アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月27日

紀藤弁護士が大谷選手は事情聴取もあり得る事態になっている・・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


紀藤弁護士が大谷選手は事情聴取もあり得る事態になっている・・・(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


紀藤弁護士が大谷選手は事情聴取もあり得る事態になっている・・・(分析・参考)
2024/03/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【2ch悲報】大谷選手は自信のインスタグラムで通訳をしていた水原氏の写っている写真を削除・・・【ゆっくり】


【2ch悲報】大谷選手は違法賭博の宣伝に利用されたのか・・・?【ゆっくり】


【2ch悲報】大谷選手がかなり重い罪を問われるケースも・・・【ゆっくり】


「2ch悲報】「スポーツ賭博が違法とは思っていなかった」大谷選手の資金を流用した疑い【ゆっくり】



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

紀藤弁護士が大谷選手は事情聴取もあり得る事態になっている・・・

文字起こし


0:00
2024年3月次のようなすれが投稿され
0:02
た貴藤将弁護士が大谷選手は事情長手も
0:06
あり得る自体で非常に新国とすれが上がっ
0:09
たこのニュースに驚きと哀れみを持って
0:11
すみたちは反応したこの動画ではすみたち
0:14
の叫びをたくさんご紹介していきます是非
0:17
最後までご覧いただければと思います木藤
0:20
正市通訳水原市の解雇に言及大谷への事情
0:23
長手もあり得る事体弁護士の木藤正氏が2
0:26
日Xを更新ロジャース大谷選手の通訳だっ
0:30
た水原一平士が解雇になった件に言及した
0:34
この日複数のベイメディアが水原氏が違法
0:37
なスポーツ賭博に関与したとして
0:39
ドジャースに解雇されたと報道日本
0:41
メディアも大騒ぎとなっていた大谷の代理
0:44
人によると捜査対象とされている違法な
0:47
ブックメーカーにかけるために大谷の資金
0:50
から少なくとも450万ドル約6億
0:52
8000万年の盗んだ疑いがあるという
0:55
水原市の解雇を伝える報道を引用した気師
0:58
はこの会の大事な時期に大谷の顔に泥を
1:01
塗るとはと指摘続けて金額の大きさ
1:05
450万ドル本年で約6億8000万年が
1:08
送金を見ると賭博剤で大谷への事情調子も
1:12
あり得る事態ではないか非常に深刻と投稿
1:15
した大谷の逮捕も近い一平に全部追っ
1:18
かぶせるのは許せないつまり大谷がやって
1:20
たと大谷逮捕あるで大谷の出場停止現実に
1:24
出てきたぞ大谷が事情調子されることは
1:27
100ないと思うがそら大谷が逮捕される
1:30
の悲観の問題やからな賭博罪なんさすがに
1:33
大谷が調子されるわけないそんなこともう
1:35
分かってることだしやましいことない大谷
1:38
は堂々としてるだろう太谷は関係なさそう
1:41
だよ試合に集中させてやれよ犯人扱いは
1:44
やめとけ開示されるぞ賭博剤は送金したの
1:47
が誰かで決まる気しは一平ちゃんが詐欺
1:50
知ったこと知ってこの発言なの事情長手の
1:53
通訳は一平ちゃんにしてもらおうこんなん
1:55
ドジャースかMLBか米国司法期間の公式
1:58
発表でないと何の意味もないだろ2人で
2:01
いることが多かったのだから事情聴取は
2:03
避けられんでしょ弁護士は非英語どちらも
2:05
できるのつけないといけないだろうけどね
2:08
もしmlv追放なんてことになったら
2:10
NPVに復帰するのそれはそれで嬉しいん
2:13
だけどこの弁護士芸能スキャンダルの旅に
2:16
でしゃばってくるけど統一協会王のは止め
2:19
たのアウルじゃなくて絶対にあるは大谷の
2:21
口座から反射に送金されてんだからもう
2:25
とくに調べて太谷は賭博してないと結論
2:27
まあ1番最初に発言したが肩代わりして
2:30
くれたが事実なんだろうなその後球団に
2:33
注意されて発言をひっくり返したまあ事情
2:36
調子されただけじゃ追放はされないでしょ
2:38
7億も口座から盗んで平常通り通訳をやっ
2:41
てることになる解雇されるまで仲良くし
2:44
てるし大谷の振る舞いもおかしすぎ大谷の
2:47
口座で起こったことなんだからない方が
2:50
おかしいよねやっぱり日本はサッカーの国
2:52
大谷は日本じゃ成人扱いだからな老人たち
2:55
の希望だし大谷の収入なら一般人の
2:58
10万円くらいの感覚かなそれなら自分の
3:01
口座から出して返しちゃうだろそりそう
3:04
だろ使われた口座は大谷に名義なんだから
3:06
むしろ最初に事情調子されるのは大谷だろ
3:09
ど元が捕まってるあちらが喋るんじゃない
3:12
の少なくとも大谷の剣はこの人なんでも首
3:16
突っ込むようになったなそりゃ当然操作は
3:18
あるだろう送金元のPCの応酬や解析と
3:21
かせにならん違法と爆の補助だから永久
3:23
追放もあるだろもう終わったなこいつ最大
3:26
限見積もってみても美来を超えることは
3:28
ないねMLBやスの内務規定までは詳しく
3:31
知らんけど長手あったとしても処分はない
3:34
やろ資金管理どうなってんだよって
3:36
突っ込まれるくらいで反射に自分名義で金
3:39
流していた時点で終了だろ日本だと忖度さ
3:42
れて厳しい処分はないだろうけどアメリカ
3:44
だからね容赦ないよ事情長手が深刻だと
3:48
思うのは大谷がやってると思ってるからな
3:50
まだよく分かってないのに弁護士が一方的
3:52
に大谷をただの被害者顔に泥塗られたって
3:56
いいんか大谷からは話聞くだけだろ
3:58
そもそも操作対は水原だったようだし問題
4:01
はもはや違法と爆とかのレベルじゃないん
4:03
だろFBIが動くとはそういうことだ
4:06
アリウルって言っちゃったらなんでもある
4:08
んだよね2人3脚風にやってきた相手に
4:11
ここまで泥かぶせるのビビるわ米国で裁判
4:14
したことあんのこの弁護士でも現地記者は
4:17
罰金程度て言ってるよこの人はアメリカ
4:19
司法にのクシんだ太谷は操作で嘘ついたら
4:23
終わりだね嘘は絶対バレる義象という重罪
4:25
になる太谷には本当のことを話すしかない
4:28
それ願望ですよねアメリカでは大谷市節の
4:31
報道が出ているね日本と違って全然忖度し
4:35
ない国だな肩は出場停止もないぽいな日本
4:38
のマスコミは信じられんそらお前7億使わ
4:41
れて知らなかったわ無理筋やで大谷はなん
4:44
で会見しないの喋ったらボロ出しそうだ
4:47
から球団に止められてるのかなセトじゃ
4:50
なかったんだから名谷の弁護士が嘘ついて
4:52
たってことだ7億も借金する依存症を雇い
4:55
続けるわけがないおかしい1番怖いのは
4:58
スポンサー離れ薬金請求された場合だよな
5:01
一平のせいで大谷が全てを失ってしまう
5:04
可能性もある信用取引でギャンブルできる
5:07
の放になるかもな大谷は飲酒運転を止め
5:10
なかったのと同じそういや松本ひが
5:12
忘れ去られたな存在してないまさか大谷が
5:15
こんな形で野球会を永久追放されるとは
5:18
世の中一寸先は闇だね肩代わりでも罰金
5:21
程度らしいよ記者が言ってる残念だったな
5:24
もうこの話は終わりだそりゃ大谷川の言分
5:27
だけ信用できんわななんか普通のことしか
5:30
言ってないなもっとアメリカの司法に
5:32
詳しい人の方がいいのに逮捕はされない
5:34
だろうけどアメリカでの大谷のイメージ
5:36
ダウンは確実でしょうね助けてあげたにし
5:39
ても自分名義の口座から振り込めば
5:42
巻き込まれるの分からなかったのかね馬鹿
5:44
だよ肩代わりは本人がもう否定してるから
5:47
盗が真実なのかがポイントよ大音ある大谷
5:50
にここまで迷惑かけてしまったら切
5:52
publicするしかないねそれが日本人
5:54
の価値観だよ大谷MLB永久追報が速報
5:58
テロップに出たら日本レと揺れるわこれ
6:00
太谷名義じゃなければ単純に一平解雇だけ
6:03
で終わったのにこれは太谷にもミスってる
6:06
当たり前の海手の共犯気筒って
6:08
カリフォルニア州弁護士の資格も持ってん
6:10
のかすごいな脱税になるから横領ってこと
6:13
にしないとね水原市を見捨てないと共倒れ
6:16
の可能性もあるような展開だからなえ脳
6:19
調室されたんじゃないのこのまま悪あがき
6:21
を続けそれが裏目に出ようものならMLB
6:24
AQ追放過去の輝かしい記録も抹消莫大な
6:28
医薬金を請されてすっててかドジャースは
6:31
すでにNHKから多額の法栄権巻き上げた
6:34
から大谷との契約解除すればうはうは
6:36
だろう日本のテレビは嫁さんを囲みで紹介
6:39
されなかったからやっかみで復讐してるの
6:42
だろどこまでも器の小せえ奴ら気な咲って
6:45
つつ言ってても釣れなくなってきたから
6:48
あちこちにくらすようになったね水原を
6:50
許すな日本中の一平ちゃんが解明したい
6:53
自体で草肩代わりでも罰金程度らしいよ
6:56
出場停止は何だったのかね領収書が出ない
6:59
大金の出費か送金がマフィアに行ったから
7:02
問題でも罰金程度らしいから大谷がは
7:05
ビビりまくって大事にしちゃったか金の
7:07
動きが終えるんだからそれだけが真実よ
7:10
さすが弁護士は事態の重さをよく分かっ
7:12
とる通訳に自分の人生を委ねるなよ使うに
7:15
してもやり方があるやろまいやのも見習え
7:18
額がでかいから普通に考えたら応量だね
7:21
大谷って全米で誰もが知っている人じゃ
7:23
なかったけどここへ来て有名になって
7:26
しまった大谷は相手が反社会勢力だとは
7:29
知らなかったの1張りで行くんだろうな
7:31
大谷には日本に帰ってきて沢村正3年連続
7:34
受賞してな休会入してほしいなぜ一は
7:37
インタビューに答えたのかなぜ翌日になっ
7:40
て全て嘘だったと嘘をついたのかこの
7:43
ドタン場での証言撤回が自体をややこしく
7:46
してる肩代わりしたってのは水原の虚言
7:49
聞き取りの通訳は一平なの秘が通訳が知り
7:53
ませんでしたらどこでも同じ大谷がホーム
7:55
ラン王になった時やWBC優勝した時より
7:58
100倍くらいの報道領アメリカでは日本
8:01
人はまだ深刻に見てないみたいだけど日本
8:03
のマスコミは太谷は絶対に守らないといけ
8:06
ないから全て一平の責任にして袋叩きに
8:09
するしかないよな違法とは名ばかりで皆
8:12
暗黙でやってるんだろ水原でさえ賭爆剤で
8:15
習慣されることはないな大谷の金を盗んだ
8:18
罪は問われるんだろうけどなんだこの弁護
8:21
費はこれで大谷との契約解除して高い金
8:24
払わなくて住めばドジャースはうはうは
8:26
だろうな果たしてドジャースはどう動くか
8:28
今は盗で話を進めてるんでしょ片理説は
8:31
もう古い太谷も今まで金の管理を誰に任せ
8:34
てたのか知らないけど稼いでる額が半端
8:37
じゃないんだからプロの税理士集団でも
8:39
雇って管理任せとけよって話だなニハが
8:42
ギャンブルの借金で泣きついてきたノスと
8:45
やらないことを約束させて肩代わりして
8:48
今後ニハに少しずつ返してもらう予定だっ
8:51
た当然日法なギャンブルだとは知らなかっ
8:54
たでられた話だよな前例のやよりアメリカ
8:57
では大注目なんだろ回のはそれで罰金で
9:01
みんな納得すんのかな捜査官が他のチーム
9:03
ファンなら逮捕しときたいところやな大谷
9:06
が一平を訴えてるんだから詳しく事情を
9:08
聞くのは当然でしょ被害者なのか関与し
9:11
てるのかも全体像が分からなきゃ判断でき
9:13
ない本当に大谷も知らなかったのかハハ
9:16
疑問であるそら大谷の口座から違法とばの
9:19
ための金が反射に流れたんだしどういうけ
9:22
いか事情聴取は受けて当たり前だろ本当に
9:25
違法な賭博の借金だと説明してたんかな
9:28
借金は借金でも理由をごまかしてそう
9:31
450万ドルってのは借人の総額だよね
9:34
大谷の口座から道元への直接のすり込みは
9:37
確認されているのが50万ドル2回残りは
9:40
水原の口座からじゃないのか大谷自身は
9:43
両親に誓って悪いことしてない感じなん
9:45
だろところがアメリカは法律が全てあと
9:48
大谷が沈黙してるのも印象悪いみたいだ
9:51
多分寄付を頼まれて言われた口座に送金し
9:54
てたんじゃないかなやっぱ東京は神だは何
9:57
年も住んでるんだからカリフォルニアでは
9:59
法なことは太谷も知ってたと思うがなべ
10:02
弁護士でもないのに適当なことよく言える
10:04
なここには未来から来た奴いないのか結末
10:07
どうなるのか早く知りたいわ無垢の巨人
10:10
みたいな顔の人人とせ停止は賭博してた
10:13
場合だけだけど7億の大金がマフィアに
10:15
行ってるメジャーの顔大谷が送金した疑い
10:18
わからないなこの土作で中日が大谷を獲得
10:21
する方法ないかもう中日でええやんけさば
10:25
兵大谷さんは寄付とか好きそうじゃんまだ
10:28
英語話せないのかよ大谷が黒幕だったら
10:31
笑えるんだけど大谷もロジャースもラマを
10:33
決め込んでる盗の被害者なら堂々と
10:36
マスコミの主材を受ければいい日本の検察
10:39
裏金疑惑自民不基礎アメリカ捜査機関は
10:41
被害者1週間以内に真実が公表される
10:44
でしょ水原の証言が2点3点してることが
10:47
日に油を注いでいるなアメリカ人的には
10:50
太田にももう真っ黒なイメージもたれてる
10:53
操作当局が発表すれば済む話大谷さんの
10:56
会見はその後かな金の流れは全部残ってる
10:59
だろうから操作の時間もかからない大谷と
11:02
契約解除でうはう大谷が一平をかったら
11:05
黒幕は大谷だって騒ぐ人たちいるから
11:08
かえるわけないだろ一平が反省してるなら
11:11
盗んだ手口を公表してほしいな大谷はこの
11:14
件に関して一切話さないつもりなんかな
11:17
大谷が一切だまりなのも印象悪いよな日本
11:20
人でもそうなんだからアメリカ人なら
11:22
なおさらだろう野球が好きなのに野球以外
11:25
のスポーツと爆死化していないのは無理が
11:27
ある太谷に積んだよよりによって違法の週
11:30
に行っちゃうとか運が悪すぎる続報待しか
11:33
ないか取られたのこれで全額家が気になる
11:36
余罪ありそうじゃないか野球だけはかけて
11:38
ないとかそれを信じるアメリカ人霊人やろ
11:41
日本の警察とマスコミならみんな一緒に
11:43
隠蔽があり得たけどアメリカは無理だね
11:46
大谷は野球額の共犯なのは確実この人は
11:49
アメリカの方に詳しいんかな事情調子は
11:52
あるだろなんでそんなに煽った言い方する
11:54
かな韓国から出国する時大谷の奥さん笑顔
11:57
だったよね俺を信じくれって言われたのか
12:00
な大谷も雇やろ法律的に大谷も共犯者や
12:04
大谷も実刑だな明らかに大谷も関与してる
12:06
し日本ならもみ消せたかもな否定的な発言
12:09
は誹謗中傷で抑えるだろう大谷でも一平で
12:12
もとにかくMLBに張ってたらアウトど元
12:15
にはもうFBI入ってるんだろドリルじゃ
12:17
逃げれねえ開幕戦の後のミーティングで
12:20
水原の口から事態を初めて聞いて大谷は
12:23
驚愕の表情を浮かべたとかいうのは演技
12:26
さしだよねあまりに成人であることがく
12:29
言えばよい子ちゃんが知られすぎるのも
12:31
どうなんだろうねなんかテレビで見かける
12:33
弁護士逃げにだなこの弁護士はアメリカの
12:36
司法に詳しいの何にせよ大谷にバル崩壊で
12:39
大谷にフーマーは終了金持ちやターっての
12:42
は変なところから足を引っ張られるよな
12:44
キャンブル依存症は病気だからとかばう
12:46
コメンテーターがいてもおかしくないが
12:49
まだ現れない笑いいずれにせよ借金で首が
12:51
回らなかったんだろ1番情報あるMLBに
12:55
かけてないわけないだろうな一平は司法
12:57
取引か何かで理由けて理由にしないと
13:00
なるいかもしれんもうこの話題秋な進展
13:02
ないしアメリカでは大谷がやってたと誤解
13:05
されてるらしいさっさと会見した方が良い
13:08
大谷が危険も帰り水とばに手を出してる説
13:10
は考えられない水原が大爆か罠にはまった
13:13
かどうやって他人が厳重なセキュリティ
13:16
突破して大近の送金できたんだよね大谷が
13:19
一平に自由に使える口座渡したとか言っ
13:21
てる人いるけどそれなら盗で国訴は
13:24
おかしいこれからもこのチャンネルでは
13:26
毎日がちょっと豊かになる知識を発信して
13:28
いきます今回の動画が良かった方は
13:31
チャンネル登録と高評価よろしくお願いし
13:34
ますそれでは次回の動画でお会いし
13:36
ましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12486727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン