アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月28日

晴れた!

今日はどんより曇りな天気で
時々雨が降る感じかな〜と思っていたけど
仕事終わって外に出たら青空が広がっていてびっくり。

てっきり雨だと思っていて、昨日のうちから
今日はレインブーツで出勤しないとって
思っていたんですが、朝の天気予報で今日は曇りに
変わっていたので、さすがにレインブーツは
ないか、と思ってやめました。

で、せっかく雨の心配がないなら、今年買った
お気に入りのロングスカートがあるので、
そのスカートをおろしました。よかった〜濡れなくて。


来週は見事に雨予報だけど、まぁ梅雨時期の
天気なんてコロコロ変わるから、さすがに
毎日ずーっと降りっぱなしってことはないでしょう。
今日みたいに雨が降るかも知れない天気の日とか
ありそうですよね〜、と勝手に期待しています。

でも天気予報は見事に雨マークばっかりだから
来週は雨仕様の洋服のコーディネートを考えておかないと。


夏服腐るほどあるから、早く着たいけど、
なかなかお気に入りの洋服はおろせないかな〜?
特にロングスカートを雨の日におろすのは嫌なので
来週はロングじゃないスカートがメインになりそう。


お気に入りの洋服着ることでテンションあげて
仕事のモチベーションも上げてるとこあるので、
できれば週に1回ぐらいは、お気に入りの洋服で
仕事に行きたいもんですな〜。



明日も天気は今日みたいな感じかな?
日曜日は荒れる予報になっていたので、
できれば明日のうちに買い物とか済ませておいて、
日曜日は家でゆっくり過ごすのがよさそうです。
早く梅雨終わって〜(切実)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。