アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月27日

破壊と再生。これにて終幕!!(分析・参考)[洗脳脱却]


》全サービス一覧《


破壊と再生。これにて終幕!!(分析・参考)[洗脳脱却]


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


目覚めよ日本人 vol.100「破壊と再生。これにて終幕!!」



https://www.youtube.com/watch?v=v7hmeLsxDP4

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
早くいましたということで目覚めよう 日本人ボリューム100水いい
0:07
ターン c ないから名は試合
0:13
今日で終わりですそれ ガーッ true ねえええええ目覚め
0:21
日本人五輪100行きたいと思います よろしくお願いまあ 願いしますまぁ今回ねタイトルが破壊と
0:28
再生 高いと再生というのは一度ぶっ壊して一度 ぶっ壊して再生していくからねっていう
0:34
内容の構成になっております配布で再生を することでみんなの中で考え直して
0:40
ちゃんと物事をねきちんと子フラットな 状態で真ん中の級の思考で考えるいるよう
0:46
に1回戻しましてこれから訪れる 混乱の世の中に言わないで頂きたいかなと
0:52
思いますはい何が混乱の世の中っていう ことは最後にちょっと話しますんで最後 までご覧くださいねそもそも目覚めの日本
0:59
人って 朱永ぶり上げ同社は4つあって ね
1:05
2ヶ月空いたらあの目覚めよ日本人って 正直なところね叩いが多く的だったわけ
1:12
を 破壊 いますマンダ版のドラゴンボールスーパー
1:17
ねえ 破壊が目的あったわけよね何を破壊する かっつったら日本人の固定概念をぶち壊す
1:25
ことが目的当たる わかるもがあるんだから全部俺もなしを
1:31
否定してきたよねんお前らがーとか言っ たりもうまじき付けようとかねどれだけ
1:37
どう効果とか日本人が日本人を潰してんだ よとかねあの時はもう女だけどえっ
1:43
ああああああっにまあアンチになった人は もう見てないじゃん発表予定市ぶっ壊さ
1:49
ないと再生なんて無いんだってで369で 弥勒の話をよくするけど
1:56
さんが想像録画維持で旧が破壊で666 っていうのは維持にこだわるお金儲けよく
2:04
に見える人たちが666にこだわっている と終わりたいなだから9が終わりだから中
2:10
=おわりで破壊だから破壊されると困る わけで自分たちが築き上げてきたビジネス
2:15
とかねダッジした時代の医療利権だって何 したってそれがか固定概念が全部ブチ壊さ
2:22
れた時っていうのは彼らは儲からない理由 彼らが儲かるシステムをつくって作って
2:27
作って作って洗脳し続けて俺らみたいな 静大が生まれた時っていうのはもうそれが
2:32
当たり前なわけそれが当たり前の世の中を 100年前に100年前から作られた理由
2:39
その中でポンって生まれたってわからん 今の子供達なんかもっとわからんよ今の
2:44
このマジ何かもう表情悔やみこれないよ マスクの夜中なってるからん
2:49
だから破壊が目的だったわけで何の破壊が 目的やったからさもう破壊と再生高校後に
2:55
行くけんねはい今日はね何が目的が集って たら医療や食べ物農薬教育すべてが
3:07
嘘まみれということはもう分かった この100はを見て来てね全てが嘘まみれ
3:12
ということをやっぱりみんなが理解しない と高いできないんだよでこれに気付いた人
3:19
達っていうのがまあ目覚めるっていう方向 になるなね目覚めたからって言ってなんか
3:25
すごい正義感多かったじゃんよか疲れ t シャツ ふーっ鯉正義感多かったじゃああの反
3:33
ワクチンでデモをしましょう あと何かなオレンジの人そうね何所不要は
3:40
結局分団が生まれたじゃんあの人たちが 正義ですあの人たちが神です3誰かに依存
3:46
して誰かを神って言ってる時点がアウトな んだって誰かにせ遠藤されてる時点で アウトな目覚めるっていうのは結局
3:54
すなわちどういうことがあったらどういう ことっていう思う 目覚めるってどういうときに使う
4:01
起きる時そう おけることないん [音楽]
4:06
起きること くっ親父ブーンた次回るっ こゃーん
4:11
ちょっと英語っぽくよね珍宝 絞りかじゃないよ
4:17
シンプルをわかりやすく言っただけで シンプルすなわちへ目覚めるとは起きる
4:23
ことなんただ目を覚ますってこっちでしょ そうね誰も変えよう日本語とか言ってない
4:29
よ 名様せようっていうわけこの嘘まみれの 世の中を
4:34
ね1回情報をちゃんと整理してあげるから 破壊してあげるから
4:40
日本人の価値観をぶち壊してあげるから傷 子を練って海外はトップ気づいてるよって
4:47
ことを知れようなのになんか大和魂が どうこうとか 日本人が一番すごいんですっていうのを
4:53
やたらとみんな求めるじゃんじゃない日本 人が今一番ダメなんだね大本がすごいもの
5:00
を持ってるんだろうけど もう日本人が世界一番ダメな民族に支え られちゃってるの周り見てv ライン
5:06
起こるなが爆発って言ってまだマスクして んじゃます区立一気に戻ったよだから マッチ pop って言っ
5:13
ねぇだからマウス区のようなが終わらな いッほなね夜中も終わらない終わらないん
5:19
じゃなくてを合わせるつもりがないの 同校がロックフェラーが偉業理研の
5:25
ロックフェラーが終わらせるつもりはない のだからは口んは全部ファイザーとかも 出るんだとかアメリカで消耗
5:32
アメリカに入国する時入れないでしょも ワクチン接種してないと思う ねこれがどういうことかあってアジアの
5:39
人口を減らそうとしてることなんだって ってアジアの地銀行なんにんでしょ
5:44
欧州が7億にまあこれ4年前このデータよ ね欧州が7億にアメリカが3億人
5:51
ネタして15国ねジョージアガイド ストーンは5億人から10億人やったら それは5億人あったけどその後の
5:58
アジェンダの会議では中国にねアメリカと ヨーロッパの人たちが生き残れそれであの
6:03
人たちはいいんだよロックフェラーと ロスチャイルドロスチャイルドは ヨーロッパだったでしょあーメーカー
6:08
ロックロックフェラーだったでしょねで アメリカの植民地ってどこつったらもう 日本完全に植民地ってわかったでしょうか
6:15
もねえだからそれでアフリカが12億に 多いよね大アジアって合わせたらよ15億
6:23
に それがさぁ5億人から10億人適正人口に するんだったらどこ減らすのが手っ取り
6:29
早い だからフォローしてあげるってながら ヨーロッパワクチンしてなくて入れるじゃ
6:34
ねーか ねもう向こうはこのなんか騒いでないから ねこの国ぐらいなもんだよこの国とアジア
6:40
諸国だけだよ だからそのぐらいにもアメリカで操作され てるの異形利権っていうロックフェラーに
6:47
抗がん剤だってそうね全部操作されている っていうことに気づいて行ったほうが身の
6:54
ためだよっていう番組ですはいそして身の ためだよって番組なんで別にこれを
7:00
きっかけに日本かようなか微塵も持って ますよ ここから話すよ目覚めよ日本人というのは
7:08
ずバイ正直なところ破壊が目的ではある けど
7:13
音楽靴等の企画のひとつです はいもうえっあっはぁそれがこんなに
7:21
支持を得るとはこれが私の正直なピュー
7:26
どぅしてません
7:31
ぬーみんなポカーンああいう卑怯だねうん で踊る君さあもうこの国バカばっかり書い
7:37
てよと思ってるらしいなぜじゃあさあ わかってくれる人がしたーーネット ジョージは居るかもねってね日本探せは俺
7:45
様って俺らの子の周りの音ショッピング センターで添加物まみれのものを買って
7:51
帰りように良いこんな c 2不尽さ それだったら価値観が共有できる子を探し
7:56
てみようにゃんねとりあえず4は取って みよう奴って塗りで浜に会議室を再生する nedo のルネ様は沿ったよねーだけ
8:03
はじめホワイトボードこんなまとまって なかったじゃあそういう雰囲気をお話しし ますだけよ ああああああああだからげっきょくそんな
8:11
ぐらいの気持ちでしか俺初めてないんだ などにすっげー cg を得てなんかもう
8:17
ユーチューバーがめっちゃホワイトボード 使うらしいね花 こういう系の使い出したらしいねを通りは
8:24
良い個性ないのかお前ら本当に本当思い 断れあああああの人のやってることを
8:31
パクったって二番煎じでしかなんですよ ねぇ奈良の伊勢へファイルとだろう
8:39
このトーク力じゃないと無理だったような でもそれがこんなに支持を得るとはって
8:45
いう面に関しては本当に
8:50
ありがとうお伝えしたいと思いますもう 馬鹿にしたり俺ゆったり優しい奴が
8:56
ありがとうございます音符んねでもこれを すべては何やに出すってことにそろそろ
9:03
気付こう船 6すべてを 高級低床低いギャリア嫌な久しぶりや
9:11
ツアーや位俺は買ってないだいぶ今という ことじゃないん これ本当に本当に皆気づかせてあげるねー
9:20
たぶんこのからくりをいう人は絶対にお ラウ youtube っていうのは全部広告
9:27
利権だから確かな晴れ youtube で いろんな情報を発信してる人いますよ
9:33
いろんなものを発信してるしますねーでも みんな広告ついてんでしょそうですね広告
9:39
費をもらうためにやってんだからねそれを 見南せられてるんだからねただだからと
9:47
思って確かにねだから俺はファンクラブの 動画とかに広告付ないっしょ
9:54
そのあたりまえじゃあお金を払ってくれ てる人に軟膏がなんでわざわざ広告見せる 必要がある音なのにただでみよう人って
10:01
広告が多いとか合谷をつけてるから結局 金儲けか金を受けたよバカヤロんあたり
10:07
じゃねぇ今なんてボランようにアンなきゃ いけないんだたーーーーだよ これがすべての答えだ youtube
10:14
やってる人なんか全員そう どんな全員でも金を受けたから広告にて
10:20
多少なりともお金が欲しいんです皆だって そうだよ行わないで生きていけないんだ そうですねでもそれをやっぱりその搾取
10:29
っていうかたちじゃなくてきちんとした 何かを提供しているそれを見てもらって
10:34
広告得ているみんなに迷惑来てないでしょ そうですねだからその範囲内でしか物事を
10:41
言わないよね なのに範囲内でもの事言ってたのに晩餐 まくったんだよねそれはどんどんどんどん
10:47
範囲内が狭まっていくよブレイクぞ狭く なるさそが っていうだけの話内のなのに途中から観た
10:54
人間がね広告が多い者なんだろうなんなの でふつうはぶつくさ言う訳ねもう元辿って
10:59
みたらみんなお金本型の広告意見ですよ そうですじゃないと広告付きませんから
11:05
ブーブー見てくれた今まで見てくれた人 本当にありがとうっていうことを言ったで も今まで馬鹿にしてきた人間とか今まで
11:12
散々言ってきた人間にはもうたくコメント できるんじゃないかな俺うとことん ブロックしまくってる
11:19
ね電話醤油奴は寝る別のアカウント作って また書いてくるんでもブロックされるよ
11:25
だって広告利権だ 涙も瀬文
11:31
あー赤いふぁみーとってえーだって合谷 利権
11:37
あっっ えええええええええええ何度でも異論で恋
11:43
なんてもブロックしちゃうあったクルー ザーっ
11:50
あの入るよだで見てる奴らは俺らに渡って ない俺だけ発信するが脳が強いよ普通に
11:57
ドライブ中バーでもそうね色んな事書く人 が居るかも知れねこれがこの日本の一番
12:04
腐った考え方よなぁ書く必要あるカーって 何食べてきた蛇だから俺は発車金を終わり
12:10
たいからボリューム100を気持ちよく 追われるんだもう発信しなくていいもんだ
12:16
でん 落ちずかねーよ101はとかにはとかずっ 9 o 姉よく書かれてますよね裏から
12:24
これが再生回数5回でもかまんんはぁっ
12:30
本当に俺は本当に音楽に切り替えて一生 懸命やってますうーんあの楽しいんだって
12:36
音楽活動の企画のひとつだそうですねまぁ ちょっと上で言えば目覚めの日本人の前で 言えば旅歌たビルダーの企画の一つよねね
12:44
目覚めを日本人の企画の一つこれが終わり ます終わった企画が続く続かないとつーか
12:50
よねそういうことです そういうことですはいね音楽活動として ファンについて欲しかったけど本音です
12:58
んで今ファンクラブも設立しまして たくさんの方が入ってくれておりますその
13:03
中でこういう話も含めてトークの中で話し たりしてますんんねがまあ昔からそうする
13:10
そうねなのにあの でそっちには興味ない音楽には興味ない そうですか
13:16
夏ありました形だ電気てくれない人は 分かりますそうそうだからもし結局そう
13:22
いうことなんで善悪二元ので同行観光を 言ってね youtube から得る情報 でねユーチューバーの誰かが世界を変えて
13:29
くれるんじゃないか日本支えてくれるん じゃないか無理だスプーン ねまあ全てに様は眠らされた日本国民に
13:38
対していろいろ訴えかけてまぁ日本国民よ もうそろそろいろんなことに気づき
13:44
ましょうって言うためにやってきたわけで それにまあコロナ騒動っていうのが勝手
13:50
加わって世の中がちょっとねみんな今なら 気づくんじゃないかななと思って喋り始め
13:55
たら気づいた人いっぱいいたんだよよかっ たことと 10万人も20万人も俺の動画を見てくれ
14:01
てチャンネル登録をしてくれてでも音楽の 動画を開けた一番海とかに満開なんだよね
14:06
どこ行ったんだじゃあ iq はいいよね そんなに人生楽しみないか
14:12
そんなに情報欲しいか でも youtube でただ広告収入を
14:17
得るために流してる動画に本当の情報 なんかないよ本当の情報とかシーンの情報
14:23
っていうのは俺は結構話していた 本当の情報案されるから消されますよねえ
14:29
版されてもねみんな広告収入失ってまで youtube やってますかいや
14:35
ね感じずだからそういうもんですその ぐらいの程度です
14:40
はいだから今俺ほら自分のイメージ 全部破壊したんうん確かにだ俺は音楽活動
14:47
をやるために行ってた企画の一つだから もう sheep 親父
14:53
新法 ええっとまぁなんでこれを言ってたかっ
14:59
つったらまあ破壊が目的やったわけな みんなの価値観を1回打っ交差ないと再生 の方にいいかなっていうのが本当の気持ち
15:07
+は余計なおせっかいというねそういう 気持ちでえっと次再生の方に行きましょう
15:13
持ってい まあ希望の光も与えずに終わるのがね さすがに失礼なので
15:19
日本は何年 日本はどうなる
15:25
崩れていく崩れていくまあ違いね
15:31
終わる 決定からなく無理もうこれだけの日本人が
15:37
もう未だに頃が信じてマスクし続けて無理 無理
15:42
うんというかよいやすでにもう医療食べ物 農薬教育全てが嘘まみれになっていいよや
15:50
数字に終わっあっている確かに そうそうそう健康診断受けさせられ現行
16:00
診断もよく考えないよ ct スキャン からどれくらいの放射線が出ているか
16:05
めちゃくちゃレントゲンからどれくらいの 放射線が出ているからレントゲン室に入る ときにもう気づきなさいよ放射線の字路
16:13
ファンハザードマークが貼っちゃうでしょ じゃあなんであの人たちはどこ横に セッティングしてくださいねつって出て
16:20
いくのでなんで別の部屋ではいじゃあ行き まーすっていうの遠隔操作下
16:25
なんでその部屋に入ってくださいって一回 言ってみたらいいじゃん確かイヤーや無理 です無理です放射線を受けるんだよ you
16:31
are ざるを得ないといい加減に気付き なさいよって健康診断で放射性を受け元
16:37
肝がんになる影響を受けて マンモグラフィーだってそうだよ
16:42
直接穀つぶしてこの中に放射線を送ってる はねんもうその時点でガンになる
16:48
もう予備分作るよね蛍光死んだに行けば 行くほどあぶねー会話なんか結構死んだ ねーから
16:54
う非欧州の方とかわねぇ ねアジアがあるよ
17:01
ながらもうそれで食べ物も食品添加物とか を世界の廃棄場針に入れられてなんで食品
17:08
添加物がなくならないかこの国だけが 増えるのかなあこのから不利なんでしょう と話し世界で開発された添加物を全部
17:16
仕入れてんだよねなんで仕入れるの自然に 帰らないから日本人の関赤で処理してね
17:22
っていうのは本当の目的ダガーん わかるし土に埋めても自然に帰しても影響
17:27
が出るの第1位だからどうやって処理し ましょうか日本人の体でよろしくって
17:33
やっぱ日本人の体が一番腐らないからね 防腐剤食べまくってるからそここれが添加
17:40
物の真実だよ農薬だってそうよ農薬だって 1個の野菜にどれぐらいの農薬かかってる
17:46
かって普通にペットボトルでゴクゴク飲む ぐらいかかってるよ ねそんなものがかかったものをじゃあ目の
17:52
ないでペットボトル2リッターの農薬を ぼとぼともでを渡ってかけてそれどうぞて
17:59
出した食べる わからないんだけなんだよでも出てくるも のっていうのは本当にやばいのここを
18:05
見抜いていかないと本当にこの国の人たち は滅ぼされます という話で元にされ抗がん剤治療をお医者
18:14
さんに勧められ で日本人ががんになる確率 男性何パーセントでしょう
18:20
60何パーセントで65%女性何 パーセントでしょ50%2人に1人が女の
18:26
人は感じな男の人は一転 何位に1人元になるほぼなるよでも
18:34
ヨーロッパやアメリカほとんど並べからね なぜか食べもう気をつけてる4でも貧乏な
18:42
人達っていうのはファーストフードばっか 食べてるしもうそういう余裕がないから元 になってるんでそれをした者抗がん剤進め
18:48
られている要はこの国の人達っていうのは アメリカのほうの低所得者層の本当に貧困
18:56
にあえぐいる人たちと同じ生活をしてい るって事っすの大運河そのままあるところ
19:01
で結局元にされるんだからなんでかにする ぞ 儲かるかっ
19:07
と医者さんが製薬会社 じゃあいよう利権ってどこだ
19:13
もうつながらよロスチャイルド ロックフェラーつてロスチャイルドが 大きな存在のように思ったよん何でもない
19:20
ロックフェラーの方がよっぽど今 やばいよ暗躍してる当てるおっしゃる度
19:25
ヨーロッパでしょ4ワクチン規制なくても これが規制だと思うしてねー者女っこい つって入れるうーんもう頃なんかやめ
19:33
たって何が始めようねで国連のアソコは どこの土地に合ったってまあ話だ者
19:40
ロックフェラーと散ったじゃんうん ね who のマーク見てごらんよヘビが
19:45
いますよ ジャガーハリーポッターとかの悪い奴の
19:50
ペットは何海老ですねあくろまじゅつとか だと縁が出てください pasco 願い
19:56
骨の中から皇居くん でもういい加減ヘビーいうタバレって アダムとイブに近短の果実をだ目指して
20:03
その歌詞他の誰ですかいいですね だアダムとイブっていうのはどこにいた各 6第62て無題陸からその欲望っていう
20:11
もので洗脳してったっていうことでしょう よ ねだから追放されたんでしょねという
20:18
色んな話がありますでもう全てが嘘まみれ のこの組
20:24
じゃあ さあ ずうするって花井さんルース風する
20:32
でどうするって話ないけど俺は人生を 楽しむことにするというか俺は人生を
20:39
楽しむことにしてます ずねにこれだけの情報を知ってました
20:45
知ってましたけど楽しいしかねーじゃー そこにムキになってそこででも行ったり
20:51
何かに立ち向かっていったねとして変わる のまあ無理ですよね自分の周りだけに伝え
20:59
て自分の周りだけ幸せにすればいいんじゃ ないのそれが一つ一つ一つ一つできてね
21:06
大きな輪になっていって大きい二版が 広がればいいんじゃないのそうですね本当
21:11
のことを知らない人たちにムキになる必要 がどこダーン本当のことを知らない人たち
21:17
は何度も言ってんじゃん日本の終わるって もう終わってんだからねじゃあ誰を削減
21:22
するのどこの地域の人を削減するのが 手っ取り早いよってねアジアでしょだから
21:29
アジアからアメリカに入るときはワクチン 規制があるんでしょ ハワイだってそうでしょねがってアメリカ
21:34
に行くことが旅行のステータスなんでしょ 日本人にとってヨーロッパに行かないもん
21:40
ねー つかないしあんまりそれをはめ梨花ハワイ 2号がステータスあるから桜
21:47
ねえ in スターバッカー求めてん でしょね確かに本当に狂ってよ完全に完全
21:54
に狂っちゃってるものをじゃあどうやって 元に戻す勝って自分たちと自分の周りしか 無理だってんだから10万人20万人見
22:02
てるんだったらねぇその人たちが1人2人 を大切にすれば手を繋げいうのは2人今
22:07
でしょね俺と浜がてや繋いで音べくと鉄の 間に乙部君と浜には低1個ずつしかもない
22:13
じゃんそうですねだから誰かがきっかけで 手を繋いだんだったら俺は始め2人 つなげるよ手もつないな人達っていうのは
22:21
一個しかないんだよだけ助けれるのは1人 から2人 そこを小さくでもいいからね助け合って
22:28
支え合っは変わるんじゃないのそうね 変わるんじゃないのっていうぐらいの
22:34
気持ち わからねぇもう歌って終わってるだろこれ
22:39
少なからず幅が広がりましたもんねそう そうでも気付いたんだったらそれぞれで
22:44
変えてってくださいと俺は人生を楽しむ ことにするので音楽をやっていきますと
22:50
ただそれだけだからそれで音楽に対して 応援してくれるっていう人たちと楽しく
22:56
やっていくただそれだけ 音楽興味メイヤーとかなんだたじゃねーの かっていう人に充ち満ちでも張らず必要ね
23:04
話せして同じ話しかけない 6正直ねどこ行っても話しかけられるか
23:10
こういうんだよ 俺が言いたいのは起きたら自分で考えて もう来たらなぁーするううう起きたら大北
23:17
4ウォッチ誰かに言って誰かに世話して もらう いやねだけで8人みたいですしてもらって
23:23
いらっしゃるなんす俺まず照明区また 付き合い願います 何 the 理解していらっしゃいますね
23:29
でも正面誰かに連れて行ってもらういや それはまあ者 arty すぐに責められ
23:34
墓にか片付けてっていう風なまたイイて ますねだから目覚めるっていうのは起きる ことでしょじゃあ起きたら自分で考えて
23:41
動くでしょうん 飯を食うなら飯を食うや牛パワーヘッド
23:46
なぁと思った飯食うでしょ一杯の水の もともと水のメロウないって誰かにやって もらう
23:52
いやだから目覚めを日本人で目覚めたん だったら起きたんだったら自分でやんない
23:57
んそれを普通でん で施工をして何して現実だった報道こう
24:04
いうことでしょう無用は 大木たら自分で何をするか考えて行動する
24:09
でしょうってそうですね証拠で初めて現実 だから現実世界で生きるっていうのはこれ が当たり前のことなどねでもこれをしない
24:18
ようにされてるの今何でも便利にされて何 か頼みたいなと思ったらうばーいって
24:24
ピピピそれは便利だよ 俺だって使うさもう使うけどそれにハマり
24:30
過ぎたら本当に何もしなくなるよ ハイドロゲルとかでタクシー有望かなぁと
24:35
思ったタクシーを呼ぶ行動選択肢が来ると か自分でコードとっよ
24:41
アナログのこの3次元を楽しむために生き てきてんだからねそれを失ったらもう本当
24:47
にゲームの世界だって 2次元だってっということをやっぱり言い たいで俺は誰の子衛星を楽しむことにする
24:54
となりなりの何だになりなのでねって話な んだけどここはは金とがなさすぎるけど
25:00
もうからと俺は書きますはい これはもう 総集編やではい
25:08
俺はこうやって生きています悟空ワードの ムーミンタイムアラレちゃん思考でねって
25:13
もう その背割れこういうほとんどでさあ人生を
25:20
楽しもう葉の下それが目覚めを日本人の 本当の目的でございました二さあそろそろ
25:28
切り替わったんだったら人生を楽しむ方向 にシフトチェンジしましょう引っ張られず にということでありがとうございましたと
25:35
終わりたいとこだけどもうちょっといく a 僕ワードのなんとかなさバック額スーツを
25:41
あともういっこないだけ な子だねな子だないんねっっていう気持ち
25:46
で生きていけばまあいっこ楽ですねでもう 級の施工ですよはいねっでムーミンタイム
25:55
のんびりとムーミンの世界観のような生活 音鍵を閉めずにねぇみんなが集まって
26:02
お母さんのパンケーキとか出してそれの 生活っていうのが俺の周りにはない
26:07
鍵は占めるけどだよありませんでもそれに 地帯あれってあるじゃん b 賞税とかね
26:14
みんなで美味しいご飯食べようぜドムこと で日本人は昔からお酒を飲み交わすのとか
26:19
好きだった理由やそうですね まあのんびりー ムーミンタイムでいきつつ
26:24
ねアラレちゃん思考でねっていうのはなん で加えたかっつったらこれから時の テクノロジーがどんどんどんどんやっぱり
26:31
生活に侵入してくるよ何でもキャッシュ ですになったりでもマイナンバーになって たりね色んなもので管理されていたりする
26:38
かもしれでもそこでやっぱり情報を知っ てる人っていうのは私は絶対に受け入れ
26:44
ない うんでも受け入れないで生きて減の会って いう世界になった時にどうすんのって話で
26:52
はあるん ai に支配されては困るんねこまる伝っ
26:57
て ai に支配されるいろんな化した時 に私は受けないったってバタンって殺され
27:02
て思うんだからあのー本当に今ある テクノロジーやー今から先の色んな事って
27:09
いうのを楽しまないとタクシー呼ぶときも 今まで私に便は所だけど俺今タクシー5を
27:16
使いようよ便利だねぇ 奪いいつだってそうだよねうどん屋さんと
27:22
かに今までで前背負ったものを奪いずで ピってやって頼める便利だねうん便利は
27:27
便利ですよ i スマートフォン上にです マイナンバーカードも来年の春ぐらいまで にはもうなるんでしょそうですねーじゃあ
27:35
ワクチンとかだってさねえ枠パスがどうだ とかさあいろんなことを言われてきたよで も俺は本当にみんなに摂りたいのが本当に
27:43
音ビクンさワクチンを打たないと本当に何 もでいない世の中ができたらどうする
27:48
まあだぞ上にそうがねぇどんな 運なのに私は打ちませんそうですけどね
27:54
えぇもう二本そんな金だ本当にでもそんな 世の中狂ってるだからそんな世の中望んで
28:02
ないだからそんな世の中にならないように 全員を受けるあとそうなっちゃうからでも
28:08
その末路っていうのがいた見えてくる じゃん俺が話してきたことを考えたらねだ からそこらへんも見えてるからこそ
28:15
やっぱり 打たないほうがいいよって言ってきたわけ で まあ中に何なりが入っているとかね色んな
28:21
情報もあるけど そもそ濾過免疫力下がっていくだけだし そうですね
28:26
ねえまあを遂げ君だってねサバ州で陽性に なりますよねおばあちゃんの頃なぁなった よねそうですおばあちゃん頃なんか経験さ
28:34
せざるを得なんですねおばあちゃんなんか 言ったんだって4回すっても
28:40
ブーブー本当に打ってもがってるんだから それじゃなくても彼から打ってもかかる
28:45
どちら方が重症ショーターバーチャロン ブーバーなら自分や自分まりましょうよと
28:53
いう話でもう そろそろ俺だって関連するだからそんな
29:00
世の中望んでなでもマスクをしてないと はいとかアルコール消毒をねあのちゃんと
29:06
しないとホテルが入店拒否させるっていう 法律がこの市場に可決させるさせる分
29:14
あんなの世界から見たらマジちゃんじゃあ ほしいと思うよそうだってポンポンとして
29:21
ないもん 世界してないんだぜ 世界してないのに日本だけおかしいだろ
29:27
狂ってるよマジで海外解説なんでいきなり ますよね用6本オクチン着生蘭石ころが来
29:32
てるんだけ入れるよでも日本海てくる時 いるんだっていやいいセイショウヘイガー
29:49
ブーブー 女性じゃあ自分検索路線にょ考えてみた
29:57
#うさ 面子あっああん pc グループ
30:13
ロスにまた戻ってきたよああーー加速する でしょうねこれはもう苦じゃないよ加速
30:19
すると思うんだってあの人ワクチン打たせ たいそうですねぼくちん大好き4話で行っ
30:24
てえーっ んでねあの 記者さんの横に
30:31
田高総裁選戦った人がいたよね なぜ 713だよドイツは6打もしてちゃったよ
30:39
ね ハイあの本当に今から大変なことになると 思います
30:44
猿と思うケンタウロスも身を潜めてますよ 東猴等の後にスペイン数の偏角をもう
30:50
イギリス側は作っているそうです ウネもスペイン cars にゅーすなう
30:55
ませんよねスペイン風邪ってニュースが 流れてきたらもうホントにマジで要注意 ですうんwho がサブ等緊急事態だと
31:04
言ったと でも猿等緊急事態だと言ってる割には世界 tocco 盛り上げてねーぞだからもう
31:10
世界ではパーカーまた言ってラーって感じ になってんだよなぁすべてうまくいかなく
31:16
なってるのうまくいかなくなってるから こそをどんどんどんどん追い込むところは 全部アジアに一極集中してくるんだよね
31:22
アジアに全部の洗脳が一極集中してきて この国をはるって終わるじゃなくて終わっ
31:29
てるけどねもっと終わるさらに良いん じゃあどうすればいいですか
31:34
よく言われるよ俺は生配信とかでは言った っていうのも自分で作った人生だからうん
31:42
ね自分で作って人生だから自分で考える べしなんだよそれに対して俺が何か助言を
31:49
できるわけもない だから全部自分で考えて自分で行動して
31:55
現実を作ってんだからね思考が現実化 するっていうけどこれはそういうこと
32:01
ねそれはそうだよこう考えて行動して現実 を作ってっているのが今の自分の人生
32:08
でしょそうですねじゃあここから 抜け出そうとするのか抜けださずにこの国
32:13
で生きていくのかっていうのも自分で考え て行動しないと無理だってそう うーんジャイの未来は作れない
32:21
このままただ何も考えずに何も立ち向かわ ずにこの国をもう本当に無茶苦茶なところ
32:28
に巻き込まれ続けて我慢するところを我慢 してそれはまーうんショットでしょ
32:34
ですねそういうことなんだ結局
32:39
ブーブーボッチャ
32:46
日本
32:55
ブーブー言っ を上げて終わりああ だからそういうことを思考して行動して
33:02
現実の開け愛犬こんな言い方をしたら如何 かもしれんけど自分の人生に言い訳するな ん
33:08
本当に甘ったれるな日本人よ 名様したんだ自分で行動しろただそれだけ
33:15
そうですね今までどんなね情報が役に立っ たか知らんけどアハグリット1割2割しか
33:21
話してねうーん者が起こりの8割教えるよ 教えよ8割見えたら音楽よ
33:28
ねまぁそんな感じですよながらもうで あんまり も別に伝えることはないです配布まあ
33:35
明るく楽しくハードを軽く生きていけば いいんじゃないでしょうか
33:40
もうほんとにね一つだけ言えるとしたら すべては9で iq の施工で生きていく
33:47
ことであり窓骨片がつかなくなる すべては級の施工で生きていくことが大事
33:52
ということ全102件のに引っ張られるで はワーワー言ってるうちは機怒って話
33:57
gree メイソンはここら辺の考えで 夜中見てるんだから同じ目線で見ないと
34:03
生まれるよ あの人たちの手の家の中にあなたたちがい ますだから善悪二元論でワーワー騒いだり
34:12
ねツイッターで好き勝手書いたり前ブログ と卵汁からね自分の人生何も考えてないよ
34:18
この悪信用情報をガックリさがあるよね 自分の人生を考えたほうがよろしいかと
34:24
うんだから無駄に騒ぐなってことなんだ から戦うなってきたじゃんねあの人がどう
34:30
だとコーナーだったまだこうだって言って 前ブログ取られてるよ ぎゃんばってはい
34:37
で九路司校で生きていくことが大事ですと 旧すなわちこれは終わりって宇宙のすべて
34:44
でありはいね創造維持破壊であるで9= i
34:50
なるだよ ね愛が全てってことさっきも言ったけど手 を繋げる人と本当に幸せな連日をつくって
35:01
言ってをくださいはいで腸内環境の話とか 魂の行く先の話とかするって言ってました
35:07
けどだからまぁそこらへんはもう自分が 楽しむっていう意味で人生を楽しいうこと
35:13
にするっていう意味で寝ようっていう形で やっていこうと マイペースに思ってますんでも目覚めを
35:20
日本人っていうこの過酷なシリーズが 終わります
35:25
長かったですね本当に良い方は めちゃめちゃ悪いけど嫌な人がいっぱいい たん
35:31
村みー人もいっぱいだよ そのいい人たちがやっとファンになって くれて今の音楽活動とかを楽しんでくれ
35:37
てるからそれはやっぱり良かったと思う年 でもやっぱりバズるってこういうことなん
35:42
だなと思う 辛いねまあ良しも悪しもですねだからなん とコメントをオフにしようとしたことか
35:49
うんもうそのぐらい俺いやってこと もうでいいいいこれ系はもう疲れました
35:56
ねー もう頑張ってね youtube で情報 を発信している人
36:02
ホワイトボードを使っても舐めしてもいい と思うけど頑張ってね辛いと思う今ならん
36:10
ずっと時事ネタ伝えて世界の陰謀を伝えて 下さい まあこれがまあ youtube で
36:16
頑張る人たちに対する悪の a 部です
36:22
頑張れよ a ということでこれでエビ 雄一郎の陰謀論や都市伝説例を交えた会え
36:29
歴史の真実などを交えた講義といえる音楽 活動の企画の一つは終わりたいと思います
36:36
位ということでありがとうございました 今朝はレーサーんけど願いしまーすああ ああああ
36:41
じゃあ これはー
36:47
io を持っておと
36:53
価値あって 4 つなげば
36:58
世界は 3ただし位
37:03
何を想い な酔う歓迎
37:12
yeahん誰も 生まれる機
37:19
yeah
37:27
アイオーノー yeahお がっち行って
37:35
を 上げは 以外は子
37:41
いいいい noe いい 何を
37:50
ああああ 誰を
37:55
生まれてああああああ nodejs
38:05
tame バカ力ラベ
38:10
一応 風石
38:15
目 nio はれてもいいいい
38:22
amaran ええええええ 流した汗ああああ
38:30
[音楽] 君だけの
38:36
el 2 [音楽]
38:44
yeah
38:52
君へのすん異例 命を落とすとして
39:01
[音楽] 紅てゲームん
39:08
てもうね分ね me
39:14
nao狙ってし め子動画技で家
39:22
[音楽] ん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11563180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(667)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(475)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
ファン