アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年11月07日
書き入れ時!
 いつにもまして覚書の更新意欲がそがれていますが、今日のその原因はいつもとちょっと違う。

 とにかく忙しい!

 いや、仕事ではなくて今現在。この文章を書きながらもディスプレイから目が離せない状態。あまりここでは話したことがありませんが、私、とある「ネットゲーム」のようなもの(?)をしており、その成績が今週に入り爆発的に上がっている。

 具体的に言うと生々しいが、今週のはじめ6万ポイントをちょっと切るくらいだったのが、現時点で18万ポイントを超えていて、この先もまだまだ伸びそう。

 できれば22万ポイントほどにまで上がればもっと有利にゲームを進められるんですが、7万2千ポイントなければまともに戦えなかった事を考えると、現在のポイントでも十分満足すべきなんですが、やっぱり欲が出ますねぇ(笑)。


 …と言う事で、7万2千ポイントとか「生々しい」とか言うところでピンと来る人がいるかもしれません。まぁ、そういう事です(笑)。




>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。