アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月07日

寝てもうた

仕事から帰ってきて、ご飯食べて
少しだけソファに横になったら
そのまま1時間半ほどねてしまいました。
さすがに1時間半は寝すぎですね。
これは夜寝るのに響きそう・・・。
また悪循環になるようなことを
してしまいました(汗)


週末はてっきり雨だと思っていたけど
どうやら明日は雨は降らなさそう。
午前中はスッキリしない天気みたいだけど
午後は晴れ予報なので、午後になったら
洗濯して実家に帰れそうです。

たぶん午前中はグズついた天気に
なりそうなので、午前中はパン屋巡りでも
しようと思います。

午後から実家に帰るので、あまり遠くは
行けないから、行きたい店リストに
リストアップしてあるうちから比較的
近いお店に行こうと思います。


相変わらずパン屋巡りは続いていて
梅雨前に行きたい店行こうと思っていたけど
全然いけませんでした。
行きたい店が多すぎて、とてもじゃないけど無理。
もう今年中に行きたい店まわれたらなって
いうぐらいの気持ちでのんびりまわります。


ところで梅雨入りってしたのかなぁ?
まぁしてもしなくても、いいんですけどね。
あと1か月半ぐらい、こんなグズついた天気が
続くと思うとほんとうんざり。

でもまだそこまで湿気でべとべとしてないから
それだけが救いです。
6月はこれぐらいの気温と湿度でいってくれたら
だいぶ楽なんですけどね〜、どうかなぁ?


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。