アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月19日

念願の

今日は久しぶりに大好きなパン屋の
パンをお昼ご飯に食べました。
家から歩いて20分ぐらいかかるところに
あるので暑い季節は行けなくて、涼しくなったので
久しぶりに買いに行くことができました。
久しぶりに行ったら案の定値上げされていましたが、
それでもおいしさは変わらず・・・。
もうね、あまりのおいしさに泣けてきました←大げさ。

また次の日の休みも買いに行きたいぐらいですが、
休みのたびに買いに行ってたら破産するので
しばらくは我慢しようと思います。
10月中はあと1回ぐらいにしておこうかな??
でも買いに行くとなると気候のいい時期にしか行けないから
また今週末、すぐ買いに行った方がいいかな?

暑い時期は暑くて買いに行けなかったけど
これから寒くなると、また寒いのを理由に行けなくなるかもなので。
とは言っても、まぁ11月いっぱいは大丈夫だろうから、
まぁ焦らなくていいか・・・。

10月11月ぐらいが、出歩くのにちょうどいい季節なので、
ちょっとお金はかかるかも知れないけど、
暑い季節に我慢を強いられていたパンを
思いっきり食べる季節にしたいと思います。
あ、ダイエットもしないとだった・・・。
いいんだ、今日の夜たっくさん歩くから!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。