
者へのアピール側面もあると隙を見せれば
8:41
足元を救われる選挙戦で各人へますます
8:44
ヒートアップしてこそうだということでえ
8:46
トスポが言われてるんですがその後にま
8:48
また音3人でまいわそのダメージが与え
8:50
られるようなですねあの内容が出てきまし
8:52
たえ日韓現代だったかなはいえヨロズかあ
8:56
ヨロズが求めてくれてたのかごめんなさい
8:58
ヨロズだったみたいですねですねえ学歴掌
9:00
疑惑についてですね疑惑のメールが入手と
9:02
いうことでございます小池都知事が回路
9:04
大学説明ということで捏造をね追求された
9:06
のは2度目だったということで真実があい
9:08
はですね発覚したということでございます
9:10
え東京都の小池ゆり子知事がですね
9:12
エジプト名門回路大学を卒業したのは事実
9:14
なのかということで元側近の小島マシに
9:16
よってですね月刊のえ文言春情で告発され
9:18
たとえ小池と地士に関しては学歴詐称疑惑
9:20
の関係でえまいわばね波紋を広げてると
9:23
いうことで言っておりますね来年されたと
9:26
ねでポイントに関してはですね2020年
9:28
の都事戦に中日エジプト大使館に
9:30
Facebookでアップされた回路大学
9:32
の生命に関して都知事によってですね偽装
9:34
されたか否かっていうところここがすごく
9:36
大事なんだよということをこでまとめて
9:37
くださってますで小池さんに関してはです
9:39
ねあのま卒業証明する胸が記載されたです
9:42
ね要は生命っていうのの新神眼ですよねに
9:45
ついて小島さんの議をね呈していると学歴
9:48
作疑惑に関してはですね都会とか大荒れの
9:50
中ですねまここですねここですねはいえ
9:53
小池都知事がですねいわば小島市に対応を
9:56
相談したのは同年のいわば6月の6日小島
9:59
市にた卒業証明書を声明するですね回路
10:01
大学に出してもらええように要請している
10:04
かどうか提案すればわずか3日後の9日の
10:06
突然ね生命がアップされてるということ
10:08
だったんですねまここに関してはちょっと
10:10
ね早すぎんかという話があったんですけど
10:12
それをねえ証明するものが出てきたという
10:14
ことでございますねえ小島シに関しては
10:16
生命の書きを巡ってですねま小池と地図と
10:18
複数のね側近とのね相談していたことを
10:20
差し示すいわばメールっていうのを入手
10:23
これを元にですね小池と知事は生命文を
10:25
自ら作成しギギにまいわばこの疑惑につい
10:27
てをね隠蔽しようとしたのですということ
10:29
ことで告発しているとまさかの状況で
10:31
ございますまたその次でございます6日の
10:33
関係で3日間の間でえ小池と知事が側近と
10:36
ですね絵は何の相談をしていたのか一貫
10:38
現代に関してはですねこんなことをですね
10:40
言ってたとえ小池都知事はですねあの当時
10:43
側近と送られてきた日のメールが入手した
10:45
と一つに関してはエジプト大使館の
10:46
Facebookにアップロードされた
10:48
英文カロ大学の生命文の画像え送信日に
10:51
関してはですねえ6月8日のですね夜8時
10:53
34分にあるカ大学の生命が発表されたの
10:56
がですね9日の2時過ぎだとで公表は半日
10:58
過ぎ以上の関係で生命に関してはですね
11:00
小池都知事の手元にあったということに
11:02
なってますよねとこれやばくねって話なん
11:04
ですよねで都会の答弁拒否に関してはです
11:07
ねもう1通がねえ6月の8日のね9時20
11:09
分に送られたものだということでこんな
11:11
文面が記載されてると明日の4時頃から
11:13
ですねまあの合原さんですねと黒木さん
11:17
ですねあの外国の記者クラブの関係で
11:20
いわば記者会見のことということでこの前
11:21
の全部をね済ませますということで確かに
11:23
メールの関係に関してはよく9日の関係で
11:26
弁護士といわば作家のね黒木さんと外国特
11:28
破壊え特派の関係ですね特派の教会の関係
11:31
でえ小池都知事とですね東京都知事の学歴
11:34
について題した会見を開いているとで湖池
11:36
都知事に関してはですね2日の会見ではね
11:38
決定的なダメージを受けることには対する
11:40
です生命発表を動いた可能性があるとこの
11:42
メールをあの元に動いてる可能性があるん
11:44
ですよということを言われていましたで2
11:46
日のメールの関係ではですね上田さんです
11:48
ねあの時の関係でまなんか色々と今動い
11:50
てらっしゃるみたいですけれども日韓現代
11:52
に提供されております上田さんに関しては
11:54
22年の5月のね関係ですね匿名の告発者
11:56
からねメールのコピーを受け取ったと実は
11:58
上田さんは22年の12月に都会会議で
12:01
ですねカロ大学のいわばですね生命につい
12:03
てですね小池と知事に質問をぶつけていた
12:05
んだよということでもうこれだけですね
12:08
あの理論固めされてしまったら小池さんは
12:11
この件について少なくともですね少なく
12:14
ともですよあのなんて言うのかなこの疑惑
12:16
を払拭するレベルのものを持ってこないと
12:18
いけないわけなんですよねそれこそ卒業
12:20
証明書とか卒業証書っていうのがねいわば
12:23
その偽装の可能性がある特にま今回飯山
12:25
さんが言った文法の問題だったりとかって
12:27
いうのも出てきてるわけじゃないですかで
12:29
もう証明しようがないんですよねここまで
12:31
出てまこういうことで自分が動いてたって
12:33
いうことも証明されちゃってるわけじゃ
12:35
ないですかじゃあこれどうするんですかと
12:37
ねこれどどうやって自分たちの中でえ特に
12:40
小池さん自身がですねこれをこの問題を
12:42
ですね証明するんですすかていう話になっ
12:43
て繋がってくるわけじゃないですかで
12:46
もっと言いますよこの件を受けたら受けた
12:48
時に音たさんのこの選挙の関係だったりと
12:51
かそれこそ自身の東京都知地戦目黒長戦の
12:54
関係だったりとかっていうのが全部繋がっ
12:55
てくるわけですよねってなってくるとそれ
12:58
こそ女帝ですよねあの小池帝国自体がです
13:01
ね崩壊をえ始めてしまうっていう風に
13:03
繋がってしまうとで学歴詐称っていうのが
13:07
まいわばですね有志公文書偽造とかって
13:09
いう風に言ってますけれども少なくとも
13:11
東京都事戦で回路大学卒っていう形でです
13:14
ねま今回もやるんであれば経歴詐称の疑惑
13:16
がですね払拭される可能性払拭されてない
13:18
状況でこの回路大学卒っていうのを記載
13:20
すればですね経歴詐称という形でですねこ
13:23
あのそれこそ公職選挙法235条違反と
13:26
いう形になってしまってもおかしくないと
13:28
いう状況でございますでまあ今回の件で
13:31
トミンファースト全体のブランドイメージ
13:33
も落ちてるしもっと言うとファーストの回
13:35
ですよね小池さんのまいわば音たさんの
13:37
バックに存在しているえ小池さんっていう
13:40
ところがですね力を落としてるんだからあ
13:42
波及して音たさんの表も落ちる可能性が
13:45
高いということでございますで何よりも僕
13:47
は何度も言っておりますがたまきさんあの
13:50
もういい加減にした方がいいと思いますよ
13:51
そうやってふやすフヤする必要性は僕は
13:54
全くないと思いますねあのま本当にね毎回
13:58
のごとく言いますけど
14:00
え国民民主党ってのは保守だって自分たち
14:03
で言ったんだからそうでしょ国民の方向を
14:06
向くって言ったんだったら察それこそさ音
14:09
さにそんなこと言わせんなよていうかあの
14:12
さ会見に僕たちは賛同してるので衆議議員
14:14
でもし通ったんだったら私たちに賛同して
14:16
くれませんかって言ったんだろいやもう
14:18
そういうの見え見えなんですよだってあれ
14:20
だけごけごけって言ってた音さんがね今回
14:24
国民民主党が推薦してまさんがば通る可能
14:28
性がとね通る可能性が高高い状況化で推薦
14:32
をして国民ミスが推薦してそしてどうなっ
14:35
たかもっと言うとあなたたちさトレの関係
14:37
だったりとかっていうのでさ色々とまた
14:40
一悶着合ってる最中でしょもう国民民の
14:43
トレの関係に関してもでもそういうのが
14:45
もうなんて言うのかな表に出てきちゃっ
14:47
てるんですよ今回たまきに関してはですね
14:49
ま多分加に打ったんだと思うんだけれども
14:52
まあその影は失敗かなっていう風に僕は
14:55
思ってしまう限りでございます皆さんは
14:57
どうか感じでしょうか以上ですえ面白いと
14:59
思いましたらチャンネル登録と高評価
15:00
ボタンの方よろしくお願いいたします以上
15:02
です
15:06
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12514977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン