アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月08日

休みが足りない

今日は予定通り、病院から帰ってきてから
その足でそのままパン屋に行ってきました。
比較的家から近くにあるところのパン屋です。
で、帰ってきてから昼ごはんとして
食べたんですけど、おいしかった〜。

おいしかったんですけど、私がいったときは
まだ焼きあがっていないパンの方が多くて
お目当てのパンはあまり買えませんでした。

という訳でちょっと満たされていません。
またパンが豊富にそろっている時間に行って
今日食べられなかったパンを食べたいです。


でも他にも行きたい店がまだまだあるので、
次に行くのはいつになることやら?
とりあえず週末の休みのうち、1日は
パン屋へ行くと決めています。

でも行きたい店リストにあげている店が
多すぎて、ほんと廻るのに時間が足りません。
行きたいパン屋だけでも、まだ5軒以上あります。


休みがもっとあればな〜・・・。
平日休み1日と週末2日の休みじゃ
行きたいお店、全部まわりきれません。
もっと休みが欲しいよぉ(涙)


明日もパン屋に行こうと思っています。
もちろん今日とは違うお店です。
けっこうパン屋って日曜日休みのところが
多いんですよねぇ。だから週末休みでも
行けるパン屋が限られています。

平日休み、あと2日ぐらい増やしたいです。
となると、働くの週に2日ぐらいになっちゃう、
さすがにそういう訳にはいかないか。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。