アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年10月07日

わ〜い、3連休!

今週は水曜木曜と休みにしていて
いつもと休みが違うので、
何だかすごーく変な感じでした。
でも1週間が短く感じました。
たまにはイレギュラーなシフトも悪くないですな。

で、明日からはまた3連休〜。
この前3連休が2回もあったばかりなので
さすがにこのペースでまた3連休はいらないわって
思ったんですが、やっぱり休みはうれしいもんで、
今はテンション、上がっています。

また雨で3日間全滅かなって不安だったんですが、
とりあえず明日は晴れ予報なので
明日掃除とか洗濯して、実家に帰ってと、
やること全部終わらせて、残りの2日間は
家に引きこもろうと思います。
できれば涼しくなってきたので夜はウォーキングに
行きたかったんですけどね〜。雨なら仕方ないので諦めます。


最近、体重がじわじわと増えていて、
これはマズイと思っていたんですが、
水曜木曜の2日間でだいぶリセットすることができました。
元の体重まであと少しなので、日曜月曜の日間の休みで
さらにがんばって、元の体重まで落としたいなと思っています。

明日は午前中は掃除とかで忙しいけど、
母親に一緒に昼ごはん食べようよって誘われているので
いつもより早くに実家に行こうと思います。
昼は家でとうもろこしご飯で、夜はケンタッキーだな。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11623401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。