アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月22日

寝不足

昨日は家に帰ってきてから、
ソファで横になってyoutubeを見ていたら
いつの間にか寝てしまいました。

という訳で夜はなかなか寝付けず、
今日は寝不足です。この悪循環、何とかせねば(汗)
最近、こういうのが多いんですよね〜。
ほんと気が緩んどるなぁ。


ゴールデンウィークからゆるくやっている
ダイエット、順調に体重が減っていたんですが
生理前にドカっと体重が増えてしまい、
生理のむくみのせいだ、と自分に言い聞かせていたんですが
まだ体重が戻りません。生理のせいじゃなかった?

とりあえずこの週末で節制して、元に戻そうと思っています。
でも今日の夜はご飯を食べに行くかもしれません。
今、今日の予定がどうなるかの連絡待ちですが
今日のご飯の予定がなくなることを願うばかりです・・・(笑)


今日は天気がよくなるかと思ったんですが
どうもスッキリしない天気ですね〜。
そこまで湿度は高くないので、洗濯は何とか乾くかな?


明日も昼過ぎまでは天気がいいみたいだけど、
いよいよ梅雨らしい天気になっていくんですかね〜。
今年の梅雨は雨が少なくて楽だったけど、
さすがにこの状態が続く訳ないですもんね。
来週は雨の日が多くなりそう。


来週はまた火曜日に有給をとっているのですが、
今のところ火曜日だけ晴れ予報。
もし天気予報通り晴れてくれたら、また貴重な晴れを
有効に活用するので、どうか晴れて!切実な願いです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。