アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月10日

まだまだ

今日は朝から天気がいいけど、
カラっとした爽やかな天気ではないみたい。
朝から何だかジメっとしてるな〜って感じ。
昨日の夜もすごい雷と雨だったから、
まだ湿気が残ってるのかな?

でもようやく天気が回復傾向にあるみたいで
この週末は晴れそうなのでありがたいです。
今日は久しぶりに午後は実家に帰る予定なので、
明日布団干したり洗濯したりと家事を
こなそうと思います。

でも天気予報見ると、今日は晴れだけど
雨マークもついてる。ということは
今日も突然のゲリラ豪雨の可能性があるってことか?


そういえば今日は実家に帰る気満々でいたので
冷蔵庫の中が見事に空っぽ。
食べるものが何もなーい。昼ごはんすらありません。
昼ごはんも実家で食べさせてもらおうかと思ったけど、
かろうじてパスタがあるから、昼はパスタ食べておこうかな?
カルディで買ったレモンのパスタソースがあって、
思ったよりおいしくなかったから、早めに食べちゃいたいってのが本音

もう少し涼しくなったら、休みの日はパン屋巡りをしたいので、
パスタソースは早めに片づけておこうっと(爆)
9月はまだ暑そうだから、パン屋巡りができるのは10月かな?
それまでにパン貯金をしておこうと思います。
ほんとパンって高すぎて、下手に外食するより高くつきますからね(涙)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。