アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月03日
社畜、ここに極まれリ!
 本日も出勤日。

 まぁ、はなから週6日10時間/日の労働を前提としたスケジュールを組まれているんで渋々納得しているが、それでも今日は早めの23時半に仕事を終わらせる・・・って、24時前に帰れれば早いって感覚になっている私。

 まさに社畜の所業!


 そんでもって明日も出勤。もちろん前述の様なスケジュールなんで、遅れを取りもどすにはこうするしかない。で、プロパーも立ち会わなきゃいけないんで、そのスケジュールを組んだ張本人も出勤(笑)。

 とりあえず「痛み分け」と言うわ・・・いや、一方的に負けてるような気がする。ってか、東京滞在が1ヶ月延びたし、今月末には引っ越す事になるし。今回の東京出張は本当に散々な目にあってます。


 さて、私と入れ替わりに福岡の現場に入った「ボクちゃん」ですが、そろそろ本領を発揮しつつあるようで(笑)。

 先日、このクソ忙しいのにわけの分からない質問表をあげてきた。自分でちょっと調べれば分かることでも質問してくるヤツに対し、正式な回答を出すとなるとかなり時間が取られる。申し訳ないが、福岡にいるメンバーに対応を依頼していたが、その人物からもボクちゃんの扱いにくさを愚痴るようなメールがありました(笑)。

 いやいや、彼のクオリティは健在のようです。

タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。