アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月01日

今日から10月

早いもんで今日から10月〜。
9月はほとんど雨が降ってた記憶しかありません。
毎度のことですが、何してたっけ?って感じ。
今年も残り3ヵ月なので、去年みたいに
後悔だけはしたくないな〜。
今週は雨が降って、その後は涼しくなりそうだから
もう少し体も楽になって集中力も上がると
いいなと思っています。さて、どうでしょ〜??


心配していた台風は進路がそれて
今週末は久しぶりに晴れの天気になってよかったです。
という訳で今日は朝から布団のシーツを洗いました。
最高気温が32度予想なので、たぶん短時間で
カリっと乾くかな、と。
明日も晴れ予報なので明日は夏のオシャレ着を
洗おうと思っています。

来週は月曜火曜と半そでで出勤して、
さすがに木曜日から長袖になるかな〜と思っています。
朝晩はだいぶ涼しいだろうから、もしかすると
月曜火曜も半そでだと寒いかな?
一応、七分袖とかそのあたりを準備しておくか・・・。

先週、実家に帰った時に半そでの洋服と
長袖の洋服をだいぶ入れ替えたんですが、
今日もまた入れ替えをしようと思っています。
で、来週末は布団を運ぼうかな、と。

まだ部屋の中はもわっとしていて、
昨日の夜も扇風機つけてアイスノン使ってたぐらいだから
今週はまだ布団入れ替えるの早いと思うので、
来週以降にします。一気に季節が進みそう・・・。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。