アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月02日

今日から第2章!

今日から福山くんのドラマが第2章ですね、
てっきり先週が最終回かと思いました。
何だか味気ないドラマだったな〜と思ったら
まだ第1章が終わって、ある意味、ここからが
本番みたいな感じですかね。

そこまではまっているドラマではないけど
今期見ているドラマはこの1本だけなので
これは最後まで見ようと思います。

家政婦のミタゾノは見たり見なかったり、
わざわざ録画するほどでもないなと思ったので
途中から録画をするのはやめて、たまに
時間があったら見るっていう感じにしています。

伊野尾ちゃんの演技がもう少しよかったら
いいんですけどねぇ・・・(汗)


今日の朝は早くに目覚めたので、マックに行って
図書館で借りてきた本を読んでいました。
朝は頭が冴えているので、インプットするには
最適の時間ですね。

その本、いわゆる自己啓発系の本なんですけど
仕事が終わってから夜読むには、なかなか
頭にスムーズに入ってこないので、
朝の頭がスッキリ冴えている時間に読むに限ります。

返却期限は火曜日なので、今日明日で徹底的に読んで
返しにいかないと。
あ、今週は火曜日に有給をとってあるので
火曜日も読むチャンスがあります。
でもギリギリになるのはよくないので、
明日中に読み終わって、さらにノートに
重要なことはまとめ終るぐらいにしないとな。

明日は仕事帰りにカフェでも寄って
まとめの時間にしようかなぁ?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。