アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月03日

内紛に次ぐ内紛「日本と世界にひとこと」(雑談)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


内紛に次ぐ内紛「日本と世界にひとこと」

選挙・政治
情報・分析・履歴
<真相探求>
(雑談)


『参考動画』


2021年11月2日



https://www.youtube.com/watch?v=vSabO-DkXmY


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
ムートンみなさんこんにちは経済
00:05
アナリストの藤原直哉です
00:07
この時間は日本と世界に一言と題して今の
00:11
世相を見てパレット思う事を本音でお話し
00:14
していきたいとおもいます
00:20
me7
00:25
あら食べまして今日は11月3日藤原直哉
00:28
の日本と世界に一言今日の話題は内紛に
00:31
次ぐナイフんです
00:33
総選挙も終わりましたけれどもフタを開け
00:36
た目には何のことはない自民党の絶対安定
00:38
多数とまぁどういうことだとまぁ多くの人
00:42
を持っていると思いますがだんだん
00:44
いろんなことがわかってきたと思うんです
00:45

00:46
要するに今回の本当に総選挙はもろ内紛
00:50
選挙だったんですね
00:52
あのー与党も野党もうものに内紛選挙で
00:56
で形としてはええまあ自民党公明党の連立
01:01
様と分かったということになっていますが
01:02
じつは体内に獅子身中の虫がいるとこれが
01:08
の新自由主義者ですねこれが政権の外側の
01:12
国民民主だとかあるいはあの
01:16
あそこの維新の会と組んでる
01:18
でいや等の方はですね特にトヨタ労組なん
01:21
かそうですがもうあの原発再稼働とかも
01:25
あるんでしょうけども
01:26
自民党の方に組みたいどちらかというと
01:28
それは新自由主義者の方じゃないかと思う
01:30
ね神獣スギちゃんの幸と組みたいという
01:33
ことだって
01:34
旧社会党系の連中はまあ取り残された形に
01:37
なって共産党もトリノがされた形になって
01:41
まああの内紛ということで脳も今回の総
01:44
選挙はですね与党もやと思う内紛に次ぐ
01:48
内紛の最後の結果ということだったんじゃ
01:51
ないかなと思うんですねていますただ
01:52
大きな枠組みとしてですね
01:55
やはりこの正起市立の方はですねトランプ
01:58
がだと思うんですねまぁれ完全にトランプ
02:00
ガーデ
02:01
自民党のを与えました経済安保に関します
02:04
中カントリーを取れてありますけども
02:07
主要なインフラとか産業はマークにで守っ
02:10
ていきましょうというまあ非常に妥当な
02:12
言い方じゃないかと思うね
02:14
どうやってやるかマードックさておいて
02:16
ですねまぁとにかく
02:18
新自由主義者のように9人を解体して
02:22
売り飛ばすことはしないとと冊買いたいは
02:24
しないと
02:25
かつてソビエトが得られたようなことは
02:27
あるいはね郵政民営化でやられたような
02:29
ことはしないとその非常に良いことだと
02:31
思いますねまぁトランプがーでまぁ打結局
02:33
こっちの勝ちだと思うんですけども
02:35
やはりこの民主党の方はアメリカの中で
02:37
非常に旗色はんで日本人何も知らないから
02:40
日本人のバクラ化してですね
02:43
日本に直眠鳥をつくってこっちをなんか
02:45
アメリカのディープステートの満洲みたい
02:48
にしてここでまぁ大いに稼ごうという魂胆
02:50
じゃないかと思うんですね
02:52
でまぁ例えばその偽装テロみたいなことを
02:56
やってですね
02:57
日本中を驚かおっしゃって憲法を改正して
02:59
戦争できるようにして後同時にあるですよ
03:03
緊急事態宣言ですねこれで5月を憲法を
03:05
停止して勝手に自分たちのものにしろ
03:08
なんて思っていいんじゃないかと思うん
03:10
ですね
03:10
やってアメリカの民主党の考えるとなんか
03:12
なぁそんな程度だと思うんですよね
03:14
でですから
03:16
油言っちゃ危ないわけでありまして
03:18
自民党公明それからその愛ですね
03:22
立民営じゃないあの維新の会なんて合わせ
03:26
て2/3超えますからね憲法改正の発議を
03:29
殴ったら発議ができるけれども
03:31
改正するのは国民投票ですから国民がのと
03:35
いえばまあ3 cureになりまして
03:37
まあですからまああの一応
03:39
発議はできるというところでいってまぁ
03:42
それぐらいで終われたと思うんですけどね
03:44
まあいずれにいたしましても内紛に次ぐ
03:46
内紛ということですね私はやっぱりこの
03:49
保守分裂それから革新分裂っていうのは
03:52
ですね今までの本当に平成の虚構の体制の
03:56
崩壊そのものだともですね
03:59
まあ魚はればですね戦後体制ですねもっと
04:02
いえば明治以降っていうことになります
04:04
けども
04:05
あのー要するに明治政府を作った
04:09
財閥とかですね有力者なぁ
04:11
まあずっと日本牛耳ってきたわけですね
04:15
これと対抗する勢力がまあ昔からいくつか
04:19
生まれてきてねずっとこの
04:21
明治政府を築いてきた勢力と戦い続けてき
04:24
たわけでありますしかしまぁそれがですね
04:27
色んな形を変える外国と手を結ぶことに
04:30
なるわけですね
04:31
双方が外国を味方につけてこの闘いれます
04:34
から非常にこじれた形になるわけであり
04:36
ますね最近もですねまぁ言ってみれば
04:40
アメリカのクリントン以降ですね
04:44
クリントン政権移行の特に露骨にですね
04:47
経済分野について
04:49
日本の支配の広がったとああそれから
04:51
911事件へ
04:59
半膳ナパ
05:02
でまぁこれやって来ましたそれでたまに
05:04
変えた連中がパトランプとともにまこり
05:07
ひっくり返そうということでひっくり返る
05:09
と思うですねまぁひっくり返っちゃったん
05:10
でこういう空間だったんで
05:12
a ですから今回の
05:14
その総選挙で何で自民党の中のあの選挙
05:18
そう非常に厳しいを走が暗明流れ出したの
05:20
か今まであんな流れ出したことなかったん
05:22
じゃないかと思うんですけどもなんか誰が
05:25
流したんですよね
05:26
えええ自民党負けるとで岸田を退陣に
05:29
追い込むとでその
05:32
dstate が竹中がのって言っちゃう
05:35
というような8も帰ってたんじゃないです
05:36
かねぇ
05:38
ねだけどまぁ岸田あまり負けなかったから
05:40
まあそれは首並んで済んだとあまりの首
05:44
ぐらいで済んだということでやり方と思う
05:46
んですけどね
05:47
まああまり負けたったら朝しびっくりし
05:50
ましたねあまりが劣勢でまぁ前からね古い
05:53
人だから昔のいければなかったかであり
05:55
ますが現職の幹事長じゃねぇ
05:58
まあアレが負けたってのすごいなぁと思い
06:00
ましたや神奈川県の政治力学が考えれば
06:03
ねぇ
06:04
まぁでも
06:05
所詮その程度でありましてですね
06:07
a
06:08
まとりあえず持ったと問題これからです
06:10
けどね
06:11
これからどうするか最大の問題であります
06:13
がとりあえず保守も革新も内紛に持ち込ん
06:17
だというふうに思いますでもこれはナイフ
06:19
3つのないって全世界共通で起きている
06:22
ことですよねまあアメリカだったら共和党
06:24
と民主党のないフンがすごいですよねー
06:27
あの
06:28
トランプはいつもこのメッセージを出し
06:31
ますが最近ツイッターは使ってなくてです
06:33
ねまあ twitter あの出てくん
06:35
ないかってあるんですけども
06:37
セイバーアメリカという団体政治なんて
06:40
ありますねあのホームページにいつも兼ね
06:42
買い込んでんですね
06:44
でちょっと遅れるんですからもう早いとけ
06:46
ばなでもまぁ大抵をくれるんで他の
06:49
ニュースソースのはかいいことがあるん
06:51
ですが
06:52
彼が実によく今情報発信してますね
06:55

06:57
あの自分自身のメッセージ以外にもこれは
07:00
ぜひ読んでくださいというメッセージを
07:01
セイバーアメリカがこう流しますので
07:04
まあそれを見るとですねだいたいそのまあ
07:08
主要メディアに毒されない大体の状況が
07:11
こう見えてくると思うんですね
07:13
やっぱりは明らかに偽売電がは劣勢です
07:18
ねー
07:19
で有力支持者ももうどうしようどうしよう
07:22
もないって状態んじゃないでしょうかねぇ
07:24
それからあの名前だけの共和党の連中が
07:28
ねぇ二股膏薬受けていたのがどんどんバレ
07:31
てどんどん追い詰められてますよねあっち
07:34
でまたこういったでしょうかこっちこっち
07:36
でこういった出ちゃうと全然違うじゃない
07:37
ですかっていう形でどんどん追い詰められ
07:39
てますよね
07:41
ですから
07:42
民主党がはふとあとやっぱりその
07:46
民主党に近づいてた今日はトイ民主党隠れ
07:49
民主党員ですね
07:50
そのたちは内紛となすごいんじゃないです
07:53
かね
07:54
あと金融市場なんか見ていてはですね
07:56
なんとかなこの
07:58
抜け駆けだとも強いはっきり言って
08:00
今のそのマーケットはチキンゲームで
08:04
要するにみんな強共有んだけども
08:06
抜け駆けゲームだと思うんですよ
08:08
はい郡ちゃって今もう11月入りましたよ
08:11
ねそうするとまぁだいたい11月末グレ子
08:15
目ぐらいでボーナス決まると思うんですね
08:17
最後の最後まで稼いでき禁ゲームデー
08:22
最後までまあ残って
08:25
まあそれで強気を言って押し上げて巨大な
08:29
某なさ持って帰りたいというまぁいつもの
08:31
にインセンティブが働けば働いていると
08:34
思うんですねあれだからみんな強気生んだ
08:36
けどもマーケットはですねすごく今あの不
08:40
安定ですよね
08:41
ものすごいあんこ技ですね色んなものが姉
08:44
だからやっぱり
08:46
降りて売る奴が生んだと思うんですね
08:48
降りて売る人は売るわけでありまして
08:51
だからまぁ今後ですねあの
08:54
まあ12月の頭ですかあの
08:56
政府債務のねあのー
09:00
別に債務不履行の木元気詰まってるんで
09:02
もう今の状態でも大変なんですけどね
09:04
とにかく再建は入道正なくなっちゃったん
09:07
ですよ
09:08
移動性がなくなっちゃって下手して売っ
09:10
たらですね売り切れないままですね相場
09:12
崩壊する可能性があるんですねまぁだから
09:15
自主的にはもう本当に大混乱になってるん
09:18
ですけども
09:19
この子だから最終的にどこまでその混乱
09:22
広がるかですよね
09:23
a
09:25
まあまだその
09:27
なってから12月までは時間があると思っ
09:30
ていみんな委ねさせておきながらですね
09:32
そうそうに売り抜けちゃうとなんかじゃ
09:36
じゃないかと思うね
09:38
中国に至ってはもうあれ完全に債権者の
09:41
世界ですよね
09:43
あの
09:44
破産がいたら誰もいつも自主的にはねあの
09:47
払い払いて言ってよい払えなやつったら
09:49
あと債権者がどうするかじゃないですか
09:53
破産者と債務者って何の力もないですよね
09:56
破産すると債務者の力は何もなくて
09:59
だからそのすべて債権者に煙るんですね
10:01
もうなんか中国の不動産とかですね社債の
10:06
債務不履行問題は完全にこの債権者の世界
10:09
になったと思いますねだからあんまりこの
10:11
物音が表立って出てこない米ニュースが
10:14
ねぇ
10:15
中国共産党も皆さん払いましょう払いださ
10:19
いって言ってるだけでされる金があった
10:21
払うと思うんだよね
10:23
払うから払える金がないから大変で
10:25
なんかこれでそのこと言ってましたよね
10:28
民間の会社が細部の
10:32
オフショは our bond の償還の
10:35
準備をするようにと
10:36
しゅわぽくだの償還の準備て海外から借り
10:40
た意外か全部返して終わりに謝罪と委ねん
10:43
跳ね返せる金があるならさあ今度トラブら
10:46
ないわけですよ
10:47
返せる金が無いからずっと借り換え
10:49
借り換えできてたわけね借り換えしないと
10:52
債務者ま潰れるし債権者を忘れるから
10:54
作れるからドーラー借り換えをするには
10:56
あまりにも信用状況が悪くなってるから
10:58
さすがにか利害ができないとどうしよう
11:01
かって中でじゃあ返済しなさいとあったん
11:03
だなえっ行っちゃってて返済する金が無い
11:06
から高ぶっているわけで
11:08
まあもうだからコネクタ意見者がですね
11:10
どう処分するかですけど諸仏たってアレフ
11:13
一応国家権力ですからね
11:16
まあなかなかこういう時はですね幕末の
11:20
札差
11:21
田町幕府やだ妙に大名旗本に金を貸してい
11:26
た江戸時代の札差と同じで最後はかした方
11:29
が内藤あると貸し倒れて終わるとまぁそう
11:33
いうことなんですよ
11:34
昔あの80年代でしたよねあの南米です
11:38
なくなってことですね
11:39
そういう時に会え当時なんて財務長官だっ
11:42
たかなウルトラ c を考え出しまして
11:45
この債券を株式に転換すると
11:48
なーんてのは株債券というものは
11:50
機嫌であの期限通り全額の支払いっていう
11:54
のが前提なんだけども
11:56
下部にしたらですね有る時払いの最速の脚
11:59
になるじゃないですか
12:00
デフォルドレ空ば終わりに乗るよりは有る
12:03
時払いの催促なしにその神入れ替えて
12:07
もらってねええ
12:08
最後ですねその下部仕入れ書いてもらって
12:11
でもうし続けて選んで後で回収すると
12:14
ウルトラ c だよね80年なら後半じゃ
12:17
なかったと思うんですが
12:19
あれ子ですねアメリカだしてきてビックリ
12:21
しましたけどねまあねそれをする鳥今
12:23
あちこち行ってますよね
12:25
ではなんか中国はそれやりそうな感覚ない
12:28
ですよね
12:29
それをやるとですね中国やりたかったこと
12:31
ができなくなんですよ街中国はで同じこと
12:34
を海外でやろうとしたと思うんですね
12:35
一対一で金貸してできなければ株に転換し
12:40
てくださいと頭点眼してくださいででカブ
12:42
取っちゃって会社取っちゃうわけですよで
12:45
株主の権利行使すると思う
12:47
だから今中国がね
12:48
金払えないんだから
12:50
株に転換してくださいと言われたがサブし
12:52
ないじゃない方もだね
12:54
うち1の会社に関し高値を一の国に貸した
12:57
金は返せなくなったらカブに点火して自分
13:00
が撮っちゃう気なんだけども
13:02
まさか自分のクリの会社を外人にですね
13:04
借金のカタに渡そうと思ってないんじゃ
13:06
ないかと思うんですよ
13:08
でもそうすると債権者の方も
13:10
いやそれは何かよこせったらしなりますよ
13:12

13:13

13:14
じゃあ戦争だと書いて戦争なんかやったら
13:16
もうたちどころに貿易も全部ともじゃない
13:18
ですか聞いいうも貿易も投資も一発撃った
13:22
瞬間に全部止まるから
13:24
それは13個のためのもうその瞬間上田
13:27
初陣仕上げますよねー
13:29
ろ支援ロシアの支える力なんかないスレだ
13:32
経済的に中国全土をねー
13:33
一発撃ったらあーヌード中国をどっかで
13:37
ですねあれ株を渡さなきゃいけないんじゃ
13:38
ないかあ
13:40
中国の行き詰まった会社のですねか号です
13:43
ねアメリカ人にはたスター
13:46
これだからこうやってね人の口に支配星
13:49
どうもた中国はですね自分の会社のか号
13:52
ですねええ
13:53
アメリカ人やヨーロッパ人渡すと私は多分
13:57
私が暮らし綺麗だな
13:59
まあ裏でながらパンプがなんか使ってね私
14:01
たとしてもそれ生まれますからね必ず誰か
14:04
見ていて内紛で中からばれちゃうから
14:07
から厳しいなぁ
14:08
今なんかしかし交渉をやってるように見え
14:10
ますよねうんなんかチキンゲーム最後交渉
14:13
やってる見えますよで不動産だけじゃない
14:15
から全部だから外貨全部ねえ繋がってます
14:18
から不動産が一番でかいだけどね全部
14:21
繋がってるから
14:22
最後だから中国共産党はもういら黙れなく
14:26
なって全部売り払ってか棒全部が維持に
14:29
渡して中国を全部則ってもらって終わりな
14:33
のがが全部跳ね返してどこまでもですねえ
14:36
戦って
14:37
する2校
14:39
なんとから開き直って
14:42
戦争一歩手前の状態で開け now て
14:45
どこまでもでバルが2つ二つに一つじゃ
14:47
ない方もだからねぇ
14:49
どうも今者の3町今選んでてただそれって
14:51
中国人が体験なくなると思うんだよね留学
14:54
やってるたね債権者は氏名に染めてくる
14:56
からでもそろえてこの債権者が潰れる可能
14:59
性も大いにありますよね
15:00
そうなんですよ最近シャル側が粘ってる
15:03
ところに潰れる可能性も多いにあって
15:05
だからそれこそ12月ぐらいになると
15:07
アメリカヨーロッパ中国日本なんか同時
15:11
破産とかね米ドルですよ米ドルが同時破綻
15:15
でありますよね一見のレポート見たって
15:18
邦銀はその願いかの資金繰りに困ってる
15:21
ようだからっ張り言ったとおりでしょその
15:24
寧4世界最大の債権国なんだけども世界
15:27
最大の風流債券保有国になろうとして移転
15:31
会社金子気ついちゃってるもんでそれが
15:33
担保に入らなくて資金繰りがこと書いてる
15:35
というようなことだと思うんですよあれ
15:38
だからその
15:40
まあ
15:41
潰れる時は遠いじゃない方のだねアメリカ
15:44
も日本もヨーロッパ部中国も米ドルが熱
15:47
売れて売電が責任とって止めると
15:50
でへとナンパ引きずらないとで新ドルを
15:54
出すと
15:55
いうの一番妥当なシナリオだと思います
15:57
けどね要するにここな
15:59
みんなそれはひどい話だって言うんだけど
16:00

16:02
世界最大の細部を抱えた国がない方破産し
16:04
た時の後の出口なんてそうそういくつも
16:06
ないんですって
16:08
ね世界最大の債務を抱えて破産したらです
16:10
ね出口はそういうクソ来ないんですって
16:13
ねえ
16:14
ねいうふうに未来をつくるため他に満ち
16:17
ないんじゃないかと思うんだけどね
16:19
まゆあさまあこれからもうすぐしばらく寝
16:22
するとだんだん見えてくるでしょうか
16:24
電話私はまあアメリカの内覧もすごいと
16:26
思いますねまぁ fuck 上 by ね
16:29
うん都合ブランドタワーなんかすごいじゃ
16:31
ないですかマーレ別に民主党員だって歌っ
16:33
てるかいいんだよねー
16:34
itunes あの歌中井は替え歌ん
16:37
ですね
16:38
あれ歌詞だけあるねーかしだて5号
16:41
グランド中& a 犬
16:49
4色んなバージョンアップですねエーアイ
16:52
チューン上の方
16:53
みんなーれ netランドんですよね
16:55
fuck 寺の売店ででやすごいねあれ
16:58
だけだから
16:59
まあ大統領として選ばれたから
17:02
中認識がのが1年経ってませんよね
17:04
すごいねやっぱなんかこんな早くと思わ
17:06
なかったですよ2年くらいかけてやるんだ
17:08
と思ってましたよね特に金融は難しいから
17:10
ね低い会社の
17:12
は新トラップ2年ぐらい増えたんだと思っ
17:14
てましては2年間なら不正選挙繰り返せん
17:16
でしょ
17:17
いやでもなんかこんな早く弾たばなんか体
17:20
は急いでますねゆっくりやってる暇ないと
17:23
まぁやっぱりは口パク珍騒動で早くなった
17:25
じゃないですか
17:26
私矯正したんで社会主義者もあんなにあっ
17:29
て上あぶり出されたと思う
17:32
7合図がグリグリですよ7会津の国々が
17:34
まさにバクシーな動作木するわけですよ
17:37
あのうあそこの桜スライでや含めてね
17:41
日本はホラー新自由主義がはが7アイゼン
17:44
針とか言ってたわけでもうそれでねぇこれ
17:47
でどうなるかですよね
17:49
まあどんな形いく流していませんけども
17:52
まあとにかくワクチンは日本はもう強制は
17:55
しないと一抜けたに抜けたみたいな感じ
17:58
ですよね
17:59
イギリスもどうなのかなこっから先よく
18:01
わかんないねそれにしてもなんか
18:04
エストニアなんかみたらあらも随分早く
18:06
楽進ずぶったくりでしょう
18:08
ものすごい感染者だよね死者もすごいです
18:11

18:12
要するに3回大きな山を経験しないところ
18:16
終わらないってことなんじゃないの
18:17
本当に
18:19
ねだからエストニアは2つの山の後にです
18:22
ねワクチン打ったんでしょうなぁで行った
18:24
治ったんだけどまぁ私の名機切れてくると
18:27
3回目の山を今経験しているとイスラ林谷
18:31
そこも湧く指導されちゃうとまた次出て
18:33
くるということじゃないかと思うんですね
18:35
どんどんその新しい変異が立ったのは苦心
18:38
回避するから爆笑打たないほうが逆にいい
18:40
ですよねー
18:41
でももう今や時すでに遅しでええまあ
18:46
段差9月てじゃないから本音の愛銃と
18:49
でもう情報公開もすごいですよね内部
18:52
ちゃんが次々バラしてますよね博打の秘密
18:54
とかこれの秘密をねー
18:56
もうあの人ぬね口に戸は立てられないって
18:59
まさには口 nada ウイルスワクチン
19:01
のことじゃないの
19:02
すごいですねだからもうあの世界ディープ
19:05
state も今残ってる連中の間でも
19:08
ナイフに償い踏んだね
19:10
金の
19:11
こと賠償金のことも含めてですねまぁ
19:15
刑事的な責任も含めてですね
19:17
フラワーワクチン業界ワクチンとウイル
19:20
スったれ一体ですからねえええ
19:23
ウイルスソフトと
19:25
からワクチンソフトと同じ日本浸からない
19:28
ねええ
19:29
まーす一体でやってるんだけどもまああれ
19:32
も問題て見えてきたって感じがしますねー
19:35
あと it 業界もすごいね
19:37
facebook だってまぁ内部告発7
19:39
女性の方すごいですね
19:41
a
19:42
まあザッカーバーグも会社の名前変わると
19:45
か言ったねー
19:45
メーターなんて変なメイスンねメタメタ
19:48
じゃなかったもんで
19:49
何が見たらねほんとにまあもし売れたもん
19:52
だと思うし
19:53
でもあれがねトランプに出して半だったて
19:55
ついてですね1名じゃない一年経たないで
19:58
このザマですよ
19:59
要素 livin 主党の内紛がいいかに
20:01
とんでもないかということですもともとう
20:03
5話を生んだら民主党なんてところ
20:06
ない子に次ぐ内紛でものすごいですね
20:08
だからやっぱりですねナイフに次ぐ内紛で
20:10
消えるところはどんどん私消えていくと
20:12
思いますよこれ誰も止められないともその
20:15
うえで次は出てくるわけでありますから
20:17
まぁちょっとばっかり様子を見てるとね
20:19
もっときりが生えて行くべるんじゃないか
20:21
な高思っておりますというところで今日の
20:24
藤原直哉の日本と世界にたこと
20:26
第分に次ぐ内紛ということでお伝えいたし
20:28
ましたではまたお目にかかりましょう3
20:33

20:33
ぜーんだ
20:35
[音楽]
20:53
えええええん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11073830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン