アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月01日

今日はやばすぎた

今日から9月だというのに昨日から
湿度が高すぎてマジでやばい〜。
今日は朝、駅から職場に歩いていくまでの
ほんの5分ちょっとなのに、軽く熱中症に
なったぐらいでした。歩いている途中で
意識がもうろうとしてきてやばかったです。
まさか9月にこんなに暑くなるとは〜。

暑いというより湿度が高すぎなんですよね。
今年の夏は猛暑だ酷暑だと言われていたけど、
自分的には意外と平気だったなって感じなんですが、
まさかまさかの9月にこの暑さにやられるとはねぇ。

まだまだしばらく天気が悪い日が続くので、
きっと湿度も高いから、今日みたいに不快な日は
続くんだろうなあ。早く晴れて欲しいですけど、
相変わらずこの先の天気予報は晴れマークなし。
は〜、湿度が低ければ気温が多少高くても我慢できるんですけどね。
9月、ずっとこんな感じだったら嫌だな〜。
後半に3連休が2回あるけど、せめて3連休は1回でいいから
スカっと晴れて欲しいです。


今週は天気予報通り雨で実家には帰れなさそうなので、
この天気が悪いのを利用して、しっかり副業に取り組もうと思います。
明日から3連休、家にこもってひたすら作業だな〜。
早く副業で稼げるようになって、自由になりたい(切実)

さて、今日は六本木クラス、それまでに
やること終わらせないと!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。