アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月11日

小池百合子:学歴詐称疑惑を元側近に爆弾告発されるw証拠の大学声明文は捏造と暴露され大ピンチw政界引退に追い込まれそうなその内容がヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子:学歴詐称疑惑を元側近に爆弾告発されるw証拠の大学声明文は捏造と暴露され大ピンチw政界引退に追い込まれそうなその内容がヤバすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子:学歴詐称疑惑を元側近に爆弾告発されるw証拠の大学声明文は捏造と暴露され大ピンチw政界引退に追い込まれそうなその内容がヤバすぎる(分析・参考)





良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


小池百合子さんに関する最新の情報をお伝えします。2020年5月に発売された石井妙子氏の著書『女帝 小池百合子』(文藝春秋)が、小池百合子都知事の学歴詐称疑惑について再燃させています。この著書は、小池百合子さんのカイロ大学卒業に関する経歴を「虚偽である」と指摘していました12.

さらに、月刊誌「文藝春秋」による記事では、小池百合子都知事の元側近である小島敏郎氏が「私は学歴詐称工作に加担してしまった」と告発しています。小島氏は、カイロ大学から「卒業したこと」を明言する声明文を提出するよう助言したとされています34.

この疑惑により、小池百合子さんの政界引退が迫っている可能性が高まっているようです。5

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子:学歴詐称疑惑を元側近に爆弾告発されるw証拠の大学声明文は捏造と暴露され大ピンチw政界引退に追い込まれそうなその内容がヤバすぎる(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいお疲れ様です元光です言論
0:02
プラットフォームの方のチャンネルになり
0:04
ます今回のお話なんですけどあの小池
0:07
ゆり子知事がやべえぞっていうことで話題
0:10
になってるんですけどこちらの記事ですね
0:12
小池氏は政治生命の危機元側近が爆弾告白
0:17
で学歴詐称疑惑は最終局面にっていうこと
0:21
で一時小池ゆり子氏の学歴詐称疑惑って
0:25
いうのが話題になってたんですけどそれ
0:27
一旦落ち着いてたんですよただここ最で
0:30
小池ゆり子氏の側近がですね爆弾発言をし
0:34
て色々と暴露してるぞということで
0:37
やっぱり学歴詐称だったのかっていうのが
0:39
ね話題になってるわけなんですよねま相当
0:42
やばい展開になってるぞということでね
0:44
話題になってるんで今回その件についてね
0:45
見ていこうかなと思います元道の
0:48
チャンネルではじじニスのことを話して
0:49
いきますのでいいねと思ったら是非
0:51
チャンネル登録もよろしくお願いしますと
0:53
いうことでまこの記事見ていくんですけど
0:56
7月の東京都知事選挙まで3ヶ月あまりに
1:00
った本日発売の月刊文芸春にえ小池ゆり子
1:06
東京都知事の元側近の小島市による私は
1:10
学歴詐称工作に加担してしまった小池
1:13
ゆり子都知事元側近の爆弾告発と題する
1:17
記事が掲載され衝撃が広がっているって
1:20
いうことで文春の記事が上がったぞって
1:23
言ってるんですけど元道前回の動画では
1:25
文春のねえ言分なんて信じれねえなって
1:28
いうような話もさせてもらもらったんです
1:30
けどただ今回の話っていうのはこんな感じ
1:33
でですねもっと側近の人がちゃんと顔とか
1:36
名前も出した上ではっきりと言ってるんで
1:39
ま文春を信じれる信じれないというよりは
1:42
元側近の人が顔出してまで喋ってるんで
1:45
あればまそれはかなり意味があるんじゃ
1:48
ないのかなというとこなんですよねま一体
1:50
何を爆弾告発してるのかっていうとこには
1:53
なるんですけどまでね小池ゆり子氏と言え
1:55
ばその学歴詐称疑惑っていうのが前にも
1:58
話題になってたわけなんですですよね前回
2:01
都事選挙の告が迫っていた2020年6月
2:05
小池市の街路大学卒業の学歴詐称疑惑を
2:08
告発する元同居人の女性の証言を含む
2:12
ジャーナリスト石の著書女帝え小池ゆり子
2:17
が発売されて話題となり2期目の都知事選
2:21
出馬表明に向けて大きな障害となりつつ
2:24
あった時期中日エジプト大使館の
2:27
Facebookに小池氏の卒業る内容の
2:30
回路大学生命が出され疑惑追求は急速に
2:34
鎮静化したということでまこの時に
2:37
めちゃめちゃ話題になってたんですよね
2:39
海路大学卒業って主席で卒業だっていうの
2:43
が本当かよってなってただその証明という
2:47
ことで海路大学が生命を出したぞという話
2:51
が上がってで一旦ね申生化されていたわけ
2:54
なんですよねで小島市は自身がそのような
2:57
生命を出させることを小池氏に提案した
2:59
ことその生命文が実は小池氏に頼まれた
3:03
ジャーナリストが書いたものであること
3:05
結果的に自分が学歴詐称疑惑の隠蔽工作に
3:08
手を貸してしまったことを告白し小池氏の
3:11
学歴詐称の事実があったとの認識も示して
3:14
いるとまその即金の小島市はこの回路大学
3:18
から出された生命っていう文章を実は捏造
3:22
されたものだと分かった上で見逃していた
3:25
ということを告発してるわけなんですよね
3:28
で隠蔽工作にを貸してしまったんだって
3:31
いうことでこんな風に喋ってるわけなん
3:33
ですよ小池ゆり子海路大学主席卒業は詐称
3:36
と暴露してるぞっていうことで側近の小島
3:39
市になるんですけどちょっとだけ何喋っ
3:41
てるかこの映像だけ見ていこうと思うん
3:43
ですけど発端は都知事戦を控えた2020
3:47
年6月6日の夕方のことですっていうこと
3:50
で小池さんに呼ばれて西新宿の事務所に
3:53
行きましたよってでねえ海路大学の県で
3:56
困ってるんだというお話でしたということ
4:00
で話をしててで回路大学卒業してるん
4:03
でしょうと聞くと小池氏ねするとそれは
4:06
もちろんしてるわよと言われたと卒業証明
4:09
書とか卒業証書はあるんでしょうってま
4:12
証拠あるんでしょうって聞くとえここに
4:15
あるわよっていうことで小池士もあるよっ
4:17
て言ってたわけなんですよねでそれで済む
4:20
んじゃないですかと言ったらいやそれで
4:23
済まないのよって言われたらしいんですよ
4:25
いやそれですくねってもみも思っちゃう
4:27
ですけどで回路大学が卒業したとという
4:30
ものをpdfから何かかでもらってま証明
4:34
できるものをね何かでもらってでえ当面は
4:37
それでしげばいいんじゃないですかこう
4:39
いうアドバイスをしたんですよねっていや
4:41
まそりそうだよねなんか証明できるものを
4:43
世の中に発信するしかそれは払拭する方法
4:47
ないもんねっていう話をしてアドバイスし
4:50
てねでこれが海路大学生命の発端という
4:53
ことになりますということでで6月7日次
4:56
の日の朝に小池さんから私にメールが来て
4:59
ですねてで海路大学あるいは政府関係者
5:03
からどういう文章をもらえばいいのかと
5:06
いうことでえどういう内容宛て先は私当て
5:09
とか細かく聞いてきたみたいなんですよね
5:12
まそれは海路大学にえ問い合わせするん
5:14
だったらまその情報はいるからねま確かに
5:16
聞くのは別自然なんですけどそういう内容
5:19
でしたとでえ小池さんが当選後しばらくし
5:22
て窮地の中のAさんと会いましたとAさん
5:26
とこの小島市があったみたいなんですよね
5:29
でAさんから海路大学生命の原案は私が
5:32
書いたんだと聞かされてびっくりしました
5:35
ということでえ友達が書いたの街路大学の
5:39
生命をえどういうことてなってAさんと
5:42
小池さんたちのやり取りのメールを私も
5:45
確認させていただきましてでえっとあこう
5:49
いう形で海路大学生命はできたんだと
5:52
改めて分かったわけですということでその
5:55
友達が捏造してたぞということなんですよ
5:58
ねで小池さんが海路にいた時え小池さんと
6:02
同居していた北原さん名前まで出しちゃっ
6:05
てるんですけどが海路大学卒業は嘘なん
6:07
ですと告発されましたということでまそれ
6:10
をその時聞いたみたいなんですよね世に出
6:13
た最初は海路大学卒業それも主席でという
6:17
ことであるわけですからその審議という
6:20
ものについて自ら明らかにしていくもう
6:23
一度やり直した方がいいんじゃない
6:25
でしょうかねていうことをね元側近から
6:27
暴露されちゃってるわけなんですよねま
6:30
もしこれが本当なんであれば小池ゆり子
6:33
相当やばいことやっちゃってるよねって
6:34
なりますよね回路大学主席卒業したんだ
6:37
ぞっていうプロフィールと共に選挙とかも
6:40
出てたんであればそれアウトじゃんって
6:43
いうのが突っ込まれてるわけなんですよね
6:45
高池売行東京都知事の元側近小島市が暴露
6:49
した学歴詐称疑惑真実なら公職選挙法
6:53
235条当選を得る目的で候補者の身分
6:57
職業経歴などにして虚偽の事故を公にした
7:01
ものは2年以下の金庫または30万円以下
7:04
の罰金となりますっていうことで公職選挙
7:07
法違反じゃねえかっていうのがね突っ込ま
7:09
れてるわけなんですよねまなので今回この
7:11
元側近の人が明かした内容っていうのは
7:14
相当やばい情報になるわけなんですよ小池
7:18
ゆり子氏が完全に終わっちゃうかもしれ
7:21
ないそんな話なんですよねもしこれね言っ
7:24
てることが本当なんであればだからネット
7:26
上ではめちゃめちゃ話題になってて
7:28
いろんな意見があるんですけど公職選挙法
7:30
違反で音なしはさすがにないよなって東京
7:33
都をおもちゃにした小池に特大級の天罰が
7:36
下るのを心の底から願うぞっていうような
7:39
意見だとかえ他には学歴詐称気学が本当
7:43
なら都知事を辞職しろっていう風にね言わ
7:46
れてたりだとかもうこれどうなんだって
7:48
いうのがね言われてるわけですねとか他に
7:51
はえこの記事すごすぎるしかも暴露したの
7:54
が元側近の小島市だって記事が事実なら
7:58
小池ゆり子はせ引退だぞっていう風にね
8:01
言われてたり他にもね兼ねてから様々な
8:04
証言と共に指摘されていた小池ゆり子氏の
8:08
回路大学卒業の学歴詐称規約海路代が卒業
8:12
したとの生命を出し騒動は一旦人性化が
8:16
その生命そのものが小池氏の工作で作られ
8:19
たと報道されていますこれもまた日本の
8:22
政治権力者たちの腐敗を示す悲しい一例で
8:26
すっていうことでもし真実だったらねその
8:30
生命を捏造してえ自分たちを肯定化させ
8:33
てるんですよかなりやばいかなと思うん
8:35
ですけどねどうなんだろうねこれとか他に
8:38
は小池都知事の学歴詐称問題海路大学が
8:41
これで証明だしでも本当に世の中いい加減
8:45
なものだと思ったものです小池ゆり子今回
8:48
は窮地かって今回はマジでやべえんじゃ
8:50
ねえのかとか他にはこちらでこの話が事実
8:54
なら小池都知事は学歴上は高校卒なのに私
8:58
は東大を主席で卒業しました
9:01
インクルーシブワンダフルと言って有権者
9:04
をペテにかけて選挙に立補して当選した
9:07
ようなもの有権者をペテにかけて選挙に
9:10
履行するものを信用できないぞっていう風
9:13
にね言われてるわけですねまこれが言っ
9:15
てること事実だったらま確かにそういう
9:17
ことになっちゃうわけなんですよねま公職
9:19
選挙法の話もありますけど人としても信用
9:23
できねえよっていうのがね突っ込まれたり
9:25
してますまということで今回は小池ゆり子
9:28
氏が元即から学歴詐称の話を暴露されて超
9:33
ピンチになってしまうっていうような
9:35
そんなお話でした皆さんの意見もね是非お
9:37
聞かせいただけたらなと思います元道の
9:39
チャンネルではじじニュースのことを話し
9:41
ていきますのでいいねと思ったら是非
9:43
チャンネル登録もよろしくお願いします
9:44
本日もご視聴ありがとうございまし
9:49



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12506609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン