アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月10日

意外と元気!

今日は月曜日なのに、仕事から帰ってきても
意外と元気なことに自分でもびっくりしています。

曜日によって勤務時間が違って、
月曜日は8時間みっちり働くので
特に疲れるんですが、今日はなぜか家に帰ってきても
眠くないし、やる気がないってこともないし、
むしろやる気に満ち溢れているぐらいです(爆)


という訳で、せっかくやる気があるので
この時間を有効に活用すべく、youtubeとか
テレビとか見ないで、読書したりしようと思います。

いつも仕事が終わってからの夜の時間は
もう頭が働かなくて、こ難しい本なんて
読んでられないんですが、今日は活字いっぱいの
本でも読めそうです。


図書館で借りた本がまだ全く読めていないので
今日は本を読む時間にあてようかな〜??


今日は朝から大雨でびっくりしました。
家を出たときはまだ降ってなくて、
よしよし、雨が降る前に職場に着けるぞって
思っていたのに、職場の最寄り駅に着いたら
まさかの大雨なんだもん、まいるわ〜。

明日は昼すぎぐらいまで晴れ予報で
夕方から雨予報です。
でも梅雨時期の天気予報なんてあてにならないので
朝から雨ってこともあり得ますね。
今日みたいに朝から大雨だけはやめてほしいです。
せめて仕事に行く時間帯だけは、雨はやめて〜。


でも今週は比較的雨が少ないのかなぁ?
週末、もしくは私の平日休みに晴れになってくれたら
掃除やら布団干しができるのでありがたい。
お願い、空気読んで(切実)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。