アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月16日

急げ!

あっという間に10月も半分終了。
10月に入った時点で、やばい、
今年も残り3ヵ月しかない〜と焦っていたけど
もう半月終わってしまった。
休みのたびに、ほぼ毎回のように昼寝しちゃってるので
とにかく昼寝だけは厳禁にしないと。
せめてやることやってたらいいですけどねぇ
何もしてないのにガーガー寝てんじゃねぇって感じですな。

そういえば昨日は珍しく昼寝しませんでした。
でも今日は昼寝しそうな予感。
なぜなら昨日の夜は眠りが浅かったから。
何か寝た感じがしなくて、夜もトイレで
目が覚めた時に、その後何だか覚醒してしまって
イマイチ寝た感じがしません。
何とか寝ないようにしないとだなぁ。


先週は月曜日が祝日だったので、いつもと違って
週末は3連休にしませんでした。
もうすっかり体が3連休に慣れてしまったので
週末に3連休がないと休みが足りない〜って感じます。
という訳で今週末は休みが足りない。
やりたいこと山ほどあるのに何もできてないよぉ。
とりあえず今日1日で最低限やらないといけないことを
リストアップして、何とか昼寝防止に役立てないと。

1週間のうちで日曜日が一番嫌いかも。
一番テンションが下がるんですよね〜。
1週間で働く日を2日ぐらいにしたら日曜日も
憂鬱でなくなるかな?

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。