アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月19日

ちょっとほっとした。

この前の日曜日、父親が急きょ入院することになって、
いよいよ・・・と覚悟していたんですが、
やっぱり入院したことによって、少し回復したみたいで
だいぶ元気になったそうです。

母親からの連絡を待っていたんですが、
あんまり詳細の連絡がこなくて、悪い知らせだから
私に知らせないようにしているのかな〜?と
思ったんですが、そういう訳ではなかったみたいです。

母親も毎日つきっきりかと思いきや、昨日は行ってなくて、
明日も行かないそうで、1日おきぐらいなんだとか。
てっきり朝から晩までずーっとついてるかと思ったので、
父親だけじゃなくて母親も疲れているかなと心配していました。


でもまだまだ予断は許さない状況には変わらないし、
この先、どうなるかもまだわからないので、
まだまだ先が読めません。病院の先生の話、
両親ではあまり理解できないことも多いようなので
私が行ってしっかり話を聞きたいぐらい・・・。


とりあえず週末はまたお見舞いに行く予定です。
まさかそれより前に退院する、なんてことはないだろうなぁ?
もう緩和ケアに入っているのに、また放射線治療するとか
言われているそうです。どういうこと!?


治療法ってこちら側に選ぶ権利はないのかなぁ?
病院で一方的に決められちゃうのかなぁ??
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。