アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月17日

ロスチャイルドの超大物が死去。世界が大混乱へ?そしてグレートリセットが始まる。日本政府を支配するロスチャイルド家の超ヤバい裏話(分析・参考)


》全サービス一覧《


ロスチャイルドの超大物が死去。世界が大混乱へ?そしてグレートリセットが始まる。日本政府を支配するロスチャイルド家の超ヤバい裏話

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




2022/11/17
世界支配者の超大物であるエヴェリン・ロバート・ド・ロスチャイルド氏が91歳で死去 エリザベス女王の財政顧問であり、現在のチャールズ国王より格上の写真(?)まである ロスチャイルド家の財産を10〜100倍にしたと言われる
日本銀行を作ったのも、新札になる渋沢栄一の留学先も、日露戦争で日本が勝てたのも、JRの鉄道に最も資金を出したのも、麻生太郎の娘さんの結婚相手も、日本の裏にはパリ・ロチルド家(ロスチャイルドのフランス語読み)がいる
ロンドン・ロスチャイルド家の当主であるジェイコブ・ロスチャイルド (第4代ロスチャイルド男爵)とロックフェラーの超ヤバい裏の関係とは?

今のロスチャイルド家のメインはフランスにある裏話 当主はダヴィド・ド・ロチルド男爵

エヴェリン・ロスチャイルド氏は「予言」の都市伝説でも有名なエコノミスト誌の社長もやっていた 「血の月」と呼ばれた月食に日に亡くなった

世界中の政府をお金で実質的に支配していたN・M・ロスチャイルド&サンズとは? 1811年にロスチャイルド家のマイアー・アムシェル・ロートシルトと息子のネイサン・メイアー・ロスチャイルドにより設立された


ロスチャイルド家の、歴史と裏話【世界を裏で牛耳る支配者】ハプスブルク家やロックフェラー家との秘密関係と世界史と株やFX
https://youtu.be/6Lpe-LWvURY


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:01
日本のマスコミであまり報道されていない
0:03
出来らしいと呼ぶべき世界のニュースを
0:05
わかりやすく解説するコーナーに
0:06
YouTubeです
0:09
世界の経済を歌舞伎はFXに影響体操の
0:11
ニュースまた世界の批判を脅かされの
0:13
ニュースの表話と共に裏話もお届けします
0:15
はい今回はですね
0:17
ロスチャイルド一族のお一人は
0:20
有力な一人がですねお亡くなりになりまし
0:22
たということでまたね世界の裏の権力講座
0:25
がむちゃくって変わるかもしれないはいと
0:27
いうことで
0:28
皆さんにお伝えさせていただきたいと思い
0:30
ますまあまたね詳しく長くさんに解説して
0:33
もらいますけど
0:34
復活って言ってるnml&サンという
0:37
ずっと世界を支配した企業の
0:39
豪ドルでありエイダベス上の顧問であり
0:42
そうですねあの
0:44
預言師エコノミストの社長でもあるという
0:47
人がね
0:54
そういうことでですねちょっと世界が
0:56
大きく動くかもしれないということでその
0:58
最新情報をお届けさせていただきたいと
1:00
思いますではですね本体に入るのは1つ
1:03
だけ紙をTVからも重要のお知らせをさせ
1:05
てください今まで髪をTVではコロナに
1:08
ついて日本のマスコ報道しない情報とか
1:10
ですねやばすぎる裏話なんかあったんです
1:12
けどそれただダメということで
1:14
YouTubeさんにめちゃくちゃ怒られ
1:15
ましたそして今YouTubeのルールで
1:18
テレビで売ってるような話しかしたらダメ
1:20
反対意見などは一切禁止っていうねある
1:22
意味言論統制ができてしまいましたその
1:25
ためコロナについて自由に発言できなく
1:27
なったので今別の動画サイトで最新情報を
1:29
お届けしています
1:31
実はYouTubeでは内容をヤバすぎて
1:33
消されてしまった動画もいくつもあるん
1:34
ですがそちらの動画サイトで復活させて
1:36
ます
1:37
常に新作動画が50本以上ありまして
1:40
YouTubeでええな裏話を思いっきり
1:41
まくってますはいこちらメンマガでのみが
1:44
見る方法をお知らせしてます
1:46
YouTubeで本当にこれ以上言えませ
1:48
んので大切な情報を見なさいためにもまだ
1:50
の方是非メルマガを登録しておいて
1:52
ください動画概要欄にリンク貼っており
1:53
ますお願いします
1:57
完全に無料ですそしてその消された動画の
1:59
内容は絶対に判断しておいてほしい内容
2:02
です
2:03
特に女性の方は必ず一度は見てもらいたい
2:05
情報となっておりますちょっと面倒くさい
2:08
んですがYouTube
2:09
規約の関係でYouTubeではリンクも
2:11
押しさせできないという決まりになって
2:12
おりますのでお手数おかけしますが
2:14
メルマガの登録をよろしくお願いいたし
2:16
ますお願いします
2:18
はいお亡くなになったのはエブリン堂
2:21
ロスチャイルドさんですねはい
2:24
91歳で亡くなったということですこの方
2:27
がですね
2:28
移動しチャイルド家の資産をもう10倍
2:30
から100倍に増やしたというふうに言わ
2:34
れております
2:35
結婚は3回
2:39
性格とこの人どうしちゃう時の文系でこの
2:42
先でね
2:43
NM&ロスチャー&サンズっていう会社の
2:45
時に
2:47
本家から来たジェイコブロフト今のどうし
2:50
ちゃう時の通してですけどその人がやって
2:52
きたから一緒におったからそんなに増えた
2:54
んだってこの人だけの功績ですけど
2:56
なるほどなるほどまあでも投資家ではある
2:59
ということですねそしてエリザベス情報の
3:03
財務顧問ですけどね
3:05
だったというふうに言われてます
3:07
チャールズ皇太子との関係性をね
3:10
表すような写真が出回ってると思うんです
3:12
けれどもこうですよ
3:13
こうですよもうお前なら言って
3:17
わかっとる
3:18
それはないですよツッコミじゃない
3:23
ゴーできて
3:29
これこうやるというのはねなかなかのこの
3:32
ね普通の人間関係でまあイギリス人同士で
3:36
わからないですけども
3:37
大雑把やから
3:39
王族やからな
3:42
そうですね
3:45
そしてその力関係もあったのかもしれない
3:48
ということですね
3:50
うんで1989年にエリザベス女王から
3:53
ですねその銀行業と金融の
3:57
貢献によってないとの称号をもらってます
3:59
ということですよということですねそして
4:06
非常にですねこんななんかおっちゃんな
4:08
感じですけれどもまあ
4:10
当然ですけれどもその
4:12
すごく
4:14
冒険的だったと
4:15
部下に対してね
4:18
雇われてる人の中ではまあ恐れられていて
4:21
独裁的で
4:22
すごく棘のある口調で喋るとかそういう
4:24
評価がされていましたでそれをですね言わ
4:28
れて
4:29
記者に答えたのがまあ色々言われてるん
4:31
ですけれどもこう私が知る限り
4:35
奴隷制の再現をされていませんとはいそれ
4:38
奴隷制よりはマシやよとで
4:41
厳しい言うてるけど
4:42
うちのスタッフは辞める人少ないよという
4:46
ことも言ってますつまりに良かったですよ
4:49

4:52
普通にやめられへんかもしれんあそうかも
4:54
しれない
4:56
ほんまに怖くてやめられへんかもしれんな
4:58
まあでもねギャラも相当良かったはずです
5:01
よそうですよね
5:04
前からでこの方ねあの
5:09
称号を与えられているようにですねない
5:10
印象もね与えられているように
5:12
イギリスのロスチャイルド系ですよねうん
5:14
なのでまあこういう方が亡くなったって
5:17
いうことは今もフランスの方が強いじゃ
5:20
ないですか強いというかね
5:25
作ったのが
5:26
みんなが知ってるのをしちゃうわけねで
5:28
そこのずっと
5:30
当社
5:31
イギリス機がついてたんですけど今の投資
5:33
での全国さんから
5:34
フランスに譲ったんですでジェイコブさん
5:36
別に
5:37
ロックフェラーと一緒に会社にやってるん
5:39
でいわゆるイベントなら知ってる時は今
5:42
フランスにありますフランスにねそれまで
5:44
はちょっとイギリスだったんですよねこの
5:46
人の台まで
5:48
イギリスだったのはですね
5:50
この人が亡くなったということはですね
5:53
まあイギリスの力がどんどん弱くなって
5:55
いってるのかなということですねで
5:58
フランスのロスチャイルドン投手がですね
6:00
まあ大同ロスチャイルドさんになるんです
6:03
けれどもまあダビデオの
6:04
名を継承しているという風にも言われて
6:07
おりますね
6:08
選手が出てくるビデオそうですね特別な
6:11
存在だという風にも言われてますこれに
6:12
よってですね
6:14
イギリスのロシアルド家は弱体化していっ
6:16

6:17
フランスのロスチャイルド家の方が
6:20
強くなっていくということはですねこの
6:23
日本に影響を与えるのは
6:25
フランスチャイルドが元々強かったです
6:27
から日本銀行を作ったのもねそうです
6:30
フランスをしちゃうわけです
6:32
松方さんっていう方は日本銀行作りました
6:34
けどフランスをしちゃう時に留学して
6:36
ノウハウを学んで作ってますし
6:39
診察の人だったっけ
6:44
審査数になる渋沢栄一さんも
6:46
フランスに留学したって言いますけど
6:48
フランスが押しちゃう時に旅行してます
6:49
からねそしてね麻生さんの娘もこの
6:53
フランスに嫁いでると
6:55
フランスの水会社とかねそうですね
6:57
料理に嫁いでるということなんでかなり
7:00
ですね日本に影響を与えて
7:02
来られる存在になると思いますねそして
7:04
もう一つこれはたまたまでしょうけれども
7:07
たまたまと
7:09
信じたりですけれども一応ね
7:11
月食の日があったじゃないですか
7:15
ということでこの血の月の月食の
7:19
血の月ってまあ赤かったじゃないですか
7:22
月食ってあの月の下で亡くなったんだと
7:24
いうふうに
7:25
言われてますよ
7:27
でなんかねあのそっち界隈の人はですね
7:31
あの9界隈の人はですねもうホワイト
7:34
ハットがこうやってくれたみたいなことを
7:37
騒がれてたんですけれどもそれはないと
7:40
思いますまあだって91歳だからねそう
7:42
ですね
7:43
普通にね
7:44
ほっといてもって感じですかね
7:46
わざわざそうですね
7:47
わざわざそんな
7:49
リスクを犯してやるに行かないと思います
7:51
よなんかこういう伝説の一族なんで
7:54
亡くならない方も伝説なんじゃないですか
7:55
なるほどなるほど
7:58
伝説的になるんですよねやっぱりね一応
8:01
なくなってから
8:04
3万3000322日だったということ
8:06
ですよ
8:07
333日じゃなくて
8:09
それで何回目のそこはね
8:18
[笑い]
8:22
[音楽]
8:24
ということで
8:27
91年と10ヶ月と1日いきましたと
8:30
いうことですよこの
8:35
ミスト同士の社長だったからですね
8:37
僕たちがね
8:39
解説してくれて
8:41
くれてますけどこのミストの
8:42
利用者ねその1年預言していると言われて
8:44
ますけどそれやったらこの人ですからね
8:46
そうですねそういうのを作ったの人という
8:49
ことですね
8:51
次のエコノミストの表紙はもうエッジが
8:54
効いてないかもしれないですねもしかして
8:55
ねいつもとりあえずは党のやめてますよね
8:57
ただ
9:01
チョコレート大好きおじさんだよね
9:05
チョコレート界にすごい貢献したあそうな
9:07
んだ
9:08
うーんじゃあチャーリーとチョコレート
9:09
工場とかにもちょっと影響を与えてたんか
9:11

9:13
というわけでね今回はねまあそういう方も
9:17
おられてそして
9:19
裏で裏でというかその
9:21
金融とかねそういうところで
9:23
非常に活躍されてたんですけれどもこれ
9:25
からそういう方が無くなったってことは
9:26
何かを変わってくる可能性があるという
9:29
ことですねさせていただきましたよく
9:32
言ってますけどもう1回だけ補足しておく
9:34
とこのまた先ほどからずっとやってみます
9:36
けどNMロスチャイル&サンズっていう
9:38
会社の頭取やったんですけどここはね
9:40
さっき言ったね
9:42
とつまり
9:44
ロシア時の
9:45
元祖ですよねとその息子だよねサメやろう
9:48
スタイルを作った会社なんですけどだから
9:50
AさんのNとうまいやなMです
9:52
けどこの会社どれぐらいすごかったかと
9:55
いうとですね19世紀には世界を支配して
9:58
ました
10:00
多くの国家の
10:02
借金で全部ここは出してたんです
10:04
間に取り付いて
10:06
から集めて
10:09
みんな全世界の国のお金借りたんですけど
10:11
それがあまりにも
10:14
民間企業なんでねあまりにも民間企業が一
10:17
つで権力を持ちすぎてるっていうことで
10:19
代わりにできたのはIMFなんですあー
10:22
なるほど
10:25
変わりにやってIMFが代わりにできる
10:27
ほど権力集中してたんですねロシアエロ系
10:29
っていうのがあるほどなるほど
10:32
すごいですねそこの通りやったということ
10:34

10:35
すごい人生ですね
10:37
世界銀行のトップだったんですねつまり
10:40
ですなるほどそこはちょっとね今やった姉
10:44
さんてことはイギリス
10:45
イギリス系
10:47
ロンドンがずっとやったんですけど今の
10:48
JCさんの代から
10:50
帝国さんNM630離れてとかもフランス
10:53
に譲るフランス圏譲って
10:55
自身は今ね
10:58
会社やってますけどそっちに移ってると
11:00
いうことねなるほど
11:02
なるほど
11:03
はい
11:05
街中にこの試合時の歴史についてはですね
11:07
ゆいちゃんの歴史コーナーでやってもらっ
11:08
てますんで
11:09
リンク貼っときますので是非見てみて
11:10
くださいはいお願いします
11:13
都市伝説ではなく
11:14
普通に世界を支配してるそうですね
11:17
日本にもいっぱい影響を与えています
11:19
もちろんね
11:20
うん
11:21
明治維新のお金も出してくれたしですね
11:23
2kg戦争でロシアに勝てたのもロシア
11:26
ロケのお金やしね
11:27
その後はまだやってないね
11:32
関東大震災とかでもね最初にお金返してお
11:35
金くれたらですねそうですね
11:37
助けてもこうやってますし
11:38
JRにJRが線が来てたもんねそうですね
11:41
お金くれたんですよね
11:54
書いて
11:56
84年かかってんだけどつい最近やっと
11:59
返しを得たんですね
11:59
[音楽]
12:02
の上空って
12:04
飛行機飛べ飛べないすごくこんな
12:06
範囲しか飛べないですからあれマスコミで
12:08
アメリカ軍が持ってるかって言ってるん
12:10
ですか
12:11
押しちゃう時の契約が露しちゃう時が持っ
12:12
てるんですよねああそうなんですか借金
12:14
返し終えたら今から飛ぶようになると思う
12:16
んですけどまあそんな
12:18
裏条約がというかなるほどなるほどもう
12:21
日本の空を東京の空を
12:24
制空券握れるぐらい力を持っている一族と
12:26
いうことですよそのトップの方の人は今回
12:30
無くなったねということでこれかなり大
12:32
事件なんですはいというわけでねまあ
12:35
ロシアルで一族のことはまあ髪の毛で
12:38
追いかけていきますんで見てください
12:40
今回は以上になりますではこれからもね
12:43
ちょっと最近あれですよ
12:45
ロスチャイドっていうとねYouTube
12:46
さんに
12:47
注釈
12:50
とかなんか日本
12:53
語で言ってもちゃんと動画の下にね多分
12:56
Wikipediaのねで
13:02
それぐらいもうちょっとYouTube
13:03
言えなくなってきたんですけどもちょっと
13:05
ね言える範囲でこれからも最新情報お伝え
13:07
していきたいと思いますあと
13:09
冒頭で打ってあるんですねコーラについて
13:10
も皆さんにお伝えしたりね超やばい裏話
13:12
最新情報が結構やばいんですけどもこっち
13:15
は残念ながらちょっとYouTubeで
13:16
こっちは完全にね禁止されてしまいました
13:18
のでその情報をお送りさせていただきたい
13:19
今の方ぜひ見ながらの方としておいて
13:21
ください動画概要欄に1個貼っております
13:23
この動画をここまで見られてチャンネル
13:26
登録まだの方は登録もお願いします動画
13:30
概要欄にはこの動画に関して詳しい説明も
13:32
書いておきますので復習にもここまでぜひ
13:34
一度見てみてください
13:35
TwitterやInstagramなど
13:37
のリンクも貼っておりますそれではここ
13:39
まで見ていただきましてありがとうござい
13:41
ました
13:42
まあまあなんでこれは元自然説でしょ雑談
13:45
ただの雑談ですよ
13:47
全世界に戦争あることにしちゃう時は
13:50
パックいますからそうですね
13:52
都市伝説じゃないやん
13:55
説ですどっちにもお金貸すっていうのね
13:58
ずっとやってはる人達じゃないですか
14:01
今回もねロシアの方にもアメリカの方にも
14:05
他にも出している
14:08
感じじゃないですかねでしょうかねこれね
14:12
AとBという国が戦ってる時どうしちゃう
14:14
時お金稼げばですねこれ実は勝敗もで
14:17
決めると
14:19
例えばAの国にいっぱいお金貸せば
14:21
Aの国の武器いっぱい買えるからそうです
14:22

14:23
買っちゃうわけですよねそうやって戦争の
14:26
最高ですねで逆にAが買ってBが負けたと
14:30
してどっちにも貸したとしたらBから
14:32
Bから取れてないかもしれないのかで返し
14:35
てもらえるんで
14:36
結局
14:37
絶対儲かる絶対儲かるね
14:40
[音楽]
14:43
自分たちそうすごいねで最近ではその戦う
14:46
兵士も自分たちで自分たちでしょ
14:48
最強やねん
14:52
茶番というお茶番なんですけれどもそれは
14:54
いかに本気っぽく言われるかっていうので
14:56
こう国を使ってるわけですね
14:57
ナショナリズムというものを使ってるわけ
14:59
ですね
15:00
うんまあ言うたらドッキリマーティンとか
15:01
ねうん
15:03
冷戦とかねあそこら辺もそうやし
15:05
[音楽]
15:08
武器そしていろんなものが
15:11
ロストやる時のものですよ
15:14
逆に僕たちは似たようなエロしちゃう時に
15:16
一切触れないってことはできないですね
15:17
無理ですよねこの
15:22
じゃん
15:24
空とか環境とか
15:26
環境にまでこうね
15:28
大阪市はですね
15:34
水道を飲むたびに移動してる時に
15:37
入ってるわけですね
15:38
チャリチャリのゴールで進んだらいいけど
15:39
ね本当にっていうことがこれはもうもう
15:43
雑談とかで
15:45
逆に破裂して事実なんですけどってなると
15:48
ですねまあちょっと都市伝説の初心者
15:50
じゃあロスチャイドがやっぱり悪いんだと
15:52
まあよく言われるんですけどでもそれでも
15:55
どうしちゃえばまだまだねそうです中間
15:58
管理職のようなもんでですね部長とか課長
16:01
クラスですよねこの世界史上
16:04
おっしゃってますけどロシアだけの家紋
16:06
って赤い盾なんですけど
16:08
縦ってことは誰か守るってことですか
16:12
守られてる人たちがいるわけですよねこう
16:14
やって写真に出てくる名前が出てくること
16:16
で危ないことですからね
16:17
これを
16:20
代理として
16:21
世界の本当の支配者たちの代理としてやら
16:23
れているのがロスチャイルド家ということ
16:25
なんですねさっきうちだって言いますけど
16:28
世界中のお金貸してる時って別に
16:30
ロスチャードッキが全部お金持ってるわけ
16:31
ないよねお金持ちしかお金を流通して
16:34
もらってそれをまた出すわけ中間の銀行
16:37
みたいなやつ
16:38
ですよね
16:40
銀行役ということで
16:43
だってさねおまけの話が終わらない
16:48
というわけでね2回目のTVのロシアは
16:51
どこの人終わるんですか
16:53
盛りだくさんすぎてそうちょっとね
16:55
だんだんねしんどくなってきてね
16:59
一緒やなどこまでどこまでやったらね
17:03
確かにそうやねもうどこも世界中どこにで
17:06
も力士のどこにでも卸しちゃえる時やから
17:08
近代史はねまあだからざっくりやるにも
17:11
なーみたいなねどこからへんからやろうか
17:14
なまず
17:17
[音楽]
17:20
第二世界大戦も外したからという感じでね
17:22
はいまだまだやることいっぱいなんでね3
17:27
[笑い]
17:31

17:32
本当は今
17:34
特集
17:39
なんかこうなんかね見られてる感が
17:43
最近Wikipediaすぐに貼られる
17:45
から
17:48
出ますね
17:51
ゆいちゃんも台本作ってるだけなのにいつ
17:52
の間にか身をつけられてる
17:54
顔認証システムとか出たらこいつあれやっ
17:56
てすぐ出るで
18:00
だから僕は
18:02
ロシアとか中国を行けないと思っています
18:04
けどね実はフランスとイギリスはもっと
18:05
いけない
18:08
全部行きたいんですけどあれ
18:13
みたいな
18:15
しちゃう時はそんなんじゃない
18:22
中国とロシアは連れて行くんですけど
18:24
罪きせてくる
18:26

18:27
合法的にやりますからね
18:32
法律に基づいて処分してきます
18:34
[笑い]
18:39
彼らだから
18:41
砂漠のもカレーだからね
18:42
そうなんですよ最高裁判所まで
18:45
彼らのもんなんですよ
18:50
都市伝説都市伝説
18:52
いつもやってますけどねイスラエルのね
18:55
最高裁判所パッて入ったら
18:58
乗せちゃうよねそうね
19:01
イスラエルだけじゃないんですよもちろん
19:02
ねはいあのねまあいっかまあいいよ
19:08
アメリカのね
19:10
理解とかでも貼ってますからね
19:12
肖像画とかねそうなんですよね
19:18
[笑い]
19:30
と思いますではだからチャンネル登録と高
19:32
評価ボタンで応援をお願いいたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11698607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
ファン