アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月27日

おいしい〜!

今週の火曜日だったかな?シャトレーゼに行って
久しぶりにアイスをたくさん買ってきました。
最近、コンビニアイスをよく買うんですけど、
コンビニアイスって意外と高くて、ふと
シャトレーゼってアイス安いよなぁって思って
シャトレーゼまでアイスを買いに行ってきました。

で、さっそくいくつか食べてみたんですけど、
どれも安いのにとてもおいしくて、
もうこんなに安くておいしいのを知ったら
コンビニでアイスなんて買ってられませんね。
もったいなくて!


すごいクオリティの高いアイスが100円台とか
もっと安いのは100円以下で買えるので、
これからまとめてシャトレーゼで買おうと思います。


今日は雨で湿度がバリバリ高めだけど、
明日はさらに湿度が高いんだとか。
さらに土曜日は気温も上がって30度超えの予想。
雨の日に30度超えるってやばくないですか?


明日から父親が入院するので、週末の
どちらか1日はお見舞いに行くことになりますが
土曜日が暑いみたいだから、家にいたくないので
土曜日に行こうかな〜?

で、日曜日は1日家でのんびりすると・・・。
これからしばらく週末は必ず病院に行くことに
なりそうです。正直、暑い季節に大変だけど
父親がさみしがるので行ってあげないとですねぇ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。