アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年09月01日
「むちゃぶり」DVD発売!
 皆さん、題名にもある「むちゃぶり」ってテレビ番組、ご存知でしょうか?私の大好きな番組ですが、実はこれ、福岡では放送されていません。関東地方で日曜の深夜と言うかなり不利な時間帯にもかかわらず、一部の熱狂的人気に支えられた人気番組。まぁ、この調子だと多くの深夜番組と同じく、時間帯が上がるとともに面白みが薄れて打ち切りってパターンかな(笑)?  6月末の「と学会」のイベントの為に上京した折、月曜に有給を使ったために日曜の夜を東京で過ごしたのですが、その時偶然に目にしたのがこの番組。かなりオススメの番組ですが、こりゃ数週間遅れで福岡でも絶対に放送がある!と思っていたが素振りもない。すっかりあきらめていましたが・・・DVDが発売されるとの事。  ご存知の通り、「DEATH NOTE」を購入中なんでお金が厳しいのは確かなんですが、これは買いかな? むちゃぶり! 1 むちゃぶり! 2  最近、広告が多くなって来た?まぁ、金曜の夜に書いた(つまりは土曜日にアクセスする)覚書は読んでる人少ないし(笑)。  最後に。遅ればせながら、私の住む地方も9月1日から地デジ放送が始まりました。いや、ムチャクチャ唐突に始まったんで少々面食らいました。それも「探偵ナイトスクープ」を見終えてNHKの「オンエア・バトル」に切り替えたら画像がいきなり綺麗になってたもん(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52461
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。