アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月25日

良かった

今回の3連休も台風で全滅かと思っていたけど
昨日今日と晴れてくれたので良かったです。
昨日は朝方にはもう雨はやんでいたので
朝からスカっと気持ちの良い快晴で、布団干して
部屋の掃除して、洗濯してやること全部できました。

今日も朝から晴れ予報だったので、
夏の洋服洗おうと思って大量に洗いました。
が、何だか外が曇っている。おかしいな〜
今日は晴れマークひとつの晴れ予報だったのに、
こんなに曇っていたら乾かないじゃないか!
とりあえずまだ9時前なので、これから晴れると
信じるしかないですね。


昨日、掃除とかやることはすべてやったので
今日は特にやることはありません。
あ、明日明後日の仕事に着て行く洋服考えて
アイロンがけはしないとですけど、
ほんとアイロンがけ、大嫌い!何とかならないのかな〜?


そういえばここ最近で体重がドカっと
増えてしまったので、どうにかせんと!って
焦っていたんですが、今日の朝はまた体重が
ストンと落ちていました。
とは言え油断するとまた増えると思うので、
今日もしっかり節制していこうと思っています。
もう夜はすっかり涼しくなったので、今日明日は
ウォーキングも行かないと。


会社で何人かの人が本気でダイエットしてるって聞いて
私も火がつきました。ま、負けないようにがんろっと。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。