アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月11日

文芸春秋:日本保守党!飯山あかり氏メシうま!東京都小池百合子都知事の犯行が発覚!学歴詐称だけではない!上昇志向モンスターの過去!悪質手口と組織犯罪!乙武氏はほぼ絶望的に!報道系放送作家が解説(分析・参考)


》全サービス一覧《


文芸春秋:日本保守党!飯山あかり氏メシうま!東京都小池百合子都知事の犯行が発覚!学歴詐称だけではない!上昇志向モンスターの過去!悪質手口と組織犯罪!乙武氏はほぼ絶望的に!報道系放送作家が解説(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


文芸春秋:日本保守党!飯山あかり氏メシうま!東京都小池百合子都知事の犯行が発覚!学歴詐称だけではない!上昇志向モンスターの過去!悪質手口と組織犯罪!乙武氏はほぼ絶望的に!報道系放送作家が解説(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文芸春秋:日本保守党!飯山あかり氏メシうま!東京都小池百合子都知事の犯行が発覚!学歴詐称だけではない!上昇志向モンスターの過去!悪質手口と組織犯罪!乙武氏はほぼ絶望的に!報道系放送作家が解説

文字起こし


0:06
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:09
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:11
ございますもう大変話題で持ち切りとなっ
0:13
ております小池ゆり子都知人のですね学歴
0:17
詐称問題についてこちらの動画でも言及し
0:20
ていこうと思っておりますいやあこれは
0:23
ですね大きな大きな爆弾が落とされました
0:26
え前からあの女帝というま本が出版されて
0:30
いてですねえその時からまこれはくすぶっ
0:33
ていた問題ではありましたえしかし小池
0:36
ゆり子氏側もですねえこれ東京都知事線の
0:39
前ということでえ慌てて回路大学のですね
0:43
え生命を発表してまこの問題を一層したと
0:48
一旦はですねこれは進化したと思われて
0:51
おりましたましかしここに来てですねなん
0:54
とえ小池ゆり子氏の最側近である男性が
0:59
ですねえ今回の学歴詐称問題について自分
1:03
も加担した側だともうまるで織田信長を追
1:07
めた明智光秀のようにですね自分が見てき
1:12
たことをセララに語ったということでま
1:15
これが大変大きな話題となっております
1:18
こちらの動画でも分かりやすくお伝えし
1:21
たいと思いますので是非最後までご覧
1:23
くださいはいということでですね学歴詐称
1:27
え組織的これ隠蔽かということででえ小池
1:31
ゆり子終了の声もですね至るところで
1:34
持ち上がっておりますえ衆議院の保線ま
1:37
高頭区で今大変ね激しい激戦が繰り広げ
1:41
られている15区ですがここから出馬する
1:44
ということが当初はさかれておりました
1:47
しかしですね今回え小池ゆり子氏の経歴に
1:50
関わる重大な過去がですねえ最速筋により
1:54
暴露されえそして今回え小池ゆり子氏の
1:58
使えておりました当時トミーファーストの
2:01
小島敏郎さんですねえこの方が月刊文芸
2:05
春人の取材に答えたとま実明顔出しえ
2:09
さらにはですね文春の方では動画もアップ
2:12
するというですね周囲総攻撃と言ったこと
2:15
でもう中途半端なね攻撃ではこの女帝で
2:19
ある都知事をですねやり込めるというね
2:22
効果がね薄まってしまいますのでここは
2:25
一気にえ文春側もですね攻め込んだと
2:28
すごいね勢でえこれ周囲をね完全に法問に
2:33
してえ高等区の激戦の今ここで花火を
2:37
ぶち上げたとえこのような状況となって
2:39
おりますえさらにですねえ今年は7月にえ
2:43
東京都事線があります本来15区でね衆議
2:47
院くえするのかと思われておりましたが
2:49
こちらの方は出ませんでしたまなのでこの
2:52
7月都事戦ね3期目を目指してですねえ
2:55
挑戦するとされておりましたさらに3月末
2:59
2回でですね過去最大の8兆5000億円
3:03
の予算を成立させるえこのような下準備も
3:08
行われていたんですこれがですね今回の
3:10
記事によってどうなっていくのかっていう
3:13
ところが大変注目を浴びているようです
3:17
はいそしてこちらの男性ですね長年小池
3:20
ゆり子氏とですねえ一緒にこの政局を戦っ
3:25
てきたま最側近とも言われております小島
3:29
敏郎さんえこの方が週刊文芸春人の取材に
3:33
応じる動画も出されておりますのでねこの
3:36
動画もかなり拡散されているようですえ
3:40
この内容に関しては月刊文言春105月後
3:43
に詳しく掲載されているということなので
3:46
また私ねこちらの方も後ほど見ていきたい
3:49
なとは思っておりますで小池氏の学歴差し
3:53
用問題に関しましてこの小島敏郎さん自身
3:56
がですね私は隠蔽工作にしてしまったとえ
4:01
そして罪をま残業するかのような告白をさ
4:04
れているということなんですさらに
4:06
ステージが上がってですねかなり真実性が
4:09
高い情報として取り上げられているという
4:12
ことなんですAさんというねえ方がいます
4:15
これもまた小池ゆり子氏の側近であると
4:18
言われているんですがAさんがですねえ
4:20
回路大学のま例のですね原案えそれは私が
4:25
書いたんだと聞かされてまびっくりしたと
4:28
小島さんはおっしゃられておりますさらに
4:31
Aさんと小池さんのその当時のねえ原案を
4:35
作るやり取りえこのメールのやり取りを
4:38
確認をされたということですでそのメール
4:41
を確認してえ回路大学の生命文が勝手に
4:46
作られてしまったとその現実を突きつけ
4:48
られて小島さんはあこのようにあの回路
4:51
大学の生命文は作られたのかということで
4:54
えかなり衝撃を受けたということです
4:57
そしてこちらがですね問題の名文となって
5:00
おりますこちらね黄色くちょっとなって
5:03
おりますけれどもこちらが疑惑の的となっ
5:06
ている回路大学の生命文なんて書いてある
5:10
のかと言いますとえ回路大学は1952年
5:14
生まれの小池ゆり子氏が1976年10月
5:18
に回路大学学部え社会学科を卒業したこと
5:21
を証明しますと卒業証書は回路大学の正式
5:25
な手続きにより発行された遺憾なことに
5:28
日本のジャーナリストがいく度も回路大学
5:31
の長所の信憑性に議を呈しているとこれは
5:35
回路大学及び街路大学卒業政への名誉毀損
5:39
であり感化することができない本生命は
5:42
一連の言動に対する警告であり我々は
5:46
かかる言動を精査しエジプトの法令に
5:49
乗っ取り適切な対策を講じることを検討し
5:53
ているとまかなりですねこれ攻撃的な文章
5:57
となっておりますしかしねこの文章が実は
6:01
勝手に作られたものだっていうことがです
6:03
ね言われているんですこちらの生命文は
6:07
どのように作られたのかAさんはこのよう
6:09
に語っておりますえ中日エジプト大使の
6:12
Facebookにあげられた回路大学
6:15
生命文は文安を小池さんに頼まれ私が書い
6:19
たものですと回路大学が書いたものでは
6:22
なくてこのAさんが書いた文章だったって
6:26
いうことなんです回路大学生明は回路大学
6:29
がが作成したものではなく小池氏がa子に
6:32
依頼して作ったものであるとそしてそれを
6:36
え中日エジプト大使のFacebookに
6:39
あげられたということなんですねつまりは
6:42
小池ゆり子氏の学歴車掌は組織ぐるみの
6:45
犯罪である可能性が高いということですよ
6:49
ねさらにえ小島市はその当時の詳しい経緯
6:53
を話されておりますその内容は文芸春人に
6:57
書かれているんですけれどもま少しだけね
7:00
えこっからえそこからですねえ気になる
7:03
部分だけ紹介すると2020年6月6日
7:08
ですね小島市は小池栃知事から突然電話で
7:12
呼び出されたそうですでその時ね小池さん
7:16
はもう少水しきっておりましてまあんなね
7:19
少水しきった顔は見たことがないとえこの
7:22
ように小島さんはですねえ表現をされて
7:25
おりましたなぜかと言えばその6月6日に
7:29
呼ばれたんですが1ヶ月後約1ヶ月後の7
7:32
月5日にはですね都事戦がまこれが迫って
7:36
いたとそしてこの小島市はこの小池市と
7:40
どのような関係だったのかと言いますと
7:43
なんとあの元環境省の官僚で小池氏が環境
7:46
症時代にクールビズ一緒に推進されたと
7:50
いうことなんですまつまりこのサエネとか
7:53
ですねえそういったまいわゆるリベラル的
7:57
な考えの方でえその作を小池氏と常に一緒
8:01
にやってきたということですまその縁で
8:04
小池氏が都知事に就任する時との特別顧問
8:08
にもなっていたということですで原職って
8:11
圧倒的に有意なった小池士でしたが再戦に
8:15
向けてまだその当時ね7月5日にえ東京都
8:19
知事戦がありますけれども出馬表明をされ
8:22
ておりませんでしたそこには大きな理由が
8:25
あったんですそれがこちらですねはい女帝
8:29
小池ゆり子救世主か怪物家まこの本が出版
8:33
されてしまったんですこの方はまこれ私も
8:37
少しね見させていただいたんですけれども
8:39
回路時代のですね生活の様子が書かれて
8:42
おります学校にも6にも行かないでですね
8:45
本当に遊びほけていたということなんです
8:48
ねまそしてえこのえ大学のえ卒業これは
8:52
本来はしていないんだとこのようなえ内容
8:55
のことがセララに描かれておりますそして
8:58
これが出された時彼女はですね1ヶ月前に
9:02
え都事線が迫っているそのさ中非常にうえ
9:06
ていたとえそして5月下旬頃から書店に
9:09
並びこの本はまた琢磨にベストセラーに
9:13
なりました社会的にも大きな影響を与え
9:16
ました小池さんの反省が描かれていますが
9:19
特に話題を集めていたのが彼女の回路大学
9:22
の卒業の経歴を虚偽であると指摘している
9:26
点ということですね7月の都事戦での再戦
9:29
はこしはこのまま行けばもう間違いないと
9:32
えそのように思われていましたま社会も
9:35
そんなムードでしたよねえしかしこの1冊
9:38
によりですねえその雲行きが怪しくなって
9:42
いったんですそしてこの本の影響により
9:44
都会でも小池と父の街路大学卒業証書え
9:48
卒業証明書の提出に関する決議案という
9:52
ものが提出されようとしていましたJP
9:55
プレス当時2022年に書かれた記事なん
9:58
ですけれども都議会の最終日6月10日に
10:02
は立法を表明すると見られていたが表明を
10:06
見送ったとこの背景には彼女のアキレス権
10:09
になっている学歴詐称疑惑があるといくら
10:12
大量得票しても選挙行法に嘘の学歴を書い
10:17
たら当選無効になってしまうということ
10:19
です公職選挙法違反になりますえ虚偽の
10:22
経歴などをですね並べてそして有権者に嘘
10:26
をつくということは立派なねあの違反に
10:29
なりますのでまそれに引っかかってしまう
10:32
とまそこでこの卒業生命が出されたという
10:35
経緯なんですがそれがどう考えても怪しい
10:38
と当時から言われておりましたえ小池氏が
10:41
出馬する予定だった前日の6月9日東京に
10:45
あるエジプト大使館のFacebookに
10:47
奇妙な生命が発表されたと回路大学はこれ
10:50
先ほどのねえ読み上げた通りまこの法律で
10:54
訴えるとかねそんなちょっとねおおしい
10:57
文字が書かれております原文は英文だった
11:01
とで回路大学学長の署名もあるのでこれは
11:05
エジプト政府としての講義だろうそれを
11:07
受けて都議会での卒業証書を出すよう
11:10
求める決議案を提出する予定だった自民党
11:14
は決議案をここで撤回しちゃうんですね
11:17
いやこのまま出していればですね大学卒業
11:20
証書や証明書が提出できなくなってえそれ
11:23
でえ小池氏はですねこの時失墜していたの
11:26
かもしれませんしかしこの回路の命文が
11:29
出されたことによってまビビった自民党は
11:32
ですねそれを引っ込めてしまったと今日に
11:35
まで来ているということなんですねでこの
11:37
記事が書かれた時もその時もいやそれでも
11:40
おかしくないかとえなんで
11:42
Facebookに生命文が出るのま
11:45
そもそも卒業証書を出せばいいだけの話
11:48
じゃないか疑惑も一方では湧き上がって
11:51
おりましたましかしかなりね生命文でま
11:55
今後言うんだったら訴えるぞぐらいなこと
11:57
が書いてあるのでまそれにってですねえ
12:00
多くの人はもう口を閉ざしてしまったし
12:02
マスコミもまそれ以上あまり深掘りしなく
12:05
なったということですよねえだが卒業生に
12:08
ついて大学が生命を出すのは異常であり
12:12
先進国では考えられないとエジプトの法令
12:15
に乗っ取り適切な対応策を講じるというの
12:19
は訴訟で脅しているのだろうかと大使館に
12:22
入らない限り日本人をエジプトの法令で
12:25
処罰することはできませんよとむしろこれ
12:28
で明らかになったのは小池氏の学歴を証明
12:31
する証拠は回路大学には存在していないん
12:35
だとえ卒業名簿に小池氏の名前があれば
12:39
こんな生命を出す必要はなくこのコピーを
12:42
そのねえ名簿のコピーを出せばいいだけだ
12:45
とで卒業証書を発行した記録を代わりにね
12:48
出したっていいじゃないかしかしこの卒業
12:51
生命というなんとも奇妙なね文章これが
12:55
上がったこと自体がまそもそもじゃあ卒業
12:58
証書ないんじゃのっていうねそれの証明に
13:01
もなるんだとえこのJPプレスは言及して
13:04
いるんですが当時は小池ゆり子氏のですね
13:07
疑惑これが私立みになってしまったとま
13:10
これは非常に残念ですよねまそしてこの
13:13
生命文の案なんですけれども小島市は
13:16
あくまでもえその小池さんがね卒業して
13:20
いるとここまでは本気に思っていたそう
13:22
ですまその上でえ小島市が回路大学学長
13:26
から卒業したことを名現する生命文のよう
13:30
なものをPDFで送ってもらえばいいん
13:32
じゃないかとえそのように助言をしたそう
13:35
なんですねそして小池氏が出したのがあの
13:40
奇妙な生命文だったとでもこの時点で小島
13:44
さんはそれは本当に回路大学が提出した
13:47
ものだとそのように信じ込んでいたよう
13:50
ですそしてこの生命文が出たことによって
13:53
え今までのね疑惑が晴れてえそして10日
13:57
に再戦出馬のリリースを流して出馬会計を
14:01
開いたとで都会自民党も対抗場を立てる
14:05
ことはなく迎えた都事戦では366万票を
14:09
獲得圧勝で再戦を果たしたとましかしね
14:13
あの生命文が嘘だというのであればこの
14:16
366万票は無効になりますからねなんと
14:20
言ってもこれは公職選挙法違反に当たる
14:24
からなんですだがしばらくして小島市の中
14:27
で疑念が湧いてきたと本当に卒業している
14:31
んだったらなぜあんなにね慌てふためいて
14:33
いたのか少水していたのかえ都議会のえ
14:37
小池都知事の街路大学卒業所卒業証明書の
14:41
提出に関する議決案をなぜねあんなにも
14:44
恐れていたのか普通に卒業しているなら別
14:47
にねそこまで恐れる必要ないでしょって
14:49
いう話なんですよね単にこれは卒業証書や
14:53
卒業証明書を見せるというだけの話で
14:56
むしろ疑惑を晴らすいいチャンスだった
14:58
はずだでそこで小島市はあこれもしかして
15:02
というねえ本当は大学を卒業してないので
15:05
はないか自分は疑惑のですねこれ隠蔽工作
15:09
に手を貸してしまったことになるといや
15:11
これ手を貸してしまったことに結果的に
15:13
なってしまっているんですよね小池さんに
15:16
あんな提案をしなければ不安に苛まれる
15:19
ようにま小島市はねなっていったという
15:22
ことですまけれどもここまでね執念を
15:25
燃やす小池ゆり子氏その目的真の目的一体
15:29
何なんだっていうところにちょっとねここ
15:31
で触れたいと思うんですがえ小池都知事と
15:34
いうのは女性初のね都知事であったと
15:37
そして女性初の都知事が女性初の首相に
15:42
なるのが夢であると元々この小泉純一郎氏
15:45
に引き立てられてですね小泉チルドレンと
15:48
してま小池氏は正解に入ってきたんですが
15:51
その時え純一郎氏は小池氏のことをこの
15:54
ようにも語っているんです彼女は何という
15:57
か度胸があると大したものだこれは小泉
16:00
11一郎元総理の小池表え小池氏は小泉
16:03
政権で環境大臣や沖縄北方担当大臣を歴任
16:08
えキャリアを積んできたとそして2005
16:10
年の優勢民営化の是非を等優勢選挙では
16:14
優勢法案に強固に反対しえ小林高機衆議院
16:18
議員の選挙区の東京10区え豊島区や練馬
16:22
区に資格候補として乗り込みえその小林行
16:26
機議員をですね破ったということでえその
16:28
その後2008年には自民党総裁戦に出馬
16:32
これは女性として初めてだったそうです
16:35
麻生太郎さんやえ与野さんとしぎを削った
16:38
ということ自民党総裁戦に女性が立補した
16:41
のは小池氏がこれも初めてであったとだ
16:45
から本当度胸はすごいんですよねそして
16:48
今回も本当は15区からね出馬する予定で
16:51
はあったんですけれどもま小池さんという
16:53
のはね二階さんと非常に仲がいいですから
16:56
ねまそこでえ今回裏金問題によってですね
16:59
岸田総理はですねまことごとく首をして
17:03
いったわけですよねまなのでそこにまた
17:06
この議員もですね自民党議員もおじけつい
17:09
てしまったのでしょうかもう裏金問題で
17:12
派閥解消に追い込まれ自身の事務所が
17:14
3000万円を超える中抜きをしていた
17:17
ことが発覚した2回氏と組むことについて
17:20
小池さんといえばま2回さんですからねえ
17:22
それがまた一緒になることによって逆に
17:25
小池消し側もちょっと今はダーティーな
17:28
イメージがあるので一緒にやれないとえ
17:30
そのような考えもあったのではないかと
17:33
さらにまた自民党勢力とは手を組まずえ
17:36
国政生徒小池新党を再びねえ立ち上げる
17:40
可能性を指摘されていたとそしてえ今年7
17:44
月に小池氏は72歳を迎えるそうなんです
17:48
結構ま年を重ねられていたんですねそして
17:52
同じ月に東京都知事選挙が予定されている
17:55
とで小池氏の年齢を考えれば今年が最後後
17:59
の挑戦になるかもしれないということなん
18:01
ですねまなのでえ今回最終的には7月にね
18:05
都知事戦に出る予定ではあったのではない
18:07
かというねえ皆様の予想があったわけなん
18:10
ですがしかしここに来てこのタイミングで
18:14
ですねそれをやらせないぞとえそれを阻止
18:17
するぞと言わんばかりにこのタイミングで
18:20
小島さんがですね爆弾を投下したという
18:23
ことになりますなぜでは小島さんがえ小池
18:27
氏に爆弾をがしたのかっていうところの
18:30
心情もねこれ語られているんですねえこの
18:33
ままでは日本の政治がとにかくもう危うく
18:36
なるとで正解混乱の影響でえ小池氏がね今
18:40
すごくね待望論が上がっていたとま今ね
18:44
自民党はボロボロですからまここにね小池
18:47
氏が来てえそして小池氏え女性総理誕生と
18:50
なればですねまたこの空気を変えられるか
18:53
もしれないまだからこそそうなってはいけ
18:56
ないということでえ小島市は告発すること
18:59
を決意したとえこういった流れだったよう
19:02
なんです意を決して私が主を発表したと
19:05
思い立ったのはこのままでは日本の政治が
19:08
危くなる民主主義を守りたいえそのために
19:11
力を尽くしたいと思ったとでさらになんか
19:14
股病をねえこれを追求するま活動も小島市
19:20
はされていたようですねまその時に裁判で
19:23
細川さんという方がですね医師なのかな
19:26
はいえ裁判所でえ告白をしたそうなんです
19:30
ねでそれがかなり勇気のある行動であった
19:34
とみ病を認めたとまその時のですね思いが
19:38
ずっとですね小島さんの中にありまして
19:41
あのように正義を貫いた人もいるとなのに
19:45
自分はまこのように隠蔽してね手を貸し
19:48
そして隠蔽してねこのまま死ぬのかとそう
19:52
思ったらですねやっぱりこれは自分に正直
19:55
にならなくてはいけない細川さんの正義の
19:58
行動この記憶があったからこそ自分も今回
20:02
は小池氏に関して知っていることをまとめ
20:05
て伝えたいと明らかにしたいとえこのよう
20:09
な義父に駆られたと心の中にねえ溜まって
20:13
いたんでしょうね感情がねそれをえ女性
20:16
総理にさしてはならないというねことで
20:19
小島さんは告白したという流れとなった
20:23
ようですねはいえそこでなんですけどこれ
20:26
がねなんとえこの選挙え高頭区ですね15
20:31
区え今回大変注目を浴びておりますけれど
20:34
もここに大きな影響を表したのではないか
20:38
とまこれもね1つの注目点となっているん
20:41
ですねえ飯山明りさんま飯山明りさんは
20:44
ですねえもう去年からですねチャンネル
20:47
登録数10万人を越してですねえさらには
20:50
ベストセラー作家になるそして今回白の矢
20:53
が当たるということでまこのように
20:55
勢いづいている人にはねもういい条件と
20:59
いうものがどんどんとねこう重なっていく
21:02
ものなんですねでそして今回ね小池ゆり子
21:05
さんが出れば負けパターンにすっぽりと
21:08
はまるえそんなね状況であったんです
21:11
けれども飯山明りさんのですね得意の
21:14
アラビア後街路大学本当卒業してんの
21:17
ちゃんと勉強してきたのというねずっと
21:20
長年続いていた疑惑ま小池心にしてみれば
21:23
アキレスケとも言える弱点ですよねでその
21:26
代わりに出馬されたのがですねなんと音た
21:30
さんということで当初はね音たさんは
21:32
やっぱり知名度もありますしま便も立ち
21:35
ますからねさらに小池氏のバックアップと
21:38
いうことであればこれはもうね完全に
21:41
勝ち馬になったのではないかと思われて
21:43
おりましたましかしねこれもまた飯山明り
21:47
さんにとってね追い風が吹くわけですと
21:50
いうのはえ総括学会公明党のねえ婦人部が
21:54
音たさんのですね不倫まごま疑惑とも言わ
21:58
ておりますけれどもま本人はね違うんだっ
22:01
て言い訳してますがま何にせをですね
22:04
サポートしてくれている奥様を裏切ってね
22:07
え不倫しまくっていたとまそのイメージが
22:10
あまりにも悪すぎてですね公明党夫人部は
22:14
弟さんを応援したくないとある意味総括
22:17
学会は宗友マシンとも言われているんです
22:19
ねまだからこそ自民党は総括学会え公明党
22:23
と組んでやっているわけです本来宗教とね
22:26
え政治は分離しなきゃいけいけないとま
22:29
そう言われてるんですがそのようなことを
22:31
言われるリスクも超えてですねえこの総括
22:34
学会表に音部に抱こで来たわけですねしか
22:38
しながらえ今回はこの音たさんに対して
22:41
総括学会婦人部が速歩を向いたということ
22:44
でえこれは相加学会表が取れないとなると
22:47
これかなり雲行きが怪しくなってくると
22:50
いうことですよねまそれも結果的に飯山
22:54
さんにですね追い風が吹いているさらに
22:56
ですねえこの憲民主党が酒井さんという
23:00
女性を出してきましたこれでさらに音た
23:03
さんの表が割れますえそしてそこにえ須藤
23:07
元気さんともっとね立憲民主党のえ候補者
23:10
で参議院議員で当選しえその後なぜかです
23:14
ね山本太郎氏を応援すると立憲を裏切って
23:18
山本太郎氏を応援したことによってま離島
23:21
されました須藤元気さんも出馬したという
23:24
ことになりましたのでえこれは非常にです
23:27
ね左翼がは左側のですね表がバンバン割れ
23:31
ていくということなのでま漁夫の利を得る
23:34
のがこの飯山明りさんなのではないかって
23:37
いうこともさやかれておりますえ日本保守
23:40
党も6万人のえ党員ですかねえ集まって
23:44
いるということなのでいい風ばかりがです
23:47
ねえどんどんとこう吹いてくるとまそう
23:50
いった追い風にねまさに追い風に邁進して
23:53
いるとまそこでえ小池ゆり子氏のですね
23:56
スキャンダルが荒になだったことによって
23:59
やはりもう自民党はダメだとえ既存生徒は
24:03
だめだと新しい力にえこれは期待したいと
24:07
いうね心理という民衆心理というものは
24:10
新人候補または小池さんよりもえアラビア
24:14
語が強いさらにこの岸田政権が行ってる
24:17
移民問題これが非常にですね国民たちの
24:20
不安を煽り立てるいるわけですよ対抗する
24:24
ことができるのがこの飯山明り氏だとま
24:27
そのような評価がま保守層の間ではあると
24:30
ま全てがね飯山さんのやっていること言っ
24:32
てること全てがですね100%いいという
24:35
わけではないですけれどもある一定数の
24:38
指示は得られているのではないかなとえ
24:41
そして15日からですね告示されえ4月の
24:46
28日にですねえこの東海表が行われると
24:49
いうことなのでまだねえ時間はあります
24:53
こっからどれぐらい飯山明りさんが表を
24:55
伸ばせるかによってこれはねもししたら
24:59
もしかしての奇跡が起きるえ可能性という
25:02
のは十分ねこれは考えられるのかもしれ
25:05
ませんまだからこそですねNHKあの本来
25:09
ね平等にですね候補者を紹介しなくては
25:12
いけないのに飯山明りさんだけではですね
25:15
写真出して文字情報だけというですねまた
25:18
このようなTBSのようなですねえ放送法
25:22
違反をやっているということなんですでも
25:24
これ裏を返せばそれだけ脅威に感じている
25:27
とまそそのように評価もできるのではない
25:30
でしょうか皆さんからお金をもらって放送
25:33
しているのにも関わらず放送法を守らない
25:35
と決して許されるべきではない重く
25:38
受け止めなければいけないですねえ問題で
25:41
あると思いますけれどもまこれをどうにか
25:44
乗り越えてですねえ今回え本当にこの日本
25:48
を守るこの移民問題でえさらにはメガ
25:52
ソーラ再エネ問題えそして国民への増税に
25:56
よる負担えこれを復してくれるのが日本星
26:00
党の飯山明り氏ね方に期待がかかっている
26:03
とえいった状況だとえ私はそのように感じ
26:07
ております皆様の意見はいかがでしょうか
26:11
是非皆様のご意見もですねコメント欄に
26:14
よろしくお願いしますいつも楽しく見させ
26:17
ていただいておりますはいということで
26:19
まだまだこの問題ですね色々なことが噴出
26:22
してきそうですまた新しい情報が入りまし
26:25
たら皆さんとシェアしていきたいと思い
26:27
ますので是非チャンネル登録そしてベル
26:29
マークツ設定もよろしくお願いしますそれ
26:32
ではまた次の動画でお会いしましょう
26:35
じゃあねバイ
26:38
[音楽]
26:55
バーイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12507225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン