アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月26日

慣れてきた

今年の夏は猛暑だ酷暑だと言われていたけど、
意外と平気でした。
暑いは暑いんだけど、今までの夏に比べると
熱中症になった回数も少ないし、そこまで
暑くてしんどい〜というほどではありませんでした。
夜、しっかり寝てるってのが大きいのかな?

ちなみに毎年エアコンをつけて寝ていたけど
今年は1回も夜、エアコンをつけたままで
寝ていません。凍らせたペットボトルと扇風機で
何とか暑さをしのげています。

体感的には涼しいとは感じないんですが、
暑くて寝れないこともないし、暑くて夜中に
目が覚めることもないし、朝起きた時に
暑くて汗びっしょりってこともないです。
これは凍らせたペットボトルのおかげとしか思えん。
そろそろ猛暑日もこの先なくなりそうなので、
実験的に凍らせたペットボトルなしで寝てみようかな?

もう8月も終わりで、9月になったら
朝晩は涼しくなって欲しいですが、
その前にこの雨の多さを何とかしてほしいですね。
今日は晴れてくれたからよかったけど、
来週もまた天気がグズつくみたい。
毎日、ゲリラ豪雨におびえながら仕事に行くのが辛いです。
特に帰りに雨が降ることが多くて、今のところ
タイミングよくゲリラ豪雨にあわずに済んでいるけど、
この先もこんなにタイミングよく裂けられるとは思えない。
いつの日か、ゲリラ豪雨でずぶ濡れになるかもな〜・・・。
まぁ帰りならいっかぁ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。