アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月05日

まだ暑い

今日も朝からジメジメムシムシ、
帰りもジメジメムシムシで蒸し暑かったです。
明日からまた天気が下り坂で
しばらくウォーキングは行けないと思うので、
今日は行きたかったですが、こんなに
暑いと夜でも熱中症になりそうだし、
まだ月曜日なのでやめておきます。
今日は家でのんびり・・・じゃなくて
副業の勉強をして過ごそうと思います。

最近、始めた副業が良い感じかも知れません。
ドカンと大きく稼げる訳ではないですが、
ちょっとした生活費の足しとか、おこづかいの
足しとかになるかな、と。がんばりと工夫次第で
もう少し増やすことも可能だと思うので
がんばろうと思います。やっぱり成果が出ると
やる気が出ますからね。このやる気があるうちに
もっとがんばろうと思います。

ある程度利益が出せるようになったら、
さらに収入の柱を作るべく他の副業にも
挑戦したいです。

ずっとその副業で稼げるとは限らないので、
1つに固執するのは危険だから、
色んな副業で収入が得られるようにして
精神的にも安心したいです。

という訳でがんばるぞ〜。

この週末は実家に帰らず、私にしては
珍しく副業の勉強をがんばりました。
いつもはうっかり昼寝しちゃうのに
この週末は昼寝を1回もしていません、
それだけでも私にとっては奇跡です!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。