アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月06日

計画通り

今日は梅雨入り前の貴重な晴れの日、
という訳でいつも休みの日は
モーニングやらランチやらに行くけど
今日は掃除やら布団干すやら家事をこなしてから
モーニングが終わるギリギリの時間に
お目当てのお店に行ってモーニングをして、
そのままテイクアウトできるお店で
昼ごはんを買って帰ってきました。

うん、計画通りです。
ちゃんとやることやりつつ、いつもの
平日休みのようにモーニングもランチも、
そしてさらにおやつにスイーツも買ってきて
何て充実した休みなんだ!!

でもやっぱり昼ご飯を食べた後は
ソファに横になってダラダラしてしまいました。


いよいよ明日から雨が続きますね。
明日の朝はまだ雨降ってないといいんだけど
どうかな〜?
もう外はすでに曇ってきてるから、
明日はけっこう早い時間から雨降るのかしら??


せっかく夏服、新しく何着か買ったけど
雨の日におろすのは嫌なので、
いつになったら着れることやら??


そういえばダイエットが順調で、また
少しだけ体重が減りました。
おかしいなぁ、昨日は夜遅い時間に
けっこうおやつとか食べてしまったのに・・・。

今日は8時間ダイエットをきっちり
守っているので、明日の体重に期待です。
何だかんだで目標体重が見えてきました。

欲を言えばあと1.5キロ・・・。
こうやってがんばった分が結果になると
モチベーションもあがるので引き続きがんばります。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。