アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月28日

今日はカラっと

今日は天気予報は晴れ、そして湿度も低くて
比較的カラっとした天気になりそうです。
昨日洗濯したけど今日も引き続き洗濯しました。
やっぱりせっかく天気がいいのに洗濯しないのは
もったいないな〜と思ってしまうので。
一応、明日も晴れ予報ではありますが、
コロっと直前に変わることもあるので、
晴れだし、休みだし、っていうことでね。

明日の晴れを最後にその後は雨続き。
ただ先週も同じようなことを言っていて、
結局今週末は晴れたし、また今回もコロっと
変わるかも知れないから、何ともいえないですね。
さすがにずーっと雨ってことはないでしょう??


この週末は雨だと思ってたから
実家には行けないな〜と考えていたんですが、
今日は天気もよくて湿度も低いので、
自転車で帰っても熱中症になることはないだろうから
実家に顔を出してこようと思います。
来週末雨で行けないかも知れないし、
タイミング的に兄が来るかも知れないので。

ただ来週は母の誕生日です。
ケーキと花でも買って帰ってあげたいけど、
雨だったら行けないからな〜、どうしよう(涙)
いつもお世話になりまくっているので、
誕生日ぐらいはしっかりお祝いしてあげたいです。
どうか、どうか晴れて!!(切実)


今週末も結局ダラダラ過ごして反省。
でもこの反省が生きないんだよな〜・・・。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。