アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月03日

予定通り

今週は週末も雨予報だったので
実家には帰らない予定でした。
が、また天気予報が変わって
今日も明日も晴れ。実家に帰れるし
どうしようかな〜と思っていたんですが、
今日は兄が来たと連絡があったので
予定通り今週末は帰りません。
先週も帰ったし、その前も確か帰ったし、
ほぼ毎週末のように帰っているので
たまにはいいよね、ということで今週末は
家でのんびり過ごします。

って、のんびりもしてられません。
今週末は3日間、しっかり副業に取組むと
決めていたので昼寝もしないでがっつり
副業に取組みます。昨日は思うようには進まなかったけど、
いつものようにダラダラはしていません。

今日の午前中もテレビをつけていたので
あまり集中はできなかったけど、一応やっていました。
午後はテレビも消して、しっかり副業に取組みます。
色々とやりたいことがあって、その中でも、
今が稼ぐチャンス!な副業があるので、それに
しっかり取り組まないとって思っています。

金曜日は湿度がモーレツに高くて
超絶不快だったけど、昨日今日はそこまで
湿度が高くないので、夜のウォーキングは行けそうです。
さすがにずっと家に引きこもっていると
気が滅入ってくるので、夜は気分転換に
ウォーキングに行こうと思います。あとダイエットもかねて。
この3連休で8時間ダイエットも徹底して、
何とか体重も落としたいです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。