アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月20日

湿度が・・・

今日は朝から天気が良かったけど
湿度が高くて、なかなか不快でした。
いよいよ湿度が高くなってきて、
あの嫌〜な日本の夏が来たのかって感じ。


まぁ今年はこの季節になっても
まだ湿度が低くて、涼しかったのが
おかしいぐらいでしたからねぇ。
ここまで涼しくて過ごしやすかったけど
いよいよ覚悟しないとかなぁ。


明日はまだ天気がいいみたいだけど
急な雨とかあるかもとのことで、
今日掃除とかできたのでよかったです。

週末はやっぱり天気が悪いみたいだけど、
また来週の火曜日は有給をとってあって、
今のところ火曜日も天気みたいなので
火曜日は今日みたいに掃除とかできたら
いいなと思っています。

そういえば今日までユニクロのセールで
ブラトップが限定価格とのこと。
あと今年の夏用に2枚ぐらい買い足したいので
今から買いに行こうか悩み中です。


今日は一度外に出て、一応は身支度は
してあるので、ボサボサになった髪の毛を
きれいにすれば出かけられるので、せっかくだから
もう少し陽が沈んでから行こうかな〜。
次いつ限定価格になるかわからないですからね。

それにしても暑いとすべてのやる気が
奪われますね。何もやる気になれないや。
6月も残り1週だけど、6月いっぱいは
エアコンなしでも過ごせるかな〜??

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。