アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月22日

【甲子園の悪童登場!】愛甲さんに当時の高校野球や契約の裏話を聞いたらヤバすぎた(分析・参考)


》全サービス一覧《


【甲子園の悪童登場!】愛甲さんに当時の高校野球や契約の裏話を聞いたらヤバすぎた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




【甲子園の悪童登場!】愛甲さんに当時の高校野球や契約の裏話を聞いたらヤバすぎた

文字起こし


0:00
丸山ゴンザレスの会ジニです本日も皆さん と一緒に社会の裏側について勉強していき たいと思います本日裏側をお話しして
0:06
くださるのはこちら相子たさんです よろしくお願いしますよろしくお願いし ますあこですえいやいやいやあの沙汰して
0:13
おります本当に沙汰ですすごい昔ですけど あのはいテレビ東京の深夜番組のはいあの
0:21
共演してあの楽屋であのちょっと聞いては ならない会の闇についていてしまってその
0:28
衝撃がいつまでもりましたけあのつい先日
0:33
あの村さんがあのさんとコラボされてし ましたねはいそこでちょっと本当本人
0:39
悔やんでたんですよねあのちょっと掘り 切れなかった愛子さんの闇があるとで僕に
0:44
バトを託していったん でちょっとこれはもう是非お願いしなきゃ と思いましそうか
0:52
な闇というかあこさんエピソードの塊り すぎるんでなんだろどこから掘っていい
0:59
かっいう話なんですけど はい あのーとてままなんてかなあのはい世の中
1:06
の裏側をねあの皆さんと勉強していく番組 なんですけど今回ちょっとあこさんの裏側
1:11
ひてはあの9会ないしはあの横浜高校の 裏側とかねあのあのをちょっと聞いてあの
1:18
名刺代わりにまず愛子さんとは何者かって いうのをまちょっとねあの普段あの愛子
1:23
さんのYouTubeもあの大人気で今 あのされてるんですけどそちら側はまた 違うそうなんで一はい
1:31
ほぼ340代の男性なんすようちの チャンネル見てるの割ぐらい以上だから
1:36
知らないことないと思うんですけどまの 関係者女女の子ですっごい大好きであ本当
1:41
ですかありがとうございます多分ね残りの なんか3%ぐらいが女子なんですよあの
1:48
全体100のうちの貴重な3%だと思い ますでも あの地上波の方でもやってたじゃないです
1:55
かはいはいテルトの深夜もそうだったし あのTBSの方でもはい出てますよく見て ますあありがとうございます大丈夫こんな
2:02
危ないとこ行ってて大丈夫です大丈夫です 本当あのそっちの方が僕はあの得意なん
2:08
ですよあのよくよく突っ込まれるんです けどあの海外の危険な場所ってされる
2:15
ところの方が僕はどっちか得意であの どっちかというかそれの方が得意なんです
2:20
よねあの日本のなんかこういろんな しがらみとかの方がむずい逃げ場がない
2:26
なんかあのこらしがないんで丁場のとか 耐えらんないんですよあああのほらあの
2:33
年方契約とかのあの話とかあのもしあんな のすごい長い時間やる人選手いるじゃない
2:39
ですかはいあんなん耐えらんないですもう いめんどくさなっちゃうあれでもあの結構 面白い話ありますあ本当ですかでちなみに
2:46
挨拶がありにいやあれ契約公開って言う じゃないですかでもまそれ球団によって
2:53
違うんだけど あの僕がいたロッテなんかはもう今もその
2:58
代表なんかやってないないからあれです けど僕あの当時ロってはあの契約公開の時
3:06
は全員一発契約公開にしたくてうん裏交渉 っていうのがあったんですよ先にホテルに
3:12
呼ばれて交渉してでそこでOKが出てで
3:18
あの本社へうん球団事務所行って契約公開 なんだけどもうもう金額決まってるんで
3:26
ただ単に雑談で時間を潰してああであの
3:31
それでまじゃあもうそろそろ時間だから じゃあこれで行きましょうつって反抗して
3:37
出てってマスコミは一発で契約しました みたいなんだけど僕あの裏交渉で揉めて
3:44
本当契約書ぶん投げられたですからねあこ さんが投げたんじゃなくて投げられた反抗
3:50
成ちょっとちょ球団上層部めちゃ怖いじゃ ないですか怖いすよで1回ねもうそれまで
3:57
ずっと一発で観光してたんだけどあのある 時もうちょっとこれじゃ納得いかないから
4:04
とりあえず今日帰りますとはいでいや ちょっと待て待てみたいな感じになって いやいやもうでもあのこれじゃもう話に
4:12
なんないから帰りますって言ってどうせ 今日俺あの反抗も持ってきてないしつっ
4:17
たら大丈夫大丈夫球団に反抗あるからと思 球団で選手の3問版の反抗用意したあるん
4:23
ですよダメでしょそんなことしちゃそれ やりたい放題じゃないですか皆さん忘れて
4:30
ました元プロ野球選手ですよあそうあの全 知ってると思って知ってると思って前提で
4:35
すっ飛ばしちゃいましたねはい元プロ野球 選手は愛子はいですはいはい今はもう
4:42
YouTuberですかああいやいや色々 やってますあの子供の野球をしたりとか そうですはいはいあのタレント活動も分泌
4:49
もコラムリストもされてますし幅広く活動 しておりますもうでもあのそんなあこさん 今ので分かる通りとにかくあのエピソード
4:57
が軍を抜いて面白い方でございますはいで もその愛子さんそもそもですけどあの世に
5:03
知られたきっかけとしてはあれすよね やっぱ甲子園の方が先ですよね甲子園です
5:08
ねあの時って横浜高校そうですあの今で こそ横浜高校って文部働じゃないですか
5:16
すごいすね頭いいすねはいそうですよね 当時はどんなんだったひどかったです
5:21
ね早いないやもうねあの掛け持ち高校って 言われてたんですよ要するにあの県立と
5:29
はいあの持ちで平であのやるから倍率も5 倍ぐらいではいうんでもう入ってくるのが
5:37
ま要するに権利っっちゃったやつとかあと はもう他の学校行けないからみたいな感じ
5:44
の生徒ばっかなんで野球自体は強かったん ですか当時から野球はあまあまあ強かった
5:50
けどやっぱ東海相の強い時代原さんとか あの時代だったんではいやっぱそうですね
5:58
ベスト以上みたいな感じのま競合校では あるけどぐらいな感じだったですねそう
6:05
ですね神奈川では競合校っていう感じでま 1回あの選抜出て優勝はしてるけどそれ
6:11
以降全然うんうんだったので愛子さんで 一気に強くなってった感じなんですか僕が
6:18
1年の時にうん初の夏の甲子園に出場って いうのが出てえあさんて出身自体は僕は
6:27
神奈川県のあの市っていうはいはいはい はいはい鎌倉の隣ですそうねはいあそこ
6:33
からじゃ通いで行ってたんですかいや秒な んですよはいはいはいでも完全に強豪校
6:39
野球部量もうスキャンダルの匂いしかし ないですけど大丈夫なんですかひどいすよ
6:45
大体あの合格発表を見に学校行ったら野球
6:52
部あの志願者はあの合宿所の食堂までって 言って来たら本日の入者ってもういきなり
7:00
あの今日からあの合宿所入れみたいなのが 書いてあってそんな聞いてないからあ当て
7:07
て家家かってとりあえずこんなでかい野球 バッグに親母子家庭だとか親働いてるから
7:12
母親もうとりあえず必要なもんで詰める だけ詰めてどうしようと思って本当にこう
7:18
真面目な話本当にあの今までありがとう ございましたつって言ってかきおきして
7:25
ほれでり行ってはいでもうその日からあの 両生活が始まったあのちなみにその時点で
7:33
は特別なんて言うんですかヤンキー的な カルチャーには身についてらっしゃったん
7:39
ですかもう中学の時からはいだったんで
7:45
はいあのまなんかあのその煙の出るものは 12歳
7:50
[笑い] ぐらいあれですもねあのああ後に名言残さ
7:57
れてますよね何ですかええっとなんだっけ えっとプロ野球入った時にえ新内以外は
8:03
全部やあタバコ以外は全部やめたかああ はい はいシナ以外は全部やめたやめてないこと
8:11
になりますからタバコ以外は全部やめた みたいな話をあのなんかどっかであのして
8:17
てすげえなみたいなあまでもお酒は飲んで ましたね中学ぐらいただ高校は量なんで
8:25
なかなかはいそういうのが えっと当時 はいととと入るじゃないですかはいあので
8:35
も当時の色々話聞いてると完全こう不良 帰れちゃうじゃないですかでも頭は坊主に しなきゃいけないですか坊主ですねパンチ
8:41
とかもダメだった野球はも一切一切坊主で で一般学生は結構いましたけどでもあの
8:48
土管だったりとかそ制服はいいんですか そうですね制服もでも実際はもう学校が
8:54
なんかちょっとうるさくなってきてはいで あのバックもなんかうカもうるさかったり
9:02
であの一般学生もあのそういう格好してる 人もいるけどなかなかやっぱりうーあの
9:10
もうなんかあのあれですもんあの門のとこ に先生立ってんです よでもう見つけたやつでまその先生の
9:18
好き嫌いもあるんだけど見つけたやつもう チェックされんですよタバコ持ってない からで商業家のやつでタバコ見つかってで
9:26
職員室呼ばれて定額1週間だったんですよ これよく話すんですけど低額1週間食らっ
9:32
てでその先生そいつ商業家のやつだったん だけどあの大道部って空手のはいはいはい
9:39
担任が空手の先生なんですよだ大道部の 道場を連れてかれてボコボコにぶれてで
9:46
陸上部の先生が行って止めんのか野球部の 物質がすぐそばだった見えるんですようん
9:53
したらあのその陸上部の先生も来て俺今 やらせろっつって2人でボコボコ
9:59
ぶん殴って定額1週間なのにあの前地2 週間って
10:05
いう時代だなすげえ先生が不良ですから はい先生が不良上がり多かったんで大会系
10:12
なんかあそうなんだ応愛子さん暴走族とか に入ってたりはしなかったんですか
10:19
あの暴走族の連中とはもう本当に仲良くし てたんででも1回だけこれこれはなんか
10:26
いい話だから流しても面白くないかもしん ないはい に行ったことあんですよそしたら僕の中
10:33
学校の中学校の先輩とかみんないてしたら いきなり先輩に呼ばれてお前の来る場所
10:41
じゃねえんだよとかつって言ってみんな 野球大好きで野球さばっかなんですよ先輩 が野球部だったりはいだお前はお前俺なの
10:49
お前よ希望なんだからよこんなとこでやっ て焼けあれとかと怒られてそれっ行けなく
10:55
なっちゃってみたいないい話じゃないです かちゃんいいも伝えしますよ会ジーニーは
11:01
ちゃんといろんな人が見てるんでねあの それはいい話は伝えがあすごいあの後々 嬉しかったですねはいでも本当にじゃあ
11:09
その地域というか世代や地域をの中で本当 にもうまプロになる前から愛子さんやっぱ
11:15
知られる存在だっったってことですよね そうですねい自分で言いにくいと思います けど多分そうだったそうなま優勝したって
11:22
いうのがああったんででなぜか学校名が 横浜ってついてるのもあったんですけど
11:29
やっぱりなんかその対戦相手がもう本当に 純粋無垢な荒木大輔っていうああ決勝戦が
11:38
はいはいだからもうなんかあの悪と黒と白 の戦いみたいなだって当時当時ですかもう
11:45
あの高校時代のあだ名がアンパンだったん ですよねあれは違うんですよあれ中学校の 小学校中学校のあだ名であの顔がまんまる
11:54
だったんでああだけど後々そう不良の世界
11:59
に入ってったらあやばい名前じゃん みいいや俺絶対そっちの意味だと思って
12:04
ました 違だってあれですよねあのその時もだって
12:10
高校時代のルックスが割ともうやんチだっ たからその荒木さんとも比べられてその黒
12:16
と白みたいな感じの扱いされてたってあ そういうのはよくね聞きますし悪道とか
12:22
なんか色々だって甲子園ではいあのあれ3 回戦ぐらいだったかなもうね第3試合
12:30
ぐらいの時ってもう死ぬほど暑いんすよ マウンドがでちょっとピンチになったん
12:36
ですよしたら普通大体甲子園って見てると 内野がこうピッちゃんとか集まって励まし
12:41
てんじゃないですかでセカンドでフッ キャップやんつって後にジャイアンツ入っ た安西っていうのが来てグラブ畳みながら
12:49
おいこヤれかつっ て普通言わないでしょ甲子園のマウンド
12:55
でえっと今更ですけどあの野球部の喫煙率 結構高かったですかま多分95%
13:04
ぐらい当時の話ですよ当時の話ですよ はい学校そのものの戦率がすごかったん
13:13
じゃないですかねあ僕あの仙台行えって とこ出身なんですけどあの僕の時でも先生
13:20
にあの注意のされ方がトイレでタバコを 吸うなって怒られてますた
13:27
あ あれですよあの甲子園で優勝しちゃうと
13:33
それまでは野球部って野球部嫌いな先生 結構いるんですよはいはいもうなんかあの
13:39
授業にも出ないでみたいなでだけど優勝し ちゃったらもう本当に
13:45
180度手の平カスカのようにで体育の 先生は3年間あのずっと同じ先生だったん
13:52
ですけどその先生が今日あこお前あの授業 出なくていいから体育教関数行ってくれ
14:00
ての先生ってあの結構その不良上がりが 多いからあの職員室でも切られてるから
14:07
べこなんすよ教室が外なんですよ外の方に あるんですよあの物質の並びのところに
14:13
あってでいやもうあの共感室行ってく れって言ったらもう本当こういう感じで
14:20
あのお茶とみかが置いてあってうんでおあ 座れ座れつって言ってここにも200枚
14:27
ぐらい引きがあるんです 延々事業中そこでサイン書いてで横から
14:33
あの事業ない先生がおなタバタバコ吸うか と かやにれしないよう
14:40
にそんな学校だですか素晴らしいじゃない ですかもう愛子さん甲子園のアイドルと
14:46
呼ばれてた一方やっぱりこうそ今みたいな 悪道的な部分もあってあの当時あの不良の
14:52
道にもせを出してえタバコ女シナ万引暴走 族など悪いと言われたことは全てとあのの
15:00
ねあの資料には出ておりますけれども実際 一通り通ってる感じだったんですかその今
15:06
の話聞いてる限だ思そうですねもう流せ ないんでしょうけど小学校の小学校5年生
15:11
の時に あの同級生を社長という形にして4人
15:18
ぐらいで会社を作りましてはいで
15:23
あの安く売り てちょっと
15:30
ま流しづいですけどそれぐらいなことだ そういうことましてる悪がきだったこと
15:36
売れたんです よ50円で売るとも飛びつくように売れる んですはいはいはいはいあと注文が入って
15:43
きたりするん ででもなんかあのあこさんってそういう
15:49
なんですかちょっとこう直接的なんじゃ なくて1個ひねりますよ
15:54
ねちょっとチーム組んでやるとかなんか ちょっとひねりますよねこそうそうそうな
16:00
のかな僕らの先輩とか後輩なんかでもはい 同じような感じで行って結局みんなこっち
16:07
の不良の方に行っちゃったんですけど僕は なんか本当に野球が好きだったんでただ
16:13
野球だけの道に行けなかったんですね両方 なんかうまくこう平行線のでま横浜高校
16:21
だったってことも結構大きいんじゃない ですかね場所がやっぱ地元とそのねなんか その地元だったっていうのありますね
16:29
だからもう野球部のなんか最初に言われた 試合の時はあの根性とはったりだけは
16:34
負けるなみたいなうんだから当時のうちの 高校のあの試合をよく見ていただいたら
16:41
分かると思うんですけど動画が残ってるか わかんないですけどうんそのマウンドの とこに集まるじゃないですかあれも絶対先
16:49
に行かないんですよう後から行って威圧を かけてうんうん挨拶した後も最後相手がが
16:58
目線をそらすまでは絶対に下がらないって 言ってだからうちの僕らの頃は後から行っ
17:05
て後から帰るみたいなああなんかあの愛子 さん多分ヤザの道に進んでもうそれなりの
17:11
ポジションに行ってたの がそんなことはないですけどあのちなみに
17:17
当時野球部じゃないですか野球部ってもう 体も期待てでかいし喧嘩も強いじゃない
17:23
ですか絶対ね喧嘩自体は結構されてました はい喧嘩は
17:29
やったことあるんですけどあの結構野球部 ってそういうのであの出場停止とか
17:36
いろんな問題が起きちゃうんでそれね ものすごく口酸っぱくあでも愛子さん出場
17:42
停くらあ僕の僕同級生ぶんなくっちゃって はいはいであの間に止に入ったやつがいる
17:50
からうんあの本当にちゃんと殴れてれば あのそんなことなかったんですけど遠く
17:56
なって殴ったら顎をここ入っちゃったん ですよしたらここがパキッと折れちゃって うんああで大になっちゃった大事になっ
18:04
ちゃってでなんか週刊市にも出ちゃって みたいないうのがあったんだけどで本当
18:10
悪いなと思ってあのお見舞に行ったんです よちゃんとあのなんか買ってうんしたら
18:18
部屋にいないからどこ行ったのかな思っ たら看護婦を屋上でナパしようとしてた
18:23
からもう1回ぶん殴ってやろうかなと 思出停しところじゃなくなるそれも大変
18:29
ですからいやそういう意味では あのいいも悪いもいわゆるこう元気すぎる
18:37
ぐらいの高校生だったわけじゃないですか ていうかあの僕だけクローズアップされて んですけどもう本当に当時の今は違います
18:45
ようんもうそれこそ松坂の頃なんていうの はもう本当にみんな真面目ないい子たち
18:51
ばっかでっていうただ僕らの時代はもう 学校そのものがそういう人間のああ珍しく
18:59
なかったってこと全然えじゃ目立たない ですよ松坂さんの頃はもうアンパンやっ
19:04
てる人はあんまいなかったいアンパン食っ てるやつはいたかもしんないですけどあの
19:09
アンパンねあのお父さんに聞いてください アンパンの意味はねでもアンパンにし ましょうアンパンはでも結構されてたと
19:16
あのあの1年生中学から1年生ぐらいまで
19:22
ですね あのから1年あも丸山さんねあれですよ
19:29
あの新宿でだ当時はその1番僕らの時代で
19:34
よあのなぜ不良が多かったかっていうのは まずキャロルなんですよはいはいはいはい キャロルがもうあるのとあとはあの薬座
19:45
映画がその人気なき戦いとかうんその男の
19:50
かっこよさの象徴みたいなうんうんあの 高倉健さんだったり菅原文太さんだった
19:56
りっていうのがあるからみんなやっぱ そっち方向へみんな向かってるんでなんか 不良が多くなったっていうのもあるんです
20:02
けどうんうんでもねあの当時だからそう いうしシアンパンをっていうのをあれした
20:11
あの新宿で売ってんですよああはいはい はいでこう
20:16
あのオロナCの便にああの入ってんのでで
20:22
あの正月お年玉入るじゃないですかで中 学校の同級生なんかと正月だけはあの地元
20:28
帰ってるからでみんなお年もらってから 使いパシのやつにちょっと新宿まで買いに
20:34
行ってこよとかつって言って遠い でしょ図司から電車乗らして新宿まで買い
20:41
に行かしてはいであの5本ぐらい買ってこ さしたんでしょみんなで金出してはいで
20:47
買ってきたはいいんだけどちびのうんあの 当時シービシービって言ってたんですよ
20:53
オロナCのただはいはいシービがこういう キャップじゃなくなっちゃったんですよ ああそれでちびドリンクの瓶が終了になっ
21:02
たんですよでちびご飯買ってきてよしとか て言った開けたらガチャって言うから おかしいなと思ったらただのちびドリンク
21:08
を1本3500円で売られて騙されただ もう買ってきたですボコボコ
21:15
にじゃあもう1個あのはい結構あのそあの
21:21
アンパン行くとあのこう目とかあのねに 来るじゃないですかでその時にあのこれは
21:28
ラムさんから託された話でねちょっと気に なってるんでちょっとあの聞いといて もらっていいですかて頼まれたんですよ
21:35
あのアンパンやってるとはいなんかあの緑 のおじさんを見る率が高いっていうあ緑の
21:43
おじさんというかあのこれ は液体系はいその新宿で売ってるように
21:51
あれっていうのはお酒を飲んでもう本当に 酔っ払った状態になるおなんこんな真剣に
21:59
話話アンパの話はマシなんであのいうよう
22:04
なものなんですよただあのいわゆる接着剤 系はいあんですよGとかはいあのブルー
22:13
ダインとかあんですけどジジはちょっと 苦いんですようんだからやる時はあのそこ にレモン絞ったりしてとかバニラ
22:21
エッセンスを入れたでブロダインっていう のは甘いんですよごにしみるぐらいはい
22:26
はいでそっち系は ものすごい幻想ですよはいはいだからこう
22:31
やってるビニールのここにがポコって 出てくるん
22:37
ですじゃ接着剤系のその中の一を使うと
22:43
見えるんです小がポっ出てきてその となんか会話を
22:49
するそしたらこう誰だったっけないや俺も 出たよっていう人いたんだよ誰だったっけ
22:55
ないやだからその辺がさんとかがなんか いろんな人に信頼話聞いてる時にどうも
23:01
が見えるやつの物質には共通点がある んじゃないかって言っててどパスでこう 聞いたところ答えが出ましたっていうです
23:09
ねそういう液体系は本当に気持ちよくな るっていうはいはいはいはいはい感じなん
23:14
ですけど接着剤系のやつはもうものすごく 幻想がはす目の前にビル立ちますからでも
23:23
あのこうなってくるとあのとてもなん だろうな当時そうだっただけですもんね後
23:30
にちゃんとプロ入りされてますからねあ あの本当にもう本当にあの会心して野球に
23:38
没頭したのは2年の夏からですねはいはい そあのキャプテンなったんですよ最後あで
23:46
あのやっぱり最後はもうあと1年しかない しって言うんで結構もう本当に野球に
23:54
ボットしてへえちょもなんかあのねあの その頃のこう横浜高校あの1年はゴミ2年
24:03
生は人間3年生は神様ていう扱いでじゃ もう人間になってからちゃんとてことです
24:10
そうですねもう1円とゴミなんではいと いいえと違いますこれ3つ以外喋るなって
24:16
当時のエピソードであのコーラ買ってこ いって紙に1000円って書いた紙あそう
24:22
です渡て買あの自分ではないんですけど あの同級生のやつがこんなメモ帳を持って
24:30
3年生の部屋へ行くんですよでみんなの そういう買い出しを書くんですよはいほん であの本当に根性腐ってる3年生は紙に
24:39
1000円っって書いてここで行ってきて くれるあとあのあれですからね隣の駅の
24:45
今日あの隣の駅富岡って駅なんですけど 富岡の駅前のコラがあの自販機のコラが
24:51
飲みてえなとかって言ってであのお金渡さ れて本当に隣の駅まで線路沿いを線路に道
24:58
あるんですようんそこダッシュして駅前の コラで見えてるからなって行く前に言われ
25:05
てとんでもないここすよねいやだからいつ もそうですよだからあれですよあの風呂
25:12
なんかでも一緒になった日には最悪です からたまにあの練習が押して食事の時間が
25:19
あの遅くなるからって監督がもう全春入れ 本当は3年生が入って2年生が入って最後
25:25
1年生なんですけどもう1年もい入れって 言って入るじゃないですかそうするとこう メリットの昔のメリットのシャンプある
25:32
じゃないですかあれがポンと置いてあるん ですよはいはいそうすると1年生入ると シャワーのところにこう置いてあって3年
25:38
生がおい1年もあのお前らシャンプー使っ ていいぞって言ったら言われたら使わ
25:44
なきゃいけないんでありがとうございま すって言うんだけど正面入ってんですよね 分かってんだけど使わなきゃいけないって
25:51
いう地獄ですよねだってもうエピソードの 中に出てくるのがあのあれですねあの頭に
25:58
カレーかけたっていう掃除登板など正当な 理由があったとしても先輩より後に来た
26:04
人間に対しては熱々のカレーうどんを乗せ られたっていうああそういうこともやられ
26:09
ただけどこれねあのフロー一緒になった時 にはいあの普通ね亀の散乱をやれって言わ
26:20
れたらなんとなくわかんじゃないですか 湯舟から出てきてみたいなザリガニの散乱
26:26
やれって言われて で1人お前ザリガの産卵やってみって言っ
26:32
てわかんないからあのあエビってこうだな と思ったらしくてこうやって後ろにこう 泳い
26:40
でそれやったてめえ舐めてんのかこの野郎 って言われ てもう何やっても怒られるみたいなはい
26:48
はいいやでもね本当に強豪校の昔のそう いうしき話って申し訳ないけど僕大好きで
26:55
面白いんです本当面白くて大好きなんです よねもうもも今まあの本当当時ね大変だっ
27:00
たそのたまに事件とかなるからそこはまあ 置いといたとしてもま当事者が語るのは
27:06
やっぱ本当聞いてては面白い今の子なんか はなんかそういうあのパワハラだとか
27:11
なんかいじめだとかって言うけどあ今の子 はなんかあの気が弱いというかいやいや
27:19
あこさん強すぎますからさすがにさすがに みんなだってあの当時はみんなあのもう1
27:25
年間もうとにかく耐えようぜみたいなはあ そんな感じだったんであのちなみに結果
27:31
それで優勝されるじゃない甲子園で優勝 パレードはいはいの翌日にあの知り合いの
27:37
社長からソープランドに連れていかれ たっていうのはこれあいやあの選手ともう
27:42
甲子園行ってる最中から僕ら外出禁止だっ たんではい親からお小遣いもらってたんだ
27:48
けど使い道がなかったんですよはいはい はいであの結局20日間ぐらい甲子園にい
27:56
たんですけどけど監督はも優勝するつもり でいたから決勝まだ親に会えないからと親
28:02
がまたホテルへ来てくれたんですようん 試合の後にほんで親からまた小遣いもらっ
28:07
ててでもうそん時4万円ぐらいあったんで うんあのその選手と2人でこれ終わったら
28:14
行こうぜつって言ってそのお金高校生の 会話じゃ
28:20
ないほんではい行く行く時に時間がまだ あったからて伊勢崎賞の靴屋であみさんを
28:28
買おうかなと思って入ったらあの伊勢崎町 のあの商店街でその靴屋がパニックになっ
28:34
ちゃった人ではあはだもう靴屋がもう いいや中入ってとかつってもうシャッター 閉めて永遠と人がいなあのいなくなるまで
28:41
ずっとそこで我慢して終わってからあの 行ってあのあれですよで行こうっつって
28:49
行ったんですよいくら行くんです ねしたらそこのお姉ちゃんに昨日見だよ
28:55
あのパレードドって言われて もう仕事になんなかったからとか言われて
29:03
でもそんなそんな本当本当にあのいい意味 でむちゃくちゃな時代ですよねもうそう
29:10
いう意味で言うとあそうですねなんかだ けどなんか僕だけ破天荒に見えるけど
29:16
破天荒の集まりだったんでうんあの やっぱりあれですかその高校野球まではで
29:22
も地域の競合とかそういうの集まってます けど今度はその中でもはいを抜いた才能の
29:28
集まりがプロ野球になってくわけじゃない ですかプロ野球の方はプロ野球の方で やっぱりめちゃくちゃだったんですかそう
29:34
プロ野球だって僕入った時1年目あのあ じゃあこの9回9回のちょっと裏話に関し
29:42
てはちょっと次回またお聞きします ちょっとこれ盛り上がりすぎたんでここの
29:47
話があまりも面白いすぎたんでちょっと じゃ次回9会の裏側でのあのあこさんの
29:53
動きを色々とお届けしたいと思います今回 どうもありがとうございましたはい え丸山ゴンザレスです現在DMMオン
30:01
ラインサロンで丸山ゴンザレスクラブやっ ておりますえそちらではですね我々の仲間
30:07
を募集してますんで皆さん是非ご参加 くださいYouTubeでは流せない裏
30:14
ビデオだったりとかえそれからま新しい アイテムの企画だったりとかそれから交流
30:22
するま生配信それからオフラインイベント なんかも色々企画しておりますんで振って
30:28
ご参加ください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12357580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン