アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月01日

石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)


文字起こし
0:00
はいえどうもこんちゃあこんちゃでござい ますえこんちゃでございますがですねえ
0:06
石丸慎二さんの話をねちょっとしようと 思いますねなんか一部報道ではですね石丸
0:13
慎二さんのあうるせえなこれエアコンえ 石丸慎二さんのですねえっとそのいわゆる
0:21
その下馬表東京都知事選挙の下馬表 2000この動画2024年の6月30日
0:28
に撮ってます2024年6月30日に撮っ ておりますがえその下馬表がですねどうも
0:34
蓮舫さんを あの追い抜いて2位に上がったというよう
0:41
な分析が大手メディアの一部から出てるん ですよねうん2位じゃダメなんですかて
0:47
言った蓮舫さんがですね2位もダメなん ですねっていうま笑えないよね22位じゃ
0:55
ダメなんですかって言ってた蓮舫さんが2 位もダなんですねっていう状況になったと
1:01
いうですねま笑える状況なんですがえっと この石丸慎二さんがなんでそんな伸びてる
1:07
のかという話をですねま私なりに分析して みるということになりますそれでですね
1:15
あの1番分かりやすいのがですねえっと これですねはい最強えっとえっとねさこれ
1:27
これじゃねえなこれが1番分かりやすいな これにしようはいえっとですね注目候補の
1:33
選挙戦ネットを駆使した石丸氏該当では シジコールもっていう記事がですねえ動画
1:41
ですえニッテレニュースです日テレ ニュースに上がってますねそれでですね
1:48
えっと実はですねこの石丸慎二さんの選挙 というものはそのネットを駆使してないん
1:56
ですよそれでえっと あとですねこの
2:03
地盤 看板地盤看板看板3つの系って言われてる
2:09
選挙必須アイテムがないんだよっていう風 にこのですね日テレニュースでは紹介され
2:17
てるんですこの動画のですね40秒です 日程ニュースですよ大手メディアです完全
2:24
なえ日本テレビですよねここがですね石丸 慎二さんはネットを駆使して盤もない盤
2:34
ってのは組織です組織もない看板もない 看板もないってのは知名度がないってこと
2:39
ですカもないこれは資金力です資金力も ないでも頑張っているという報道を選挙
2:48
期間中にニッテレニュースが流すんです 大手メディアが流すんですよこれがですね
2:54
えっとま石丸慎二さん躍進の原因です
3:00
それでですね実態はどうかと言ったらです ねあの全然違いますこれは私の分析ですが
3:07
全然違いますそれでですねじゃ石丸慎二さ んっていうのは今現状でどういう風に選挙
3:13
戦戦ってるっていうかって言っ たら石丸慎二さんは政治屋の一層と言って
3:20
ますよね政治屋を一層するって言ってます が実際はその昭和の時代からの伝統的な治
3:30
そのものの支援を受けて ますもう1回言いますよ石丸慎二さんは
3:39
政治屋の一層と言ってますが実態は昭和の
3:45
時代から伝統的に受け継がれている政治屋
3:50
そのものの支援を受けて ますどういうことかというとですねえっと
3:58
ですねこの 盤はまずあり
4:06
ます組織めちゃある でしょこれめちゃんこ組織力あ
4:12
るっていうのはこの選挙運動無明らかです よね紫色をイメージカラーにして紫色を
4:20
イメージカラーにしてですねえっともう 大量のボランティアが動員されてますよ
4:27
ねそれで選挙の神様と言われてる藤川さ んって方がいるんですよ70歳ですこの人
4:35
この人が先体の本部長になって ます70歳今までですねもうものすごい数
4:44
の選挙に携わってきてその選挙に勝ってき た選挙の神様藤川慎之助
4:54
さんこの人が先体本部長として石丸慎二 さんの選挙を仕切ってますもうやり方は
5:02
昭和そのもの ですもう昭和そのものの典型的なその
5:09
いわゆる選挙をですねえこの藤川さん中心 にやっているということなんですよ
5:17
ねだ組織力抜群 です極めて組織的にやって
5:27
ますあのですね選挙っていうのはですね 候補者1人で戦えるのはいや統制の目的に
5:35
ねあの他の候補他の都知事候補みたいに 売名目的でもう当選もしないもう供託金
5:42
没収されてもいいってんだったらそれは 1人でも何でもできますけど当選すること
5:48
を目的に選挙をきちっとやろうと思ったら 候補者1人でできるのは市議会議員が限界
5:55
です市議会議員が限界ですねそれ以上は もうチームが必要
6:02
ですそんで石丸さんの場合も完全にチーム
6:07
になってます うんはっきり言えばですね今石丸慎二さ
6:13
んっていうのはどういう風になってる かって言うと70代80代の昭和の時代
6:21
からの高齢者がチームを形成していてその
6:27
フロント単なるフロンです単なるフロント として統制を目指してるのが今の石丸慎二
6:35
さんですだ石丸慎二さんの実態ちうのは 780の高齢者のえ組織隊
6:42
です要するにもうあの年取りすぎてずっと 選挙とかそういうので一生懸命頑張ってき
6:48
た人たちでいわゆるそういう選挙の利権 構想とかそういったいろんなねまそのど
6:54
くさい世界で生きてきた人たちが高齢に なって既存の自民党とか意志の会とかそう
7:00
いったとこに相手にされなくなった高齢者 の人があの石丸さんを担ぎ上げてフロント
7:08
として石丸さんを当選させようとしてると いうこと
7:14
ですつまですねこれ何があるかということ ですかて言とですね石丸さんがチェンジ
7:21
東京変えるって言いますが石丸さんが当選 して東京が変わったら昭和の時代の東京に
7:28
戻るということ ですみさんとかあの辺の時代に戻り
7:34
ますあのみ知事っていたんだよね共産党系 ですこの人は共産党系のミっていう都知事
7:43
がいたんですけれどもまこの人は色々やっ た人なんすけどねあの東京の財政を破壊し
7:50
たと言われてますこの人はミ知1番この
7:55
知事がねみ吉さんですねはい えっとマルクス経済学者でバリバリのえ左
8:05
と言われてますね あーはいえこの人がですね
8:11
うんえこの人の時代に戻ると思います石丸
8:17
さんが東京都事になったらこの人がですね 何やったかていうとですねマジ老人医療の
8:26
無料化です年寄りの医療費全部無料にした んですよ その一方で公営ギャンブルを全て廃止し
8:33
ましたうんえ東京都が単独主催事業であっ
8:38
た多い大いオートレス場と後楽園の競輪場 あそこ競輪場があったんですけどこれが
8:45
閉鎖されたんですよね うんそしてですねもうともかくですね
8:52
え徹底的な緊縮財政をやったんすよねうん
9:02
いやすごかったすよそれで学校改革も色々 やりましたああうんともかくですねもうま
9:10
石原慎太郎さんなが特にですねあの後の 東京都の石原新太郎さんなんかがみ土星を
9:18
もう古ぼっに叩いているという
9:24
この状況だったんすよね うんつまり
9:29
延都がやったのは増税なきばら撒き政策 ってやつをやってそしてですねえっと東京
9:36
またはその日本に無償福祉ということを もう印象付けた福祉はただである増税なし
9:45
に福祉を増やしていくというそういった 世界を展開してった人ですうんうんで徹底
9:53
的に公営ギャンブルを廃止してあのした 結果としでパチンコ業界が反射的に伸びた
10:02
と言われてますそれでえ北朝鮮が潤ったと 言われてるんですよこれがですねいわゆる
10:08
ミ星と言われてるものなんですが多分この 時代に戻りますねなんか石丸さんの演説を
10:16
聞いてるとですねあのまご案内の通りあの 上野千子さんを熱烈に指示してるとかま
10:22
そういったことをおっしゃってる方です からま完全にまあ石丸慎二さんってま左な
10:29
んですよ思想がでそうやった指示者の人と かそういうことを考えてるとま左御さん
10:36
みたいな方にかつての都知事みみさんです ねみ良吉さんの方向にチェンジしていくの
10:43
かなっていう気が私はしますねあの石丸 さんが都知事になったらってことですで
10:48
石丸さんの特徴っていうのはですねその私 何度も言ってる通り調整能力はゼロです
10:55
他人と話し合いをして妥協点を見つめ るっていうことは能力的に石丸慎さんは0
11:01
ですでも合意に物事を進める行動力は
11:07
すごいんですよもう周りの反対を仕切って ですねまいろんなあの市のあの秋高田市の
11:14
新営のサービスいろんなとこ バッコンバッコンバッコンバッコンみんな 切った でしょだからやることは強引なんですよね
11:23
ただ一方でですね他人の説得には弱い面が あるんですよ
11:29
あのですね代表的なのが2つです無印料品 を秋高しに行くためにお金いっぱい使い
11:38
ますあとですねどっかのですねビジネス コンサルタントの出身の女性を2人目の副
11:46
市長にしようとし たこれはやっぱりどっからの人からか
11:52
やっぱりゴリを説得されて提案されて安易 に乗っかったとしか思えないうん秋高市の
12:01
その死の規模を考えれば副市長2人って いうのはどう考えてもオーバースペック
12:07
ですし無印良品というのはまはっきり言え ばねセゾ系のあれで勢いが落ちてる会社で
12:16
あってかつ秋高田と何の関係もない会社 ですよねこれをあえて死の財政を使って
12:25
誘致しようとしたっていうこの2つの異常 な行動を考えるとやはりいろんな人に多分
12:31
説得されて安易に折れたということなんだ と僕は推察してますこれは僕はそういう風
12:38
に推察してるんですよねそうするとその何 が起こるかって言うと
12:46
その秋高田のその石丸慎二さんの行動
12:51
パターンから考えるといわゆる 権益です要するに都長の権益のその
12:59
ぶら下がる人が入れ替わるということです ねだ既存に今小池子さんに生やされてまお
13:08
金儲けしてるやつははっきり言って いっぱいいますそういう人がバタバタ バタバタ石丸慎二さんが切って逆に新たに
13:18
都長にぶら下がる検疫の人がわっと出る 検疫者が入れ替るってことですこれが チェンジ
13:24
ですつまり無印良品が秋高しに入ろうとし たコンサルタント出身の女性を若い
13:32
あるいは若手の女性を2人目の副市長に しようとしたというようなチェンジ強引な
13:38
チェンジ入れ替えその一方で既存の福祉 施設バンバンバンバン切る市民サービスを 切るという入れ替わりが東京都長で起こる
13:46
ということになりますそれでその実際の その市長秋田においてはその秋高市の石丸
13:57
さんは調整能力0でしたから まその無印料品も2人目の女性市長も女性
14:04
福市長女性福市長も議会の反対で無理だっ たんですけれども今回は石丸さんは都事
14:12
選挙はチームでやってますので要するに 石丸さんは調整能力0であってもその下に
14:20
いる優秀な調整能力のある人を人材として 副知事とかまその知事室長とかあのそう
14:29
いった形で都長に送り込めばいいんですよ そしてその辺の調整は全部やってそして
14:36
石丸さんにこれは綺麗これは綺麗これは 綺麗って言ったら言われるままに切ってで
14:43
これは採用しろ採用しろ採用しろつったら 言われるがままに採用しちゃうそういう
14:48
ですね完全なフロントに石丸さんはなって いくというのが私の予想なんですよね
14:57
うんでその役にぶら下がりたいという人は 当然そういう匂いを嗅ぎつけてますから
15:03
どんどんどんどん石丸さんの下に入って くるということになります
15:10
うんこれがえっと石丸市長さんのが石丸 慎二さんが今後選挙で当選した場合の東京
15:18
都における展開だっっていうのが私の予想 ですチェンジっちうのは建営が入れ替わる
15:23
ことです他何も変わらない です石丸市長さんは調整能力ゼで
15:33
あの何でもかんでもその気になりゃ一方的 にぶった切っていく一方でその他人の説得
15:41
には 弱いこういう人なんですよねうんただ他人
15:46
の説得に弱いんだけれどもま秋たしぐらい だと正直ま死の方にもねまそのなんていう
15:53
かなあの主役所の対立ってのはやっぱり秋 たしでその市議会を叩くことによって石丸
16:01
慎二さんの人気が爆撃で上がったのでその 市議会の対立というのが使えるなという
16:06
ことでま石丸慎二さんが使ってったという ことに過ぎないということになりますだ
16:12
からいわゆるその秋田がその自治体の公式
16:17
でYouTubeチャンネル登録ダト1に なった東京都より10万登録ぐらい多いん
16:22
だよね東京都の公式よりまそういった世界 になったということで看板つまりメドは
16:29
石丸慎二さんは抜群に持ってますだ石丸 さんは地盤看板カバ3つないってますけど
16:37
逆です自慢はありますよね選挙の神様が ついてるんですから組織力抜群です大要の
16:45
ボランティアを動員してで短時間の演説を 細かいところで移動してますよねこれは
16:52
組織力があるから です組織でまず会場作りで会場を抑え
16:58
ちゃうんですよ葬式的にで石丸慎二さんの あの演説会場をバーっと朝1で作っちゃう
17:05
んですよ他の陣営に先がけ てで組織が用意してくれたその演説会場を
17:12
石丸慎二さんがこう順番に回っていくん ですよねそれで説石丸慎二さんの演説時間
17:19
って極めて短いでしょ10分演説しない でしょこれは石丸慎二さんのその体調管理
17:26
をきちっとこの選挙の神様がして るってことですあのですね選挙っていうの
17:32
はあのやっぱり体調管理がものすごく重要 なんですよあの体調管理がしっかりして
17:38
ない候補っていうのはですね選挙戦のあの 半ばでですね喉が枯れて喋れなくなる
17:43
なんてことがあったりするんですよ ね喉が枯れて喋れなくなるのは選挙の最終
17:49
日じゃなきゃだめですそうやってこう きちっと体長管理していくそして石丸さん
17:54
の自身の負担ができるだけ軽くなるように 組織できっちり支えてるんですよね場所
18:01
取りをきちとしてスケジューリングも場所 取りスケジューリングそしてそのお前建て
18:07
演説会場のお前建て全て組織的にきちっと 作って石丸慎二さんは上げ全末前で選挙し
18:15
て演説をしてるだけです短い選演説を 繰り返して移動時間に車の中で休むという
18:22
そういう非常に効率的のいいその組織的な 選挙をしてますよねで看板はあの知名度な
18:29
んですがこれは秋高長としても抜群の知名 度があってもう選挙戦の指事戦が始まる前
18:38
から常にメディアで取り上げられてました よねメディアで取り上げられる候補者は4
18:44
人 です小池ゆり子さん蓮舫さん石丸慎二さん 田神さんこの4人だけです他の人は基本的
18:51
に取り上げられないんですが逆に言えば 取り上げられるってことはそれだけ知名度 がもうどんどんあるということなんで看板
18:57
の知名度もっことですでカこれは資金力お 金なんですがこれもバリバリありますよね
19:04
えドドールの創業者のとばさんうんとば 広道さんが5000万円石丸慎二さんに
19:11
渡したつっておっしゃってますよねでそれ 以外にも小口のあのいわゆるお金バンバン
19:19
バンバン入ってきてますよね うん一般にですね国会議員国会議員を1人
19:26
当選させるのには4000万円必要って 言われますが既にそのお金を大幅に超え
19:31
てるんでま選挙資金としては十分でしょう ねってことなんですよだから石丸慎二さん
19:37
は地盤も組織たる組織力 自慢看板知名度そして資金力カ地盤看板カ
19:49
全部揃えてるんですよところが日程の大手 メディアでは盤組織もない看板地名度も
19:59
ないカ力資金力もないそういう人が インターネットの力でどんどんどんどん今
20:08
原色の小池子の地位を脅かしてるという風 に報道しちゃってるんです
20:14
よ石丸慎二候補がそう言ってるんじゃなく て日本テレビっていう超大手メディアが
20:21
そういう風に言って るってことですこれで不動票がうわーっと 一丸シジさんに流れるってことですね
20:30
でそういう風にそういうストーリーを作っ てそのメディアに報道をするようにしけ
20:37
てるのは多分選挙の神様の藤川さんだと私 は思いますこのやっぱ藤川さんって人は
20:43
やっぱり石丸新さんの選挙を拝見してる 限りにおいてま選挙の天才ですね選挙の神
20:50
様って言われてるらしいですけどまさに 天才ですね完璧で好きのない選挙やって
20:55
ますよねうんで石さんが話すこともあの
21:01
やばいこと絶対話さないでしょ教育改革の ことパラっと話してあとは東京海王東京
21:08
チェンジそして石慎二私はUFJ銀行で 海外のその経済なんとかをいっぱいやって
21:15
まし たそれだけでしょうんでも石丸慎二さんさ
21:20
実際そのそのUFで何やってたのって言う
21:26
けどさアメリカにたいうかよくわかんねえ よ ねあのね石審さんのUFJ銀行のね実績が
21:36
ね何もないんだよねアメリカにいました 以外ないんだよ
21:41
ね謎だよねこの石丸シさんのね過去もね うんまただなんとなくそのイメージ的にあ
21:50
アメリカでずっとやって経済えやってたん だすごい人だなこの人だったら東京は
21:57
変わるかもしんないうのは自分たちに有利 になるように変えてくれるかもしれ
22:02
ないそういう風にしか思え思わせるような 演説をしてるだからその色々公約言って
22:11
ますがその選挙演説でいうそのことはです ね学校改革しか言ってないでょ基本的にま
22:20
そのいろんな公約を石丸新さんおっしゃっ てるんですが演説で言うのは学校改善だけ
22:26
なんですよねでこれはねんでかって言うと ねこれは日頃からですね県議会とか市議会
22:33
とかそういうのをね膨張してる人だったら 分かり ます本当にねこの学校関係教育局関係の
22:42
質問ってものすごく多いんですよ議会 でなぜかちょっと分かりやすいからなん
22:48
ですよ学校っていうのはほとんどの日本人 がもう
22:53
99.999%の人が学校ってのは通った ことがあるので学校の問題ちのはイメージ
23:00
が湧きやすいんです よだから学校の問題を提案してえ選挙のに
23:09
選挙指示を得ていくっていうのはこれは ですねこういう選挙の世界では鉄板の パンツちゃんなんですようんですだから
23:17
その学校改善をしていきますっていうだけ しか言わないですよでも具体的な内容って
23:23
のはまあの社会問題化してる教員の負担を 軽減するぐらいしか言わなくて具体的な
23:30
内容を言わないです よあのあのですね選挙運動によいてなんか
23:38
素晴らしいことを言うんだけど具体的な 内容を言わないっていうのはこれも選挙の 戦術としてえっと普通にやるんですよ
23:46
つまりみんながこの人が当選すれば自分が 有利なようにその制度改革をしてくれる
23:54
なって勘違いさせる必要があるのでだから こういう中的な話しかしないで具体的な話
24:01
はちょっと学校改善をしていきます教員の 方大変ですよねそれぐらいしか言わないん
24:07
ですよで短い10分間ぐらいの演説でもう パッと切り上げちゃうもうこれまさに選挙
24:14
の天才ですよねここでぐじゃぐじゃ細かい ことを言うとあの上げ足取られたりそれ
24:20
じゃ僕の生活全然豊かになんないよなとか 思われたりして表が減るんすよだからこう
24:26
やって抽象論を述べてま学校改ぐらいを パッとばらまいていくっていうこの演説は
24:32
素晴らしいですねあとは石丸慎二というの はUFJでアメリカでいてなんかいろんな
24:39
経済的なことをいっぱい知ってる博学な人 だってそういう感じのイメージを作ってく
24:44
んですけど実際UFJで何やってたか石丸 さんよくわかんないんだよねどういう実績 あげたかも全然わかんないんだよねでも
24:51
そんなのはどうでもいいんだよ何度も言う ように選挙はファンタジーです
24:58
なんとなくこの人が当選すれば自分の生活 が良くなるな楽になるなと思わせちゃえば
25:05
勝ちなんです よ熱心な信者が入れる一票もなんとなく
25:11
この人に入れようかなと思う一票も同じ一 票なんでなんとなくはこの人だったらいい
25:16
かなと思わせりゃそれで選挙は十分なん ですそれをきちっと定石通りにやってる
25:22
やっぱこの藤川さんて人は選挙の神様だ なって本当に思いましねそれでこの藤川さ
25:30
んていう70歳の人が先体をやっていてで
25:35
1番の指示者がドドールの創業者の鳥羽 さんですね鳥羽博道さんですね
25:41
5000万円お金出したこの方ですね そしてあと大物として来てるのは千本幸男
25:49
さん81歳ですねKDDIの創業創設者 KDDIの創設者ですね経済会の超大物
25:57
ですね 要するに経済会の超大物まドドールの飛ば
26:02
さんだってそうですよね経済会の大物です よねだ経済会の超大物の80歳70歳80
26:10
歳の人が今後束になって石丸さんを応援し ていくってことになりますでKDDIとか
26:17
ドドールが石丸さんを応援するってことは その創業者の人はねこのKDDI関連各社
26:24
ドドールの関連各者が組織表として石丸 さんに投票してくるってこになり
26:30
ますKDDIだけでなくてKDDIに もちろん雇われてる従業員の人でKDDI
26:39
から仕事をもらってる下請け業者とその 従業員の方そういった人たちに石丸慎二
26:46
さんに投票してくださいねっていうことが 会社の中で伝達されるということになり ますでそ標になってくこうやってえ
26:54
いわゆる経済会の超大も80代の人たちが 石丸二さんの
27:00
その指示に回ることによって巨大な組織を が生まれてくるということになり
27:05
ます当選するかどうかなんですけど表読み がわからないですね石丸慎二さんのね演説
27:13
あの何本か拝見しましたけど必ずですね 石丸慎二さん今日初めて私の演説会場にお
27:20
越しの方どれくらいいらっしゃいますかて やってますよ ねこれ読みしてる
27:29
よ石丸慎二さんこれはね多分ね藤川さんに そういうことを聞けって言われてると思い
27:34
ますうんもうくくりそうです石丸慎二さん 今日初めて私の演説会場にお越しになった
27:42
方どれだけいらっしゃいますかみたいな ことやってますよねあの2回目あの何回か
27:47
もうすでにお越しのなってる方いくらで いらっしゃいますかとかちょっとお手お
27:53
願いしますってやってますよねこれね表 読みしてるんです
28:00
東京都の場合は大体来る人のが東京都民な
28:05
んですよ演説聞きに来る人が うん高等区あの東京15区の高等区だと
28:12
えっと高等区以外の人からもいっぱい来る んで分かりづらいんですけど
28:18
うんあれは東京都だと大体例えば蒲田あり
28:23
だとま横浜とか川崎から来る人も何割 ぐらいいるなとかね
28:28
でも東京のど真ん中の例えばその八王子
28:34
立川三鷹あの辺あたりだとほぼほぼ全部 東京都民だな新宿だとま大体東京都民だな
28:42
8割ぐらい東京都民だな新宿っては中央線 とか京王線線から来ますからね八王子から
28:49
ずっと来ますから大体東京都民なんですよ ただえっと池袋でやると登場線とか埼京線
28:56
とか湘南新宿で来る人もいるんでまあ東京 都民半分で残りの半分は埼玉県民かな
29:03
みたいなことこの辺はデータ的にあるんす よねデータ的にあるんでえ新宿だと8割
29:09
都民池袋だと半分都民だなとかね上野だと 結構観光客もそれなりにいるから日曜だと
29:18
半分ぐらい都民は半分ぐらいかな生ぜでも 平日だと7割ぐらい都民かなてこうデータ
29:24
が藤本さんとこにあるはずなんでそれでは やればいいんでと都民の人どれだけいます
29:30
かとちょっと露骨なんで露骨なんでやら ないですけどね2回目3回目熱心な人は
29:36
来るのでその辺はやっぱりちょあの聞いて みないとわかんないところがありますから ねそんな感じでやってるっていうことです
29:43
で表読みをしてるんですよねうんどうです かね小ゆり子さんが250万秒取るかな
29:50
うんもっと取るかなわかゆり子さんがどこ まで取るかも謎なんすよねどこまでゆり子
29:55
さんが削られるかってのもわかんないです よね うん学歴多問題とかで色々叩かれてます
30:02
からね小池子さんの組織表の中からどれ だけその裏切り表が出るかつまり
30:10
小に投票すると決めた会社の従業員の人が 選挙にいやいや行ってでもゆり子には入れ
30:18
たくないなって言うとこの票は高確率で 石丸新二に入りますね不動票を1番今回
30:24
取り込むのは間違いなく石丸さんですこれ は何度もにこれのニッテレニュースの報道
30:30
によりますこういうニッテレニュース みたいな報道自慢看板カのない全くないえ
30:37
石丸慎二がネットの力だけで当選を目指す 嘘ばっか嘘ばっかあのネットの中身ネット
30:46
の支援はもう逆にアンチ石丸で溢れてます よねなんかさついこないだまでさ石丸シジ
30:53
はヒーローだとか持ち上げてたさいろんな チャンネルが逆にさ石丸シジを叩きまくっ
30:59
てるよね今ねあのあのパンダさんとかさ あのあのジジニュース系のパンダさんとか
31:06
さ石原シジ素晴らしいとか言ってさなんか うん何本も動画出してさ再生数稼いてた
31:13
けどさなんかこの前なんかドドールの創業 者がどうのこうのとかさあの動画出してた けどねでもあんま再生されてない
31:21
けどでも俺の俺の普通2のやつよりパンダ さん大体俺の2倍から3倍ぐらいさ再生ん
31:28
だけどさま俺俺の再生数とどっこい どっこいぐらいしか再生されてないよね
31:33
パンダさんねなんかちょっと笑っちゃった けどねまそんな感じになってたりするんで ね
31:38
うーだからまあ石丸さんどうかな1つね 問題なのはねこういう薄い不動票なんと
31:46
なく石丸シジだみたいな感じになってる人 っていうのはねその投票用紙に石丸しか
31:52
書かない人が結構いるはずなんです よ投票用には石丸新地って書いてもらう
31:59
なきゃ困るんですけど石丸って書く人が 結構いると思うんですよこれなんでかって
32:04
言うとです ね立花孝志さんが石丸あの幸仁さんあの
32:11
アディーレ法律事務所ですよねあの伝説的 あの伝説のあのアディーレ法律事務所の
32:17
石丸石丸さんをですね立補させちゃったん すよ立花孝さんがだから石丸だけだとこれ
32:28
はどっちの石丸に入れた評価分からないっ てことになりますよねだから石丸新二さん
32:34
に1/2しか入らないことになるの でこれが意外と最後に響いてきますね石丸
32:42
石丸幸さんかアディーレ法律事務所所長の 石丸幸さんを立花孝さんが立補させちゃい
32:50
ましたよねこれで石丸とだけ書いた表の 半分が石丸さんに入るこの半分が石丸慎二
33:00
さんに入るってことになるの でで石丸幸さんはあの登山科弁護士と同じ
33:08
ようにほとんど選挙運動やってないので うんだからどれくらい石丸という表が書い
33:16
たかという表は他のNHK党の候補者と
33:22
比較すると大体石丸幸とって書いた表が どれくらいか分かるでしょで実際石幸さん
33:29
に入った表との差額がの1/2がその本来
33:35
は石丸慎二さんに入った表なんですよそれ が石丸としか書かないから2つに割れてる
33:41
ということでこの表が意外と多いかもしん ないんでこの辺もちょっと怖いっちゃ怖い
33:47
んだよね俺は今回はやっぱゆり子さんの ような気もするけどねただゆり子さんも
33:55
かなり高齢ですしまそろそろ引退の年でも あるんでそうすると今回だめでもその次
34:07
の都事戦で は 石丸慎二都事が誕生する可能性はあります
34:17
ねって話ですねただその間に石丸慎二さん のスキャンダルがなければスキャンダル
34:22
報道がなければってことなんですけどね今 ネットの住民は一生懸命さんの
34:28
スキャンダルをバンバンバンバンネット内 で流して色々騒いでるでしょだからあの辺
34:34
が大手メディアの方にバンバン流れちゃう と次の石原慎二さんの東京都知事が苦しく
34:39
なってくるんでねこの辺もちょっと呼び づらいね今回はちょっと読みづらいね蓮舫
34:46
さんはもう亡くなったのは間違いないだ からゆり子か石丸かどっちかっていうの
34:52
今後考えていくんだけどま俺的にはもう 動画ネタバババ供
34:58
ので石丸さん絶対当選してほしいんです けどね うんさあどうなる
35:04
か楽しみですねはいということでですまた 石丸さんの動画出してきますとりあえず
35:10
今日はここまでにしますありがとうござい ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12610923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(251)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(226)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
ファン