アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月04日

アイアトンが暴露された同性愛者の真相…父親の正体やヤバい年収額に言葉を失う…『襲わないでね?』ドジャース新通訳が実は結婚していた真相に一同驚愕!(分析・参考)


》全サービス一覧《


アイアトンが暴露された同性愛者の真相…父親の正体やヤバい年収額に言葉を失う…『襲わないでね?』ドジャース新通訳が実は結婚していた真相に一同驚愕!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


アイアトンが暴露された同性愛者の真相…父親の正体やヤバい年収額に言葉を失う…『襲わないでね?』ドジャース新通訳が実は結婚していた真相に一同驚愕!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

アイアトンが暴露された同性愛者の真相…父親の正体やヤバい年収額に言葉を失う…『襲わないでね?』ドジャース新通訳が実は結婚していた真相に一同驚愕!(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:07
[音楽]
0:10
皆さんこんにちはロサンゼルスドジャース
0:13
の大谷翔平選手の通訳を務めていた水原
0:18
一平さんが解雇されたことで代理の新通訳
0:21
としてウルアイアンさんが務めることに
0:24
なりましたこのウィルアイアンさんは一体
0:27
どんな人物なんでしょうか今回はエリート
0:30
一家と言われているウルアイアンさんの
0:33
家族構成や給料さらには同性愛紗であると
0:37
いう気になる噂についても詳しく調べてみ
0:40
ました是非最後までお付き合いください
0:44
まずは大谷翔平選手の代理の新通訳ウィル
0:47
アイアンさんの経歴についてご紹介します
0:51
2013年テキサスデンジャーズと
0:54
マイナー契約2014年ニューヨーク
0:57
ヤンキーズ田中正手の通訳2015年吉本
1:03
クリエイティブエージェンシースポーツ
1:05
マネジメント担当2016年から現在
1:09
ロサンゼルスドジャーズ選手育成能力開発
1:13
主任データ分析スペシャリスト前田健太
1:17
投手の通訳2017年から2020年大谷
1:22
翔平選手の臨時通訳2024年3月から
1:27
以前は前田健太手の専通訳を務めた経験が
1:31
あり日本語と英語はもちろんスペイン語も
1:35
堪能とのことで優秀な通訳さんのようです
1:38
ね現在はドジャースの編成部で選手育成
1:42
能力開発の主任を務めておりデータ分析の
1:46
スペシャリストでもありますリルアヤト
1:48
さんの給料や年収は公開されていないため
1:52
正確な金額は不明ですメジャーリーグの
1:55
通訳の平均年収は約10万ドル
1:59
約1300万円だそうですアイアンさんは
2:03
元プロ野球選手データ分析スペシャリスト
2:07
4カ国後が話せるなど豊富な経験とスキル
2:11
を持っているので平均年収よりも高い給料
2:14
をもらっているかもしれませんそして
2:17
ドジャースはMLB休会の中でも資金力の
2:21
ある球団なので他の球団よりも高い給料を
2:25
支払っている可能性がありますウィル
2:27
アヤトさんの父親は日経アメリカ人母親は
2:31
フィリピン人で日本で生まれたようです
2:34
15歳まで日本の学校で過ごして日本語
2:37
ペラペラのバイリンガル急遽大谷選手の
2:40
通訳に抜擢されましたがその仕事ぶりや
2:44
対応ぶりが絶賛されていましたね日本文学
2:47
研究者のロバートキャンベル氏が3月26
2:51
日放送のバラ色ダンディ東京MXに出演時
2:56
に以下のように言われていました約が
2:59
すごくて適切で的確ですごくスムーズでし
3:02
た水原氏の通訳を何度か見たことがあるん
3:05
ですが倍くらい丁寧ですね世間の声も
3:09
ウィルアイアンさんを応援する声や絶賛
3:12
する声が多く寄せられていましたアイアン
3:15
さんは急にこの大役を振られたのに必死に
3:19
誠実に通訳を務めている大谷選手の言葉を
3:23
しっかりとメモしていた姿が印象的大切な
3:26
言葉を漏らさないようにという配慮が感じ
3:28
られるなどと誠実な方であることが分かり
3:32
ますウィルアヤトさんは学生時代に賞も
3:35
取っていて学業もスポーツもすごいよう
3:38
ですウィルアイアンさんはアメリカで野球
3:42
がしたくてミッドパシフィック高校に入学
3:45
ホノルルの有名新学校のようです卒業後は
3:49
カリフォルニア州にあるメロ大学に進学し
3:52
2011年にトップアカデミック
3:54
アスリートショを受賞大学3年時の
3:57
スポーツ部で最高成績だったよです
4:00
スポーツで最高の成績を取るなんてすごい
4:03
ですよねウルアイアンさんの通っていた老
4:06
大学はシリコンバレー中心地の
4:09
カリフォルニア州最高峰のビジネス
4:12
スクールスポーツだけでなく学業も優秀で
4:16
大学全体の成績トップ車に送られる最優秀
4:19
賞を受賞されていたそうですまさに文武
4:23
両道ですよねそんなミルアイアントンさん
4:26
が育ったのは超エリート一家だったよう
4:28
ですビルアイアンさんの家族高生は父親
4:33
ウィリアムアイアン母親ロザリオトリニダ
4:37
兄長男マシアイアン本人三男4な長女
4:44
ロバーダイザベラアイアン両親と5人兄弟
4:48
男4人女1人の7人家族ですビルアイアン
4:53
さんの父親はウィリアムアイアンさん実業
4:56
家でワーナージャパンの元社長を務めてい
4:59
た方です正確な誕生日が不明なため現在
5:03
69歳くらいだと思われますウィリアム
5:06
アイアンさんは父親がアメリカ人母親が
5:10
日本のハーフで日本で育っているようです
5:13
常智大学卒業後父親の会社を経てワーナー
5:17
エンターテイメントの映画部門の代表に
5:20
就任2000年からワーナー
5:22
エンターテインメントジャパンの代表
5:24
取締り役社長に就任しています総工業収入
5:28
1億ドルをを超えるルローに検身シリーズ
5:33
パラダイスキス最後の中心グラなどを
5:37
手掛けたようですルローに検身などは
5:41
シリーズで最終工業収入は30.1円と
5:45
いう記録的な大ヒット作品となっており
5:48
そのきっかけとなったシリーズを作り上げ
5:50
たのもウィリアムアイアンさんでしたどの
5:54
映画も豪華キャストが出演しており大
5:56
ヒットしていた映画ですこのことからも
6:00
ウィリアムアイアンさんのすごさが分かり
6:02
ますウィリアムアイアンさんの妻の名前は
6:05
ロザリオトリニダードですフィリピン人で
6:09
ある妻のロザリオトリニダードさんとは
6:12
出張先のフィリピンマニラで出会いました
6:15
友人の紹介で知り合った瞬間にビビっとき
6:18
たそうです出張後アメリカに帰国しても
6:21
忘れられず手紙でデートの誘いをしました
6:24
が当初は全く反応がありませんでしたその
6:28
ため意を決して再びフィリピンマニラへ
6:30
出向きますそこでなんとかデートの
6:34
オッケーをもらい初デート映画鑑賞ポリス
6:37
アカデミーを成功させましたその後も
6:40
ウィリアムアイアンさんは猛烈なアピール
6:43
を始めます毎日手紙を送ったり毎週1
6:47
ダースのバラの花を送るという9を
6:50
繰り返すこと約半年とうとうロザリオさん
6:54
も熱意に答え結婚へと向かうことになり
6:57
ましたその後も記念にや要所の場面では
7:01
欠かさず花の贈り物をしており結婚15
7:04
周年記念では540本のバラを送ったそう
7:08
です愛情溢れる情熱的なストーリーで奥様
7:12
も幸せだと思います愛さ化の理由が分かり
7:15
ましたね長男のマシュアイアンさんは俳優
7:19
やタレントそして現在は吉本USAの
7:22
CEOを務めるほどの優秀な人物です
7:25
ロサンゼルス生まれの東京育ちであるマシ
7:29
さんは幼少期は公立学校と
7:32
インターナショナルスクールに通います
7:34
大学はアメリカのジョージワシントン大学
7:38
で政治学と北京外国語大学への留学も経験
7:42
しましたその後日本に戻り日本銃弾の旅を
7:47
しながら日本の文化や人との関わりを経験
7:50
し日本を拠点にすることを決意したと言い
7:53
ます日本でのタレント業を経て次は映画の
7:57
道に進みました2015年には父である
8:01
ウィリアムアイアンさんが設立した会社で
8:04
あるアイアンエンターテイメントに務め
8:07
ますそこでは父と共にバイオレンス
8:11
アクションヘルドックスイアム牧本などの
8:16
ヒット作品に関わることになりました
8:19
そして現在は吉本工業USAのCEOを
8:22
任されるほどの逸となっておりすごく優秀
8:26
な方だと分かります女のロバトさんは本
8:31
工業のタレントとして活躍していますまた
8:35
英語もペラペラのロバーアイアンさんは
8:38
英語の教育YouTube番組にも出演し
8:41
流な英語で子供たちの勉強に役立つ番組も
8:44
担当していますまたタレントとして活躍
8:48
する一方アートの分野でも才能を発揮して
8:51
います2023年の4月には石川賞の
8:55
コンテストで優秀賞を受賞するほど芸術的
8:59
な才能も見られましたそんなロバー
9:02
アイアンさんは容子の美しさだけではなく
9:05
芸人としても大活躍ですその美しさからの
9:08
ギャップで魅力を感じているファンも多い
9:11
ようでした次男であるウィルアトンさん
9:15
2016年にドジャース球団に所属し前田
9:18
健太選手の専属通訳を務めることになり
9:21
ます当時ビルアイアンさんは持ち前の
9:25
キャラと明るさで前田健太選手と有効な
9:28
関係を気いましたウィルアイアンさんは
9:31
チームメイトからはウィリーの相性で
9:34
親しまれていますチームメイトからも
9:36
明るいキャラが人気で練習以外でも一緒に
9:40
楽しむ動画がたくさん存在していますこの
9:43
ような陽気なキャラクターでチームメイト
9:45
との信頼関係を気づき選手のサポートの役
9:49
に立てていったのだと思われます前田健太
9:52
選手も自身のインスタでいつも楽しそうに
9:55
動画を公開していましたその後2018年
9:59
に一旦通訳の仕事を離れドジャースの
10:02
トリプルA参加チームの育成コーチに転進
10:05
しますそこでデータ分析やビデオ
10:08
コーディネーターを学びます2019年に
10:11
はマイナーリーグのデータコーチに就任し
10:14
データー分析を元に選手たちをサポートし
10:17
続けましたその実績が変われ2020年に
10:21
はドジャースの編成部に入ることになり
10:24
ましたパフォーマンスオペレーション
10:26
マネージャーという役割で選手育成や能力
10:30
開発を担当します2022年には編成部の
10:34
主任に抜擢されて現在の大谷翔平選手や
10:38
山本義信選手の通訳を任されてることに
10:41
なりましたドジャースのエリートである
10:44
ウィルアイアンさんは選手にとってかなり
10:47
必要なスタッフと言えるでしょうそんな
10:49
ミルアヤトさんですが実は同性愛紗である
10:53
という噂が一部で広がっていましたミル
10:56
アイアンさんは現在35歳で結婚されてい
11:00
てもおかしくない年齢ですが結婚相手が
11:03
いるという情報はありません人なつっこい
11:06
笑顔で人当たりが良くて礼儀正しいと評判
11:09
な上に素晴らしい経歴の持ち主であるため
11:13
結婚相手が見つからないなんてことはない
11:16
でしょう実はウィルアイアンさんはその
11:18
風貌から同性愛紗にすごく人気があるそう
11:22
ですもし仮にウルアヤトさんも同性愛紗
11:25
だったとしても野球に関わる職業をして
11:28
おり仕事で関わる人も男性ばかりである
11:32
ことや有名な名下出身であることなどから
11:35
カミングアウトすることは難しいでしょう
11:38
あくまでも噂にすぎない話ですし結婚をし
11:42
ていないだけで現在交際しているお相手が
11:45
いるのかもしれませんがやはり35歳と
11:48
いう年齢で結婚していないのは少し気に
11:51
なりますよね父親はワーナー
11:54
エンターテイメントジャパンの現代表
11:56
取締り役社長でお兄さんは吉本USAの
12:00
CEOを務めるというハイスペック家族の
12:03
一員であるリルアトンさん通訳だけでなく
12:08
データ分析のスペシャリストとして選手が
12:11
自分の能力を最大限に発揮できるように
12:14
サポートをしていますこんな優秀な通訳
12:17
さんなので大谷翔平選手もとても心強いの
12:21
ではないでしょうか今後のウルアヤトさん
12:24
の活躍に注目ですね最後まで動画をご視聴
12:28
いただきございましたコメントを残して
12:31
くれると嬉しいです高評価チャンネル登録
12:35
も是非お願いしますそれでは
12:43
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12497244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン