アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月03日

何が食べたいんだろう?

すごくお腹がすいているんですけど
自分でも何が食べたいかわかりません。
甘いもの?辛いもの?・・うーむ・・・。
たまにこういう時、ありますよね。

とりあえず健康の為に毎日納豆は
欠かさずに食べているんですが
今日も納豆だけは食べておきました。

暑いからさっぱりしたものが食べたいので
アイスクリームでも食べておこうかな?


明日は有給をとってあるので休みです。
天気もいいことだし、梅雨入り前に
どうしても行っておきたかったお店に
行くか悩み中です。


明日行きたいと思っていたお店は
ガッツリどんぶりのお店、実は昨日で
また体重が少し落ちたので、せっかくなら
この落ちた体重をキープさせたいので
明日はヘルシーにしたいんですよねぇ。
ガッツリどんぶりなんて食べてる場合じゃない??
でも明日を逃すと、次に行けるのは
秋以降になっちゃうかもだし、迷う〜。


とりあえずいつものように候補のお店を
3店舗ぐらいあげておいて、明日の気分で
最終決定しようと思います。


今週末はもう完全に梅雨入りしそうですね。
これから1か月半ぐらい?こんなじめじめした
天気が続くと思うと憂鬱で仕方ないです。


去年の猛暑はほんと大変でした。
たまには冷夏がいいな〜。
今年も去年みたいな酷暑になるのかなぁ??
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。