アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月12日

週末が

今週末は3連休だというのに
今のところ3日間とも天気がよくない予報になっています。
もしかすると台風になるかも、とのこと。
何もせっかくの3連休に台風直撃せんでも。
でも仕事の日に台風が来て大雨だったり風が
強かったりするのも困るので、3連休で
良かったと思うべきなのか??

とりあえず今週末の3連休は期待できないけど、
その次の3連休に期待しようと思います。
と言っても特に予定はなくて、いつも通り
実家に帰るだけですけどね。そろそろ彼岸なので
お墓参りに行きたいから、どうか3連休のどっちかは
実家に帰ってお墓参りに行けるような天気になって欲しいです。

相変わらず湿度も気温も高くて、明日は
最高気温が34度とかで、この先も金曜日まで
こんな感じで猛暑日一歩手前まで気温は上がるようです。

今週は休みを火曜と水曜にしたんですが、
明日は家にいても暑そうなので、久しぶりに
オフィス街にあるコメダに行ってモーニングして、
帰りにおいしいパンを買ってこようと思っています。
早く、早く涼しくなって!


そういえば今日の朝はすごく嫌な夢を見ました。
こんなに嫌なことが重なる?ってぐらい
うなされるレベルの嫌な夢でした。
だいたい夢って逆夢で、嫌な夢ほど
良いことの前兆みたいに言われるけど、どうなんだろうな〜・・・(;´・ω・)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。