アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月25日

信じられない!

今日はランチに出かけて、帰りに
デパ地下でスイーツを買ったんですが
帰りの地下鉄の中に忘れてきました。
自分でもこんなバカなことをするなんて
信じられなくて、自分が心配になりました(汗)
だって、自分が座った横に置いておいたから
降りるときに視界に入るはずなのに・・・。


家に帰って気づいて、すぐに地下鉄の駅に
電話したら、忘れ物として届いていたので
とりあえずはほっとしています。

本当は今日のおやつにたべたかったのにな〜(涙)


今日は天気がよくて、おまけに湿度も低くて
すごくカラっとしていて、暑いんだけど、
陽の当たらないところだったら涼しくて
過ごしやすかったです。

明日は夜から雨予報なので、明日は最後の
洗濯チャンスですかね〜。
今日は2回洗濯しておいたけど、明日も
せっかくいい天気なので、洗濯しようと思います。


今年の梅雨は雨が少なくてよかったわ〜なんて
思っていたけど、やっぱりそういう訳にはいかないですよね。
次に雨が降らない日はいつなのかなぁ?


とりあえず今日が休みでよかったです。
雨が続く前に最後のいい天気を有効活用できました。

今年の梅雨明けはいつぐらいだろう?
梅雨明けすると本格的な暑い夏がやってくると考えると
ほんと憂鬱。暑さですべてのやる気を奪われそうです。
いや、暑くなくてもすでにやる気がないんですけどね(汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。