アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年05月29日
不義理でスマン!
 多忙の日々が続いております。今週末は代休がもらえるかもしれないという淡い期待も吹っ飛び、今日もこんな時間(AM1:20)から覚書を書き始めています。

 そういえばあまり書いた事はなかったと思いますが、通常私が覚書を書き始めるのは午前0時過ぎ辺りから。しかし帰りが遅い場合は午前1時ぐらいから。たいてい1時間ほどで書き上げるのですが、テーマが決まらなかったりで苦戦する時は30分ほどで終わらせたり。

 って事で今日もショートバージョンです。

 まずは掲示板やブログのコメント欄に書き込みしてくださってる方にレスが遅れています。申し訳ありません。メールの返信も遅れています。申し訳ありません。


 さて、近況報告はこの辺にして先日ブログで紹介した「あんでるせん動画」、現在、3段まで出ていますが、そのきっかけとなった掲示板での「うp主」さん(このブログではBalrogさんとお呼びしましょう)の書き込みがかなり辛辣ながらストレートで思いが伝わってくる。これ、あんでるせんについて批判を続けていた私が若干馴れ合いになって忘れかけていた感情だと感じました。

 もちろんその掲示板をご覧になっていない方は何を言っているか分からないと思いますが、時にはタネアカシのラインを越えてしまうんじゃないか?(いや、実際に分かる人から見たら越えちゃってる?)との書き込みもあり、あんでるせんに、そして無邪気に彼を支持する人たちに対する憤りや失望などのもどかしさが伝わります。(実際、「そりゃ言いすぎだろ」って表現もありました。笑いながら読んでますが)

 マジックファンがあんでるせんを嫌うのは何故か?

 超常現象懐疑の側面からとは違ったアプローチではありますが、マジックを愛する人たちはもう少しあんでるせんの存在を気にかけてもいいんじゃないか?と感じています。

 しかしBalrogさん、「動画」と言う飛び道具を使ったとは言え、これほど短期間にあんでるせんと支持者を追い詰めたのはスゴイって言うしかないなぁ(笑)。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/mymouse.kp/redirects/?pid=2300&icd=E5518}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/mymouse.kp/redirects/?pid=2300&icd=I5125}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/mymouse.kp/redirects/?pid=2300&icd=W5952}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/mymouse.kp/redirects/?pid=2300&icd=X5123}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53073
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。