アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月03日

なんで〜?

昨日は12時半ぐらいに寝たんですけど、
なぜか今日の朝は全然スッキリ起きれず
1日中頭がボーっとしていました。
何でだろう?もうちょっと早く寝ないとなのかな?
とりあえず明日も仕事なので、今日は
12時前には寝ようと思います。
夜中にトイレで起きることもなく
朝までぐっすり寝たと思ったのにな〜・・・。

ところで今日も暑かったです。
湿度が意外と高くて、通勤するだけで
何だか疲れました。今も部屋の中はモワっとしていて暑いです。
明日は今日よりも暑いとのことなので
明日も半そでだな〜。でも暑いのは明日までで、
その後はようやく涼しくなるみたいですね。
涼しい通りこして寒くなるぐらいなのかな?

今週末は3連休だけど、確実に長袖、いや
長袖1枚じゃ寒いぐらいかな?さらにアウターとか必要になるかも?
今のところ天気は雨予報だから、また実家に帰れないのかなぁ。
ほんと3連休のたびに雨降るのやめて欲しいですね。
せめて1日ぐらい晴れてくれないと〜。


でも涼しくなったら、副業の勉強するのに
集中できるかな、とちょっと期待しています。
今までは暑いのを言い訳にしていたけど、
これから気候が良い時期は集中するには最適かな、と。
どうしても暑いと頭がボーっとしちゃいますからね。
今週末の3連休、しっかり副業できますように!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。