アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月03日

岸田内閣の超ヤバイ裏話、竹中平蔵をクビにして、グレートリセット実行【高市早苗と茂木敏充と河野太郎】自民党と日本維新の会の秘密(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


岸田内閣の超ヤバイ裏話、竹中平蔵をクビにして、グレートリセット実行【高市早苗と茂木敏充と河野太郎】自民党と日本維新の会の秘密

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月3日



https://www.youtube.com/watch?v=a30d7pQUdvY

神王TV

岸田内閣と自民党の党三役、衆院選の超ヤバい裏話 竹中平蔵氏をクビにした「裏の理由」とは? 日本はダボス会議が提唱する「グレートリセット」に、一直線に向かっている!?

政調会長の高市早苗氏の『美しく、強く、成長する国へ。私の「日本経済強靭化計画」』と、幹事長の茂木敏充氏と広報部長の河野太郎氏の裏話

前幹事長の甘利明氏について

日本のマスコミが内閣支持率や自民党支持率が下げている理由とは?

二階俊博氏の選挙がヤバすぎる!?

日本維新の会の「裏」にいるのは?

岸田首相は、竹中平蔵氏が委員を務める成長戦略会議を廃止した 派遣会社のパソナなどを率いる竹中氏は、CSISのアトキンソンの指示通りに動いていた!?

岸田総理は「新自由民主主義の脱却と小泉レジーム一掃」をして、「新しい日本型資本主義」を経済政策の中心にしている 格差是正と、成長と分配の好循環による「令和版所得倍増」を説く

選挙前に日経平均株価が下がったから引っ込めたが、来年の参議院選挙後などに、金融所得課税の話は出てくる!?

中国の共同富裕とは?

「貧困をなくそう」などを掲げている、SDGs(エスディージーズ)の裏話

世界は「社会主義」に向かっている!? 社会主義とは何か?

クラウスシュワブ氏が率いるダボス会議の「グレートリセット」とは?

日本政府の裏にいるボスは、ロックフェラー家からタクシス家に変わった!? 岸田首相は「第100代」内閣総理大臣ということで時代も変わっていく!?



【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちはー
00:02
お花マスコミではあまり報道されていない
00:04
で知っておくべき世界のニュースをわかり
00:06
やすく解説するコーナーですけど
00:10
世界の経済約深いフィックス29提訴の
00:12
ニュースは確かに変脅かせなニュースの表
00:14
話とたまに裏話もお届けしますはい今回
00:17
ですね見事単独関数ですね新戦を勝ち抜い
00:21
た自民党し敵地ではないかについてのお話
00:24
をさせていただきたいと思いますまずは党
00:26
三役ですねここ重要なポストを誰がどう
00:29
いう日がそのポストにいるのかっていう
00:33
ことをぜひ政権政党である自民党の悪口
00:37
言うと以来あるんじゃないですよ現状把握
00:39
といいんじゃねうらばなじちょっと裏から
00:42
じゃないですよね思ってる話を描いた魚ん
00:45
だけその本題に入りましょうつだけ髪を
00:46
tb 母の鳥獣のお知らせをさせて
00:48
くださいはい良い髪を tb ではですね
00:51
このに関連する日本のマスコミ報道しない
00:53
和尚とかですねやばすぎ裏バージョンで
00:56
やってたんですけどは個人70だったん
00:58
ですけどもそれやったらだめと
01:00
youtube さんにめちゃくちゃ怒ら
01:01
れましたなんで今別の sns で最新
01:04
情報をお届けしています youtube
01:06
よ内容がヤバすぎて消されてしまった動画
01:08
が3つもあるんですがこちらの sns で
01:11
物価させています
01:13
メルマガれザミートを見る方法をお知らせ
01:15
してます youtube で本当にこれ
01:17
以上えませんので大切な情報を見逃さない
01:19
ためにもぜひメルマガ方登録しておいて
01:21
くださいお願いしまーす動画 e
01:23
ラーニングあっておりますもちろんした
01:24
批評ありません完全に無料ですそしてその
01:27
化されたところ内容は絶対に私っておいて
01:30
ほしい情報ですね特に女性の方は必ず一度
01:34
は見ていただきたいないうとなっており
01:36
ます
01:36
ちょっとめんどくさいんですが
01:37
youtube の規約の関係で
01:39
youtube ではリンク申し上げでき
01:40
ないという決まりたにておりますのでお
01:42
手数おかけしますがメルマガの登録を
01:44
よろしくお願いいたします
01:47
ですね
01:48
まず
01:49
今回はないかもですね政調会長ですよ
01:53

01:54
担当13が成長解除になりました
01:57
はい
01:59
成長解除だの政務調査会長って言うんです
02:02
けれども
02:03
自民党としてですねどんな政策とか法案を
02:06
出すか求める責任者なんですねあと目体験
02:10
とか方針をですねその内閣に伝えて予算案
02:14
に反映させるとかはあちゅうのが主な仕事
02:16
になりますでこれですね高い13今まで
02:20
生長会をやったことがあるんですよねもう
02:23
だから同じポッドにするっていうのはです
02:26
ねまあフル仕込みじゃないかという風にも
02:29
言われています
02:31
まあ1もすごいね一部でめっちゃ人気です
02:34
けどねなんか余って出す大神の
02:36
生まれ変わりだとかいう本説明上手っああ
02:39
あああああきむ兄の情報ではありますから
02:42
ねものすごいネットで人気でしたもんね
02:44
うん
02:45
まあ封じ込めじゃないかなっていうふうに
02:48
言われたそうかもしれないなっていうふう
02:50
に思いますね
02:51
まあ中国問題に関して結構言ってました
02:53
から
02:54
惣菜生の時ねそこにもう触れんといてー
02:57
っていうことかもしれませんねだから外相
03:00
とかにしたらまあ言っちゃうじゃないです
03:01
かっていうことがあるかも知れませんっ
03:04
ちゃいいよねそうですねん
03:07
ちなみ子ですね廃止だ首相が第する経済
03:10
政策って高い山が丸パクリですかああ
03:15
高石さんが書いた書かなかった美しく強く
03:18
成長する国へっていうのはあるんですけど
03:20
そこで書いてあることをまあ頭ぺーした
03:23
みたい
03:24
me映画でも融点ちゃいまそうだが一度
03:27
っぽくで入れ a 記事等のみ骨のみたい
03:29
なあー
03:30
を見せますけどまぁ音の高い3型されたね
03:33
まあを中心に慣れた日本経済今日人間って
03:36
いうのってまた言ってるんですけどはい
03:40
なんか首相が埋まりパティニョから見たい
03:43
なーっまあ政調会長なんでねそういう役割
03:46
という風な見方もできますし高い山は
03:49
パンフレットもえーって思ってなんじゃあ
03:51

03:55
穴窯どうしたいやーかばうレジ等安値から
03:58
飼っ ok だじゃないかなん
04:01
部下のその姉功績を上司がパクっていくっ
04:04
ていうならば普通の価値でもあること
04:06
でしょサイバーセキュリティーとは景山年
04:08
保証熱意
04:09
書かれているんですけどもそうだね全部
04:11
麻衣子
04:13
さも自分が考えたらそうなるほどだった
04:15
まあでも考えてないんやったらもん高市
04:18
さんの真似してくれた方が安心ですよ
04:21
あっはぁサイバーセキュリティに関して
04:24
言ってる銀さんがほとんどいないでしょん
04:27
まあなんで政調会長ですけどね r 期待
04:30
していきたいと思います自民党がどんな
04:32
政策出すかっていうのはた外資三法すって
04:34
いう話ですかね
04:36
ぬ恋ネットの影響で高いちーさんよりなん
04:39
でもそうなんですか付けて右なっても
04:41
ずっと探してましたらいい
04:45
さあ政策はね甘えあるとしてもで一番好き
04:48
な猫
04:48
う違うから参加でえっに亀大好きな恒夫
04:52
さん感じ
04:54
制作関係なくあの二人にイジメ
04:58

04:59
パナ南野心でガーッとランクまとったで3
05:03
校から総理
05:05
答えてください総理言われないんでしょ
05:07
言われそのために総理なのかな
05:10
a
05:11
おいてを言って入っ
05:13
つい幹事長ですね幹事長はですね皆さんご
05:16
存知の通り最初はあまりさんが申請までね
05:19
やることになってましたけれどまあ昔
05:21
いろいろ事件起こされた方なんで
05:25
行ったほうからめちゃめちゃ叩かれまくっ
05:27
てましたね
05:28
一応あまりさんは阪急ちまりはまあ神明と
05:32
いうことと思うんですけれども版中に開山
05:35
堂もう打って変わって範疇なのでそういう
05:39
中国との関係に関してはをかけ愛されると
05:42
期待されてたんですけれども今回ですね
05:44
やめましたとはーいことで選挙落ちちゃい
05:47
ました
05:48
小川力で止めましたねそちらではと思い
05:50
ます
05:52
ということで韓日を止めますてん
05:55
ことですね
05:56
それだけの役割だったのかもしれないなっ
05:58
ていうふうな
06:02
あとから後好きですけれども common
06:05
ちょっとしたつなぎをやるしてったのかも
06:08
しれないかな
06:10
そんなをとする
06:11
政変後
06:14
幹事長が選挙
06:16
小川旅行したら多分8000初めてなるん
06:19
ちょっと今あぁ
06:21
まさか落ちるとほど来さすがに
06:24
ねこちら度はさすがにね何が何かあったの
06:28
かな
06:29
保存しある家はれたかうんん
06:34
みんな地元の稼働しいってあったんですか
06:36
ねあの人があるとしてればいい
06:39
でまあまああまりさん自身もずっと否定し
06:41
てるんですけどんだよねそして新しく幹事
06:45
長になった方が森さんですあっでもう木
06:48
さんに感謝ね僕も素晴らしい多分優秀な人
06:50
なんですけれども20年の11月末ですね
06:54
1年前なんですけれども大さんと会談した
06:58
じゃないですか中央ねそこで
07:01
尖閣は中国の門があっていっ言われてそれ
07:05
でそのまで全然反論できなかったフレーズ
07:08
ちゃったふうにつにもってしまったという
07:11
のがすごく印象的でして a ジョブかな
07:14
ちょっとって思っちゃうところがあります
07:17

07:17
うーん
07:18
日本の中ではね
07:20
あまり34 a なんか
07:23
go
07:24
便りがあるように気もしますけれども
07:28
もうちょっと対外的に中国艦艇特になって
07:31
しまうと弱いのかなーって言う
07:35
っていうことですねちなみにこれはもう
07:37
文集の霧なぬ
07:38
話に雑なぁもで聞いて大きいですけどの
07:41
締めと厳しいらしい厳しいのぶー間に対し
07:44
ず厳しくてみそうなおすごいちゃんと全部
07:47
完璧にを一から止めて着ればいい部屋ば
07:49
もう wiki とかちょっと行く時の枕
07:52
とか a そういう後ホテルの室温をなの
07:57
か何度まで決めてたまじマニュアルがある
07:59
らしい
08:19
ブーブーありがたい
08:22
よし
08:23
ちなみ曲さっき名前だね言ったことに解散
08:26
の音紋が選挙で貼ってんもちろん勝ちまし
08:29
たけどすごいですよあの人ダントツで
08:31
カッターでん
08:32
たぶん僕は見たときで10万票ラティマー
08:42
ヌーやっぱり地元太正永パ
08:47
ティっ
08:50
はしませんぬー便宜を図るくっていうのは
08:54
ね往路作ったりしてさあどうぞ経済効果
08:57
っていうと思っちゃうぞためだめよ配送
08:59
接着は泉会サーって選挙区間中に有権者の
09:03
人を言ったらよろしくお願いしますにぜひ
09:05
お願いしますとか笑顔で言うよじゃあに
09:08
母さん歩いて行って極細
09:10
報告を付加
09:11
蝶子お前が多いねぇああああああ
09:26
ブービー意見
09:32
えへへーああそう音かと悩むダッシュをし
09:37
て高天井の美名ちゃった髪はもう
09:39
素晴らしい
09:43
たらしい
09:45
そこで聞くと
09:46
素晴らしきですね方法著はいオーブ者
09:51
コーン
09:53
まぁ一応
09:54
どう700の末席と言われてるんですよね
09:57
8番どうでもいいよまあどうでもよくっ
09:59
ちゃいますけれども重要なポストの中でも
10:02
格を下げはいというふうに言われています
10:06
なので岸田首相がですね一応役職を与えた
10:10
のではないかという感じで今まで色の
10:14
防衛省防衛大臣もやりましたしワクチン
10:17
担当大臣まーすとしその日本の大事な役職
10:21
努めてはったのに広報部長にもあったり
10:24
いうことで広角実業広角じゃないかパワー
10:27
とでマスコミはですねこうさん推しなん
10:30
ですよね基本的に何でこの人に反対する
10:33
ような記事多く出ましてで
10:37
各民間量をあおったとうん
10:39
で内閣支持率が過去ワースト2なん埋まっ
10:42
たからこのさんをこういう約束にしたから
10:44
マスコミが叩いてですね岸田さんをで内閣
10:48
支持率がそこまで下がってしまうんじゃ
10:49
ないかというふうに言われておりますはい
10:52
今日んねなく者が来ない場合はじゃあこと
10:55
はなかった
10:56
ぶっつぶなね日本のます気持ちよく取っ
10:59
ズブズブなんでね小泉どころかあんまよく
11:01
ないそういうことでしょうねそれはね
11:05
みなさんが見ている新聞とかテレビの下部
11:07
のに調べてみたんだねうん
11:09
そうですねうんじゃない
11:12
の新聞ではない日本の底米ないっていうの
11:16
はね
11:17
しょうがないですよねどこの今のそうです
11:20
よね中国とアメリカよほどそうじゃない
11:23
ですか
11:25
ロシアとアメリカ
11:28
自分も
11:29
自分の国というかですねそういうちゃんと
11:32
したメディアを持っている国っていう保護
11:34
ないんじゃないですかアメリカもね別に
11:36
自分の国のメディアじゃないしねあんな
11:38
違いますねうんまあできました
11:41
ロックフェラー体とかの事態の兄があって
11:42
ソースって言って応援に合う
11:45
ちっちゃいで攻撃ってるならなかっ派はい
11:50
一つだけもう一つ選挙に関して印象深かっ
11:53
た今日一歩ことがあったんですけどまぁ
11:55
今回野党年共産党と組んで結果負けてない
11:59
箱上手くいかなかったよね絶叫さん楽しい
12:01
さ灰猫の声が入ってます長年委員長を務め
12:04
ているかな小さな花ですね
12:07
記者の方にですね今回のセキュリティ問題
12:09
はないですかとはから大一切責任はあり
12:12
ませんん
12:14
というのも今回の選挙は去っまあいろいろ
12:18
互い攻めて失敗したからもらしっぱじゃ
12:20
ないとうんまあね町センターみたいな
12:22
シュシュニュアンスですようってこたぁ
12:25
正しいかもしれんけど
12:27
政策で道を失敗されなくてはならんですよ
12:29
まばうまくいいじゃんだけだから私の席に
12:31
はない
12:34
これこういう人が非常になったらいい失敗
12:36
してもう席じゃないあっはーはっはっは
12:39
そうですねそうやっちゃう the 自民
12:42
党が1ミリミスっただけでめっちゃ責任も
12:44
なついていくんですよね已然形だ狙い失敗
12:47
して負けたの結局議席目てーっても金では
12:51
またまたまあこの時の方に住んでチャネル
12:53
あったしやることは良かったし
12:55
言っていることはその通りなんですけども
12:58
責任はね日本政治家は誰も通らないしょう
13:00
基本的にはん
13:02
だからちーさんだけじゃないと思うけどな
13:06
あっはぁあんなきまー開口一番責任自民党
13:11
の責任だって言うんですよね任命責任だ
13:14
ちょっとしたこと1mm 以上にねぇ
13:17
誘導金や銅としてはん自分は結構ミスっ
13:21
たりすべてけど別にぜひなろう
13:25
チャレンジしたかですねカナダみんな誰か
13:27
言うねうん
13:29
それはにゃんこうやってそうですね政治家
13:31
やってるないんですよね
13:34

13:35
岸田首相がやった事でかなり
13:38
評価されていることはもうすでにあります
13:40
うん
13:41
体験なきゃっていうの王よあああった
13:45
あれ安慶名かあさんが勤めている10%超
13:49
戦略会議 part いうのがねぇ
13:51
ありましたよねこの後ピンさんアタック
13:54
アトキンソンさんとつながっている竹中
13:56
さんがやってることなんですけれども雨が
13:59
取材 s ってところが
14:02
こうしたじゃないって政策提言してくれ
14:04
てるところそうそううんそうですそうです
14:07
でこれをですね
14:09
記者さんを
14:11
なくすとを言うことを言いましたんはいで
14:16
武永さんといえばですねもうあそなとか
14:20
コロナの予約システムとかもそうでした
14:22
けれども利権あるとこう竹中割といわれる
14:25
ぐらいの方なんですね黒い噂しかないだけ
14:28
な母さんですけれどもそこに次にウエスが
14:30
入ったのではないかということでかなり
14:32
評価されていますねはい一気にまあ成長
14:35
戦略かいいっていうのがなくなればですね
14:38
竹中さん一気に政界から遠ざけることが
14:40
できるのではないかというふうに言われて
14:42
ますなわけないわますそうやなあんだって
14:44
今回維新がめっちゃかったってことを維新
14:47
のバッグ見たければそうですね石んだって
14:49
大阪住んでるされてわかると思いますけど
14:51
大阪5奴しか入った全部発の話し方ですね
14:54
やっちゃん
14:56
なんでじゃないよたけちゃんというわけ
14:58
です4人たけちゃんが窓口と言ってもいい
15:00
か on down
15:01
淡路島に本社引越してくださいパソナ
15:04
打とうですから何でもんね持ってるとたっ
15:06
今食べたらですね cm ちょこちょこ
15:08
やってますね富士山のあたり町作って電気
15:10
自動車ま作ってるんですねあれものだって
15:12
なんかです
15:13
投げちゃうんですかなるほど
15:17
アメリカの no
15:19
セールとか豆が求めニュース等の
15:22
代表力そうやね
15:26
水海から頭をもいたとしても力がですね4
15:29
あるわけではないということですよね
15:32
一応でも
15:34
その情報だけ受け取って岸田文雄さんは裕
15:37
晶それやってくれたとだけなくさん
15:39
追い出し売れたパートでかなり好感されて
15:41
いるという事実はありますねはいですよな
15:45
考えか連れていくでしょうそうですね
15:48
もう疲れたから持って代わっていう話だけ
15:51
な気がしますね
15:53
竹中たんだよね小泉さんで活動ってところ
15:55
ねそうですねうんも長いビス名古屋よね
15:59
めちゃめちゃながらそうそう大泉さん
16:01
ウォン
16:02
しそ yamaha って
16:04
んその表に出てきてないですけどだけ長さ
16:06
はずーっと影響力がある感じがありますよ
16:08

16:09
あるんですけどもはいいい
16:12
ねっ
16:13
先生の疑似出し方がですね新自由民主主義
16:15
のだっける4
16:18
小泉政権時の影響ですね一気に取り除こう
16:20
としたんだようんほとも言われております
16:24
新自由民主主いっていうのを
16:27
をやってきたんですけれどもこの新しい
16:30
日本型資本主義らしいです
16:35
小泉さんの時に規制緩和して
16:39
終身雇用制とか終わって銀労働が ok な
16:43
んじゃないですかでパソナがボバン流行っ
16:45
たわけですけれども
16:46
構造改革構造改革でてまぁ規制緩和ですよ
16:49
ねうんって言っていくでケーキ製菓はで
16:52
報道改革で経済改革したんですけれども
16:55
それでよくなった目もあるんですけれども
16:57
反面ですね格差と分団分だというふうに
16:59
指摘しています
17:01
成長と分配の好循環によるレイヤー版所得
17:04
倍増をやろうとして嬉しいですよ
17:08
岸田さんねうんでその一家に生まれていた
17:12
のが
17:13
金融車どっかでおり総再生の時に行きまし
17:15
たね当初
17:17
これですね
17:18
金融所得課税っていうのはもっとまあ言う
17:20
たらお金持ち投資で稼いでる人から税金を
17:23
多くして税収にしようじゃないかと
17:25
けしからん奴だ義姉からやつ
17:28
うーんそれで株価下がったから引っ込めた
17:30
わけですね
17:32
基本的にはですねまだだね自民党の新車
17:36
年配の方多いからねまあだって株やって
17:39
ますかそうですね大言ってやる
17:41
年季安打9入ってすぐに来ん
17:45
でもずーっと言って貼る事なんで
17:47
質屋さんはね
17:49
夏持ってなければね
17:50
やめろと言ってないそうそうそういっぱい
17:52
引っ込めたできるかなやってくるとは思う
17:54
んですけれども参議院選と屋根が3件
17:57
終わったあたりやっていこう
17:58
たぶんね
18:00
いろいろ
18:02
又は第二から端まで話題に登ってくると
18:05
思いますいいですねおそらくこの新しい
18:08
日本型資本主義なんですけれども中国が
18:11
言ってる共同浮遊に習近平さん入っていい
18:14
ですよね
18:15
と一緒じゃないかなと思います結局お
18:17
金持ちから
18:19
お金持ちをですね公権力とか筋力の財力
18:23
ですねもう無くしてもん
18:26
萩取っちゃってそしてみんなに配りますん
18:29
だよことをやるんではないかな財産税って
18:32
言うんですねそれが導入されるんじゃない
18:34
かとか言われていますけれども
18:36
つまりですねこれって何がアメリカの諜報
18:39
いうでみたいねそうですねじゃあ iq 気
18:41
になっていくんですかそうです社会主義
18:44
共産主義
18:46
まあこれは sdg 頭が目指していい
18:48
ですね
18:49
9号のない社会に
18:51
本校のなクソ一番ですけれども
18:54
本コーナーっていうのがありますけれど
18:55
もそれなんではないかという風にも言われ
18:57
ておりますことですね記者さんが言って
19:00
いることでクラッシュオブさんが言って
19:02
あることだ棒遣い作ってる人ですけれども
19:04
主催してる人ですけどもクラッシュは勝負
19:06
札てるグレートリセットの後の世界ですね
19:09
st 5分だー照準いもうし朝もやろうと
19:12
しているので
19:14
まあこういうふうにねちょっと金持ち危な
19:15
いっちゃ
19:17
僕は年額買い持ち危ないんちゃう
19:19
いう炙られちゃうんだなあああ
19:23
っていうことですね
19:25
つまり今の日本っていうのは小泉さん小泉
19:28
さんの時代かあんまりじゃない感想です
19:30
けどずーっと小さい相撲アメリカの影響で
19:33
た editor ばいう超の大吟家と
19:36
数え上げるなんか民営化なんていうのは
19:38
css 歌1個かなんかに誘致を民営化し
19:41
た方がいいですよみたいなレポートした次
19:43
はたちから始めました
19:45
小泉さんシェイサーシャねコート通り一打
19:48
くださいねって言うまじもありますけれど
19:49
も神さんが一緒に認めているわけですね
19:52
それ言ってきか株園とかせるかじゃんソー
19:55
チェーン買っちゃうああ
19:58
することじゃないしずかちゃんやけど
20:00
ちゃんとあっはぁああ
20:03
ココアで急いでいくら貯めた半面勤めて
20:06
ましたんつまりぷらりんだけ仲ええけど
20:09
まぁその上犠打とでロックフェラーとし
20:11
たら今回から急にドーンとか声が変わった
20:14
ねそうですね
20:16
つまりこの方が体私はぼさんが出て来た
20:19
ダボス会議ってボタンは eu ですよね
20:21
に言うということはマーハパス物件と肩腰
20:24
頭家がいるわけですけどそっち方向に日本
20:26
が変わっていったということかーって言っ
20:28
たって言うという意味が見えますねうん
20:32
まただまぁどっちの人減をですね日本政界
20:36
で幅利かせてると思うでまあ何がどう
20:39
変わるのかちょっと分からないですけれど
20:41

20:43
日本をアメリカも
20:45
ねぇ
20:46
高橋に向かって言ってますこの買ったます
20:49
立っていて打たれどう見てもそう言ってる
20:51
から
20:52
長靴そうですし
20:54
そのそっちの方向に今井裕もそうですです
20:57
ね微笑さで言ってるんじゃない
20:59
今回年木谷さんなんかもいますけど百代
21:02
内閣総理大臣ハーイ大きく変わるかもしれ
21:05
ないですね横
21:07
命もられるね買うかもしれないですねはぁ
21:10
ということで今回終わらせていただきます
21:12
なんか今回の動画大丈夫なんですね
21:15
大丈夫ですよ
21:16
これ表のよだってみうすけ日記に書いて
21:19
あることとか抜けまとめただけよか
21:21
でも youtube はあーん結果です
21:24
からんでしょうかうん
21:27
よいつもある
21:28
2階と2階に解散を迷ったよあー
21:33
おれ関係
21:36
絶対これがを日本のせいに関してもね
21:37
ギリギリ範囲言って行きたいと思いますし
21:39
またボード一にこんなに関連過ごして皆
21:41
さんを伝えて荒野話本当にたくさんあるん
21:43
ですけどもちょっと演習ブリエなくなって
21:45
しまいましたのでの情報を越えさせて
21:47
いただくためまだなから是非見るのは
21:48
もっと教えて下さいお願いしますはイラン
21:50
に勝っています
21:52
政界の音情報もお伝えしていきます
21:55
チャンネル登録お願いしますこの動画や
21:57
こともエクターぜひお願いします動画
21:59
ルアーにモードは間少し説明を書いておき
22:01
ますので復讐色 com ぜひ一度見てみ
22:03
てくださいまたツイッターにタグラムの
22:05
リンクもあっていますでたいなと神 tv
22:08
ようにサブチャンネルをやっておりまして
22:09
そちらユーキャン当機構なんとかですね
22:11
やっぱりもう一個名じゃねーよなコーナー
22:13
ありますのでぜひと散ってください同じ
22:16
ことはが8人がありますただ今回を見て
22:18
頂きましてありがとうございましたわー
22:22
蓮舫山大事な1 r
22:27
2層の女性らしん
22:30
これをられたいんですね言ったことなら
22:34
辻元清美さんの両方を選んだ前と思って
22:37
くださいあーなんかすごい
22:40
趣味を
22:42
チーク
22:47
うん
22:49
実はこっそり選挙でたらしいですねや底辺
22:52

22:53
だったんですかです
22:56
ああ
22:58
やブレードね押し来そうな所でたんですか
23:01
ねえぞ
23:02
な肉処を持って全力でいたんですか
23:07
なんやろこれ
23:09
どこ行ったんですか
23:11
淀川で出てました
23:17
どんな戦略を唱えたんですか
23:20
あるですよ
23:22
金融所得課税0だ言ってましたね
23:31
ありませんだれくらい表とったんですか
23:34
いや
23:35
結構撮ったと思いますよオーブ中では鮭の
23:38
入れてくれたみたいな
23:43
全部
23:46
見たぐらいなんですけど
23:49
選挙カーのいろんなことを言ったんですか
23:52
中村すって言ってますね
23:56
からん
23:58
あっ浜美枝ということです
24:01
有権者の握手は結構ドっぽく独創的で聞い
24:04
たんですけどこいきますね僕はあっ
24:07
こうですねおばあちゃんにはこうですね
24:12
ああああああ
24:15
ドアを切り選挙でますよ
24:20
でるよ
24:21
そうですね
24:24
はっはっは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11073797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
ファン