アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月17日

予定が狂った

今日は実家に帰る気満々でいたのに、
兄が朝から来たと連絡があり、
急きょ帰るのをやめました。
兄が来ているなら、私が行く必要ないですからね〜。
本当は昼前に帰って、昼ごはんも
実家で食べさせてもらう気満々でいたので
予定が狂いまくりです。

食べるものも、まったくなかったので、
とりあえず昼はマカロニ茹でて
マカロニサラダ食べておきました。

あとはかろうじて冷凍しておいた
クロワッサンがあったので、クロワッサン食べて、
あとは適当にお菓子とかつまんでおきました。

ちょうどいいや、今日から3日間、
しっかり8時間ダイエットとして
ダイエットに集中しようと思います。

この辺りはまだ雨降ってなくて、
今日も夜は降らないみたいなので、
とりあえずこの後、明日明後日の食料品の
調達に行ってこようと思います。

天気予報見ると、明日は朝は雨が降るのか微妙。
雨マークついてないものもあるし、
もしかるすろ午前中ぐらいは雨降らないのかも?

ちなみに台風が接近するのは月曜から火曜とのこと。
何とかスピード上げて月曜日のうちに
過ぎ去って欲しいですね。火曜日、通勤時間帯に
影響がありませんように。

しかも台風過ぎた後もグズついた天気が続くようで
次の3連休も晴れマークなし。
どないなっとんじゃ!
また実家に行けないのかなぁ?
それならそれで、次の3連休も引きこもって
ひたすら副業の実践と勉強に時間を費やすまでです。
が、まだまだ暑くてなかなか集中できません。

まだ30度きる日があまりないんですよね。
いい加減涼しくなってくれ〜い(切実)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。