アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月07日

晴れたので

今日も天気予報はずっと雨マークが
ついていたんですが、午後は見事に
晴れてくれたので、久しぶりに布団干して
部屋の掃除をしました。これで週末は
ゆっくりできます。

てっきり今週末もずっと雨だと思っていたけど
また天気予報が変わって、明日1日雨だけど
それ以降の雨マークがとれていました。
良かった、今週末は実家に帰れそう。
でもまた突然天気が変わることもあるので
あまり期待しないでおこうと思います。
晴れたらいいな、1日ぐらい雨の日がなかったら
いいな〜ぐらいに構えておこうと思います。


今日は久しぶりの病院のリハビリだったんですが、
先生が2人いて、そのうちにハズレの方でした。
家で自分でストレッチできそうなマッサージなので
これ受けている意味あるのか謎です。
もう1人の先生は時間も長いし、めちゃめちゃ
力が強くて気持ちがいいので、受ける意味あるわって
感じなんですけどねぇ。指名できないのが辛いところです。
たぶん指名できるようになったら、そのうまい先生に
集中しちゃうだろうからな〜・・・。


今週も明日1日行けばすぐに週末の休みです。
最近は仕事が楽なせいか1日1日が短くて
1週間もびっくりするぐらいあっという間です。
この調子だと9月も恐ろしく早く過ぎ去りそうだぞ(汗)
年末までに色々とやらないと行けないことがあるから
リストアップして順番に片づけていこうっと。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。