アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月29日

いよいよ

ついに今日で六本木クラスが最終回です。
長かったな〜、全部で13話ぐらい?
でも最初から最後まで飽きることなく
見れたのでよかったです。
今日はいつもより少し長めの放送、
9時までにやることすべて終わらせて
9時前にはテレビの前にスタンバイです。


今日はウォーキング行きたいけど
時間がないから諦めていたんですが、
どちらにせよ雨が降りそうなので
時間があっても行けなさそうです。よかった。
でも今日、雨が降るなんて予報じゃなかったはず。


最近は仕事ですごい疲れて
家に帰ってきても何もやる気になれず
休みの日も朝起きれないし、昼寝しちゃうしで
すべてが悪循環です。
いつもなら閑散期で仕事が楽なのに
今年はまだ繁忙期か?っていうぐらいに疲れています。
早く閑散期になって欲しいけど、
このまま閑散期を迎えないまま次の繁忙期を迎えるのか?
勘弁してくれ〜

ていうか、次の繁忙期までに副業で収入を
得られるように収入の柱を増やして、
今の職場から退職、もしくは勤務時間と日数を減らすのが目標だから
とりあえず今、がんばらないと!
なのに仕事が忙しくて、副業やる気力がありません。

職場で色々と理不尽なことも多くて
毎日ストレスを抱えているので、
このストレスを糧に、副業がんばらないとなぁ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。